SSブログ

Dohhh UP!が熱い その17 [ハロー!プロジェクト]

俄然ウワキな動きが多い『Dohhh UP!が熱い』のうなりなんですが、俄然今回はいつもと違う感じにお送りします(何)

まぁ、その理由は後にうなるとして、今回ガッツクのはこちら。
しゅごキャラエッグ♪みんなのたまご♪のPVです。
なにかと、Dohhh UP!で公開されてから、どっかのゆうかりんヲタさんにガッツイてくだされ~ってな指令を食らっていたんですが、昨年末はいろいろといっぱいいっぱいだったので、今になってお送りしようという訳です。
ガッツリ、冬ハロワンダのセットリストにもねじ込まれているので、それの予習もかねて、ガッツクとです。
DAWAジャンプを繰り出さねばならないのでね(謎笑マテ)
大阪で隣にいるであろう、ゆうかりんヲタさんが繰り出す、ゆうかりんジャンプには負けてられね~ぜぃ!!(何逃)

そんなこんなですが、今回はそのゆうかりんヲタさんになった気持ちで、お送りするとです。
という辺りが、いつものDohhh UP!と違う訳です。
俄然、自分がガッツクウワキ先としたら、りぃ~さまですから~(超爆マテ)

という訳で、謎なことをいろいろうなりましたが、♪みんなのたまご♪にガッツキまっしょい☆☆
なにかと、うなり中におけるゆうかりんタイムとは、Dohhh UP!でのPV再生時における時間のことです。

ではでは、早速再生→→
謎な乗り物みたいなステージにゆうかりん達がいます~。
そして、しゅごキャラのアニメ映像が流れると同時に、曲が始まります。

まぁ、早速パーフェクトすぎる~とどこかの赤色さんがうなりをあげた衣装のゆうかりんが登場します。
うむ、すぐに発狂ですな(爆)

そして、ついに・・・。
ゆうかりんタイム→00:22
ゆうかりんのアップがキタ――――――――v(^^)v
こりゃ~、あのゆうかりんヲタさんには見せれないな。

続いても・・・。
ゆうかりんタイム→00:30
ゆうかりんのアップがキタ――――――――v(^^)v
いやぁ、だから、アップのゆうかりんはレッドさんには見せれ・・・ないとです。

さらに・・・。
ゆうかりんタイム→00:36
ゆうかりんの目線にふぁぁぁぁぁ~ですな。
その後、「ゆ~うか、オイ↑↑」なタイムに突撃です(謎)
まぁ、このときとばかりに、発狂ジャンプを繰り出すゆうかりんヲタさんの動きが思い浮かぶとです(笑逃)
俄然、自分はDAWAパートの時に、頑張ります!!(超爆)

ゆうかりんタイム→00:53
ゆうかりんソロパートでまたしても、ゆうかりんアップキタ――――――――v(^^)v
う~む、レッドさんにはやはり見せてはだめだす(何)
発狂ジャンプを繰り出すレッドさんの姿が・・・。
俄然、その後にあるDAWAパートはお任せください!!

ゆうかりんタイム→1:06
ここで、ようやくサビです。
そして、ついにアミュレットな決めポーズが・・・。
なーるほど~、これでようやくポーズが確認できました。
ガッツリあの赤色さんも繰り出すでしょうけど(謎笑)
ちなみに、ポーズが決まったときに若干ウインクをしてるっぽく見えるのは錯覚☆カナ!?

こんな感じで1番終了。
なんかと、ちょくちょくゆうかりんアップの映像がありますが、毎回うなることが同じなので、割愛します(笑マテ)

そして、2番です。
ゆうかりんタイム→1:48
おいで、おいでする、ゆうかりんキタ――――――――v(^^)v
これは、やべ~や!!

ゆうかりんタイム→2:03
ここは言葉で説明できないゆうかりんです。
なんというか・・・。
あの表情はやばいんじゃね?
レッドさんの意識がもたないぜ~。
アミュレットの国へ行ってしまったと~。
こりゃ、しばらく帰ってこないな(笑)

んで、2番のサビへ。
ゆうかりんタイム→2:24
ここでは、しゅごキャラエッグの4人でじゃれあう(?)シーンがあるわけですが、ゆうかりんスマイルのうっほほ~いなこと。
こりゃ~、反則だな~。
そして、とどめのゆうかりんアップ!!

さらに、もういっちょ、じゃれあうシーン。
そして、とどめのゆうかりんアップ!!

ゆうかりんタイム→2:40
んで、間奏へ突入。
このときは、アニメのキャラとメンバーを照合させていきます。

そして、最後のサビ。
ちょくちょくゆうかりんのアップがあるとかで・・・す。


とまぁ、俄然強めに終始謎謎な感じですが、こんな感じです。
一言結論をうなるすれば、魔法、魔法ですな。
そりゃ~、レッドさんもめっちゃうなりをあげるは、アミュレット写真を複数枚ほしがる訳です。
ってか、これだけの魔法を放つアミュレットゆうかりんに今のレッドさんがガッツイては危険がいっぱいです。
まぁ、いろんな意味で、終わるでしょう(何爆逃)
80インチでシングルVを再生した終いには・・・。
本命さんにはみせれない発狂をするでしょう、間違いない!!

ちなみに、自分はこんなうなりを書いていますが、ゆうかりんヲタではありませんので(何マテ)
にゃいりさん一筋ですから~☆☆
とりあえず、自分が跳ぶポイントを掴んでおいて、フリコピも分かる範囲でマスターして、対向したいと思います。
俄然、レッドさんのゆうかりんふっふぅぅ↑↑には、まったく太刀打ちできないと思いますがね~。
ゆ、ゆ、ゆうかりんオーラが桁違いだぜ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

既に中野で、必死にゆうかりんに喰らいつく姿をきゃんなさんに見られているレッドさんです(汗爆ムリ

ひな壇の配慮とか要らないなの~↓↓(謎ムリ

てか、残念過ぎる更新おつきゃんなどす(-.-;)

ゆうかりんヲタ扱いにも程がありまっせ↑↓

まあ、このブルーさんの予想を上回る動きを、当日お見せ出来ると思いますがね(何

大阪前日のアミュレットラジオの効果は抜群だと思いますけぇ(爆マテ

アミュレットハート、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

当日のDAWA動き、俄然期待してますぞ⇒⇒(笑逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-09 02:33) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ひな壇の配慮は、もちろんレッドさんのためです(何)
ゆうかりんへのウワキなガッツキをロックオンすると~!!

まぁ、残念さが年明け早々フル稼働したということです。

ってか、自分の予想を上回る動きをされちゃ、てんやわんやですぜ~。
俄然、自分はベリの時にめっちゃ頑張りますがね(何)
夏ハロよりも、上回るガッツキを、動きをするとです!!
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

アミュレットラジオ、無事に生還して、翌日の大阪ワンダ、参戦してくださいよ~。
でないと、会長がてんやわんやしますから~(汗)

まぁ、DAWA動きはほどほどに・・・。
by SAI (2009-01-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。