SSブログ

5月2、3、4日 大阪遠征 [遠征記]

5月2日に℃-ute新曲『ByeByeBye』発売記念大阪イベ、3日に℃-ute大阪紺、4日にベリ大阪紺に参戦してきました。
まぁ、いつも通り、紺本編のレポを後日別でアップするとかしないとかで、今回は紺本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→→

まずは・・・。
~2日編~
今回の大阪遠征は、カーで参戦するか、電車で参戦するかぎりぎりまで迷いましたが、3日連続連戦ってなことで、荷物があるぎゃ~ってなことを考えると、やはりカーでカーで参戦するか~ってな訳になり、共に参戦するあやのんラブラブなあの方の宅を目指して、自宅を出発しました。
まぁ、あやのんラブさんが10時に自宅に来てくれ~ってな指令だったので、その時間を目指して、向かうだに~。
密かに、自宅からあやのんラブさん宅へは地味に1時間30分くらいはかかるとですが・・・。

で、10時ちょいすぎくらいに、あやのんラブさん宅に到着!!
あやのんラブさんと合流しました。
こんにちりさこさまさまです☆☆

そして、大阪の地へと向かいました。

なにげに、大阪へ向かう道中はGW影響なのか、とあるところからのウワキーズに対する配慮なのか、めっちゃ混雑に次ぐ混雑&渋滞に次ぐ渋滞で、いつもよりも1時間くらい多めにかかってしまいましたが、なんとか大阪の地へ到着!!
12時くらいに到着できるかな~と思っていましたが、なんだかんだで13時近くに到着です。
んで、カーを会場近くの駐車場にとめて、イベ会場(御堂会館)へと向かいました。

なにかと、会館はいつもみたくヲタヲタしい気配がすくなく、ちょいと焦ったとかなんとか。
まぁ、考えてみたら1回目の女限の回の入場が始まっていたとか・・・で、いつものヲタさんたちも出勤が遅めだったようです。

そんなこんなですが、とりあえずグッズにガッツキにいきやした。
グッズ列は混雑無くなくすぃ~と購入完了!!

購入完了後は、買ったトレ系を開封して、微妙な引きにガッカリ~。
やはり、今の自分にゃにゃいりさんは引けんとです(涙)

その後、会場にいても仕方ない&ハロショにちょいとミッションがあったとかで、ハロショ(大阪店)に向かいました。
なにげに、ハロショに向かう道中にいろいろと寄り道したとかなんとかですけど(謎笑)

ん~で、ハロショ到着でっす!!
まぁ、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。
一ついえることは、予想以上に混雑していたとかで、特にハロショに用がないあやのんラブさんが待ちくたびれたとかです(汗)

そんな感じで、ハロショ完了後は、会場へカムバック・・・、と思い来や帰りにまたもや寄り道をして、さらにマックにて昼飯にガッツキました。
ちゃっかり、寄り道はブッ○オ○だったとです。
特に目的はなかったですけど(マテ)

んで、会場へ戻ると真野マノ化しすぎた京都さんと合流でっす。
こんにち真野マノです☆☆
品々の受け渡しをして、いろいろ推しのトークをしていましたが、気付けば2回目イベの突撃時間になってました。

なので、カーに戻ってイベ突撃の準備をして、イベで~す。
まぁ、イベの模様はイベレポでお送りするとかしないとかですけど・・・。
んで、2回目のイベ終了後、ようやく栞菜ヲタさんを発見しました。

こんにちりさこ~さまです☆☆

3回目開演まで、まったりしてると3回目のイベ突撃時間になり、突撃じゃっし。
んで、3回目のイベも終了~。
なにげに、3回目のイベは自分とあやのんラブさん、京都さん、栞菜ヲタさんの4人で連番を組んで挑みましたね(謎笑)

そして、イベ終了後、京都さんと会場にてお別れし、宿泊先の栞菜ヲタさん宅を目指しました。
密かに栞菜ヲタさん宅には自分とあやのんラブさん、栞菜ヲタさん含め計5人で攻めたとかです(何)

会場から進むこと20分くらいで、栞菜ヲタさん宅到着でっす。
到着後、とりあえず飯をくらいに近くのガ○トへ。
ちゃっかり、配慮なのか、スタッフ~のミスなのかで、自分がオーダーしたものと間違って出てきたとです(汗)

そんなこんなで、ガ○トでガッツリ飯をくらった後は、近くのコンビニに寄って、栞菜ヲタさん宅へ。
俄然強めに、乾杯をし、あおりだしたあやのんラブさんと自分がいたとかなんとか~。
そして、皆で今年のワンダ紺のDVDにガッツキ出したとかで、夜の0時30分では考えられないテンション↑↑だったのは内緒です。
♪めぐるみちゅいさんの季節♪のみちゅいさん、きゃわいすぐる~☆☆
みちゅいさん、うっほほ~い↑↑
そりゃ、夜中でもきゃっきゃ、きゃっきゃしてしまうと~です。

えっ、いやぁ、栞菜ヲタさんごめんなさいm(__)m

まぁ、こんな感じで自分は相当↑↑だったんですが、気付けば皆撃沈してました(笑)
と言うわけで、ワンダ紺のDVDを見終わったところで、おやすみっつぃ~でっす。


そして・・・。
~3日編~
なにげに、6時30分くらいに目が覚めてしまったとかで、wiiのマリオカートをガッツリとやりだすアホがいたとかなんとか。
まずは、50ccを制覇だぎゃ~☆☆(謎マテ)

そんな感じで、俄然強めにやりこんでいたら、しばらくすると皆が起き出してきたので、出発の準備を・・・。
そして、℃-ute紺の会場である大阪厚生年金会館へ向かいました。

会場周辺到着後、カーをとめて、会場到着~☆☆
9時30分くらいに到着したんですが、まぁまぁグッズ列は並んでましたね。
んで、あやのんラブさんをグッズ列に派遣してました。
しばらくすると、京都さんも現れ・・・。
おはようりさこさまさまです☆☆

そして、グッズ販売開始が近づくと、ちょいと周辺の旅にでたいぞいってなことで、あやのんラブさんが、街へと旅立ちました。
まぁ、彼は特に℃-ute紺でガッツクグッズはないだに~ってなことなんでね。

んで、販売開始したものの相変わらず進みは遅い訳で・・・(汗)
販売開始から1時間弱後、ようやくグッズ列脱出できました。
で、トレ系グッズ開封だに~。
俄然弱めにメッセ写とトレポを4つずつ・・・。
結果は後ほど。
まぁ、にゃいりさんゲットのため、めっちゃ粘ったとかなんとかです。
ついでに、ハロショのスクラッチカードのトレもしてましたけど。

そんなこんなで、昼公演開演が近づいてきたので、公演突撃の準備をして、よっしゃいくぞ~い!!
そして、昼公演終了~。

んで、夜開始まで、再びにゃいりさんのトレモノをゲットするために、粘る粘る。
そんなこんなでいつの間にやら夜公演突撃時間。

結局、にゃいりさんのトレモノの目標を達成できず↓↓
まぁ、名古屋で頑張るとです。

ん~で、夜公演に突撃でっす。
そして、夜終了~。

夜紺終了後は、当日の晩もも栞菜ヲタさん宅に泊まりに行くぞいってなことなので、栞菜ヲタさん宅へと向かいました。
なにげに、栞菜ヲタさんは別件でお出かけしていたとかでしたが、栞菜ヲタさん宅にて、合流~し、飯を食らいにいきました。
まぁ、一番近いところがガ○トな訳で、今夜もガストか~と思いましたが、さすがに2日連チャンでガストは・・・↓↓ってなことで、別の店を探すことに。
そんな訳で、周囲を適当に走ってたら、ラーメン屋さんを発見したので、ラーメン屋さんに突撃でっす。
なにかと、調子こいて赤ラーメンってな辛~いラーメンを頼んで、予想以上の辛さにてんやわんやしていたあい○ヲタがいたとかなんとか~(笑汗)
いやぁ、あの辛さはマジで尋常じゃねぇ~っす。
密かに、ラーメン屋さんで携帯の充電をしようとして、1秒経たずにスタッフに注意されたとかなんとか・・・なことも(笑)

まぁ、そんな感じで、飯を食らったあとは、前日と同じく、しかも同じコンビニを経由して栞菜ヲタさん宅へカムバック→→
今晩もよろしくですぅ~(爆)

栞菜ヲタさん宅に到着したのは、22時30分を過ぎてたくらいだと思いますが、今晩はとあるバラエティ番組のDVDを見て、最高に笑ってました。
大爆笑、大爆笑だぎゃ~。
そんな感じでしたが、自分とあやのんラブさんは2日続けてのパーティー開催でっす!!
♪なっきぃ、ふぁぁぁぁあぁ↑↑♪

まぁ、こんな感じで、前日の夜と同じくテンションが非常に↑↑だったんですが、なんだかんだで、見ていたDVDが終わると、あっという間にみな撃沈・・・でした。
おやすみっつぃ~☆☆

ん~で・・・。
~4日編~
なにげに、この日も朝はやくに目が覚めたとかで、wiiのマリオカートをやりだすりさこヲタがいたとかなんとかです。
まぁ、100ccをチャレンジしてたんですが、50ccと比べると、奴ら一気にレベル上がりすぎですから~。
余裕で1位をとれた50ccとは差がありすぎでっす。
こんな感じで、必死にやっていたんですが、しばらくすると皆が起き出してきたので、当日の動きに備えてベリコレのDVDとベリキュー合同紺のDVDにガッツイて、朝からテンションが↑↑だったとです。

りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ♪♪

こんな感じで、朝から考えられないテンションになっていましたが、そろそろ出発しなければってなことで、10時くらいに栞菜ヲタさん宅を出発しました。

栞菜ヲタさん、2晩ありがと~ですm(__)m

そして、大阪駅を経由したとかなんとかで、ベリ紺会場に到着~です。
なにげに、前日と同じ駐車場にとめようと思っていたんですが、その駐車場が空いてなく、ちょいと焦ったとかです(謎汗)
まぁ、あたりをぐるぐるまわっていたら偶然にも一台出て行ったので、駐車場に突撃でっす。
で、カーを止めて、会場に向かい、会場到着~。
って、ぬぁ~んとすでにグッズ列&まのさんCD列がえらいことになっていました(超汗)

ん~で、京都さんを発見したとかです。
おはようりさこさまさまでっす☆☆
俄然、まのさんCD列に加わったあやのんラブラブなゆうかりんうっほほ~いな奴がいたとかなんとかです。
ちなみに、娘。ヲタさん軍団もすでにいたとかなんとか~です。
おはようりさこさまさまです☆☆

まぁ、大行列なグッズ列にガッカリしていましたが、今回のベリのグッズは俄然強めにガッツクつもりだったので、自分もグッズ列に・・・。

そして、しばらくするとグッズ販売が始まりましたが、全然動かんと~(汗)
まぁ、めっちゃまって、ようやくグッズ列を脱出です。
ちなみに、俄然ガッツイたグッズは後ほど。
りさこファイバー、ふっふぅぅ↑↑
りさこさま、りさこさま、にひひひひ~♪☆(何爆)
ノリでトレ系のものもガッツイていたんですが、りぃ~さま引けず・・・(涙)
なぜか、徳さん地獄におちいりました。
4つ買って、桃&徳さん×3って何事やけん。

りぃ~さまが引けないことにうなりをあげていたら、まのさんCD列もようやく動き始め、握手券をゲットした京都さんとあやのんラブラブさんが出てきました。

あやのんラブラブさ~ん、ゆうかりんの握手できるからって、にやにやしすぎですよ~(笑)
まぁ、少ししたら「手持ちの銭が無いぜよ~。こりゃ、鬼ヤバス、鬼ヤバス」とうなって、帰りの切符を買いに消えていきましたけど・・・。

しばらくすると、あっという間に昼公演突撃の時間が近づいてきたので、突撃の準備をして、いざ初体験のベリ紺へ→→
なにげに、今回のりぃ~さまのシャツが赤シャツだとかで、ついにりぃ~さまバースデーシャツを着たんですが、自分に赤色が・・・最強クラスに似合わんと~と突っ込まれたとかです(笑汗)
なにかと、赤色は今まで着たことが無いですからね~。
まぁ、似合わなさは自分でも感じましたけど・・・。

そんなこんなですが、ベリ単独初戦な昼公演!!
なにげに、開演が若干遅くなったとかで、悲鳴をあげたあやのんラブラブな奴がいた~らしいです。
まぁ、そんなこんなながら握手会のゆうかりんにめっちゃうっほほ~い↑↑だったみたいですけど(爆逃)
俄然、あやのんラブさんがゆうかりんビームをくらって、ふぁぁぁぁな時・・・、自分は初のベリ単独紺を味わってました。
ちなみに、初戦すぎて、めっちゃてんやわんやしてましたけど。
でもでもでもでも、りぃ~しゃまきゃわわ~ん♪りぃ~さまうるとらすーぱーめっちゃきゃわわ~ん♪
なんだかんだで、冬ハロ以来のりぃ~さまだった訳で・・・。
久しぶりにりぃ~さまを見たんですが、やっぱりぃ~さまのきゃわさは半端ねぇ~っす。
しかも、最後のMCにゃツンデレって☆☆
ありゃ、反則だべさ~。
完全に、自分をりぃ~さまヲタ化させるために、りぃ~さまが自分のために攻撃してきたと思い込んでますがなにか・・・!?
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
まぁ、こんな感じで、昼公演終了~。

しばらくまったりして、夜公演です。
なにげに、昼だけだったんですが、昼をみたらさすがに夜もみたいぎゃ~ってな訳で、夜も見ずには帰れねぇ~ってなことです。

そんな感じで、昼と同じような席だったんですけど、夜も入り・・・、りぃ~さまうっほほ~い↑↑
さすがに、2公演目ということもあって、1回目よりもかなりうっほほ~い♪でした。

こんな感じで、めっちゃはしゃいだ夜公演もあっという間に終了し、その後は、翌日からの娘。紺に備えて前乗りして来ていた娘。ヲタさん軍団さんらとしばらくトークしてました。
そして、気付けば21時っ(汗)
はやく帰らなければ~ってな訳で、娘。ヲタさんらとお別れし、大阪の地から撤収~っです。

駐車場に戻って、カーに乗り込み会場近くの阪神高速から名神にのって、帰還です。
って、GWの渋滞地獄にガッツリはまって、途中から超スローペースになってしまいました(汗)
翌日、普通に仕事なんで、はやく帰還したいのに~。
まぁ、ベリ紺でウワキ、℃-ute紺でもウワキしすぎた罰でしょうな。
渋滞地獄のおかげで、普通に帰ったとき(ネットのルート検索で出る結果時間)より、倍くらいの時間がかかり、帰還したのが1時くらいでした。

ふぅ~・・・。

こんな感じで、大阪3連戦を終えましたとさっ。
3日間で交流した方々、おつかりさこさまさまでした~☆☆


ではでは、ここからはこのGW3連戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、℃-ute『Bye Bye Bye』発売記念イベ!!
5.4 大阪遠征 Bye.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん、メッセ写のにゃいりさん、イベントVです。
なにかと、今回もセット写真はスルーしましたけど・・・(何)
ちなみに、2L写真のパート2(下段)のやつがぱっと見にゃいりさんに見えないのは気のせいですかね!?
グッズ買うときで、確認するときにちょいと・・・。


ついで、℃-ute紺グッズ!!
5.4 大阪遠征 ℃-uteグッズ.jpg
にゃいりさんのうちわとマイクロファイバー☆☆
ちなみに、マイクロファイバーは未開封のまま保存される可能性が412%です。
今んとこ昨年の夏ツアーのやつが一番お気に入りなんでね・・・。


5.4 大阪遠征 ℃-ute トレ.jpg
トレポ、日替わり、メッセ写のにゃいりさんです。
トレのにゃいりさんゲットは、めっちゃしんどいです(謎汗涙)
まぁ、なにかと、メッセ写はそろえれましたが、トレポは中途半端ですけど・・・。


そして、ベリ紺グッズ!!
5.4 大阪遠征 ベリ トレ.jpg
メッセ写とソロ2Lのりぃ~さまです。
りぃ~さまりぃ~さまりぃ~さま~♪♪
なにかと、メッセ写のりぃ~さまゲットのためにいろいろありがとうですm(__)m
ってか、ここまで2L写真のりぃ~さまにガッツクとなると、そろそろりぃ~さま用の2Lアルバムが必要ですな・・・。

ん~で・・・。
5.4 大阪遠征 ベリグッズ.jpg
りぃ~さまのマイクロファイバーとうちわだ~い!!
ついに、ついに、ついに・・・、りぃ~さまファイバー、降臨☆☆
りぃ~さま、りぃ~さま、りぃ~さま、なはははははぁぁぁぁぁぁ~~♪♪
まぁ、りぃ~さまファイバーにガッツイてしまったことは、にゃいりさんには内緒です。


そして、そして、この3日間で受け取った写真達です。
5.4 大阪遠征 譲渡.jpg

5.4 大阪遠征 譲渡2.jpg
あやちょ、あやちょ~♪♪(激爆)
みちゅいさ~ん、みちゅいさ~ん♪♪
りぃぃぃぃぃしゃまぁぁぁぁ~~☆☆

提供してくれた方々、ありがとりさこさまさまでっすm(__)m
なにかと、あやちょ写真がアル理由は内緒です・・・(爆マテ)


まぁ、長々となってしまいましたが、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

大阪参戦おつかにょんどす↑↑

あやちょ写真を提供した、あやのんラブラブなゆうかりんヲタの赤い奴です(笑

いや~、3日間も大阪にいたのは初ですよ(何

まあ、最長は4日間都内ですがね…(謎汗

いつもなら、あの公園でまった~りしている事が殆どなのですが、今回は旅に出てばかりいた気がします(爆

道頓堀のゲーセンに行ってたなの~(笑

文中にもでている通り、あやのんは特にやることがないんでね…(-.-;)

しかし、栞菜ヲタさんの近隣住民の方々には迷惑をかけていたかもなんで、この場を借りて謝っておきます(笑汗
by あやのんラブ (2009-05-25 13:47) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦おつかなっきぃでした☆☆

あやちょ写真、ありさこ~ですm(__)m
あやちょ用のアルバム用意しなきゃ~(何爆)

なにかと自分は、昨年のGWは大阪3連泊しましたがね・・・(汗)

俄然、中野のときは、おつかりさこさまさまでした☆☆
日替わり、日替わり!!

ゲーセンに行ってるから、会場に帰還してくるのが遅くなったんですか~。
京都さんと帰りを待ちわびていましたよ。
あまりの遅さにちょいとてんやわんやしましたが・・・(汗)

まぁ、栞菜ヲタさん宅の周辺の方々には、自分からもあやまっておきます。
そりゃ、関○壱おとなしいやつと、東海壱おとなしいやつが集まれば・・・(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-05-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。