SSブログ

ウワキDVD、ウワキDVD☆☆ [ハロー!プロジェクト]

先週末にFC通販からやらイッパソ通販からいろいろなものが届きました。
まずは、イッパソ通販から届いた品々、タイトルにもあるウワキDVDを含むDVDたちです!!
12.20 配達.jpg
俄然、ウワキDVDにまぎれて、マジDVDや違和感DVDがあるのは内緒です(何笑)
そんな感じですが、左から順に℃-uteの『9月10日は℃-uteの日』、ベリ秋ツアー『ベリコレ』、娘。『シンデレラtheミュージカル』ってな感じです。
なにげに、どれがウワキ、違和感、マジなDVDに該当するかは想像にお任せします(笑マテ)

俄然、うっほほ~い↑↑なREAL LOVEが、さゆみんコラボみっつぃが、遠くて見にくかったステージがみて~ぜよ!!ってなことですな。
まぁ、REAL LOVEの出来次第では404回リピートするかも~(何爆)
ってか、ベリ紺DVDを買ったのは初めてだす☆☆
さぁ、どんなりぃ~さまや桃子さんが見れるかな~♪♪
俄然強めにこれでベリ紺の雰囲気もつかんで、来年の春ツアーに備えるなの~(ウワキマテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
なにかと、シンデレラDVDを未開封のまま放置する可能性が高いのは内緒です。

なんだかんだで、もうすぐ仕事が年末年始の休暇に入るのでそのときにまとめてガッツク☆キャナ。

イッパソ通販はここまでで、ここからは10月3日送青封筒にねじ込まれていたFC通販で発注していて届いた品々です。
まずはこちら。
12.20 配達3.jpg
ざっと・・・、ワンダ卓上カレンダー、℃-uteソロイベ写真、にゃいりさんフォト&アルバム(Rock’n Buono!編)ってな感じです。
まぁ、カレンダーは4月止まり確定ですな。
さゆえり、さゆえり、うっほほ~い↑↑
そして、フォト&アルバムの写真のにゃいりさん。
きゃ、きゃ、きゃわわわわ~ん♪♪
どの写真も超お気に入りです。
アルバム付属でなければ、2セットは必須ですな。
特に、Buono!Tを着て、Buono!ポーズをしているにゃいりさん。
大好きです☆☆


まだあります。
12.20 配達2.jpg
DVDたち~です!!
『Rock’n Buono!』のDVD、同にゃいりさんバージョン、2006冬ハロDVD×2です。
まぁ、冬ハロDVDは会長の分もあるとかで、×2枚です。
いやぁ、今回のDVDたちは、最高に熱いですな。
なかなか映像化されないBuono!現場がついに、キタ――――――――――v(^^)v
なにかと、このBuono!紺には入ったものの1回目のみプラス後ろの方すぎて見えなかったので、自分の中でいまいちな気配で幕を閉じたので、このDVDで今一度ガッツケます↑↑
しかも、ソロアングルもあるので、最高じゃし☆☆
にゃいりさん、にゃいりさん、うっほほ~い♪♪
さぁ、ソロバージョンか全体バージョンかどっちを先にみる☆カナ!?
そして、2006冬ハロDVD。
大人の事情で販売を中止された紺DVDがついに解禁ってな感じでしょう(爆マテ)
なにかと、この冬ハロには思い出があるんです。
この横アリ紺の前日に高熱を出し、それでも参戦し、しかも、紺を頑張ったら翌日に熱が下がって普通通りだったとかで、結局3公演入っちゃいました~ってなことがあるんです。
しかも、初めて関東に遠征した紺だとか、且つお泊り遠征が初めてだとか・・・と私的な思い出が詰まった紺であります。
さらに、ハロー的にきゃんなさんのデビュー紺でもあったと思うので・・・。
まぁ、今ハローを去った的な人が出演しているとかですが。
さらに、この公演当時と今ではまったく推しが変わってますから~ね(爆マテ)
「ごっ○~ん」やら「○川さ~ん」とうなってた時期が懐かしいぜ。


最後にこちら。
12.20 配達4.jpg
クリスマスギフトにゃいりさんバージョンです。
ってか、これで5Kは、やりすぎです↓↓
しかも、写真とメッセージカードを取って保存しようと思ったら、パネルに両面テープでくっ付けてあるなの~(ムリ)
なので、両面テープに気付かなかったので、写真がおもいきりへしゃりました(涙)

ちなみに、にゃいりさんのクリスマスのメッセージは・・・。
「楽しいクリスマスにしてください、わー」・・・と。
いやぁ、にゃいりさんが隣にいて2人でのクリスマスならば、めっちゃ最高に楽しいんだけどなぁ~(超ムリ)


ついでに、通販とは関係ないですが、先週に発売してゲットしてきたCDもお送りします。
ゲットしてきたのはこちら。
12.20 CD.jpg
大塚愛さんの最新アルバム『LOVE LETTER』と小春(きらり)のアルバム『きらりと冬』です。
俄然、大塚愛さんのアルバムは全部買ってきているので、必須項目!!
小春の方もアルバムをなんだかんだで買ってきているので必須項目ってな感じで、ガッツイたとかです。
なにかと、小春のアルバムは過去の作品から良曲が期待できるんで、今回も超期待しています☆☆

まぁ、最後はちょいと余分になってしまいましたが、こんなところですな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

俄然マジなのはベリコレで、浮気が℃-ute、違和感(無理)なのは娘。で正解☆カナ?(笑マテ

REAL LOVEにマジがっつきするブルーさんの姿が思い浮かぶと~(爆逃

何気にレッドさん宅にも2006冬ハロのDVDがきていたので、がっつりみておきました(何

しかし、やはり当時はワンダメンよりもエルダーに強力な奴が多いので、そいつらばかり映っていてがっかりでした(´Д`)

エッグなんてもっと映らないと~↓↓

自分が判別出来たのは、ロビン、はしもんぐらいだとか…(汗

一瞬過ぎるぜ…(-.-;)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-24 12:57) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ガッツリ・・・、不正解で~す(汗)
いやいや、ベリコレがマジだとか、てんやわんやですって。
マジが℃-uteでウワキがベリコレが正解なんだが・・・。
まぁ、娘。は正解ですけど。

俄然、REAL LOVEにウワキにマジにがっつくかどうかは、自由ダァ~(激爆マテ)

なにかと、06冬ハロDVDはまだ見ていないのでなんともいえないどす。
まぁ、当時はそっちが主体だったということです。
ちゃっかり、レッドさんの視線もあの頃はまだまだ・・・(笑逃)
by SAI (2008-12-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。