SSブログ

ベリヲタ~♪♪(笑) [菅谷梨沙子]

本日、1月14日はとあるウワキなCDの発売日です。
まぁ、いつも通りフラゲ~と行くところでしたが、仕事、仕事・・・というわけで、発売日である本日にいつものCDショップにせめて来ました。

なにかと、予約をしていなかったので、入荷しているか心配でしたが、ガッツリ発見しました。
そして、お会計して、ゲットォッォォォォ!!

という訳で、ゲットしてきたのがこちら。
1.14 ベリCD.jpg
ベリのベストアルバム『Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1』です。

俄然、昨年の今頃の自分ならばスルーの気配でしたが、りぃ~さまうっほほ~い↑↑というか、身内からベリヲタ扱いされている今においては、必須じゃし!!ってな感じでゲットです。
なにかと、音源を持っていない曲が入っているので、それも上々ですし♪♪

まぁ、密かに一番気になるのが、初限特典DVDに収録されているMADAYADEイベの模様です。
いやぁ、行くか行かないか迷ったイベであり、どんな内容なのか気になるので、要チェックです。
俄然強めに、りぃ~さま(&桃子さん&みやびさん)の魔法にかかるぞ~い(超マテ)
実は最近、みやびさんが上昇中だとかなんとかなのでね~(激爆)

あっ、こんな感じだからベリヲタ扱いされるのか・・・。
まぁ、間違ってはいないので、無問題ですがね~。
りぃ~さま、りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
桃子さん、桃子さん、ふっふぅぅ↑↑
みやびさん、みやびさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑

そんなこんなですが、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
もう一度、えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

発注をミスって、本日二枚(初限)になりました(-o-;)

いや、しかし出来映えは上々ですね~。

比較的古い時期の良曲も収録されていて、この一枚で結構楽しめますね。

あまりベスト盤て好きじゃないんですが、

コレはポッシと並ぶ良作かと思います。
by HIR (2009-01-14 23:08) 

エクセレントゆう栞菜

俄然ブルーさんをベリヲタ扱いする、赤い奴です(笑マテ

てか、レッドだけではありませんがね…(何

そりゃあ、とある時期に、会う身内全てにベリのハワイは?と聞かれるわけです(笑逃

まあ、何が原因かは、ブルーさん自身が一番わかっていると思われですが…(爆

あいりっぱが激怒!なの~~(´Д`)

てか、がっつく対象が一人増えてるやないか~い↑↓

ショートカットうほほ~い↑↑(笑謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-15 02:09) 

SAI

to HIR さん

あれま~、発注ミスで、2枚に・・・(汗)
っとなれば、1枚はジャケ写のりぃ~さま観賞用として、飾っておくのが、一番!!

なにげに、古い曲で結構知らないのも入っており、自分には、かなり新鮮に感じました。

こんな曲もあるんだ~ってな感じで、自分もかなり楽しめます♪♪

ただ、自分的にベストだっ!!っと思える曲が入っていなかったりしているのがちょいと↓↓ですが・・・。
『告白の・・・』とか、めっちゃ好きな曲なんですけどね~。
by SAI (2009-01-15 13:43) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、確かにベリヲタ扱いをしてくのは、他に多数いますが・・・。
俄然強めなにゃいりさんヲタなのに(汗)
原因は、はぃぃぃ、否定するまでも無く、自分ですけど。
ただ、ベリのハワイを聞かれたのには、めっちゃあせりましたが↓↓

とりあえず、えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

もちろん、ショートカット、うっほほ~い↑↑です。
う~む、今度のBuono!イベは忙しくなりそうだ・・・(超マテ)
by SAI (2009-01-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。