SSブログ

☆☆Buono!『co・no・mi・chi』ゲット~☆☆ [CD]

昨日(1月21日)に、Buono!最新シングル『co・no・mi・chi』が発売されました。
という訳で、発売日である昨日にゲットしに行きました。
なにかと、フラゲだぎゃ~と行きたかったんですが、仕事の影響で、仕事を終えて帰還してからじゃ、買いに行くモチベーションに達しなかったのでね~(汗)

そんなこんなで、昨日・・・。
仕事を終えて、帰還してから、いつものCDショップに行きました。
俄然、発売日ということなので、店頭に余裕で・・・並んでない気配。
まぁ、最新コーナーを一通りみて、よ~く見てみると、初限版DVD付を発見!!
しかし、しかし、最近は初限版DVD付は予約分だけゲットということにしているので、これは、スルーですな。
今回も、ガッツリ予約しておいたので・・・。
で、同日発売の別のCDも買うつもりだったので、それを抱えて、レジへ向かいました。

そして、予約票もスタッフに渡し、商品の引渡しを待ちました。
なにかと、いつもと違うスタッフだったので、ちょいと手つきが不安定でした。
まぁ、あの店でイッパイ同じCDを買うのは自分くらいしかいないだろうしな~(笑汗)

で、しばらく待つと、スタッフが商品を抱えて来ました。
今回は結構予約したのがギリギリだったので、確保は危ういと思いましたが、ガッツリ確保されていました。
そして、商品確認をして、お会計です。
お会計完了後、レシートを受け取り・・・、ポイントを確認!!
あとPS3まで1諭吉強ポイント☆☆(謎)
頑張るぜぃ。

そんな感じで、いつものCDショップを後にしました。
なにげに、今回はここで14枚確保していましたが、イベの日程が公表されてから、どれだけぶっこもうかと再考した結果、あと2枚くらい追加して、16枚で勝負しよう!!と作戦変更し、別のCDショップに向かいました。

しかししかし、次に行ったCDショップでは、DVD付初限版しか、売っていないので、スルーです。
そして、また別のCDショップへ。
この店では、最新CDコーナーを見るも、発見できず↓↓
んで、「ほ」のCコーナーを見ていると・・・、CDのみ版を発見!!
俄然強めにゲットだぎゃ~☆☆
なにかと、ここでは、中古も扱っているので、久しぶりに中古コーナーにもガッツイてきました。
まぁ、適度にお宝を発見したとかで、いつの間にか『co・no・mi・chi』と共にレジへ向かっていました。

その後、また別のCDショップへ向かいました。
ちょっとしたショッピングモールにねじ込まれているショップな訳で、最新CDコーナーを探ると・・・、CDのみ版を発見!!
ガッツリゲットだぎゃ~☆☆
お会計完了後、撤収しようとすると、ちょいとした雑貨屋さんを見つけたので、ちら~と見ていたら、ちょっとかわいらしいバッグを見つけたとかで、これをにゃいりさんのバースデープレゼントにしよかなと考えてました。
値段も高く無かったですし・・・。

そんな感じで、CDショップ巡りを終えて、帰還しました。

ではでは、ゲットしたCDたちをお送りします。
まずは、Buono!『co・no・mi・chi』。
1.21 Buono!.jpg
俄然強めに16枚ゲットじゃっし!!
という訳で、8:8でぶっこむとです。

ついでに、ゲットしてきた余分(?)なもの。
1.21 CD.jpg
Taxi2のDVDに倉木麻衣さんの最新アルバムです。
まぁ、DVDは1Kでおつりがキタとかで、倉木さんのアルバムは今まで全部買ってきているので・・・ゲットです。
ってか、イッパソCDにもいつのまにかDVD付が当たり前になっているのね~(超汗)
単価アップ攻撃じゃっし↓↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

私は初限を一枚買いました。

速攻で入手してきたので、
通常盤のジャケ初めて見ましたが、
かなりキャワ目ですね(*^o^*)

まだ開封してないので、
今日チェックします。

ところで、ふと思ったんですが、
E-213にDAC-10をぶっ込んでみたら如何でしょう?

CDかユニバーサルをトラポにすれば、
向上が期待できるかと。

それ以前に財務省・・?
by HIR (2009-01-23 00:43) 

エクセレントゆう栞菜

CDゲットおつきゃんなどす↑↑

何気に初限を1枚買ってきた赤い奴です(何

まあ、シリアルはブルーさんに譲るとかなので、役立てて下さいな☆

てか、しゅごキャラの時にお返し期待してますよ(笑謎マテ

そういや、イベの日(2/21)は、レッドさんももしかしたら都内にいるかもです(何

ゆうかりん、のっち、サキチィ、りっちゃん、佐保が呼んでるだがや~↑↑(謎笑ムリ

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

まあ、レッドさんの方はかなり確率低いですが…(超汗

奇跡が起きた場合は、よろしくどす☆☆
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-23 13:42) 

SAI

to HIR さん

HIRさんも、ゲットされましたか~☆☆
今回のジャケ写は、普通な衣装なにゃいりさんです♪♪
もちろん、きゃわわ~んです~。
なにかと、自分は通常版のジャケ写を飽きるほどみれます(笑汗)
すぐに、チェックしてくださ~いな↑↑

DAC-10ですか~。
確かに、今の音質を向上させる、変えてみるのには、良い案ですね♪♪
しかししかし、自分のE-213のポートにはすでに、AD-9(アナログ)がぶっこんであるんです。
しかも、E-213のスロットは1つなので、どちらか1つという選択に・・・(汗)
密かに、単体のDACでも、買ってみようかな~と思うこともありますけど。

なにかと、とあるオーディオ店で、やはり音の入り口であるプレーヤーの読み取り精度が一番重要になり、そのクオリティ以上のものは、いくら下流をいいものにしても、えられないということを聞いたので、やはりプレーヤーをグレードアップしたい、次第なんです。

まぁ、確かに財務省の問題もありますが・・・(汗涙)
by SAI (2009-01-23 22:05) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

IDありがとライダーです☆☆
俄然強めに、有効に使わせてもらいます~♪♪

まぁ、しゅごきゃらえっぐの時にガッツリお返しいたします。
なにかと、レッドさんがBuono!を買うノリで、がっつくんでね。

2/21に都内にいれることを期待していますよ~。
ガッツリウワキイベなのはきゃんなさんには内緒ですけど・・・(笑逃)
ってか、呼んでいるがや~というよりも、配慮によっては、ディフェンスが炸裂する可能性もあるとかないとか(何)

ミラクル~、ミラクル~なるか?
実際に叶った場合、いろいろと大変なことになりそうですがね(汗)
by SAI (2009-01-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。