SSブログ

5月6日 ベリ紺参戦 [遠征記]

5月6日に愛知勤労会館で行われたベリの春紺に参戦してきました。
紺本編のレポは別でアップするとかしないとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→→

なにげに、当日はめっちゃくせ毛の気配のおかげで、当初は電車で行こうと思ってたんですが、カーで参戦することに・・・。
で、ベリ紺会場参戦前にハロショ(名古屋店)に寄る用事があったので、名駅経由で会場に向かうことにしました。
しかししかし、ベリ紺会場である愛知勤労会館周辺は確か駐車場が乏しいなぁ~ってな記憶があったので、ハロショ経由でいって、会場到着後、駐車場がないと困るんで、ハロショ参戦前に会場周辺にカーをとめて、名駅周辺に向かいました。

そんな感じで、愛知勤労会館周辺に到着~。
まぁ、すでに一番近い駐車場はすでに埋まっていたんで、適当に周辺をうろうろしていました。
そして、ようやく発見!!
なにげに、駐車場探し中にベリヲタさんが乗ってると思われるカーとすれ違ったんですが、案の定そのカーは自分がとめた駐車場と同じところにとまってました(笑)

そんなこんなですが、当日はみやび~むモード全開なあやのんラブラブさんと12時にハロショに待ち合わせていました。
しかししかし、駐車場探しに苦戦していたので、ハロショに到着したのが12時過ぎになってしまいました。

なので、ハロショに到着すると、すでにあやのんラブさんは到着していました(汗)
こんにちりさこすがやです☆☆

で、ハロショでは、先日に参戦したときにミスがあったマウスパッドを取りに行った訳で・・・、ハロショ撤収。
なにげに、スクラッチがまだ配布していたら何かガッツコウかと思いましたが、あやのんラブさん曰く配布終了したんじゃね?ってなことだったんで、特にすることもないので、撤収となりました。
ちなみに、あやのんラブさんはオーダーしていた写真を引き換えていました。

こんな感じでハロショ参戦でゲットしたマウスパッドです。
5.6 名古屋 ベリ ハロショ.jpg
やっとゲットできました~☆☆

ハロショ撤収後は、ハンズでサイリウムを買い、会場へ→→

会場到着後は、腹が減っては発狂できぬってな訳で昼飯を食らいに会場近くにあるす○き○へ。

○が○やでヲタトークを繰り広げていましたが、いつの間にか昼公演突撃の時間が迫ってきたので、カーに戻って突撃の準備をして、昼公演でっす☆☆

なにげに、ベリの大阪紺を若干入ったとかなあやのんラブさんでしたが、配慮配慮でまったく見れないぜってなことで、ちょうとてんやわんやしていたみやビームがいたとかなんとかです(謎笑)
まぁ、自分は大阪に続いて3戦目だったんですが、足が~、足が~ムリ!!ってなことで、思う存分に発狂できなかったとです(謎汗)

そして、昼終了後は、会場参戦してたれいなヲタさんと会ったので、品々の受け渡しをして、しばらくまったり~トークです。
俄然強めにみちゅいさんトークで盛り上がったとです。
みちゅいさんふぁぁぁぁ↑↑

こんな感じで、夜公演突撃の時間が迫ってきたので、会場へ。

ん~で、夜公演突撃でっす→→
俄然、赤いシャツが似合わない奴の隣にいた奴がみやび~むを半端ねぇくらい食らった気がするとかで、めっちゃ↑↑でした。
あんだけ発狂するみやビームさんは、久しぶりに見たとです。
あのときの表情は、本命にはみせれないですな(謎笑)
まぁ、自分は相変わらず・・・、誤爆すらムリッってな感じで、撃沈していましたが・・・。
それにしても、ジャージりぃ~さまは半端ねぇっす。
あんなマネージャーがいたら、部活どころじゃねぇ~なこりゃ!!(爆マテ)
練習せずにずっとマネージャーをロックオンだに~。

まぁ、若干謎なうなりがまざりましたが、こんな感じで夜公演終了です。
なにげに、今日は会場参戦っと宣言してたれいなヲタさんでしたが、結局夜公演に入ってたとかで・・・、昔の頃を思い出したらしいです(謎笑)

そんな感じで会場から撤収~。
偶然(?)にも参戦してたTNXさんも合流して、カーに戻り・・・、それぞれの帰路につきました。

なにげに、あまりにみやび~むを食らい過ぎたあやのんラブさんは電車の中に傘を忘れてしまったらしぃ・・・(謎汗)
ちゃっかり、自分の傘をTNXさんに貸していたんでそれも巻き添えに(涙)

みやび、みやびって言い過ぎなの~!!
ゆ○か○んが激怒じゃし。


こんな感じで、今回の参戦でゲットした品々です。
5.6 名古屋 ベリ 譲渡.jpg
といっても、れいなヲタさんからもらった写真達です☆☆
ありがとさゆみんで~すm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ベリ名古屋参戦おつかにょんだす↑↑

みやび~むに発狂していたあやのんラブなゆうかりんヲタの赤い奴です(笑

いやぁ、自分に指差しがキタと思い、高まり過ぎたわけですよ☆

てか、あのみやびさんは半端なかったどす↑↑

みやびさん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

てか、ベリ単独紺2戦目だったあやのんは、東海壱のおとなしさだったはずだが…?(笑ムリ

何気に渡したはずのあやちょ2L写真が掲載されてないんですけど(謎汗
by あやのんラブ (2009-05-28 01:16) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかりさこさまさまでした☆☆

まぁ、みやびさんがこっちサイドに来た瞬間自分もちらっとみましたが、誤爆ですよ、誤爆!!(笑逃)
脳内ざんね~ん(爆マテ)

とりあえず、ゆうかりんに謝っておいた方が・・・(何)

俄然、東海壱のおとなしさのやつは、あんな動きをしないと~。

あ、あやちょ写真!?
どんなんでしたっけ~(汗)
ない気がする~。
ってか、すでに載せてしまったやつとは違うやつですかね~?
by REAL LOVE (2009-05-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。