SSブログ

モール店写真到着~ [ハロショ]

昨日、ハロショモール店にて発注していた写真たちが届きました。
なにかと、届いたのは先月分だとかですが・・・(汗)
いやぁ、発注が遅くて、しかもモール店から「発送が超遅くなる」ってなメールも来ていたわけで、ようやく昨日に届いた訳です。

そんな訳で、ガッツイた品々はこちら。
まず、自枠分。
12.27 モール店 にゃいりさん.jpg
Buono!関連のにゃいりさんとおじぎのさゆみんです。
まぁ、今回は℃-uteセットガッツリスルーしたので、にゃいりさんはBuono!のみです。
しかしまぁ、にゃいりさんはマジでうっほほ~いきゃわわ~んですな~☆☆
そして、おじぎ写真は、どっかでみたことのある気がするのは気のせいではないはず(爆汗)
多分間違い探し写真の可能性が・・・。


そして、High-King写真。
12.27 モール店 HighKing.jpg
どっかのゆうかりんヲタさんにHigh-king写真は必須とうなられているので、もちろんゲットです。
お代をよろしくです☆☆
て、ってかゆうかりんヲタさんにゆうかりん写真をあたえちゃならんぜぃ(謎爆逃)


最後に特典写真。
12.27 モール店 特典.jpg
なにかと、8TH ANNIVERSARYのキャンペーン中に発注したので、そのキャンペーンの3等。
そして、3Kでもらえる特典写真です。
俄然、3等がさゆみんとリンリンとか、なんかの配慮ですか!?
特にさゆみん・・・。
まぁ、下手なとこいくよりかは、よっぽど上々ですがね。
ただ、リンリンはどうしまっしょ(汗マテ)


ってな感じで、なんだかんだで5K突破したモール店でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

私の所にも、昨日(一昨日?)大分前に発注したモノが届きました。

月末に、発送作業が纏めて行われたんでしょうか(-o-;)
by HIR (2008-12-27 23:51) 

SAI

to HIR さん

あれま~。
HIRさんもやられましたか~。

まぁ、アノ会社は基本銭の振り込め用紙の到着は早いですが、物が届くのが最高に遅いので・・・(汗)
忘れたころにやってくることがしばしばですし。

自分のやつは、生産が追いつかないので遅くなるってなお詫びメールがきてました。

確かに、発送をまとめてやった方があの会社的に、楽ですから、もしかしたらそうなのかも(爆マテ)
by SAI (2008-12-29 10:39) 

エクセレントゆう栞菜

既に写真を受け取ったとかの、High-King写真が必須なゆうかりんヲタの赤い奴です(笑汗

発注ありごとぅーでした☆☆

てか、ゆうかりん写真を与えてはいけないって…、俄然意味がわからんとです(何

自分はライトなゆうかりんヲタですんで…(激マテ

もちろん特典がさゆみんだったのは、何かの配慮でっせ(笑爆

ちなみにリンリンは嫌がらせです↑↓
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-30 03:29) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ~、あんなにゆうかりんうっほほ~い↑↑な人が、ライトなゆうかりんヲタな訳がない!!
超超超ヘビーだぎゃ~。
そりゃ、ウワキなうちわも作る訳です(爆逃)
きゃんなさんがてんやわんやじゃっし!!

嫌がらせは、きっついわ~(涙)
まぁ、買っているラインナップで誰ヲタなのか、モール店スタッフは熟知してるでしょうけど・・・(汗)
by SAI (2008-12-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。