SSブログ

Dohhh UP!が熱い その18 [ハロー!プロジェクト]

さてさて、昨日に引き続き、Dohhh UP!が熱い・・・をお送りします。
なにかと、来週の大阪ワンダまで現場が無いとかで、それまでちょくちょくガッツクことが有るかと思いますんで、ご了承を・・・。

あぁ~、早く現場に行きたいぜよ!!
踊りたい、うなりたい、跳びたい♪♪な~んてね(爆マテ)

そんなこんな、謎なうなりが入りましたが、今回ガッツクのはこちらです。
「真野恵里菜からのお知らせ」です。
ちなみに、うなり中にでてくる真野タイムとは、Dohhh UP!での再生中における、時間を挿します。

ではでは、早速再生→→
真野タイム0:08
新曲『ラララ-ソソソ』の販促ポスターをもった真野さんがスマイル~登場します。
真野さんスマイル、きゃわいいぜ~い♪♪
ちなみに、『ラララ-ソソソ』の販促ポスターの真野さん、めっちゃお気に入りです。
どっかで、ポスターもらえないかなぁ~(超爆)
若干脱線しましたが、そのポスターをお昼の某番組「笑って○い○も」風に、カメラが立っているところの壁に貼っていきます。
って、あばばばばばばぁぁぁぁぁ~、あの~真野さんのその髪型!!
自分のめっちゃお気に入りなんですけど~。
真野さん、ふっふぅぅ↑↑

真野タイム0:13
ポスターを貼り中・・・。
って、ポスターの位置を調整(?)しているのか、ぬぁ~んと後ろ振り向き真野さん☆☆
俄然、その振り向き真野さんを一時停止してみてたら、妄想回路発動~~。
作業中に「真野さん☆☆」と声をかけて、真野さんが振り向いた感じ・・・と錯覚♪♪
振り向き真野さん、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑

真野タイム0:32
ポスターを貼り終え、笑顔でダッシュでフェードアウトする真野さん。
俄然、フェードアウトしていくときにちらっと見える真野さんスマイルがきゃわあ~です。
ってか、真野さん、どこへいっちゃうと~(涙)

真野タイム0:35
すると・・・、もう一枚、販促ポスターを持ってきて、同じく貼ります。
真野さんは几帳面?なのか、位置を微調整、微調整・・・。
この際もガッツリと、振り返り真野さんが拝めます☆☆

真野タイム0:45
なにやら、真野さんの動きが・・・。
って、ポスターを貼り付ける磁石が強力すぎて、くっついちゃった模様・・・。
う~む、なにかと、正面だったらこのくっついちゃったときの真野さんの表情が拝めたのに~。
見えるのは、背中と笑い声(汗)
うむ、ここは妄想回路フル稼働で、イメージだな(爆アホマテ)

真野タイム1:06
ようやく、2枚のポスターを貼り終えた真野さん。
すると、またカメラから真野スマイルを残して、フェードアウト・・・(涙)
今度はどこへ、いっちゃうと~。

真野タイム1:08
心配はご無用!!
すぐに、真野さんは戻ってきてくれました。
んで、お話タイムです☆☆
最新シングル『ラララ-ソソソ』の宣伝と新曲についてのお話ですな。

真野タイム2:00
途中に若干とちったのか、冷静に修正する真野さん。
う~む、前までは1人MCとかで、間違えてあわてていたのに、今回はめっちゃ冷静に対処してましたね。


ん~で、そんな感じで、映像は終了~。
たった2分58秒弱しかありませんが・・・。
う~む、やっぱ最近の真野さん、うっほほ~いすぎるぜ!!
ちなみに、Dohhh UP!といえば、秋紺にねじ込まれていた真野さんの歌披露の部分も公開されているんですが、俄然強めにとある理由で8月17日(日)に行われた分をちょいとガッツイたとかですが、さすがにアレでしたね(何)
引きの映像がないとです。
なんとか、1回目公演の模様の映像では引きの映像があったとかですが、なぜ2回目公演ではないのか・・・(汗)
なんとなく、理由が分かる気がするとかしないとか~(笑逃)

まぁ、当日はちょいと真野熱が冷めていたときであって、今の自分ならば間違いなくあの方と同じ動きをしていたと思いますが・・・(何謎爆)

そんなこんな、謎なうなりがいろいろありますが、レッドさんもびっくりするくらいの自分の中での急上昇中の真野さん、今後にも注目です☆☆
しかし、☆野書店のイベにいけないのは悔しいなぁ~。
15日開催だったら、14日のBuono!紺を終えて帰還してから、ちょいと行けるのに・・・(超謎)


こんな感じですかね。
最後に、一言。
えっ、いやぁ、にゃいりさん、ごめんなさいm(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

今度は真野さんネタですか~(笑)

私にとっても注目の人です。

『ラララーソソソ』は銭がないもんで、
『mora』にてATRAC3音源を入手していたんですが、
ジャケ写がやっぱりヤバいので、
昨日CD版を発注してしまいました(滝汗)

ドアップ見てみます!
by HIR (2009-01-10 01:26) 

エクセレントゆう栞菜

8/17夜の引きの映像がない理由を作ったであろう、レッドさんです(謎汗

なんだ、あのサビでふっふぅぅ↑↑する赤いシャツは!!(笑マテ

てか、真野さんにがっつき過ぎなの~(-.-;)

あいりっぱもがっかりだがや~↓↓

レッドさんがめっちゃがっついていた時よりも、若干アレな気がするとです(謎爆逃

ちなみに写真集イベの整理券は、のっちさんと一緒にいただいてきました↑↑

まあ、二回とも入るんで、6Kもってかれたとかですがね…(-.-;)
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-10 22:26) 

SAI

to HIR さん

俄然強めに、真野さんネタですよ~。
まぁ、事務所的にも推している、今後を担うであろう、重要な真野さんです☆☆

『ラララ-ソソソ』をダウンロードでゲットなんて、もったいないですよ~。
やっぱ、ジャケ写が重要です♪♪

そして、CD、早く届くといいですね。
届いたら、ジャケ写に超絶ガッツイてくだされ~(笑)

なにげに、「mora」に真野さんがあることに驚いてますが・・・。

ドアップ、俄然強めにガッツイてくださ~い♪♪
by SAI (2009-01-11 00:45) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

サビでふっふぅぅ↑↑している瞬間は、本命なあの人にもガッツリとロックオンされていたであろうと思われ・・・(爆逃)

いやぁ、まぁ、最近の真野さんがふっふぅぅ↑↑すぎるんで、仕方が無いですよ~(超マテ)
俄然、にゃいりさんには、内緒ですがね。

多分、レッドさんがめっちゃガッツイていたときよりも・・・と思われます。
尋常じゃねぇ~。

写真集イベ、超うらやましぃ~す♪♪
地味~に6Kは痛いですが・・・。
当日はガッツリとたのばって、発狂してきてくだされ~☆☆
by SAI (2009-01-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。