SSブログ

Dohhh UP!が熱い その19 [Buono!]

さぁさぁ、みっつぃバースデーバージョンも今日で終了です。
いつも通りの通常営業に戻ると~です。

ってな訳ですが、今回はまたもや動画配信サイトDohhh UP!にガッツクとです。
今回ガッツクのはこちら。
Buono!『co・no・mi・chi』のPVです。
まもなく発売されるということですが、Dohhh UP!にて先行して配信されていので、ガッツキました。

なにげに、うなり中におけるBuono!タイムとは、Dohhh UP!にて再生しているときの、時間です。
ではでは、早速再生!!

まずは、michiをイメージしてか、ぐぃ~とかなたへと続く道路の画からスタート☆☆
Buono!タイム0:14
その道路上にメンバーがすっと現れて、曲がスタートです。
んで、早速今回の曲の衣装がお目見えです。
今回は、いつものBuono!ロックな感じではなく、明るめなポップな感じな衣装。
これを標準として道路衣装と名づけます(何謎)

Buono!タイム0:30
早速にゃいりさんのアップキタ――――――v(^^)v
いやぁ、まぁ、うなることはいつものと同じく、にゃいりさんきゃわわ~んです☆☆
その後は引きの映像とアップの画が交互に来る訳ですが・・・。

Buono!タイム0:36
みやびさんのアップが来るんです。
・・・・・・・・・、うぬぬぬ~、ショートカットみやびさんではないか~。
しかも、めっちゃ良い!!
そりゃ~、中野でリアルショートカットみやびさんを拝んだレッドさんがうなりをあげる理由が「分かる~」です。
いやぁ、こりゃ、きゃわあわ~んですぜ☆☆

Buono!タイム0:39
ん~で、にゃいりさんパートになり、にゃいりさんのアップ画。
ほんの数秒ですが、にゃいりさん、いろんな表情をするなぁ~と。
次いで、桃子さんソロパートに突撃していくわけです。
その桃子さんパート中にビームが放たれるんです(何)

Buono!タイム0:50
ぬぁ~んと、冒険家的な衣装をきた桃子さんがぁぁぁぁ~、双眼鏡で~。
んで、みやびさんも冒険家衣装で地図を~。
さらに、にゃいりさんも冒険家衣装で給水を~~。
って、ちょいちょいちょいちょい。
双眼鏡を持つ桃子さんの小指は鉄板。
ショートカットみやびさんの冒険家・・・、きゃわいい!!
ふたつ結びにゃいりさんの冒険家・・・、だ、だめだ・・・、きゃわすぎて呼吸することを忘れてしまうぜ。
イメージで言うと、昨年末に行われた℃-uteFCイベの2つ結びサンタにゃいりさんをそのまま冒険家にした感じ。
いやぁ、これが来た瞬間、うなりをあげましたね。
にゃいりさん、めっちゃきゃっわわわわわわわ~~~ん♪♪

Buono!タイム0:55
そして、みやびさんソロパートに突撃・・・と思いきや、最初の道路衣装に戻り、ショートカットみやびさんのアップ画。
いやぁ、にゃいりさんには言えないくらい、発狂できるとかなんとか・・・(謎爆)
きゃわいいっすぅぅ。
んで、その後は冒険家と道路衣装と交互に流れ・・・、にゃいりさんソロパートに入ります。

Buono!タイム1:08
そして、ここでにゃいりさんがまたもや強力なビームを放ってきます。
な、な、な~んと北極にゃいりさん!!(何謎)
いやぁ、衣装の感じを言葉で表現はムズイっす(汗)
一言いえるのは、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、うるとらすーぱーきゃわわ~んです。
初見した瞬間、究極にうなりをあげましたから~。
あのきゃわさは尋常じゃねぇ~♪♪
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑
そして、北極衣装のみやびさん、桃子さんと続きます。
なにかと、寒がりポーズをしている桃子さんが、強力なビームを放ってきます。
その後は道路衣装と北極衣装の交互で攻めてくるんですが、北極衣装の時に歩いている姿のにゃいりさん。
Dohhh UP!では、はっきりと表情は見えませんが、間違いなく自分がお気に入り名表情をしているように見えます。
にゃいりさん、うぅぅぅぅぅぅぅっっっっほほほ~いぃぃぃぃすぎるぎゃ~♪♪
さらに、とどめのもう一発の北極にゃいりさんのアップ。
しかも、めっちゃスマイル☆☆
もう、かっぱの国へ行ってしまうと~。

Buono!タイム1:21
んで、ようやくサビらしいところに突撃です。
まぁ、道路で踊る画ですな。
しかししかし・・・。

Buono!タイム1:36
サビが終わりに差し掛かると・・・、ハワイにゃいりさんが舞い降りました。
もう、きゃわいいの一言では、表せませんな。
いやぁ、マジでめっちゃきゃわいい~んです。
言葉じゃ、表せませんな。
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
んで、2番に突撃。
道路とハワイが交互になります。
そして・・・。

Buono!タイム1:50
ハワイにゃいりさんが、なにかを発見して驚いた表情☆☆
もはや、うなりの説明はいりませんな。
俄然、ハワイの画にイルカ(?)やらモアイ像やらが乱入してきます。
しかも、道路画に戻り、桃子さんの♪モアイ像に・・・♪パートの後のうちまた桃子さん。
だ、だめだ・・・、桃子さんワールドに引き込まれそうだ(謎爆マテ)
うちまたは反則ですってば~、桃子さん。
んで、サビに突撃。

Buono!タイム2:26
サビが終盤に入ると、サファリ衣装の登場だい!!
いやぁ~、何を着ても、ほんとにきゃわいいっすぅぅ~~♪♪
かっぱ、かっぱぁぁぁぁぁ、かっぱっぱぁぁぁぁぁ。
まぁ、Dohhh UP!の画では、見づらいですが、多分ここでもにゃいりさんはお気に入りの表情をしているように見えます。
そして、間奏のダンスシーンとサファリシーンを交互に交え・・・。

Buono!タイム2:40
再び、牛乳シーン、キタ―――――――v(^^)v
牛乳といえば、ガチンコの時にみやびさんがリバー○したとかなんとかな訳ですが・・・。
今回は果たして、リバー○せずにいけたんでしょうか~(笑)
んで、最後のサビへと突撃です。

Buono!タイム3:21
牛乳に次いで、今度はとうもろこしをほおばる画が来ます。
メイキングでここでまた牛乳リバー○みたく、事件がおきてたらおもしろいんですけどね~(笑マテ)


ってな感じで、あっという間に曲は終了☆☆
まぁ、全体的に謎謎ですが、こんなところですな。
なにかと今回はコスプレ的要素が盛り込まれており、いろいろなにゃいりさんを拝めて、めっちゃうっほほ~いでした♪♪
いやぁ、どれもこれもきゃわくてうっほほ~いです↑↑

そして、なにげに今回はBuono!の曲で♂氏がからんでいる訳ですが、いつもの♂氏節になるかとちょいと警戒していましたが、いつものBuono!に仕上がっていて、上々です。
たまには良い仕事をするではないか!!(爆マテ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

リアルショートカット雅さんにうなりをあげた赤い奴です(何マテ

あの雅さんなら跳べるかも~↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

PVに関しては、見れる要素がないので、画が想像出来ないですが、曲は聞きましたよ☆

つんくぅ♂氏が介入したとは思えないぐらい、めっちゃ良曲じゃし♪♪

こういった感じの曲は、結構ツボなんでね(謎

横アリで披露か、それまでのワンダ紺で聞けるかはわかりませぬが、俄然期待しております↑↑

てか、せっかくロッタラのフリをちょいと覚えたのに、ワンダ紺で変更は嫌だなぁ(謎汗逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-14 12:27) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然強めに、跳んでるレッドさんを期待しています(爆マテ)
まぁ、自分はまだリアルを見ていないので、どれほどのものか、結構期待しているとか何とか(何)

PVはいずれ、どうにかなるはずです。
曲が聞けていれば、上々ですよ☆☆

地味に週末の大阪ワンダ辺りで、早速聞けそうですが・・・。

なにかと、覚えたらしいロッタラのフリが誰バージョンなのかが、気になるとです(笑逃)
by SAI (2009-01-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。