SSブログ

12月21日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月21日の℃-uteFCイベ参戦ついでに都内のハロショに参戦してきました。
まぁ、ガッツリと参戦の目的が有ったわけで・・・。
℃-uteの店舗限定写真だぎゃ~。
という訳なので、俄然強めに都内の3店舗にめぐってきました。
その模様をお送りします。

というわけで、当日はFCイベが開催される某会場に9時くらいまでいましたが、9時ちょいすぎくらいに、ハロショめぐりに向けて某会場を出発しました。
まずは、上野店に向かいました。
なにかと、アキバのヨドバシにガッツイてから向かったとかです。

ヨドバシから歩くこと20分弱・・・。
某センタービルに到着☆☆
で、階段をのぼっていくと・・・ハロショに到着です。
なにかと、引渡し待ちのヲタさんがちょいといた感じだったので、店内はもしやと思い、購入表をとり、店舗に突撃すると、案の定混みモードでした(汗)
めっちゃヲタさんがおるやないか~い。
地味に混雑、混雑です↓↓
俄然、混雑ながら目的の写真にガッツクとです・・・って、どこになるのかてんやわんややないか~い(汗)
いやぁ、上野店にガッツクのがひさしぶりなので、おどおどしていたのは内緒です(爆)
そんなこんなですが、無事に目的の限定写真を発見し、番号を購入表に書き書き・・・。
さらに、クリスマスカードとフォトパックのにゃいりさんをゲットしようと思っていたので、それらを探すと・・・、にゃいりさんのクリスマスカードが売り切れているやないか~い↓↓(超涙)
まぁ、売り切れていたところでどうしようもないので、後にまわる2店舗に期待して、ここで購入表書き書き完了です。
ん~で、お会計。
って、自分がお会計する前にいたヲタさんがめっちゃお会計に時間がかかっていたとか(何)
俄然強めにイライラしていたのは内緒です。
「さっさときめろっての!!」

まぁ、無事にお会計を終えた後は、商品引渡しまで待つとです。
なにかと、店内が混んでいたこともあってか、商品引渡しまでは時間がかかりましたね。
んで、まつことしばらく・・・。
「にゃいりさんのクリスマスカードが売り切れていたのは、ウワキな動きをしすぎた罰なの~」と呼ばれ、商品確認&引き渡しです。
なにかと、商品確認中に名古屋店参戦時のくせで、財布を片手に準備していたとかです(汗)
そりゃ~、確認後にお会計ですから(謎)

そして、商品引き渡し完了後はクリスマスキャンペーンにチャレンジだす。
まぁ、結果は後ほどに・・・。
こんな感じで、上野店完了☆☆

上野店完了後は、渋谷店へと向かいました。
某センタービルから脱出して、上野駅へ向かい、電車に乗り込み新宿へ。
新宿駅で乗り換えて、渋谷駅に到着です。
渋谷駅からは、某ビルに向かう訳ですが、まったく訳が分からない出口にでてしまったとです(超汗)
相変わらず渋谷駅のどの出口から脱出すればハロショのねじこまれている某ビルに近いのかいまだに分からないので、電車を降りて、一番近くにあった改札から出た訳です。
そしたら、結果としてさっぱりなところに・・・。
ちょくちょく渋谷へは来ていますが、今回降りたところは、はじめて見る景色です。
おかげで、キャナァ~リてんやわんや、おどおどしていました。
しかししかし、適当に歩いていくと、いつもの某ビルを無事に発見できました。
某ビルを発見できれば、後は余裕じゃし。
で、某ビルにたどり着き、エスカレーターをおりて、地下2階にねじこまれているハロショに到着。

なにかと、都内でイベとか紺があると、混雑混雑している渋谷店ですが、今回はあまり混雑している気配ではなかったですね。
おかげで、目的の品々にガッツキやすかったとです。
ということで、購入表をとって、目的の品々をさがします。
限定写真はまとまって展示していなかったとかで、ちょいと発見まで苦戦をしいられましたが、無事に発見し、購入表に書き書き・・・。
そして、上野店で撃沈していたクリスマスカードもガッツリあったので、それも購入表に書き書きして、購入表完了し、レジへ突撃です。
お会計終了後は、引渡しまで待ちます・・・。
そして、しばらくすると・・・「みっつぃ写真をちらちらロックオンしているとは何事なの~」と呼ばれたので、商品確認です。
まぁ、品切れもなくミスもなく、確認完了。
で、クリスマスキャンペーンにチャレンジしました。
こちらも、結果は後ほど(マテ)
そんな感じで、渋谷店完了で、次は原宿店へ向かいました。

渋谷から原宿まで俄然強めに徒歩で向かいます。
で、歩くこと10分少々・・・。
いつもの難関、竹下通りに到着しました。
あいにくの混みように、超絶イライラしていたのは内緒です。
まともに進めんと~。
まぁ、なんとか突破して、ハロショに到着しました。

で、店内に突撃すると・・・、いつもは穴場的にすいている的な気配の原宿店ですが、今回は激混みでしたね。
しかも、先ほどの上野店や原宿店で見たヲタさんもすこしばかり・・・。
自分と同じ動きをしているのね~。
そんなこんなですが、購入表を取り、目的の写真達にガッツクぜよ!!
まぁ、売り切れはない模様で・・・、購入表に書き書き・・・。
ちなみに、原宿店でのお会計は目的の写真で1500円になるとかで、クリスマスキャンペーンにチャレンジするためにあと500円分ガッツコウということで、なにをガッツコウか悩んでいました。
まぁ、悩みに悩んでガッツイた500円分のものは・・・内緒です。
ゲットした品々のところで公開するとです(何)

それらを購入表に書き書きして、お会計です。
お会計後は、引き渡しのお呼びがかかるまで待機です。
しばらく待つと・・・「ついにレシートにシャシンミツイが刻まれたなの~」と呼ばれ、商品確認です。
売り切れも無く、確認完了し、クリスマスキャンペーンにチャンレンジです。
まぁ、こちらの結果も後ほど・・。

そんな感じで、原宿店も完了☆☆
そして、原宿駅へ戻り、FCイベ会場のある新宿へと消えていきました。

ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まず今回の目的である限定写真。
12.21 ハロショ 限定.jpg
CDデータの店舗限定写真です。
しかしまぁ、根本的にCDデータネタで店舗限定をリリースするとか、てんやわんやです。
しかも、ポーズが違うくらいだとかで・・・(汗)
まぁ、きゃばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁポーズなんで、良しとしますか(汗マテ)
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑


そして、こちら。
12.21 ハロショ にゃいりさん.jpg
にゃいりさんのクリスマスポスト写真とクリスマスカードです。
なにかと、同じ衣装の写真だとかで・・・(汗)
ってか、イラストで衣装が隠れてしまっているではないか~(涙)
夏紺のアンコール衣装とか、結構おきにいりなのに・・・。
まぁ、スマイルがきゃばばばばばばぁぁぁぁぁなので、良しとしますか。


最後にこちら。
12.21 ハロショ シャシン.jpg
にゃいりさんのフォトパック写真と、ノリでゲットしたみっつぃ写真、クリスマスキャンペーンのトレカです。
俄然、キャンペーンは上野店では敗北したのでゲットできず・・・。
そして、フォトパックにねじ込まれていた写真は、ベリキュー紺の写真が非常に多いとです。
まぁ、ライブ者はなかなかきゃわわ~んなショットばかりなので、良しとしますか。
なにかと、もちろんすべて持ってますがね。
ちなみに、みっつぃ写真のみっつぃはあの秋紺のソロコーナーでの衣装の写真じゃす。
このみっつぃはキャナァ~リお気に入りなので、ゲットにいたりました。
いやぁ、ウワキ買いをしてしまったぜよ。


ってな感じで、今回のハロショめぐりはなんだかんだで、7K近く突破してしまったとです(何)
みっつぃ、ふぁぁぁぁあ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

東京厚生に残っていた赤い奴です(謎

お使いありごとぅーでしたm(__)m

てか、みっつぃ写真にまで手を出すとは、もはやレッドではブルーさんを止められません(笑逃

そりゃあ、色んな配慮を受けますって…(謎汗
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-30 03:23) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、東京厚生でグッズ、ありがとライダーです。
まぁ、忘れ物をしたとかですが・・・。

お使いは超大変でした。
地味に移動距離があったとです。
イベ開始前にもう疲れましたね、はぃ・・・。

いやいや、みっつぃ写真はただたんに2000円に合わせるためのお買い物ですよ。
決して、みっつぃうっほほ~い↑↑、かんぺきだがや~とうなりをあげて買ってはいないはず・・・(謎マテ)

いろんな配慮、怖いぜ(汗)
by SAI (2008-12-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。