SSブログ

12月14日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月14日の℃-uteFCイベ参戦ついでにハロショ(大阪店)に行ってきました。
目的は会長からのミッション達成とクリスマスキャンペーンだす。
まぁ、当初はハロショに参戦せずに日本橋へレコード探索へ行くつもりでしたが、キャンペーンのチャレンジがぁぁぁぁ(汗)ってなうなりをレッドさんから聞いたとかで、急遽ハロショに参戦してきたわけです。

そんなこんなで、14日当日のハロショまでの道のりは℃-uteFCイベの参戦レポを参照で、ハロショに到着です☆☆
まぁ、ハロショに到着したのは12時30分をまわっていた辺りだった☆カナ!?
俄然、某ビルにねじ込まれている訳で、キャンペーン&℃-uteイベが大阪ってか会場が近辺ということで、混雑しているか・・・と思いましたが、エスカレーターをあがっていくと、店舗にはキャナァ~りの数のヲタさんがいる気配。
んで、店に入ると、案の定混雑ぅぅぅぅ~~↓↓
なにかと、前日(13日)に参戦したハロショ名古屋店ほどの地獄ではなかったと思います。

混雑にへこたれている場合は無いので、購入表をとり、いざガッツクとです。
なにかと、大阪店で通常写真にガッツクのは久しぶりな気がするとかなんとかです(何)

ってか、大阪店でガッツイたのは、前日の名古屋店でスルーしていた12月の第1週以降に発売したであろう写真達です。
まぁ、前日に参戦したときに多分年明けにキャンペーンがあるだろうから、そのためにとっておこうとおこうということで、スルーしていたんですが、レッドさんのクリスマスキャンペーンきゃんなんさんゲットのために、計画変更です。
俄然、計算したら5K近くいく計算だったので、2回チャレンジできるぜよってな訳です。

ん~で、人混みをかき分けながら、がっつくことしばらく・・・、ようやく購入表書き書き完了しました。
で、レジへ提出です☆☆

待つことしばらく・・・「りさこ先生にうなりをあげすぎなの~さん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。
俄然強めに売り切れもなくミスもなく、無事にお会計完了☆☆
で、クリスマスキャンペーンにチャレンジだす。
予想通り岡池は5K近くってか、5K突破!?(汗)だったので、2回チャレンジだす。
なにかと、前日の名古屋店でチャレンジしたときはガッカリな結果でしたが、ここでは果たして!?
まぁ、結果は後ほどお送りします(マテ)

そして、会長から託されたのミッションも達成して、ハロショ完了だす。
ハロショ完了後は、FCイベの会場へと消えていきました。


ではでは、ここからは今回のハロショ参戦でゲットした品々をお送りします。
にゃいりさん写真。
12.14 ハロショ にゃいりさん.jpg
カレンダー写真、FOREVER写真、ロッタラ集合写真、夏ツアーオフショット写真、CDデータ2L写真ってな感じです。
しかしまぁ、みっちゅあみにゃいりさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑ですぜ!!
ってか、にゃいりさんとテニスをさせてくださいm(__)m
愛のラリーを・・・(超爆アホ)
なにかと、自分はテニス超超苦手ですがね(汗)
打つと、森の方へ飛んでいくとです(謎)


そして、さゆみん写真。
12.14 ハロショ さゆみん.jpg
デコレーション写真に秋ツアー写真、ミュージカル写真ってな感じです。
俄然強めに、ミュージカル写真の鬼リリースがあったとです。
×2を一気に4セット攻勢だす(汗)
ってか、いつまでミュージカルを引っ張るんでしょうかね。
まぁ、きゃわわぁぁぁぁなんで、良しとしますか。


そして、りぃ~さま写真。
12.14 ハロショ りぃ~さま.jpg
ライブ写真、スイーツ写真、ヨロセン写真、MADAYADE写真、カレンダー写真ってな感じですな。
しかしまぁ、魔女っ子りさこ先生がやばきゃわわ~なんだって☆☆
りぃ~さま、うっほほ~い、ふぁぁぁぁぁぁ、きゃばばばばばばぁぁぁぁ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
ってか、魔女っ子りさこ先生写真ならば、×3買いしてもいいかも~(爆)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


そして、クリスマスキャンペーンです。
って、写真を撮るのを忘れてしまい、そのままとある栞菜ヲタさんたち(って1人はゆうかりんヲタさんか・・・)に渡してしまいました(汗)
という訳で、キャンペーンの結果は2回チャレンジして、2個ゲットしました。
俄然強めにきゃんなさんを2個ゲットじゃし!!
なにかと、片方のきゃんなさんは、りぃ~さまに化けたとかなんとか・・・。

こんな感じで、なんだかんだで前日の13日分とあわせてかるーく2諭吉は突破したであろう、ハロショでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

文中に出てくる栞菜ヲタな、ゆうかりんヲタの奴です(笑謎

てか、そんなDDな奴、知らんもん(汗ムリ?

しかし、魔女っ子りさこ先生の効果がアレ過ぎて、色々とてんやわんやだがや~↑↓(爆逃

さゆみん写真を捨てて、×6買うなの~(笑マテ

キャンペーンのきゃんなさんありごとぅーだす☆

まあ、何気にレッドさんも自力で入手出来たとかですが…(何

しかし、り~さまを渡そうとした時に、亀さまが欲しいとかうなりだしたのには、ビビりました(激汗

ぶ、ブルーさ~ん!?(謎爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-24 12:44) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、レッドさんのメインはゆうかりんですぞ~!!(激謎爆逃)
まぁ、キャナァ~リDDすぎて、残念です。
知らんとかうなっても、説得力がなさ過ぎて、笑えますって(超マテ)

いやいや、魔女っ子りさこ先生の写真をみりゃ、効果の程が分かるはずです。
ぜひともハロショに行くときがあれば、要チェックです。
魔女っ子りさこ先生、うっほほ~い↑↑
まぁ、まだまださゆみん写真は捨てれませんけど・・・。

いやぁ、今のレッドさんに亀さまが必要なのか・・・ということで(謎)
by SAI (2008-12-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。