SSブログ

5月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月2日にハロショ(大阪店)に参戦してきました。
まぁ、目的は大阪店限定写真にガッツクぞいってなことと、配布中だったスクラッチにガッツクぞいってな感じです。

そんなこんなで、当日は御堂会館にて℃-uteのイベがあったので、そっちでグッズを買い終えてから、あやのんラブさんと共にハロショへ向かいました。

んで、ハロショがねじ込まれている某ビルに到着し、エスカレーターをのぼってハロショ到着~!!
って、思ったより混雑混雑でした。

まぁ、前日に名古屋店でアホみたいにガッツイていたので、大阪店限定写真以外にガッツク予定は無かったんですが、あやのんラブさんにみちゅいさん写真やらりぃ~さま写真について語ろうとしたら、2日発売の写真を発見!!
という訳で、ガッツキまっした。

そんな感じで、購入票に書き書き完了したところで、購入票を提出→→

まつことめっちゃ・・・。
「なっきぃ写真はいつかいだすんですかな~?」ってなすたっふのうなりが聞こえたとかで、商品確認&お会計です。

特にミスも無く、完了~!!
チケ掲示でもらえる写真をもらい、スクラッチももらって、ハロショ完了。
お待たせしました~、あやのんラブさん(汗)
なにかと、ハロショで特に用がなかったあやのんラブさんは待ちくたびれていましたね。

ハロショ完了後は、イベ会場へと消えて行ったとか~。


そんなこんなで、今回のハロショでゲットした品々です。
5.4 大阪遠征 ハロショ.jpg
さくら写真の大阪限定に2日に発売されていた写真達です。
なにげに、会長からのオーダーの写真達もあったとかですですけど。
しかしまぁ、さくらと帽子のみちゅいさんはきゃわっ、きゃわっですなぁ~☆☆
きゅんきゅんものだべ。


5.4 大阪遠征 ハロショ 特典.jpg
そして、チケ掲示の特典写真です。
ベリ紺と℃-ute紺のチケしか持っていなかったので、にゃいりさんとりぃ~さま写真をゲットです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

何気にハロショ内では、みやびさん写真を物色していたとかな、あやのんです(笑マテ

めっちゃきゃわわな写真があったので、あい○さんにおねだりしましたが、ここで買ってもらうと何かが終わりそうな気がしたのでやめときましたが、後日に名古屋のハロショで見た時に、やっぱ買ってもらえば良かったと後悔していたのは、内緒です(泣

あのみやびさんは、パーフェクトなんでっすよ!(笑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

何気に次にハロショ参戦する時は、久々に買う写真があるので、がっつきたいと思いやす☆☆
by あやのんラブ (2009-05-25 14:09) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

まぁ、みやびさん写真にガッツイていたのは、確認済みですよ~(何笑)

マジなガッツキにてんやわんやです。

後悔するくらいだったら、やはり買っておくべきでしたね~。
まぁ、買っていたら、みやびさん写真回収の始まりでっすけど・・・(何)

今でも、そのみやびさん写真まだ間に合う☆カナ~?
間に合うんであれば、今すぐにでもゲットしておくべきです!!
by REAL LOVE (2009-05-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。