SSブログ

FCチケ 先行予約結果報告 [ハロー!プロジェクト]

先日に、12月22日に発送された青封筒にねじこまれていたFCチケ先行予約の結果が出ました。

今回申し込んだのは、娘。春紺『プラチナ 9 DISCO』の追加分です。
まぁ、娘。紺ということで、俄然強めに会長から申し込みのオファーがきたので、俄然強めにぶっこみましたが、果たして結果は・・・!?

5月 9日 昼 当選
5月10日 夜 落選

ってな感じで、やはりファイナルの壁は高かったです↓↓
か、会長、すまぬ・・・(超汗)

俄然、前回のFCの娘。先行予約が絶好調だったので、そのノリで今回もと期待してましたが、ファイナルはガッツリと敗北でした。
やはり、娘。のファイナルは桁違いだなぁ~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

春紺ですか~。

タイトルの『DISCO』って~!
と言うツッコミは置いといて、『9』の意味って何でしょう?

2009年だから?ニューアルバムの伏線?気になります(>_<)

因みにワディアで所謂D/Aコンバーターは『Wadia 12』だけです。
それ以外は、ソフトウェアを使用して信号処理を行う、
『デコーディングコンピューター』と呼ばれるものです。

私が知る限りでは、この方式を採用(特許?)しているのは、世界中でワディアだけです。

以前『Wadia 23』と言う一体型を使っていましたが、
まず感じるのはダイナミズムだと思います。

筐体はものすごく軽くて、『何でコレこんなに高いの~?』と思うんですが、
聴いてしまうと妙に納得してしまう部分がありますね~。

国産の製品はすごく造り込まれていて、
音が精緻で輪郭もしっかり出る極めて質の高いものですが、
ワディアはやっぱり別です。

どれを選ぶかは完全に好みになりますが、
ワディアは是非一度体感頂きたいです。

因みに、タマ数が少ないし、
高価だと思いますが、
後継モデルとして『Wadia DigiMaster X 64.4』があります。

長文失礼しました(>_<)
by HIR (2009-01-26 23:25) 

エクセレントゆう栞菜

同じく落選だった赤い奴です(激汗

か、会長申し訳ありませんm(_ _)m

やはり娘。ファイナルの壁は高かったどすな↓↓

う~む、今回は関東開催なんで入場料は20K越えか~?(謎汗ムリ

ちなみにレッドさんは行く気はございませぬよ~(笑マテ
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-27 15:33) 

SAI

to HIR さん

春紺はタイトルからして、DISCO的なノリになるということで・・・!?(笑)
ちなみに、9は現メンバーが9人なので、その9なのか、次回のアルバムが9枚目なので、その9なのか・・・。
いずれ、結論はでるはずなので、それまで期待ですね♪♪


「デコーディングコンピューター」とは、初めて知りました☆☆
ワディアが唯一の存在となれば、さらに気になります。
さらに、さらに、国産には無い魅力もあるようで・・・。
これは、是非とも一聴いや二聴、3聴・・・してみたいです。

いろいろと、伝授、ありがとうございますm(__)m
by SAI (2009-01-28 22:02) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも、撃沈でしたか~。

やはり、娘。紺ファイナルはきつかったですね。

俄然、関東ファイナルとなれば、高騰は必須でしょう(汗)

まぁ、自分も行くかどうかははっきりとしていませぬが・・・。

by SAI (2009-01-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。