SSブログ

みちゅいさん、みちゅいさん・・・(涙) [モーニング娘。]

ちょいと遅くなりましたが、5月21日は先日に発売された娘。のニューシングル『しょうがない夢追い人』の発売記念イベの結果が判明する日でっす。

俄然弱めに、横浜イベにぶっこんでいたんですが・・・。









当選メ~ルこな~い(涙)
当選め~るコナ~イ(涙)
トウセンメールこな~い(涙)
とうせんめーるコナ~イ(涙)


みちゅいさんとの握手の夢、みちゅいさんへの告白の夢が・・・、崩れたり~↓↓

まぁ、俄然弱めに3枚しか買っていない自分がうなるのもアレですが(汗)
俄然、前回の『泣いちゃうかも』のとき以上にみちゅいさん化している今の状況において、イベ敗北はダメージがでかいっす~。
なにかと、1週間前には、Buono!イベで大敗北を味わい、今週の娘。イベでも敗北を味わい・・・、モチベーションが最強に谷底です(涙)

そして、そして、イベの日である20日に続いて、翌日の21日には℃-uteのゲキハロに参戦するぎゃ~ってなノリノリの日程が崩れました。
そりゃ~、娘。イベにてみちゅいさんにガッツイて、ゲキハロではなっきぃにガッツイて、うっほほ~い↑↑となる気でいたのは、内緒です(爆マテ)

まぁ、以上を考えると、ウワキウワキに対するにゃいりさんからの攻撃が炸裂したってなことですね。

今回の落選を深く反省して、もし次回にも発売記念イベが開催されるようでは、多分同じような時期に℃-uteとBuono!も発売されるかと思うので、それらの買う枚数を捨ててでも、娘。イベにガチでガッツキに以降と思います!!(超マテ)
だって、今めっちゃみちゅいさんと握手したいんだ~い↑↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

同じく敗れ去ったとかなあやのんです(´Д`)

まあ、自分は全くダメージはないですがね(笑

てか、どんだけダメージ負ってんね~ん↓↓

こりゃあ、にゃいりさんの怒りが頂点に達するわけで…(汗

次回のBuono!は、もしかしたらあやのんの方が多く買うかもです(爆

もう、あい○ヲタ一本でいけば…(謎逃
by あやのんラブ (2009-05-25 13:27) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

なにげに、にゃいりさんには言えないくらいのダメージを負っているのは内緒です。
まぁ、にゃいりさんの怒りが鬼ヤバスなのは、自分でも充分分かってますんで・・・。
それを考えても、みちゅいさんにガッツキたいんでっす☆☆(爆マテ)

次回は、そうなる可能性が高いですな~。

○=りorかのどちらがはいるのかは自由だぁ~!!(超マテ)
by REAL LOVE (2009-05-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。