SSブログ

1月18日 冬ハロワンダ 大阪紺 参戦 [遠征記]

1月18日に大阪厚生年金会館にて行われていた、冬ハロワンダ紺に参戦してきました。
きゃなぁりうなりをあげたとかな本編の紺レポは後日お送りするとして、今回は紺本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

当日は、夜勤明けだったので、仕事場からそのまま会場の大阪へと向かいました。
まぁ、カー向かう訳ですが、俄然強めに、れいなヲタさんと共に、突撃しました。
ちゃっかり、向かう途中のトークは、りぃ~さまの話ばかりで、ガッカリしていたとか何とか・・・。
どんだけりぃ~さまヲタやね~んってな感じですな(笑汗)

カーで向かうとなれば、当日の天候が心配された訳ですが、雪も降らず、凍結も無く、無事に大阪市内に到着しました。
んで、いつもの駐車場へ向かいました。
駐車場到着後、会場へGO!!

会場到着後、すでに会場へ乗り込んでいた、京都さんと会長を発見しました!!
おはようぱっぱ~です☆☆

なにげに、レッドさんもすでに会場に乗り込んでいたんですが、グッズ列に突撃していたとかで、某公園には居なかったとです。
んで、しばらくして、レッドさんを捜索しにいくと・・・、グッズ買い中のレッドさんを発見!!
まぁ、遠くからでも前日に浴びたアミュレットハート効果なのか、あふれんばかりのアミュレットハートオーラで気付いたとです。

レッドさ~ん、おはようぱっぱ~です。
その後、会長のところへ戻り、グッズの受け取りやらをしていました。
俄然、中野分のグッズや都内のハロショ関連の品々をレッドさんと会長にお願いしていたのでね。
いろいろありがとライダーでしたm(__)m

さらに、栞菜ヲタさんやさゆみんヲタさんやらと知り合いのヲタさんにた~くさん会いました。
皆さん、おはようぱっぱ~です。
そして、残念なDDで申し訳です(笑い汗)

そして、自分とれいなヲタさんがグッズを買うぜよということで、グッズ列に加わりました。
まぁ、いつの間にやらグッズ列が長くなっていたりしていたので、地味に脱出までに時間がかかりましたね。

しかも、グッズ列突撃中にくせ毛の気配が攻めてきたので、てんやわんやなレッドさんと会長でした。
荷物の移動、ありがとらいだ~ですm(__)m

その後、グッズ列脱出までにはまだまだかかったとかでしたが、無事に購入完了し、グッズ列を脱出です。
なにかと、日替わり等はレッドさんに買ってもらっていたので、自分は定番グッズたちですな。

グッズ列脱出後くせ毛の気配では、どうしようも無いぜ!!ということで、レッドさんはハロショに向かいました。
行ってらっしゃいましぃ~。

そして、いつの間にか昼公演突撃の時間が迫っていたので、れいなヲタさんが突撃していきました。
いってらっしゃいましぃ~→→

まぁ、そんなこんなで、レッドさんが帰還してきたところで、昼飯を買いに、消えていきました。

昼飯をゲットして、帰還し食らっていると、当日にこの会場に向かうために出発したものの、乗り換える駅を寝過ごして鳥羽まで行ってしまったのっちさんが会場にいるのを発見しました。
のっちさん、こんにちぱっぱ~です。
いやぁ、鳥羽へ何しにいったんですか~!?(笑逃)

そんな感じで、あっという間に昼公演終了の時間が迫ってきてました。
しかも、くせ毛の模様はなくなっている感じ・・・。
という訳で、屋内から脱出していたとかです。
やっぱ大阪厚生へきたら、屋内にいてはもったいないです。
その後、しばらくすると、昼公演を終えたれいなヲタさんが出てきたので、昼公演の情報をいろいろ聞きました。

ん~で、ついに今年の初紺に突撃する時間になりました。
カーに戻って、突撃の準備をして、いざ夜紺へ→→
そして、夜紺終了~。

いやぁ、今回の冬ハロワンダ、めっちゃ最高に楽しすぎるんでけど~。
まぁ、紺レポは冒頭でうなったとおり、別でアップする予定です。
とりあえず、一言うなるとすれば、ひさしぶりに見たりぃ~さま、きゃわわわわわわぁぁぁぁぁあ♪♪
ぱっつんりぃ~さま、ぱっつんりぃ~さま、うっほほ~い↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ちなみに、会場から撤収しようとしている途中に、アンオフィシャルなところをガッツイていたとかです。
って、レッドさ~ん、アミュレット写真、ガッツキ過ぎだって・・・(超汗)
マジマジと見すぎなの~。
まぁ、自分もりぃ~さま写真をマジマジとみていたので、人のことは言えない☆カナ!?(汗)

そんな感じで、会場を後にしました。

そして、電車で帰還するぎゃ~ってなれいなヲタさんとお別れしました。
今日は、おつかっぱ~でした☆☆

その後、自分とレッドさん、会長、のっちさんは、紺ではしゃぎすぎた足をしばらく休ませてました。
で、カーに乗り込み、帰路へつきました。

途中、会長とのっちさんとお別れする地点に到着したところで、上手い具合に19日0:00を迎えたとかで・・・。
イシカワサンのバースデーにうなりをあげた、違和感のある元イシカワサンヲタがいたとかなんとか・・・。
って、のっちさんは今もいしかわさんヲタなの☆カナ!?(超謎爆逃)

というわけで、会長、のっちさん、おつかっぱ~でした~☆☆

2人とお別れ後、レッドさん宅へ向かいました。
俄然、いつもならば、レッドさん宅で、ウワキなDVDをみるとかで、うなりをあげる訳ですが、あまりにパワーが限界まいみぃだったので、ちょいと休憩してから、レッドさん宅から撤収☆☆
レッドさん、おつかっぱ~でした。

という感じで、帰還しました。
まぁ、自宅に到着したのは2時過ぎだったとか何とかですがね。


ってな感じで、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、物系グッズ!!
1.18 大阪紺 グッズ.jpg
ツアーバッグに、ビジュアルブック、DVD、℃-uteうちわです。
まぁ、いつもならば、全部セット!!ってな感じなんですが、あまりに財務省がやばいという判断で、こんな感じになりました。
密かに、ビジュアルブックのとあるページでうなりをあげていたのは、内緒です。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑(激爆マテ)
俄然、うちわのにゃいりさんのスマイルがめっちゃ気に入ってます♪♪


そして、こちら。
1.18 大阪紺 Tシャツ.jpg
みっつぃのバースデーTじゃっし!!
なにかと、すでに着用したとかで、開封しています。
ちなみに、リストバンドは、とあるところへ旅立ちました。
まぁ、自分はリストバンドをしない派なのでね。
なにげに、このTシャツの効果は抜群だったということです。
いろいろと間違えられるなの~(謎汗)


そして、日替わり写真!!
1.18 大阪紺 日替わり.jpg
中野4DAYSと大阪紺分です。
なにかと、今回はにゃいりさんVerしか買っていません。
今さらながら、さゆみんバージョンとりぃ~さまバージョンにもがっつくべきだったか・・・と後悔しています。


そして、写真達。
1.18 大阪紺 トレ.jpg
みっつぃバースデーTに付属していた写真、Buono!セット、℃-uteセット・・・、ポップにゃいりさん、メッセ写のにゃいりさん&さゆみんってな感じです。
いやぁ、バースデーTのみっつぃ写真、めっちゃきゃわわわ~んなんですけど~。
みっつぃ、うっほほ~い↑↑
俄然、りぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ~んにゃいりさんは、ふぁぁぁぁすぎて、解説不能じゃし!!


そして、トレポ。
1.18 大阪紺 トレポ.jpg
ちゃっかり、推し3トップをコンプじゃっし!!
にゃいりさん、りぃ~さま、さゆみん、うっほほ~い↑↑


そして、ここからは、紺に関係のない品々です。
1.18 大阪紺 ハロショ.jpg
近々にハロショで発売されていたにゃいりさん、さゆみん、りぃ~さまの限定写真系です。
栞菜ヲタさん、会長、ありがとライダーですm(__)m
今さらながら、やはり、ご当地のりぃ~さま、買っておくべきだったか・・・と後悔しています。


そして、こちらもハロショ。
1.18 大阪紺 ハロショ2.jpg
チケット掲示でもらえる写真とおみくじのにゃいりさん、のちに出てくる扇子&てぬぐいの付属写真りぃ~さまです。
提供くださった、会長&栞菜ヲタさん、ありがとライダーです。
いやぁ、りぃ~さまが、パーフェクトな浴衣衣装でくるとは思ってもみなかったので、受け取った瞬間、りぃ~さま写真をガン見していたのは、にゃいりさんには、内緒です。
緑の浴衣りぃ~さまはきゃわの塊なんですって!!りぃ~さま、うっほほ~い↑↑


最後にこちら。
1.18 大阪紺 りぃ~さまグッズ.jpg
先ほどにあった、扇子と手ぬぐいの物です。
りぃ~さま、バージョン、うっほほ~い↑↑
栞菜ヲタさん、ありぃさこ~ですm(__)m


という感じです。
いやぁ、なにやら地味にりぃ~さま、りぃ~さまとうなっているのが多い気がするのは錯覚かな~!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

大阪ワンダ参戦おつきゃんなどす↑↑

溢れんばかりのアミュレットハートオーラを放っていた、アンオフィシャルのゆうかりん写真にめっちゃがっついていた赤い奴です(何爆

まあ、ガチなゆうかりんヲタなので、仕方ない(激マテ

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

しかし、くせ毛には本気で困りましたね↓↓

トレが出来んとです(汗

まあ、名古屋で頑張りますがね…(何

ウワキな動きが満載だった紺レポ期待してまっせ(笑マテ

何かと隣のゆうかりんヲタが、てんやわんやしていたとかですが…(-.-;)
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-23 14:03) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも、参戦おつかっぱ~でした☆☆

ゆうかりんに対して、ガチ過ぎるレッドさんに、てんやわんやしていましたが、何か・・・(爆逃)
まぁ、当日はうまいこと前日のアミュレットイベの話は封印でしたし(笑マテ)
レッドさんがゆうかりんの話をしだすと、止まらなさそうなんでね(汗)

くせ毛は、やはり紺でウワキな動きをしようとした、罰ですな。
ウワキな動きが多すぎるなの~ってな本命からの『ぐるぐるど~ん』です!!

名古屋は、寒さとの戦いになりそうで・・・。

紺レポは、まもなくアップするとかです。
なにげに、ゆうかりんヲタさんにてんやわんやしていたとかですが・・・。
ゆうかりんへのガッツキが半端ねぇぎゃ~(汗)
by SAI (2009-01-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。