SSブログ

1月18日 冬ハロワンダ大阪紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

1月18日に大阪厚生年金会館にて行われた冬ハロワンダ紺に参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

今回の大阪紺は、夜公演のみに入りました。
ちなみに、席は1階の超後方だとかで、イッパソオーラを俄然強めに感じる空間にレッドさんと連番で挑みました。
なにかと、当券かなにやらで、最後方には立ち見人がいたとかなんとかですが・・・(汗)
そして、自分はこれが今回のワンダ紺は初見だったので、いろいろてんやわんやしましたね~。
そんなこんないろいろうなりましたが、早速紺レポにいきまっしょい→→


1.リゾナントブルー(全員)
俄然強めに、にゃいりさん探しから・・・と思いきや、すぐに発見!!
やはり、にゃいりさんと結ばれているからかなぁ~(謎アホ)
まぁ、その後さゆみんとりぃ~さま探しに夢中だったのは内緒ですけど(爆)
ちなみに、にゃいりさんのフリがさゆみんバージョンと若干違っていたんで、焦りましたが、改めて覚えるのもアレなんで、さゆみんのフリでにゃいりさんをロックオンしてました。
まぁ、リゾナントにゃいりさんは、かなり新鮮でした。
しっかりと『HELP ME!!』もあって、ガッツリ発狂じゃし↑↑


2.LALALA幸せの歌(全員)
ガッツリワンダバージョンな訳なんですが、度忘れしてましたね。
とはいうものの、フリは℃-ute版で通じたので、特に影響なかったですが・・・。
しかし、℃-uteバージョンよりもふっふぅぅ↑↑が少なくてガッカリです↓↓(謎笑)


3.VTR(メンバー紹介)→MC(Wまこと)
VTRでかなりはしゃぐウワキ2人がいたとかなんとか~。
予想通り、忙しかったです(何)
まぁ、℃-uteやBuono!の時以外の動きは、にゃいりさんには見せれないどす(笑汗)
特にベリの時は・・・(超汗)


4.みんなのたまご(しゅごエッグ)
あまりに必死すぎるレッドさんにてんやわんやじゃっし。
まぁ、先日にお送りした妄想参戦ではDAWA宣言してましたが、ひな段をガッツリ見てました↑↑
ひな段になかなか熱いメンバーが揃っていたんでね。
ただ、誰がいたかははっきりと覚えてないっすけど(汗)
とかいいながらも、ちゃっかりDAWAジャンプをしていたのは内緒です(爆)


5.はぴはぴサンデー(小春ソロ)
とあるれいなヲタさんに「ひな段のみっつぃを見とけっ!!」ってな指令をくらっていたので、指令通りガン見してました。
しかも、りぃ~さまとみっつぃが隣同士なの~!!
並びからして、配慮が介入しすぎです。
まぁ、小春をフリコピしながらちらちら見ていたわけですが・・・、ちょいちょい、みっつぃ~☆☆
サビで、♪はぴはぴ・・・♪しすぎですから~。
やけにはしゃぐみっつぃでした。
フリコピっぽくしているんですが、めっちゃ動きがきゃわいいんです♪♪
さらに、りぃ~さまも巻き込んではしゃぐはしゃぐ。
はしゃぐりぃ~さまのきゃわさも半端ねぇっすぅぅぅ↑↑
りぃ~か(りぃ~さま+みっつぃ)さまぁぁぁぁぁ~、うっほほ~い↑↑
祭だ、祭だぁ♪♪
あまりにキャワすぎて、笑いが止まらなかったと~。
なにかと、あの席(遠方席)でこんだけの効果なので、神席でみた終いには・・・。

まぁ、小春のフリコピしながらそんなうなりをあげていたとです。


6.タンタターン(Milky Way)
存分に梅田芸術・・・のうっぷんをはらしたとです。
ただ、初めてさぁやバージョンをみたとかで、出遅れましたけど・・・。
小春とフリが地味に違うと~(汗)


7.MC
俄然強めに、ベリのMCですな。
今回は、桃子さんと熊さんがトークしたとかです。
まぁ、桃子さんは身長を伸ばしたいやら、熊さんは「ゆりな」って呼んで欲しいやら・・・。
しかし、しかし、自分とレッドさんの視線は違っていた(何)
自分は、桃子さんと熊さんの後ろの段にすわっているりぃ~さまと反対側のひな段にいるさゆみんをチラチラとロックオンじゃし!!
桃子さんと熊さんの話に笑うりぃ~さまがきゃわわ~なんです。
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
そして、さゆみんも楽しそうに・・・、ゆうかりんと話てるぅぅぅぅ☆☆
という訳で、レッドさんの視線は・・・・・・そうです、そうなんです。
俄然強めに、レッドさんの視線はアミュレットハートゆうかに一直線だったんです。
しかも、ロックオンして、微動だに、瞬きすらしません(何)
そりゃ、「レッドさ~ん」と呼びかけても反応しない訳だ。
しばらくして・・・「ゆうかりんとさゆみん、何を話していたんだろ~」と吐いてました。

まぁ、妄想トークでお送りしするとです。
さゆみん 「ゆうかちゃん、みんなのたまご、よかったよ」
ゆうかりん「あ、ありがとう、ございます」
さゆみん 「それに、衣装、超~かわいいね」
ゆうかりん「あ、ありがとうございます。とてもかわいいので、ゆうかも気に入ってるんです」
さゆみん 「さゆみも着てみたいな~、そうすれば・・・」
ゆうかりん「そうすれば?」
さゆみん 「今もかわいいけど、もっとかわいくなるでしょ?」
ゆうかりん「みちしげさん・・・(笑)」

みたいな~。
あると思います!!


8.FOREVER LOVE(℃-ute)
ゆうかりんモードから急に本命モードへ切り替えるレッドさんに注目です(何笑)
自分は、いつも通りにゃいりさんうっほほ~い↑↑じゃっし。


9.めぐる恋の季節(れいな、みっつぃ&℃-ute〔まいみぃ、にゃいりさん以外〕)
ここで、今回の冬ハロの見所であるシャッフルです。
曲が始まってしばらくはにゃいりさんが居たんですが、歌い出しとともににゃいりさんとまいみぃがはけて、れいにゃさんとみっつぃが出てきたとかです。
も~ちろん、俄然強めに、みっつぃロックオンじゃし↑↑
みっつぃ、ふぁぁぁぁ♪♪
ただ、衣装が2人だけ違っていたので、ちょいと不思議な感じ。

ちなみに、みっつぃはまいみぃバージョンでした。
いつもは、にゃいりさんバージョンなので、多少戸惑いましたが、臨機応変にみっつぃうっほほ~い↑↑してました(爆)

まぁ、賛否両論有るかと思いますが、このシャッフルは自分的には、あると思います!!
れいにゃさん&みっつぃ乱入バージョンも良い感じでした♪♪
たまたま、メンバー的にだったんでかもしれないですが・・・。


10.MC
℃-uteのMCですが、昼公演ににゃいりさんがうなっていたという情報を得ていたので、モチベーションダウンしてたのは内緒です。
まぁ、まいまいと梅がうなっていたはず。
なにかと、うなっていた内容は、分かりません。
そりゃ~、次に備えてりぃ~さまシャツに着替えるのに必死だったんで・・・(超爆マテ)


11.MADAYADE(ベリ)
りぃ~さまモードにチェンジ!!(謎)
まぁ、現場では初見なこの曲ですが、ベリのスッペシャルベストの初限DVDにねじこまれているMADAYADEイベを参考に予習してましたが、キツかったです。
フリ自体は難しくないと思うんですが、りぃ~さまビームをくらって、ふぁぁぁぁぁだったんでね。

ちなみに、にゃいりさんには言えないくらい必死にりぃ~さまにガッツイていたのは内緒です(爆)
ちゃっかり隣のレッドさんは、桃子さんロックオンで頑張ってました。
あの動きもきゃんなさんには見せれないな~。


12.恋の呪縛(亀さま、さゆみん&ベリ〔雅さんと桃子さん以外〕)
みやびさんと桃子さんが撤収して、亀さまとさゆみんが登場です。
今回のシャッフル第2弾ですな。

俄然強めに、さゆみんとりぃ~さまをロックオンしていたので、めっちゃ忙しかったです。
なにげに、ベリにさゆみんということで、珍しさ的に、さゆみんロックオンで行こうと宣言していましたが、始まってしばらくして・・・、気付いたら、りぃ~さまを必死にロックオンしちゃってました。
いやぁ、りぃ~さまがきゃわわ~んすぎるから仕方がないなの~。
リアルりぃ~さま見をるの夏ハロ以来だし、さゆみんお許しくだされ~。
途中からさゆみんもしっかりロックオンしていましたんで・・・。

このシャッフル、自分的には、あると思います!!


13.MC(亀さま、さゆみん、真野さん)
巷でうわさの亀さま&さゆみん暴走MCです。
すでに参戦しているヲタさんからこのMCは熱いという話を聞いていましたが・・・。
Wまことから仕事を奪い、暴走するさゆみん&亀さま、最高すぎるじゃっし!!
ワールドが炸裂していました♪♪
ちゃっかり、真野さんを交えてのMCなんですが、真野さんの出番が少ない気配↓↓(汗)
なにかと、真野さんも積極的に絡んで、Wまことをおいてけぼりにしていったら、さらに良い感じになると思います。
MCで暴走する真野さんを見て見たいですな~。


14.ラララーソソソ(真野さん)
俄然強めに、レッドさんとふっふぅぅ↑↑してましたが、何か!?
イッパソ地帯だろうが、関係ねぇ。


15.ロッタラ ロッタラ(Buno!)
俄然、レッドさんが桃子さんヲタとなっていたとかなんとか~(笑)
なにかと、ロッタライベ以来ぶりに現場で聞いたので、地味に忘れてましたね(汗)
そのため、出足はちょいとあせりました。
しかし、何度見ても、りぼぼぼぼ~んにゃいりさんは、うっほほ~い↑↑すぎるぎゃ~☆☆
密かに、ショートカットにあの衣装のみやびさんは、キャナァ~り強いとです!!(何)


16.泣いちゃうかも(娘。)
俄然、さゆみんパートがあるんで、ガッツリ発狂していました↑↑
まぁ、まだ歌詞が分からないので、いつもの決め台詞は封印どす(謎笑汗)
なにかと、フリは難しいようで簡単なようで難しい。
とりあえず、修行が必要です。


17.みかん(りぃ~さま、まいみぃ&娘(愛ちゅん、れいにゃ以外)
♪お~なじこ~とじゃん♪以上!!・・・と、りぃ~さまシャツで発狂する奴がいたとかなんとか(謎笑)
しかししかし、今回のみかんは違う!!(何)
ってか、あれだけ発狂したのは、初めてだぜぃ。
そりゃ、りぃ~さまシャツでりぃ~さまパートを発狂していたんでね(爆)
りぃ~さま、うっほほ~い♪♪
しかも、必死に発狂していたのは、にゃいりさんには内緒です(汗)
ちなみに、地味に発狂箇所が多いとです。
という訳で、会長は、みかんでこんなにもふっふぅぅ↑↑できるのかとここで知ったとです。
りぃ~さま、うっほほ~い♪♪

このシャッフルも自分的には、あると思います!!


18.ジンギスカン(全員)
にゃいりさんにばれる前に、りぃ~さまシャツを脱いだアホがいたとかなんとか~(謎笑)
まぁ、それでもにゃいりさんにはりぃ~さまヲタというのがばれるとです(何)
りぃ~さまパートで必死に発狂してるなの~~↑↑
しかしまぁ、全員ということでにゃいりさん見たり、りぃ~さま見たり、さゆみん見たり、みっつぃ見たりと忙しかったとです。
ジンギスカンさゆみんはめっちゃ新鮮でしたね♪♪


19.MC(ジュンジュン、小春、みっつぃ)
娘。秋紺のバトルMC再来です。
なにげに、どういった流れでバトルに行き着くのかと思いきや・・・。
ってか、詳しい内容を覚えてないとです。
そりゃ、みっつぃビームの効果は抜群だったのでね~☆☆
なだめるみっつぃ、ふぁぁぁぁぁ~~↑↑


20.白いTOKYO(真野さん、なっきぃ、垣さん、徳さん、まいまい、まあさ)
なっきぃロックオンで頑張ってました。
なにかと、この曲を頑張ったのは初めてだったので、ちょいとついていくのがきつかったとか(汗)
ちなみに、隣のゆうかりんヲタさんは、真野さんで発狂しぃ~の、まいまいで発狂しぃ~ので、忙しそうでした。
ってか、まいまい宣言をしていたので、どうかと思いましたが、マジで発狂しているとは・・・。
きゃんなさん、ごめんなさい~ですな。


21.夏DOKIリップスティック(まいみぃ)
まいみぃ、ロックオンで頑張ってました。
となりのゆうかりんヲタさんは・・・、必死にゆうかりんロックオンしていました。
ちなみに、全跳びを宣言していたのっちさんは、途中で挫折したようです(謎笑逃)


22.バカにしないで(りぃ~さま、熊さん、みやびさん、キャプテン)
必死にりぃ~さまにくらいつく、にゃいりさんヲタがいたとかなんとか・・・。
必死すぎる自分に、にゃいりさんはガッカリなのは、間違いない!!
ちなみに、隣のゆうかりんヲタさんは、みやびさんでふっふぅぅ↑↑してました(笑)
ショートカット、うっほほ~い↑↑

そんなこんなですが、やっぱ、ベリ単独秋紺に参戦しておくべきでした。
現場で聞く、この曲めっちゃいいやないか~い♪♪


23.Mr.Moonlight(愛ちゅん&大勢)
俄然、愛ちゅんソロということなので、会長の動きが気になったので、会長を見てみると・・・、必死にくらいついていました。
まさかの全跳び?かと思いましたが、途中、途中で休憩している模様でしたね。
会長、おつかっぱ~でした。
ちなみに、自分はなっきぃロックオンで、レッドさんはきゃんなさんロックオンで頑張っていました。


24.MC(愛ちゅん、れいにゃ、がきさん)
唯一、落ち着ける時間ですな。
まぁ、なにかとれいにゃさんロックオンですけど~。
俄然、内容は記憶にありません(マテ)


25.即抱きしめて(℃-ute)
現場で聞くのは久しぶりなので、ちょいとてんやわんやしましたが・・・、いつも通りにゃいりさんで発狂していました。


26.ギャグ100回分愛して下さい(ベリ)
俄然強めにりぃ~さまシャツにチェンジなの~。
んで、りぃ~さまモード、スイッチON!!
って、りぃ~さまパートがない感じ・・・。
なにげに、桃子さんロックオンなレッドさんは、めっちゃ発狂していました↑↑
まるで、℃-uteの時の自分みたいに・・・。
桃子さん、うっほほ~い↑↑
レッドさん、おつか桃子~です☆☆


27.ダーリンI LOVE YOU(ベリ&℃-ute)
俄然強めにベリキューバージョンでした。
ということは、サビの締めにあるあのパートは・・・、りぃ~さま!!
発狂するしかないだろう~がぁぁぁ。
にゃいりさんがいようが、関係ねぇ~。
必死にくらいつくじゃっし!!
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
しかし、この曲はマジで、好きですな~。
セットリスト、全部これでも良い!!


28.MC
客席のあおりと、次曲の紹介です。
まぁ、あおりの時には俄然強めに発狂していました↑↑


29.Take of is now(れいにゃ、垣さん、愛ちゅん)
娘。の秋紺で聞いて以来です。
俄然、れいにゃさんロックオンで行こうと思いましたが、ガッツリレッドさんがコピっていたので、自分は最近マイブームなあのポーズで応戦していました(何笑)
いやぁ、れいにゃさんロックオンだと、動きが被るんでね。
しかし、かっちょいいれいにゃさんは、マジで惚れるとです(超爆)
れいにゃビーム、ふぁぁぁぁぁ↑↑


30.恋愛レボリューション21(娘。)
さゆみん、ロックオンで頑張るじゃし!!


31.ぐるぐるJUMP(全員)
ガッツリ、全員なのでにゃいりさんメインでロックオンじゃっし!!
まぁ、もちろんりぃ~さまやさゆみんもロックオンしていましたよ~。
俄然強めにマワッテトンデ、梅田・・・でのうっぷんを晴らしたとです♪♪
ってか、全員となりゃ、うっぷんを晴らすどころか、真っ黒こげに燃え尽きました。
フリにある天使なきゃわわ~な動きのにゃいりさん、りぃ~さま、さゆみんをみて、うっほほ~い↑↑と発狂していました。
きゃばばばばばばばばばばば~~。
是非とも神席で拝ませてください。
ってか、これが、横アリ紺のセットリストにねじ込まれて、会場全体であの動きをしているシーンを考えただけで・・・(超笑)
あると思います!!


32.雨の降らない星では愛せないだろう(全員)
俄然強めに、注目は2番じゃっし!!
りぃ~さま→にゃいりさんってな感じでソロパートが続くなの~♪♪
うっほほ~い↑↑
う~む、まともに曲を聞けるのは、DVDでしかないな!!(超爆マテ)


33.Go Girl~恋のヴィクトリー(全員)
にゃいりさんヴィクトリーと思いきや・・・(何)
にゃいりさん、さゆみん、りぃ~さま、みっつぃ・・・といろいろ見てました(超爆)
いやぁ、今の自分にゃ、いろいろインストールされているんでね(激マテ)


そして、曲終了後、出演者の紹介です。
あの~、全部発狂してましたが、何か・・・!?
忙しすぎるぜよ~。
まぁ、近場に居たイッパソな人々は、アホと思われたでしょうね。
前列にいたイッパソな人にちらっと見られましたから~(爆汗)

メンバー紹介後、礼をして、撤収です。
必死に「にゃいりさ~ん」とうなっていたとかなんとか・・・。
地味に、にゃいりさん撤収後は「りぃ~さま~」とうなっていたのは、にゃいりさんには内緒です(超爆)

そんな感じで、発狂しっぱなしで、公演終了☆☆
途中、謎な部分もありますが・・・(汗)
一言で感想をまとめると、めっちゃ楽しかったです。
あともう一言、ぱっつんりぃ~さま、ふぁぁぁぁっぁ↑↑
まぁ、単推しのヲタさんにはキッツイ部分も有るかと思われますが・・・。
俄然、参戦する前からセットリストを見て、うなってましたが、思っていた以上にうっほほ~いでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

相変わらずの壮大なレポ、
ご苦労様です☆

今回はワンダと言う事で、
がっつきポイント目白押しだった様ですね(*^o^*)

私も次回はと思いますが・・。
単体D/Aですか。なるほど。
財務省との相談になるとは思いますが、
中古なら、MMBの『Accuphase DC-61』、
フルディスクリートDAC『Accuphase DC-81L』、
MASHの『Technics SH-X1000』、K2の『VICTOR XP-DA1000』、
DSPの『Wadia DigiMaster X32』辺りでしょうか。
大体10諭吉位みたいですが、
どれも贅沢な品です。

多分、どれを使っても、
お気に入りソースをぶっこんだら涙必至でしょう(笑)
by HIR (2009-01-24 02:20) 

エクセレントゆう栞菜

2009年、初戦おつきゃんなどす↑↑

想像以上にウワキな動きが出来たみたいで…(笑汗

てか、ブルーさんの隣にいたゆうかりんヲタの人は、何者なんですかね?(爆何

本命オーラが1ナノも出ておらず、誠に残念です(笑逃

というか、DD過ぎてアレですな↑↓(謎汗

まあ、ブルーさんのりさこっぷりに、かなりてんやわんやしていたみたいですがね…(-.-;)

神席で拝んだ場合は、色々と終わると思うので、配慮に乾杯です(笑ムリ

名古屋では、のっちさんをてんやわんやさせるなの~!!
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-24 11:25) 

SAI

to HIR さん

ワンダ紺は、もちろんガッツキポイント目白押しですよ~↑↑
特に、今の自分には、最高に最高すぎます☆☆
HIRさんも、機会があれば、是非とも参戦を♪♪

たぶん、夏に夏ワンダがあると思うので~。

上記のDAC、アキュフェーズは公式サイトでカタログが拝めたので、ちょいとガッツイて見ました。
なにかと、DC-81Lの年式にはめっちゃおどろきました。
80年代とは(笑)
他の3つはまだ調べ切れていませんが・・・(汗)
俄然、アキュフェーズはブランド的に音の傾向はなんとなくイメージできますが、他の3社は、イメージがわきにくい☆カナ~と。
なにげに、Wadiaが一番気になる気配ですが・・・。

俄然、リアルにガッツクとなると、財務省と要相談ですね(汗)
by SAI (2009-01-26 22:02) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

そうです、そうなんです☆☆
思っていた以上に、ウワキな動きができました~!!

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

俄然強めに、連番した時には、本命のオーラがなったく感じられませんでしたよ~(爆逃)
まぁ、ウワキな動きは最高に残念すぎたということです。

いやいや、レッドさんもあのりぃ~さまをみれば、自分がめっちゃうなりをあげる理由がわかると思います。
ってか、分かってもらえたはずです(何)
りぃ~さまのふぁぁぁぁぁさは半端ねぇっす。
神席で拝んだら、ガッツリ終わるでしょう、自分でも分かります・・・(笑汗)

ちなみに、のっちさんを思いっきりてんやわんやさせれたと思います(激マテ)
by SAI (2009-01-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。