SSブログ

♪♪ピザ~ラ Buono!♪♪ [Buono!]

さてさて、昨年末(?)くらいからCM業界を震わせている、きゃわさ全開の至上最高のCM!!
それは、それは・・・。

Buono!が出演している、ピザ~ラのCMです。

このCMをようやくロックオンする機会に恵まれまして・・・。
まぁ、たまたま録ってた番組にねじ込まれていたんですが。
そんなこんなで、俄然強めに、めっちゃロックオンです!!

という訳で、ピザーラBuono!のCMの始まり始まり~。
ピザーラ1.jpg
「今度の!!」

ピザーラ2.jpg
「ピザーラは!?」

ピザーラ3.jpg
♪こんがりあつあつ・・・♪

ピザーラ4.jpg
♪こんがりあつあつくりーみ~・・・♪

ピザーラ5.jpg
「あつあつ北海道ポテトの・・・」

ピザーラ6.jpg
「ネットで注文☆☆」

ってな感じですぅぅぅぅ。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、きゃばばばばばば~↑↑

俄然、ピックアップしたにゃいりさんの写以外にピザの写が入るとかですが、そんなの見ている場合ではありません。
にゃいりさんを見るんだ~!!
頑張れ~ポーズに近い、きゃわわすぎるにゃいりさんを見るんだ~!!
髪をフリフリして、踊るきゃわわ~、ふぁぁぁぁなにゃいりさんを見るんだ~!!
ピザを食べて、幸せそうな表情をする、うっほほ~いにゃいりさんを見るんだ~!!

あ~、このCMをロックオンできることで、どれだけ幸せなのか~。
たった15秒のCMですが、めちゃ幸せな15秒である訳です。
これが、見られた日は、幸運の日で間違いない!!
と、うなるものの、なかなか自分はこのCMに出会うことがないとです。
まぁ、大体いつも見る(録る)番組同じだからな~(汗)

ちなみに、このCM以外に、もう1つ別バージョンがあるみたいで・・・。
そいつは、まだ1回しかロックオンしたことがありません。
しかも、普通にテレビ見ていたときなので、録画とかしてないとか・・・(超汗涙)
ってか、別バージョンの方が、超アツイ、グラタンピザ以上にアツイです。
いやぁ、確か、Buono!な表情のアップ写だとかで・・・、自分には、もう最高すぎるわけです。

う~む、ロックオンできる日が再び訪れるのか??


そして、そして、ピザーラとコラボしたということは、ピザーラの広告にも革命がおきているのではと期待していたわけですが、なかなかピザーラの広告が入ってこなくて、へこんでいました。
しかししかし、ようやく3週間前くらいに一度はいり、それ以降に2度入ってきていて、ようやくピザーラの広告のにゃいりさんにガッツケました☆☆
1.7 ピザーラ1.jpg

1.7 ピザーラ3.jpg
ピザーラBuono!キタ――――――v(^^)v
にゃいりさん、にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

ちなみに、Buono!部分をアップすると・・・。
1.7 ピザーラ2.jpg

1.7 ピザーラ4.jpg

Buono!ポーズにゃいりさん、ふぁぁぁぁっぁ↑↑
にゃいりさん、にゃいりさん、うっほほ~い☆☆

俄然、ピザーラとBuono!がコラボする話を聞いてから毎日新聞にねじ込まれている広告を必死にチェックしていたとかです。
んで、この広告を見つけては、即確保!!
そりゃ~、Buono!ポーズにゃいりさんにとろけている姿を親(家族)の前では見せれませんからね(超爆)

ちなみに、先日たまたまイッパソな友人宅に行った際にこのピザーラの広告を発見して、広告を挿しながらにゃいりさんきゃわくない?と問いたところ、「あんまり~」ってな解答が・・・。
ショック、ショック、ショォォォォ~ク(超涙)
めっちゃへこみました。
その後、ちょいとにゃいりさんいついて語ったとか、なんとか~。
まぁ、イッパソには通じなかったとです(汗)

そして、のっちさんがピザーラとBuono!コラボ以降にピザーラに注文して、ピザにガッツイたそうですが、特にコレといったことがなかったそうです。
Buono!なおまけがついてくるとか、何もなかった・・・らしいです。
俄然、下手にBuono!な特典をつけられると、必死にガッツク必要が出てくるので、勘弁ですがね(汗)
なんせ、なんだかんだで、結構値がはりますから。
ヲタにはきついぜ↓↓
ピザはやっぱり、サ○ゼ○アのいつもガッツクやつで充分じゃっし!!

結構脱線してしまいましたが、♪♪ピザーラBuono!♪♪でした~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

この件は、少し前に各所で話題になっていましたね~。

私も驚きました。
あのピザーラと、あのBuono!がコラボするとは!って(笑)

ホントいいですよね~。

このCMの影響で、
実際にピザを発注したヲタさんもいたみたいですよ(笑汗)

私もピザ食いたいです~(笑)
by HIR (2009-01-07 23:45) 

SAI

to HIR さん

そうですね~。
ちょうどちょいと前くらいに・・・流行ってたはずですが、地方はやはり時間の流れが!?(笑汗)

ピザ~ラにBuono!が出演は、自分も俄然強めに驚きましたよ~。
Buono!が市場に出るということ!!
まぁ、イッパソな人たちがBuono!を知ってるかどうかがアレですが・・・(超汗)

自分もピザーラしようと思いましたが、やはり単価が高いので、スルーです。
しばらく、宅配ピザ食べていないな~。

ちゃっかり、自宅から徒歩5分弱のところに、ピザハットがあるとかで、俄然そっちを優先しますが・・・。
来店だと、安くなるのでね(笑)
by SAI (2009-01-08 22:36) 

エクセレントゆう栞菜

何気にガンダム00が始まる一分前ぐらいのCMに、毎回ピザーラがねじこまれているので、見る機会が多い赤い奴です(何謎

アップver.も、めっちゃ見てるなの~(爆

てか、録画されているので、見放題だす(笑

もちろん、アップにゃいりさんが映された時には、どっかのりっぽんヲタは死んだなと思いましたが、何か?(激爆逃

まあ、イッパソさんにヲタ話はアレですな(汗

てか、逆に熱く語りだしたら、てんやわんやですよ↑↓
例えば…、
「いやいや、あいりっぱよりも雅がヤバイんだって! 特に現状のショートカット雅とか超戦えるぜっ!! バカにしないでで、跳べるだがや~~↑↑」
とかね(笑謎ムリ逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-09 02:46) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ガンダムの前にねじ込まれているだとうぅ~↑↑
これは、チェックするだす☆☆
アップVerが究極にガッツキタイのでね。
まぁ、配慮で自分が録画しようとしたときに流れない気配ですけど(涙)

俄然、アップの画を想像しただけで、死にますけどなにか・・・!?
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

イッパソに限らず、今のウワキーズがウワキに対して語りだしたら、とめられんとです(何)
本命の話がでてこな~い(爆マテ)

ってか、その例は完全に中野でのレッドさんの動きだがや~(笑逃)
きゃんなさんがガッカリです(笑)
by SAI (2009-01-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。