SSブログ

12月14日 ℃-uteFCイベ IN 大阪 参戦 [℃-ute]

12月14日に御堂会館にて行われた℃-uteFCイベ「キューティランド2クリスマススペシャル」に参戦してきました。
いつも通り、イベ本編の話はイベレポでお送りするとして、イベ以外のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい⇒⇒

今回の参戦は大阪ってなことで、電車で向かうことにしました。
で、イベ当日・・・。
予定では10時の大阪駅着を目指していたので、7時には自宅を出発しないとならないんですが、起床したのが、前日の℃-uteイベの影響か・・・、8時過ぎとか(汗)
そんな訳で、結局自宅を出発したのが、9時すぎくらいです。
ん~で、駅に向かい、電車に乗り込んで、大阪へGO→→
途中乗り継ぎも含め、11時40分すぎに大阪駅に到着しました☆☆

そして、大阪駅到着後・・・、いざ会場へと思いきや、まず向かったのはヨドバシカメラマルティメディア梅田です。
そう、ハロショでもなく、FCイベの会場でもなく・・・(何)
いやぁ、まぁ、気になるCDがあったんで、それを探しにLet’s GOした訳です。

俄然強めに大阪駅からヨドバシまでは、すぐにたどり着き、CD/DVDコーナーに直行です。
まぁ、いちようイベの1回目の集合時間を考慮して、どこにも目も触れず・・・です。
そして、CD/DVDコーナーに到着して、しばらく捜索すると、無事に発見しました。
12.14 ヨドバシ.jpg
エリック・マーティンのアルバムなんですが、邦楽女性アーティストを英語詩にしてカバーしたということで、気になっていたのでゲットです。

ん~で、お会計、お会計して、下の階へ。
なにかと、サイリウム用の乾電池もゲットして行ったとかです。
ちゃっかり、乾電池を買うときに、値札と実際の金額が違っていててんやわんやしましたね(何)
いやぁ、まぁ、実際の金額が安かったんで、特にアレですが・・・。

こんな感じで、ヨドバシでのミッションを完了しました。
ヨドバシから撤収後は、ハロショに向かうために地下鉄梅田駅へと向かいました。
ちゃっかり、レコード探索もしようかと思っていたんですが、時間的に厳しいと思い、今回はあきらめモードですな。
そんな訳で、いざ心斎橋駅へ。
そして、心斎橋駅に到着☆☆
地上へあがり、ハロショへ向かいます。
んで、某ビルに到着して、エスカレーターをあがると・・・。
ちょいと混んでる気配が見えました↓↓
実際に店に入ると・・・、まぁまぁ混んどるやないか~い(汗)
そんなこんなですが、まぁまぁ混んでたハロショの模様は、ハロショ参戦レポにてお送りします。
ん~で、ハロショ完了です。

ハロショ後は会場へ向かいま~す。
俄然、会場へはもちろん徒歩だす(笑)
で、心斎橋から少し歩くと・・・、会場の御堂会館に到着。
まぁ、会場に近づくにつれて、残念なオーラを感じてきたのは内緒です。
なにかと、会場に到着したのは13時30分近かったとかですな(超汗)

会場に到着後、すでに到着しているであろう、京都さんを探しました。
しばらく辺りを捜索すると・・・、無事に発見!!
こんにちぱっぱ~です☆☆
で、自分がグッズにガッツキたいということで、グッズ列に突撃です。
って、なにかと京都さんがグッズをお買い上げしたときには、グッズ列はキャナァーリすいていたみたいですが・・・、自分が並んだときはめっちゃ混んでるやないか~い↓↓
地味にグッズ列が長かったとです。
まぁ、すでに1回目公演の入場がスタートしていたんで、中で買うこともできましたが、全セを買うやらなにやらで、荷物をコインロッカーにぶっこみたかったので、俄然強めに外で買いたかった訳です。

そんなこんなで、ちょくちょく列は進み・・・、ようやくグッズにガッツケルとです。
まぁ、スタッフが某会社の人間なのかどうかはあれですが、動きが最高にスムーズで、すんなり購入完了です。
そして、くじ引きです。
っておいおいどんだけ引き悪いね~ん↓↓
とまぁ、結果は後ほどに・・・(マテ)

グッズ完了後は、駅のコインロッカーへ荷物をぶっこみに行きました。
で、再び会場へ戻ると、栞菜ヲタさんを発見!!
というか、自分らが戻ってくるのを待っててもらったんですがね(汗)
こんにちぱっぱ~☆☆

って、なんだかんだで、1回目の開演時間がせまっていたので、慌てて突撃しました→→
ん~で、1回目のイベが終了~☆☆
俄然強めに初回のイベだったんで、なにもかも驚きの連続でした。
簡単に表すと、寝る子は℃-uteうっほほ~い↑↑、サンタ衣装ふぁぁぁぁ↑↑ってな感じどす(謎)
まぁ、イベの詳しい話は冒頭でうなった通り、イベレポにてアップするとです。

こんな感じで、1回目終了後は、腹がへったにゃ~ということで、軽く飯をくらいにいき、再び会場へ。
そして、2回目突撃→→
で、2回目終了~。
まぁ、2回目ということで、1回目みたいなドキドキはなかったんですが、あのまいみぃは何度でも見たいっすな~↑↑
怒まいみぃ、ふぁぁぁぁ↑↑
ってか、握手のたのばる~にゃいりさんがやばいんだって。
きゃわわ~☆☆

まぁ、謎な感じがありますが、こんな感じで、イベは終了しました。
そして、イベ終了後に時計を見ると・・・。
20時ちょいと前(汗)
なにかと、20時15分大阪発の電車に乗りたいじゃしってなことで、早々と会場から撤収で~す。
というわけで、栞菜ヲタさんとお別れっす。
おつかっぱ~☆☆

そんな訳で、自分と京都さんは本町駅へと消えていきました。
そして、タイミングよく地下鉄が来たとかで、梅田駅に20時10分くらいに到着でき、無事に20時15分大阪発の電車に乗れました。
なにかと、電車が予想以上に混雑混雑してましたが・・・(汗)
で、途中の駅にて、京都さんとお別れです。
おつかっぱ~でした☆☆

んで、自分も地元の駅に到着し帰還です。
ちゃかり、途中の乗り換えのときに、同じ気配を感じたヲタさんがいたとかなんとか(何)
まぁ、℃-uteイベ(LALALA?)のシャツが見えたんで間違いないはず。

こんな感じで、当日交流のあった方々、おつかっぱ~でした☆☆


ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
12.14 ℃-uteイベ 写真 .jpg
さんたにゃいりさん、うっほほ~い☆☆
きゃばばばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~↑↑

なにかと、今回は当日までどんな写真かは内緒となってましたが、予想通りのサンタさん衣装でした♪♪
あらまぁ、きゃわいいのなんの♪♪

ついでに、きゃんなさんも。
12.14 ℃-uteイベ きゃんなさん.jpg
密かに、右上のきゃんなさんアップ写が熱いですぞ!!


そして、物系です。
12.14 ℃-ute グッズ.jpg
全セを買ったので、その物系とチョコたちです。
なにかと、℃-uteイベグッズは毎回無理矢理℃にかけて、捻ったものが入っているとです。
まぁ、実用性が微妙なのは内緒です(爆マテ)


最後におまけです。
12.14 ℃-ute CD.jpg
イベ参戦者に配布されるCDで~す。
まだ内容は聞いてませんがね。
ちなみに、2回入ったので2枚あるとです。
ってか、東京イベも2回入るとなると、計4枚↓↓
あちゃ~。

まぁ、こんな感じで、なんだかんだで15Kくらいぶっとんだグッズたちでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

キューティーランド2大阪参戦おつきゃんなです↑↑

当日は家で強制待機だった赤い奴です(謎

し、仕事が…(汗ムリ

しかし、ブルーハンドにはがっかりじゃし↓↓

おかげでレッドの当たり写真がないと~(´Д`)

会場に行くまでに寄り道ばっかしてるから…(汗

てか、時計についてくる写真って、確か3枚だと思ったんだけど、後2枚は??

最後にグッズありごとぅーでしたm(__)m

きゃんなさんが熱いのは、当たり前ですぞ↑↑

きゃんなさん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-24 12:31) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、お仕事、お仕事、おつかっぱ~ということで・・・。

当たりはしゃ~ない、しゃ~ない。
くじに当たりがはいっていなかったんですよ。
決して、ブルーハンドが弱かった訳では・・・。
ってか、寄り道が原因ではないはず・・・(何)
なにかと、キャナCD探索あたりがにゃいりさんにばれた!?(謎汗)

ちなみに、時計についてくる写真はただ単にレッドさんに渡すの忘れてました(汗)
by SAI (2008-12-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。