SSブログ

5月2日 ℃-uteイベ イベレポ [℃-ute]

5月2日に御堂会館で行われた℃-ute『ByeByeBye』イベに参戦してきました。
まぁ、先日にお送りした参戦レポに続き、イベに本編のレポをお送りします。

今回のイベは、1回目が女限だったので、2回目と3回目のイベに突撃でっす。

2回目イベのときは、遅めに入ったのが影響してか、干され席だったんで、あやのんラブさんと連番で挑みました。

そして、3回目は、この回も遅めに入ったのが影響してか、干され席だったんで、自分、あやのんラブさん、京都さん、栞菜ヲタさんの4連番で挑みました。


そんな感じで、イベの始まり始まり~っです。
まず、にゃいりさん、ちっさ、まいまいが登場して、前説的な~流れです♪♪
まぁ、キューティーガールズコントですね。
しかし、修行中なので・・・とかなんとか。

そして、前説が終わると、イベ本編開始です。

1.ByeByeBye
2.Go Go Go

3.MC(ゲームコーナー)
自己紹介では、新曲のタイトルにちなんで、最近ByeByeByeしたこと・・・。
まぁ、特に覚えてないんで(汗)

そして、ゲームコーナーです。
℃-ute春紺で知ってます子コーナーがありますが、それを全員でやってみようってな感じで知ってます子選手権!!
メンバーひとりずつネタを披露して、誰が一番ヲタさんの賛同を得られるかってな流れです。
俄然、ネタを覚えていないとです・・・(汗)

まぁ、なっきぃとにゃいりさんで発狂するウワキなやつがいたとかなんとかです(笑マテ)
そりゃ、知ってます子さんはメガネをかけているんですが、ネタ発表のときにそのメガネをかけるわけでして・・・。
めがねっ子なっきぃ&めがねっ子にゃいりさん、舞い降りる~!!
いやぁ、半端ねぇくらいきゃわぁぁぁぁで、ふぁぁぁぁスギルゾイ↑↑
ただ、残念なのは席が遠すぎてはっきり見えなかったことです。
最前とかで見れれば、間違いなく魔法だべ!!
まぁ、ハロショで「今回のイベより・・・」の写真でめがねっ子写真があれば、なっきぃのにもガッツクぞぃと誓ったとかなんとかです(何爆)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ちなみに、ネタは覚えていないんでスルーです(爆マテ)

そんな感じで、ゲームコーナーが終了です☆☆
なにげに、今回のゲームコーナーでは、勝者と敗者で特になにも無いんですけどね・・・。

4.憧れMy Star
5.ENDRESS LOVE
6.FOEVER LOVE
7.締めのMC

とまぁ、こんな感じであっという間にイベ終了~。

そして、握手会でっす。
今回も(?)ロビー握手で、干され席だったおかげで、めっちゃ待たされました。
んで、いよいよ握手会突撃でっす。

って、握手会めっちゃはえ~よ(涙)
自分的な定番コメントしかうなれず。

なにげに、3回目のときは頑張って、にゃいりさんのときに・・・。
R「今日は楽しかったです。ありがとうございました」
にゃいりさん「ありがとうございました」
R「頑張れ~って言ってください」
にゃいりさん「・・・(どうやら聞こえなかったみたいで)、ありがとうございました」

あちゃ~↓↓
にゃ、にゃいりさ~ん(涙)
ってか、なっきぃに「惚れちゃいました~」ってうなればよかった・・・。
うむ~、今回の握手回は敗北ですな。

最後に・・・、なっきぃオーラはなっきぃ公認のようです(謎笑)

まぁ、こんな感じで、℃-ute『ByeByeBye』イベを終えました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

MAIMAIMAIイベ参戦おつかにょんどす↑↑(笑

握手の時にまいまいを応援させて下さい!とうなっていた栞菜ヲタの者です(何

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

てか、レポめっちゃ短いんだが…(汗

どんだけ、記憶ないね~ん(´Д`)

まあ、あやのんもそんなに残ってないですがね↓↓

もちろんにゃいりさんの握手で事故ったのは、なっきぃへのウワキが見透かされたからです(笑逃
by あやのんラブ (2009-05-27 01:22) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかなっきぃでした☆☆

まぁ、そのコメントをうなった時のまいまいの本心が知りたいだす(何)

レポが短いのは仕方が無いです(何)
イベのときにメモメモせず、必死にくらいついていましたから~。
しかも、だいぶ時間が経ってしまっているんで、記憶が・・・(汗マテ)

俄然、なっきぃへのウワキは、すでにばれている気がする~。
それで、反応がアレだったんだ・・・(涙)
by REAL LOVE (2009-05-27 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。