SSブログ

冬ハロワンダ2009 妄想参戦☆☆ [ハロー!プロジェクト]

1月2日から中野サンプラザで冬ハロ2009年が始まりました。
そして、2日から5日までワンダ紺が開催されていました。
で、ワンダ紺に参戦したレッドさんからセットリストが届きました。
そして、その届いたセットリストを見ていると、なにやらいろいろうなれそうな気がする~。
という訳で、来週に控えた冬ハロ大阪紺を前に、それに向けて今回の紺を脳内だけのイメージで参戦するとです(何)
題して、「冬ハロワンダ2009 妄想参戦!!」
なんじゃそりゃ~ってな突っ込みは受け付けません(マテ)
ちなみに、その大阪紺が冬ハロワンダ初参戦となるので、本気で見ていないため、本当の紺と若干違うかもしれませんが、そのあたりは優しく見届けてください(超爆マテ)

もちろん、セットリストに沿ってお送りする訳ですが、セットリストは、紺でウワキな動きが炸裂したと噂なレッドさんからのをもとに作成しました。
レッドさんありがとライダーですm(__)m
ではでは、早速妄想参戦、いきまっしょい→→

1.リゾナントブルー(全員)
ガッツリリゾナントにゃいりさんを拝むと~。
そして、重要なのがパート割りです。
オリジナルが娘。なので、他のワンダメンがどう絡むか☆カナ。
まぁ、「HELP ME!!」があるかどうか、そしてあっても、さゆみんなのかどうかが気になるところです。
俄然、さゆみんだったら、このときばかりは、さゆみんヲタになるとかなんとか・・・(笑汗)

ってか、まずはにゃいりさん探しからスタート☆キャナ~?
次いで、さゆみん、りぃ~さま・・・と推しを探せ♪♪ですな。


2.LALALA幸せの歌(全員)
基本系は、昨年のワンダバージョンをイメージすれば、良い☆カナ。
まぁ、リゾナントに同じく、パート割りで動きが変わるとです。


3.VTR(メンバー紹介)→MC(Wまこと)
俄然忙しくなりそうなVTRだす。
ってか、全跳び!?(笑)


4.みんなのたまご(しゅごエッグ)
俄然、レッドさんのうなりにどん引きしつつDAWAふっふぅぅ↑↑を繰り出すと~(何)


5.はぴはぴサンデー(小春ソロ)
俄然、曲はさっぱりですが、とある人によれば、雛壇にいるみっつぃがやばば~☆☆だそうだす。
まぁ、雛壇があれば、雛壇見~の、小春フリコピですな。
とりあえず、曲が分からないんで、曲をつかまなくては。
そして、ひな壇次第ですな。


6.タンタターン(Milky Way)
ついに、梅田芸○劇○でのうっぷんをはらす時がきましたな。
しかも、VTRさぁやじゃなくて、リアルさぁゃなので、頑張ると~です!!
ってか、フリが小春と間違いなく違うと思うので、まずは、そこを修正☆カナ。


7.MC
詳しくは、分かりませんが、ベリのMCらしいので、ずっとりぃ~さまを見てます!!
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ☆☆
まぁ、ふぁぁぁぁぁな時の動きは、にゃいりさんにはみせれないな~。


8.FOREVER LOVE(℃-ute)
本命ふっふぅぅ↑↑を繰り出すぞぃ♪♪


9.めぐる恋の季節(れいな、みっつぃ&℃-ute〔まいみぃ、にゃいりさん以外〕)
さぁさぁ、賛否両論をうんだであろう、無茶コラボ曲の第1弾。
パッと見、にゃいりさんがいないめぐるなんて、どうすれば・・・と思いました。
がしかし、よーくみれば、配慮のごとく、みっつぃがねじ込まれているではないか~。
こりゃ、みっつぃふっふぅぅ↑↑で頑張る☆カナ。
まぁ、やはりパート割り次第ですが・・・。
ってか、にゃいりさんがいないところにみっつぃねじこむとか、うまい感じの配慮だな~(笑汗)
にゃいりさんがステージにいなければ、ウワキふっふぅぅ↑↑し放題ですからね(超マテ)


10.MC
どうやら、℃-uteのMCらしいです。
もちろん、本命ふっふぅぅ↑↑を繰り出すぞぃ!!


11.MADAYADE(ベリ)
別名:UWAKIYADE(笑違)
ってか、フリが分からんと~。
とりあえず、CDあるんで、それでめっちゃ聞いてりぃ~さまパートを完璧にガッツクじゃし!!
にゃいりさんもこの動きにはGAKKARIYADE(爆マテ)


12.恋の呪縛(亀さま、さゆみん&ベリ〔雅さんと桃子さん以外〕)
無茶コラボ、第2弾!!
ベリの曲に亀さまとさゆみんが入っちゃった~。
りぃ~さま&さゆみん、略してりさゆのコラボ、キタ―――――――――v(^^)v
うっほほ~い、うっほほ~い↑↑
まぁ、ひとつの弱点は、どっちをメインにガッツクかですな。
あとは、パート割り次第で、さらにうっほほ~いできるかも~。
りさゆの呪縛♪ふっふぅぅ↑↑


13.MC(亀さま、さゆみん、真野さん)
ある意味、さゆみんVS上位を狙う真野さんの一騎討ちバトルだす。
どっちが強い魔法かな~(笑)


14.ラララーソソソ(真野さん)
俄然強めに、12月28日のイベで鍛えたところを魅せるとき。
真野さん、うっほほ~い↑↑


15.ロッタラ ロッタラ(Buono!)
とりあえず、フリを覚えたいですな。
あとは、まぁ、いつもと同じ動きじゃっし☆☆
なにかと、隣人が桃子さんかみやびさんのどちらでふっふぅぅ↑↑を繰り出すのか気になります(何)
ショートカットにしたみやびさんがなかなかお強いようなんでね(笑逃)


16.泣いちゃうかも(娘。)
なにげに、フルで歌ってくれれば、さゆみんパートがガッツリ2回あるようなので、そこに全力を注ぐのみ。
あとは、フリコピ、フリコピ♪


17.みかん(りぃ~さま、まいみぃ&娘〔愛ちゅん、れいにゃ以外〕)
♪お~んなじ こ~とじゃん♪以上!!
って、ちょい待てよ。
りぃ~さまがねじこまれたことによって、もっと頑張れるかも~。
パート割次第では・・・、りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
しかし、どっちをメインにロックオンすれば・・・よいのやら。
まぁ、こここそ、りぃ~さまvsさゆみんの一騎討ち。

とりあえず、りさゆ~、ふぁぁぁぁ☆☆ですな。


18.ジンギスカン(全員)
ベリキュー紺で鍛えた力がみなぎるぜぃ。
あっ、夏ハロもあったか・・・。


19.MC(ジュンジュン、小春、みっつぃ)
どうやら、娘。秋紺のバトルMCが再来するようです。
まぁ、俄然強めに、中間に入るみっつぃをロックオンして、魔法にかかるとです(爆マテ)
みっつぃ、ふぁぁぁぁ↑↑


20.白いTOKYO(真野さん、なっきぃ、垣さん、徳さん、まいまい、まあさ)
う~ん、真野さんかなっきぃ、どちらをロックオンするのか迷うところ(何爆マテ)
俄然、隣人のロックオン先次第☆カナ。
同じようなロックオン先だと思うので・・・。
レッドさんが真野さんならば、自分がなっきぃで行くとです!!
なにげに、レッドさんがまいまいロックオンモードの可能性もあるとかないとか!?(笑逃)
最近、まいまいの魔法にもかかっているようなのでね~。


21.夏DOKIリップスティック(まいみぃ)
まいみぃ、うっほほ~い↑↑
しかしまぁ、ワンダ紺で聞けるとは、予想外すぎます。
そんなこんなですが、頑張るのみ☆☆
なにかと、のっちさんは全跳びを決意していますが、今回のセットリストでここで全跳びできるのか気になるところ。
名古屋の連番、楽しみにしちょります(笑)


22.バカにしないで(りぃ~さま、熊さん、みやびさん、キャプテン)
ワンダ、ワンダ、ワンダ紺で、ベリコレキタ―――――――――v(^^)v
たぶん、ワンダ紺のセットリストにねじこまれたことを、誰よりも一番喜んでいる自信があるとです。
ベリコレに入らなかった自分への悔しさをここでボンバーすべし。
りぃ~さま、うっほほ~い、りぃ~さま、うっほほ~い、すぎるぜよ~↑↑
まぁ、ベリコレDVDでガッツリ予習して、挑みたいと思います。
そして、この時の動きは、もちろんにゃいりさんには見せれんとです。


23.Mr.Moonlight(愛ちゅん&大勢)
まぁ、レッドさんから送られてきたセットリストでは、大勢となってるので、誰がいて、誰がいないのかさっぱりなので、メンバーによっては・・・。
えっ、DDDDには関係ないって(汗)
誰が出てきても、無問題!?
まぁ、確かにそうですけど~。


24.MC(愛ちゅん、れいにゃ、がきさん)
唯一、落ち着ける時間ですな。
まぁ、なにかとれいにゃさんロックオンですけど。


25.即抱きしめて(℃-ute)
すぐに再起動なの~。
なにかと、久しぶりな感じがするので、ちょいと℃-ute紺関連のDVDで復習☆カナ。
まぁ、本命ふっふぅぅ↑↑を繰り出すのには間違いないです。


26.ギャグ100回分愛して下さい(ベリ)
りぃ~さまモード、スイッチON!!
ってか、この曲をちょいと忘れている気がするのですが、復習しようにもいつ歌っていたのか・・・。
べリの単独紺のDVDがベリコレしかないですからね。


27.ダーリンI LOVE YOU(ベリ&℃-ute)
めっちゃ、めっちゃ大好きな曲キタ―――――――――v(^^)v
しかも、ベリキューやないか~い♪♪
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑
りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
ってか、俄然強めにベリキュー紺バージョンなのかな?
まぁ、メインがベリバージョンだろうが、℃-uteバージョンだろうが、発狂するポイントは同じ気がしますけどね。
とりあえず、りぃ~さまで発狂するところをにゃいりさんに見つからないようにすべし(超爆マテ)


28.MC
どうやら、客席煽りのうなりらしいです。


29.Take of is now(れいにゃ、垣さん、愛ちゅん)
およよ~、ベリコレの『バカにしないで』に続き、今度は娘。秋紺からこれがねじこまれてますな~。
俄然、娘。紺では、のっちさんや会長がうなるところを見てただけですが、今回は自分も頑張るとです!!
れいにゃの魔法~なの~♪♪
う~む、ここで使われるとは、娘。紺の時にれいにゃをガッツリロックオンして、頑張っておくべきでした。


30.恋愛レボリューション21(娘。)
まっ、定番ですな。
しかし、ここまでいろいろひねってきたので、ここもひとひねりあって欲しかったです。
とはいうものの、これといって思いつきませんが・・・。


31.ぐるぐるJUMP(全員)
娘。秋紺、再び→→
梅田○術○館での不完全燃焼をガッツリリベンジすべし。
ってか、全員出演となりゃ、リベンジどころか、それ以上に真っ黒こげに燃え尽きますぜぃ!!
確か、フリに天使なきゃわわ~な動きがあったはずなんで、発狂も間違いない!!


32.雨の降らない星では愛せないだろう(全員)
夏ハロで歌って、娘。紺でも歌い、ここでもですか~(汗)
まぁ、♂氏の作詞作曲のなかで、昨年の名曲のひとつなので、良い☆カナ。
なにかと、曲調的にまったりすべきですが、果たしてまったりできるのか?(爆マテ)


33.Go Girl~恋のヴィクトリー(全員)
Go UWAKI~浮気のヴィクトリー(激爆違マテ)
俄然強めに、最後の曲なんで、完全燃焼だす~☆☆

まぁ、ざっとうなりましたが、こんな感じですな。
ってか、ちょいちょいまてよ。
休憩箇所がないやないか~い!!
初めから最後まで、なにかしら、動いている~と気付きました。
やばい、間違いなく1公演分、体力がもちそうもない気がする~(超汗)
まぁ、そんなの関係ねぇ~とかで、終始マジにガッツイていると思いますが・・・。
とりあえず、大阪の初戦の前に、しっかりと準備運動をしておこうと思います。
今年の緒戦でもありますし、まともな紺は昨年11月の米子紺以来ですから。
そして、ウワキな動きに要注意です。

あぁ~、早くワンダ紺に参戦して~ぜぃ♪♪
来週が待ち遠しい!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

妄想参戦おつきゃんなどす↑↑

何かとリアル参戦を果たしている赤い奴どす☆

リアルを知る者から言わさせてもらうと、ブルーさんは足が持ちません!!(笑

今回は俄然良い意味での配慮が満載なんでね↑↑

まあ、レッドさんも終始全開ですが…(何

だって、ゆうかりん、桃さん、雅さん、真野さん、まいまい、れいなが、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ☆過ぎるから~~↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

大阪では、隣のりっぽんヲタをてんやわんやさせるなの~(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-11 08:56) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

う~む、リアル参戦がうらやましいどす(笑)

って、足が持たないとか、マジですか~い!?

まぁ、いい意味での配慮となれば、しっかりと頑張りまっす!!
なにかと、ほとんどがウワキな配慮の気がしますが・・・(汗)

俄然、今回の内容では、レッドさんももちろん終始全開なのは、予想してます。
ってか、ふぁぁぁぁぁなメンバー、多すぎじゃし(笑)
こりゃ、きゃんなさんが激怒だな~。

大阪では、よろしくです。
自分も、レッドさんに負けないくらい、となりのゆうかりんヲタをてんやわんやさせるとです。
まぁ、参戦経験値の部分で出遅れそうな気がしますが・・・。
by SAI (2009-01-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。