SSブログ

1月12日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月12日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
俄然強めに参戦の目的は、当日発売された・・・のバースデーメタです。

という訳で、当日は10時くらいにハロショに到着を目指して、8時30分くらいに起きた訳ですが、ぬぁぁぁぁぁんと、あたり一面雪景色(超汗)
マジっすか~↓↓
ってか、いつの間に降っていたのか・・・。
しかしまぁ、こんだけの雪景色は、久しぶりですな~。

というものの、まさかこの雪で出発できずに足止めか・・・とちょいと冷や汗モードな気配。
俄然強めに、すぐにネットで調べてみましたが、公共交通機関は、影響なく動いているようなので、助かりましたが・・・。
ってか、この雪でもしも足止めとなると、みっつぃバースデーにはガッツカさせないぜってな配慮なのか・・・。
そして、そして、ハロショ参戦となれば、いつもはカーで参戦するんですが、今回は最初からバスと電車で向かうつもりだったのです。
いやぁ、まぁ、今はめっちゃ財政難な時期なので、駐車料金とガス代を考えると、ヤバいなということです。

そんな感じで、出発の準備をして、ハロショに向けて、出発じゃし→→
しかししかし、なにかと、バスと電車の乗り継いでいく訳ですが、うまい具合に、バス停にはバスがいった直後に着くは、駅には快速電車がいった直後に着くわで、地味~に予定よりも出遅れました(汗)
うむむ、このあたりも配慮が介入か・・・・(涙)
そんなこんなで、名古屋に到着したのが10時30分近くでした。
で、ハロショへと向かいました。

そして、ハロショ到着☆☆
ハロショにて、みっつぃバースデーをゲット!ということでハロショに来ていたれいなヲタさんと合流しました。
おはようぱっぱ~です☆☆
んで、購入表をとり、目的のバースデーメタを探すぜよ・・・って、直後に余裕で発見です!!
しかし、ちょいとダメージが・・・。
えっ、晴着衣装ですか~い↓↓
ガッツリと秋紺のソロ曲の衣装を期待していたんですがね~。
しかも、ソロ曲の衣装だったら複数枚買いも考慮していたとかなんとかなのは、にゃいりさんには内緒です(爆マテ)
そして、それの番号を購入表に書き書きしてから、しばらくはれいなヲタさんとウワキなメンバー写真について、互いにうなっていました(笑マテ)
りぃ~さま写真やみっつぃ写真、亀さま写真やら・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
ちゃんと、にゃいりさん写真のこともうなってましたから、お許しを・・・。
まぁ、あまりにりぃ~さま写真について語る自分にれいなヲタさんはガッカリしてましたが(笑汗)

そんなこんなで、購入表を提出し待ちます→→
まぁ、店内はめっちゃ空いていたので、すぐに「ついにみっつぃ写真が必須にランクアップしたとか~さ~ん」と呼ばれ、確認&お会計です。
俄然、1点だけなので、間違いとかなく、商品確認&お会計完了!!

んで、前回参戦時に発注しておいた分の引き換えができるようだったので、ガッツリと引き換えて、おきました。
なにかと、発注してあった分を確認しているところをれいなヲタさんにロックオンされた訳で、ラインナップに笑っていました・・・。

そんな感じで、ハロショのミッション完了☆☆
その後は、Zepp近くにあるサ○ゼ○アに行って、ながながとヲタトーク繰り広げていました(笑)
そりゃ、気付いたら17時30分くらいになっていましたから~(汗)
ガッツリと4時間くらいねばっていたようです。

そんなこんなで、それぞれ帰路に着きました。
れいなヲタさん、おつかっぱ~でした♪♪


という訳で、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、今回の参戦の目的だったこちら。
1.12 ハロショ みっつぃ.jpg
そうです、そうなんです。
・・・のバースデーメタとは、みっつぃのバースデーメタリックだぎゃ~。
ついに、みっつぃのバースデーメタまでもガッツイてしまったとです。
魔法の効果は、抜群だぁぁぁぁ♪♪
しかし、ソロ曲の衣装でないのがちょいと残念です。
あれだったらマジで完璧だったのに・・・。
若干、配慮が介入☆カナ!?


次いでこちら。
1.12 ハロショ 写真.jpg
前回参戦時に発注していた写真達です。
まぁ、さゆみん写真がものの見事に品切れ続出だった訳で・・・す。
OLりぃ~さまVSにゃんにゃんさゆみん!!(謎笑)


そして、れいなヲタさんから頂いたさゆみん。
1.12 ハロショ さゆみん.jpg
今回の冬ハロのさゆみん写真デ~ス☆☆
れいなヲタさん、ありさこ~ですm(__)m
なにかと、右端のさゆみんの表情が結構お気に入りです。
まだまだりぃ~さまには、及ばないぜぃ。


そんなこんなで、今回のハロショは250円のお買い上げでした。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

みっつぃ~の写真はなかなかいいじゃないですか(*^o^*)

コレはバースデー限定品ですよね?

衣裳は何で晴れ着なんでしょうか??

コレはコレでいい気もしますけど(^_^;)
by HIR (2009-01-13 00:47) 

SAI

to HIR さん

みっつぃバースデーは、なにげに、秋紺で披露されたソロ曲の衣装で来る!!と勝手に期待していたのでちょいとへこみましたが、やっぱ、これは、これで、いいかも~↑↑と思いますね。
あのスマイルがいい☆☆

ちなみに、これは、バースデー限定ですよ~。
ハロショ(モール店)で、誕生日当日に発売されて販売期間は1週間!!
それまでに、品切れしたら、終了という、必死ヲタにはおもしろい写真です(笑マテ)

まぁ、俄然強めに晴着なのがマジで謎です。
時期的にこの素材を選んだのかな~。
by SAI (2009-01-13 11:51) 

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

中野でれいなヲタさんに、ゆうかりんトークが止まらずがっかりされた赤い奴です(何汗

おんなじ~こ~とじゃん♪♪
以上!!(笑謎

どっかのりさこヲタと動きが一緒なの~(-.-;)

てか、何気にうそりん写真の話なら、レッドさんも語れまっせ(激ムリ?

しかし、某ファミレスで4時間も粘られちゃあ、スタッフゥーもてんやわんやですぜ↑↓

まあ、ゆうかりんヲタとりっぽんヲタもそのぐらい粘った事があったかもですが…(謎汗
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-13 12:27) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ、多分ガッカリ具合がレッドさんのゆうかりんのうなりの方が上かと思います。
なので、同じことではないはず・・・(ムリ?)

自分は、レッドさんのゆうかりんほどりぃ~さまについてはうなっていなと思われ・・・。

いやいや、レッドさんが亀さまの話をしても、「違和感だらけじゃし」の一蹴りでっせ(笑マテ)
いまさらうなっても、まったく説得力がないなの~。
まだ、れいなヲタさんがうなったほうが、説得力がありまっせ~。

まぁ、レッドさんと粘ったこともありましたな~。
まだまだ、DDDDになっていない頃に・・・(笑汗)
俄然、今だとDDDDトーク炸裂で1日粘りそうですがね(爆)
by SAI (2009-01-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。