SSブログ

☆☆青封筒、青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

12月22日発送の青封筒(FC会報)がちょいと前(年明け前)に届きました。
ちょいとたってしまいましたが、青封筒にガッツキまっす。
ではでは、早速いきまっしょい→→

まずは、FCの紺先行予約からです。
・娘。コンサートツアー2009春~プラチナ9DISCO~
  月日         会場        開演時間
5月 9日(土) 東京厚生年金会館 15:30 19:00
5月10日(日) 東京厚生年金会館 14:30 18:00

ってな感じで、娘。春ツアーの追加公演ですな。
なにかと、いつの間にかタイトルが決まってましたね。
プラチナといえば、『晴れのプラチナ通り』しか出てこないのは、℃-uteヲタの証なのか・・・(謎笑)
さらに、DISCOといえば、『ディスコクイーン』しかでてこないぜ!!
うむむ、この2つの曲はともになっきぃ&まいまいの歌じゃないかぁ~い☆☆
なっきぃうっほほ~い↑↑
サンタまいまい、ふぁぁぁぁぁ↑↑
ということで、アノ会社はここまで考えていないと思いますが・・・。
そんなこんなですが、参戦するかしないかは、チケ次第、内容次第ということです。
10日は現状で空白なので、参戦できますが、9日は℃-uteの札幌があるので、迷いどころです。
まぁ、俄然強めに、会長から申し込みのオファーが来ているので、それにしたがって申し込みます。
前回の申し込みで娘。全勝ということにあやかって、今回も期待してますぜということ☆カナ。
期待できるかは微妙ですが、なんとか会長の期待に応えられるように頑張りたいです。


次いで、ベリ。
・Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~
  月日          会場            開演時間
4月12日(日)  長野県県民文化会館   15:00 18:30
4月19日(日)    仙台市民会館      15:00 18:30
4月25日(土) 栃木県総合文化センター  15:00 18:30
5月 2日(土)    新潟テルサ       15:00 18:30
5月 4日(月)   大阪厚生年金会館    15:00 18:30

ってな感じで、ベリの春紺も追加ですな。
俄然、こちらもツアータイトルがいつの間にか決まっていますな。
Berryz工房コンサートツアー2009春 ~りさこにすべての愛を・・・~(超爆違)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
そんなこんなですが、今回追加された分は、ほとんど地方ばかりですな。
となれば、やはり参戦は厳しい気配・・・です。
この春ツアーも参戦はあきらめるか・・・。
あ~、りさこ・・・さま(涙マテ)


次いで、こちら。
・2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~(タイトル未定)~
   月日     会場      開演時間
4月4日(土) 横浜BLITZ       18:00
4月5日(日) 横浜BLITZ 13:00 17:00

ってな感じで、来年も俄然強めに新人公演が開催されるようです。
しかも、今回は2DAYS開催!!
ガッツリあのうわきなゆうかりんヲタな赤色さんは参戦間違いないでしょう。
ちゃっかり自分にその赤色さんから招集がかかってますが、残念ながら同日に娘。紺山口&福岡なのでムリっすよ~。
新人公演パワーでは、まだまださゆみんには及ばないっちゃ。
ただ、今回もこの時点では出演メンバーが決まっていないようで・・・す。
果たして、ゆうかりんは?のっちは?こみねっちは?DAWAは?仙石先生は?かにょんは?という感じで(謎笑逃)
なにかと、タイトルがまだ決まってないないようなので、独断で決めちゃいましょう。
題して、~横浜でウワキDDDDな動きをしましょう~なーんてね(笑マテ)


次いで、こちら。
Buono!LIVE 日本青年館 追加公演
   月日      会場    開演時間
2月12日(木) 日本青年館  19:00

ってな感じで、Buono!紺の追加公演ですな。
しかし、しかし、追加されても平日では参戦はムリっす↓↓
まぁ、前日が初日で、初日そして今回追加の日と、2日連続開催ということですが・・・。
都内在住であれば、仕事を終えてから参戦も可能なんだけどな~。
なにかと、現状では初日に参戦するつもりなので、仕事の方がなんとかなれば、参戦できなくもない☆カナ!?
とりあえず、申し込むだけ申し込んでみる☆カナ~。


今回の先行予約はこんな感じですな。
続いて、FC通販グッズ☆☆
ラインナップは・・・。
・DVD 『Hello!Days Berryz工房ファンの集い2008』
・DVD ベリ『MADAYADE』イベントV
・DVD ベリコンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ソロDVD
・Hello!Projectフォト&アルバム 2008ver.
・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル

ってな感じなんですが、若干スルーしてるものもあるので、詳細は青封筒にて。
そんなこんなで、ついに、ついに来ました!!
2諭吉パネルにゃいりさんバージョン☆☆
しかも、サンタさん衣装だとかで、うっほほ~いすぎるじゃっし↑↑
これは、なんとしてでもゲットしたいだす。
しかしまぁ、時期がアレすぎます。
財務省がヒーヒーなさ中で、パネル代の2諭吉を用意しなければならぬ(汗)
やはり、Buono!集合バージョンを買うべきではなかったと今さらながら激しく後悔しています。

そして、気になるのはベリのDVDたちじゃっし。
えっ、いやぁ、決してりぃ~さまが見たいとかガッツキたいという訳ではありませんよ~(ムリ?)
まぁ、見たい気持ちを抑えて、ファンの集いDVDやイベVはスルーしたとしても、一番気になるのはベリコレのソロDVD!!
もちろんがっつくのはりぃ~さま、ソロバージョンじゃっし。
ソロバージョンとなれば、カメラのロックオン先はりぃ~さまな訳で・・・。
りぃ~さまロックオンとなれば、自分がもしベリ紺に参戦したときの視線じゃっし。
ということは、妄想参戦ができる~~☆☆(超アホ)
りぃ~さま、りぃ~さま、りぃ~さま、ふっふぅぅ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

さらに、真野さんのフォト&アルバム!!
付属してくる写真の真野さんがきゃわわ~んなんです。
真野さん、うっほほ~い↑↑

とまぁ、こんな感じで、ウワキな品々ばかりですが・・・(汗)
しかししかし、この中でもベリコレのソロDVDは激しく迷い中です。
りぃ~さまソロDVDにガッツイて魔法にかかるか、かからないかは、自由だぁ~!!
でも、動きをにゃいりさんに見られると、終わるでっ。

う~む、この1点だけのためにガッツイては、送料が・・・勿体ない(汗)
どーしましょ~。


そして今回は、他にも新FCの案内がありましたが、自分はA(Hello!Project)のままなので、特に関係ないので、スルーですな(マテ)
まぁ、うなった部分でもちょくちょく割愛している部分があるので、詳細は青封筒にて。
ってな感じで、今回の青封筒はこんなところです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

新人公演にがっつり参戦な、ウワキなゆうかりんヲタの赤い奴どす(何汗

てか、やはり参戦ムリですか~↓↓

せっかくレッドのマジな動きをお見せ出来ると思ったんですが…(笑マテ

しかし、そのがっつく推しメンリストは、どっかで見た事があるような、ないような(激謎

まあ、ブルーさんのDDDD化が止まらんちゃ↓↓てわけで(笑違逃

2諭吉パネルはレッドも買わさせられます(汗

きゃんなさんが予想通り登場なんでね↑↓

この時期に2諭吉はほんまでキッツイわ~(´Д`)

てか、真野さんどんだけ上昇してんね~ん(謎汗

フォトアルに手を出しそうとか…(-.-;)

にゃ、にゃいりさ~ん、ブルーさんめっちゃウワキしてまっせ~(笑汗逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-06 16:46) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ、新人公演は他になにも無ければぜひとも参戦したかったんですが・・・。
同日開催が娘。紺で、しかもさゆみんうっほほ~いな山口となれば、さゆみんヲタとしては、はずせない訳で・・・。
まぁ、レッドさんのマジな動きは、想像で充分伝わりますから~(爆マテ)
ってか、ガッツクメンリストは、レッドさんのエッグランキングを参考にしたとかですが(笑逃)
にゃいりさん一筋な自分にゃ、DDDDは無縁です(超ムリ?)

やはり、レッドさんも2諭吉パネル、きついっすよね~。
しかししかし、スルーする訳にはいかないので、気合いで注文するとです!!

俄然、真野さん上昇は半端ねぇです(超爆)
最近、マジで真野さんがめっちゃうっほほ~いなんですって☆☆

って、にゃ、にゃいりさんには、秘密だぎゃ~(超汗)
by SAI (2009-01-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。