SSブログ

☆青封筒、青封筒☆ [ハロー!プロジェクト]

4月30日発送の青封筒がめっちゃ前に届きました。
今さら感がつよいですが、いつも通りに、ガッツキまっす。
まずは、FCの紺先行予約。
~℃-ute コンサートツアー2009夏 ベストシーズン申し上げます~

   月日         会場         開演時間
8月15日(土) 東京厚生年金会館    14:30 18:30
8月16日(日) 東京厚生年金会館    13:30 18:00
9月 6日(日) Zepp Fukuoka           18:00
9月12日(土) 市川市文化会館      14:30 18:30
9月22日(火) 栃木県総合文化センター 15:00 18:30
9月23日(水) ハーモニーホール座間  15:00 18:30
9月27日(日) Zepp Sapporo           17:00

ってな感じで、℃-uteの夏ツアーですな。
しかし、開催場所が関東近辺+福岡と札幌じゃキツイっすわ~。
しかも、夏ハロ終わった翌週に初日だとかで・・・。
まぁ、大阪近辺と名古屋開催は追加されると思うので、とりあえず初日あたり・・・と栃木と神奈川の連戦あたりに攻めようかなと。
なにげに、9月は10月に迎える試験の1ヶ月前でさすがに現場参戦ばかりしているのはヤバい~ですけど(汗)
ってか、娘。紺で福岡に攻めれて、本命な℃-ute紺で福岡に攻めないとか、何事やけん!!(何謎)


~真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction~はじめての感動~」~
   月日        会場                開演時間
9月13日(日) 東京厚生年金会館          15:30 19:00
9月21日(月) イオン化粧品シアターBRAVA!  15:30 18:30
9月22日(火) Zepp Nagoya            15:30 18:30

ってな感じで、真野さんのソロツアーだぎゃ~↑↑
まぁ、とあるまいみぃヲタだった現ガッチガチな真野さんヲタ化した京都さんがガッチガチで参戦するとかなんとかなそうで・・・す(爆逃)
℃-ute紺ですら縮小気味だったのに、真野さんでガチで攻めるとかなにごと~ですかな(笑)

そんなこんなですが、自分はとりあえず今んとこ参戦予定はないだす。
行くとしたらZepp Nagoyaかな~。
℃-uteともろかぶりですけど・・・(汗)


~Rock’n Buono!2~
   月日     会場      開演時間
8月21日 Zepp Tokyo 15:30 19:00

ってな感じで、昨年の夏に行われたのと同じ感じでBuono!FC紺ですな。
俄然Buono!紺のノリやらBuono!の雰囲気が大好きなので、もちろん参戦したいです。
ただ、FC紺なので、撃沈した場合が・・・、致命症すぎる~。
昨年は非常にくやしい思いをしたのでね。
まぁ、今回はみやび~むを食らい過ぎたとかなとあるあやのんヲタさんも参戦してくれるだそうです。


紺先行予約はこんな感じですかね。
次いで、FCグッズ。
・発足第1弾 ファンクラブTシャツ(2L判写真2枚付)
・会報’09春号使用写真セット
・Berryz工房ソロイベント2009年4月公演写真セット
・BerryzKobo First FunClub Tour in Hawaii’09グッズ
・DVD「Hello! 10th Party2~ハロプロ感謝祭~」
・DVD「BerryzKobo First FunClub Tour in Hawaii’09」
・DVD Berryz工房イベントV 『抱きしめて抱きしめて』
・Hello!Project メンバーボイス目覚まし時計

ってな感じで、若干飛ばしたものもありますが・・・(汗マテ)
まぁ、すでに発注をかけてしまってるとかです(爆マテ)
そんなこんなですが、今回のラインナップで気になるものといえば、ファンクラブTシャツ!!
2L写真が好物な自分としては、欲しいところですが、Tシャツが共通となっては、買う気がうせるとです。
写真のサンプルでも見れれば・・・。
なにかと、財務省がアレなんで、スルーせざるをえないですけど(何)
今回はTシャツよりも重要なものがあるとかで、それがめっちゃ高価なんす~。
そして、あの~、ベリのグッズがきになるのは内緒です。
特にソロイベの写真セットのりぃ~さまぁぁぁぁ☆☆
DVDでは、ハロテン2の模様を収録した的なDVD!!
これは、ありがたく、1本(Vol.2)を買えば、推し全員にガッツケルってなことです。
まぁ、イントロ選手権できゃっきゃきゃっきゃするみちゅいさんをじっくり拝みたいと思います。
密かに、『抱きしめて抱きしめて』のイベントVが欲しいなんて思っていませんよ。
80インチでりぃ~さまバージョンを拝もうなんて・・・(爆)
みたら、間違いなく終わると思います。
そして、そして、今回の目玉品!!
今までの2諭吉パネルに続き、新たなシリーズを開発してきたとです。
今回の品はめざまし時計☆☆
目覚ましにはメンバーのボイスがはいるとかで・・・。
まぁ、FCツアーでプレゼント抽選で出てくる生録目覚まし時計をイメージすればいいのかしら!?
もちろん今回のメンバーにみちゅいさんが含まれているんで、迷わず買うっきゃねぇ~だろう~!!とうなりをあげたのは、にゃいりさんには内緒です。
しかしまぁ、今後コレがシリーズものとなると・・・、誰バージョンにガッツコウかしら(汗マテ)


次いでこちら。
~キューティー観光社 Fan Club Tour in Hawaii~
まぁ、℃-uteのハワイツアーです。
詳しくはねじ込まれている冊子ににて。

ついに、ついに、きおった~!!
℃-uteのハワイツアー。
この前のバスツアーの時に若干のうわさがありましたが、本当のこととなってしまいました(汗)
なにかと、℃-uteのバスツアー過去2回ともに参戦しているので、皆勤賞的に参戦したい&初のハワイツアーってなことで、熱いことは間違いないだろうってなことで参戦したいと思いましたが、さすがに財務省もヤバスヤバス鬼ヤバス&日程がムリ&一緒に行けそうなヲタさんが共に不在ってなことで、スルーの気配濃厚です。


最後にこちら。
今回はデカ青封筒だったので、カラー刷りの冊子がはいっていたので、そちらも少々・・・。
早速ですが、表紙の「P」をもっているみちゅいさんにキュンキュンしたのは内緒です。
みちゅいさんスマイル炸裂だぎゃ~。
きゃわっ、きゃわっ☆☆
そして、開けば、宣言をかたるきゃわっ、きゃわっピーススマイルのみちゅいさん。
きゃわぁぁぁあぁっ、きゃわぁぁぁぁぁぁぁっ☆☆

次を開けば、今回の娘。春ツアーとないちゃうかもイベのネタ。
ちなみに、みちゅいさんソロで耐久するのは、DISCOっぽいんですかね・・・!?(謎爆マテ)
ってか、泣いちゃうかもイベの写真のみちゅいさんの表情は、きゃんぺきです!!
そりゃ~、「ほれちゃいました」って言ってしまうとです。
なにゆうてんね~ん。

次を開けば、ベリ!!
あろは~りぃ~さま~♪
7ショットの両サイドがりぃ~さまと桃子さま~。
たぶん、これだけで死んだと思います(謎笑)

次を開けば、℃-ute!!
バスツアーの思い出が蘇ると~です。
配慮か何かでにゃいりさん&なっきぃってなきゃんぺきショットもまぎれてますし。
しかし、今度ハワイとなると、バスツアーは今後消滅・・・かな(汗涙)

次を開けば、真野さん!!
まぁ、ここは真野さんヲタ化が止まらない、京都さんにぜひガッツイてほしいところなんで、自分はスルーで(爆マテ)

次を開けば、Buono!紺&エッグ。
まず、エッグのページをとある人に見せてはならんとです。
蘇る魔法のイベ・・・ってな感じなのでね。
そして、Buono!紺は、とりあえず発狂しすぎた記憶しかないとです。
まぁ、あやちょも神席で拝めましたし・・・(何爆)

次を開けば、ハロテン2&冬ハロ。
やはり、3月7日は神だった・・・。
席にも恵まれて、最高でした☆☆
ハロテン2の思い出といえば、みちゅいさんできゅんきゅんしまくったことですね~。
にゃ~ん。
しかし、まぁ、ベリの公演にも行きたかったなぁ~と今さらながら思うわけです(激爆)
りぃ~さまと握手がしたかったぜぃ~。

ワンダ紺はもちろん忙しかった記憶しかないとです。
まぁ、めぐるみちゅいさんの季節のみちゅいさんはめっちゃきゃわっ、きゃわっでしたな~。

そして、最後には、プレゼントコーナー。
娘。タオルのさゆみんかみちゅいさんかBuono!かポラのりぃ~さまかめっちゃ迷うところですが、今回はみちゅいさんタオルにがっつきたいと思います☆☆

ってか、裏表紙のあろは~りぃ~さまがめっちゃ眩しいぜぃ!!


まぁ、ながながとお送りしましたが、今回の青封筒はこんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

何気に次のDMがもうすぐ来るとかですが…(汗

みやび~む喰らいすぎた、エッグFCイベの思い出が蘇るあやのんラブな赤い奴です(爆

何気に今回の℃絡みは、ほぼスルーです(何

だって、きゃんなさんおらんと~(´Д`)

まあ、秋はベリを結構攻めようと思っているのは、内緒です(笑マテ

何気に真野さん紺は名古屋は攻めまっす!!

エッグがついてくるんで、同日に新人公演はないと思うんでね(謎

さて、しゅごしゅごのポスター申し込みしなきゃ⇒⇒(爆
by あやのんラブ (2009-05-25 13:59) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

う~む、次のが来るのは間違いないでしょう。
いやぁ、予定では、GW開けにアップする予定でしたが、いろいろあって、こんな時期になってしまったとです(汗)

まぁ、エッグFCイベでの思い出は、相当なものなはず・・・。
FCイベ後に会ったときの、エッグの話が止まらない姿を思い出すとです。

秋を終えた頃には、みやび~を極めた姿を拝めることに期待しています(笑マテ)
まぁ、ベリを攻めた場合、りぃ~さま関連をいろいろオーダーするかもですが(何爆)

真野さん名古屋、自分も参戦のときは、よろしくでっす。

しゅごしゅごポスター、頑張れ~!!
by REAL LOVE (2009-05-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。