SSブログ

12月13日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月13日の℃-ute名古屋イベに参戦ついでに、ハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
俄然目的は、当日から始まったクリスマスキャンペーンにチャレンジと会長、のっちさんと合流するためです。
まぁ、結局はキャンペーンチャレンジのためにここ1ヶ月くらいガッツイていなかった通常写真にガッツクぜってなことですがね・・・。

そんなこんなで、10時ちょい過ぎにハロショに到着しました!!
って、おいおいウルトラスーパー混んどるやないか~い↓↓
なにげに、開店前に店の前をカーで通りすぎた訳ですが、物凄い行列でした。
この混み混みモードがキャンペーンの影響なのか、℃-uteイベの影響なのか・・・。
ってか、ハロショ移転後、こんだけ混むのは初めてなのでは!?
俄然、今の店舗ですら、かなりごっちゃ状態だったので、前の某地下街の店舗だったと考えると、冷や汗ものです。
下手をしたら、整理券or入場列的な!?

とまぁ、あまりの混雑にイラッとしたとかですが、混雑とバトルしながらガッツクしかありませぬな。
という訳で、購入表をとり、いざガッツクぜよ⇒⇒

冒頭でうなりましたが、ここ最近ハロショに全くガッツイていなかったので、かなり買う写真がたまっていました。
で、参戦前に計算すると、予定分(当日までに発売分)をすべてガッツクと2諭吉突破とかだったので、とりあえず今回は12月第1週あたりまでに発売された写真たちにガッツクとです☆☆

そんな感じで、早速写真たちにガッツイていました。
そして、ガッツキ始めてしばらく・・・、Buono!写真にガッツイていたらINSうっほほ~い↑↑なオーラを感じたので、後ろを振り返って見ると、のっちさんではないか~い(笑)
おはようぱっぱ~です。
で、娘。写真コーナーの方を見ると、会長も到着してました。
おはようぱっぱ~です。

う~む、りぃ~さま写真にガッツイているときでなくて、良かったとです(何笑汗)

そんな感じでしたが、自分と会長は俄然強にガッツイていました。
なにかと、のっちさんはすでにだいぶ前にハロショ写真を引退しているので、ガッツクこともせず、暇そうにしていました。
のっちさん、しばしお待ちを~(汗マテ)

まぁ、ガッツキ中もハロショにやってくるヲタさんは増殖する訳で、常に混み混み状態でガッツイていました。
そんな中、ようやく購入表に書き書きを完了し、レジへ提出です→→

もちろん、店内が混み混みということは、商品渡し&お会計まで、時間がめっちゃかかります(汗)
自分がめっちゃ購入点数が多いのもありますがね。

で、自分が提出してしばらくして、会長も購入表を提出しました。

そして、購入表を出してから、30分以上待った☆カナ。
ようやくスタッフに・・・「みっつぃ写真をオーダーするとは何事~さ~ん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。
なにかと、写真が大量ながら珍しくミスが無かったですね。
いつもならば数点、自分のミスか、スタッフのミスかで、なにかしらてんやわんやするんでけど・・・。
そんなこんなですが、購入点数が多すぎて申し訳です。

ん~で、商品確認を終えて、お会計です。
予定よりもガッツク数を制限したため、予想よりもお会計はボンバーしなかったとです。
そして、お会計を無事に終え、カウンターを移動して、いざクリスマスキャンペーンにチャレンジです。
なんだかんだで、8回チャレンジしましたが、果たして結果は・・・。
まぁ、結果は後ほど。
1ついえるのは、お会計待ち中にキャンペーンにチャレンジするヲタさんたちを見てたらめっちゃ当たってたのに、自分の時はガッカリだぜ(汗涙)ということです。

そんな感じでお買い物完了です。
のっちさん、長い時間お待たせしました。

その後、しばらくして会長もお会計を終え、お買い物完了です。
無事に完了したところで、激混みだったハロショから撤収⇒⇒
そして、℃-uteイベ会場へと消えていきました。


そんな感じで、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさん写真。
12.13 ハロショ にゃいりさん1.jpg
℃-ute関係にゃいりさん☆☆
浴衣にゃいりさん、うっほほ~いすぎるぎゃ~♪♪
さらに、夏ハロのマイクロファイバーの衣装のにゃいりさん写真!!
やっぱ、このにゃいりさん、きゃわすぎっちゃ↑↑


12.13 ハロショ にゃいりさん2.jpg
Buono!関係にゃいりさん☆☆
ロッタラロッタラロッタラロッタラロッタラロッタラ♪♪
という訳で、ロッタラのうっほほ~い衣装写真はガッツリ×3買いです。
リボ~ンにゃいりさん、きゃんぺきだぜ~ぃ。


次いで、さゆみん写真。
12.13 ハロショ さゆみん.jpg
制服(?)さゆみんが、かなりお気に入りです。
ただ単に制服に弱いとかなんとか・・・(激爆照)


そして、りぃ~さま写真。
12.13 ハロショ りぃ~さま.jpg

12.13 ハロショ りぃ~さま2.jpg
(なにかと、上のりぃ~さま写真を撮る際に、撮り忘れたりぃ~さま写真です)

みちゅあみりさこ、みちゅあみりさこ、みちゅあみりさこ、うっほほ~いすぎるぎゃ~♪♪
ウワキ先写真ながらも、みちゅあみりさこ写真に関しては、適用外です(何謎)
あやうく、みちゅあみりぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑とうなりをあげて、複数セットガッツイてしまうところでした。
それだけ、効果抜群!!ということです。
みちゅあみは・・・、反則技やわ~~。


そして、必死にどうしてもほしかったこちら。
12.13 ハロショ MADAYADE.jpg
ベリの『MADAYADE』イベ会場にて販売されていた、ソロ写真セットです。
俄然、2Lのときめきりぃ~さまがやばいんだって!!
しかも、この写真を2Lでやってきてくれるとは、どういった配慮で?(笑)
ときめきりぃ~さま、ふぁぁあぁっぁ~~↑↑


そして、物系。
12.13 ハロショ アルバム.jpg
にゃいりさんのソロアルバムです。
俄然、写真が目的で、アルバムとしての機能は果たさないでしょう~(超マテ)
ガッツリ、封印じゃし!!


さらに、以前参戦した際に発注をかけていた、写真です。
12.13 ハロショ 発注.jpg
2Lとメタのプッチセレクション写真なの~☆☆


そんな感じで、最後はキャンペーントレカです。
12.13 ハロショ キャンペーン.jpg
俄然強めに8回チャレンジして、当たりは4つでした。
なのに、5枚も・・・。
いやいや、これは栞菜ヲタさんに℃-uteイベの会場にて頂いたものです。
ありがとライダーですm(__)m
なにかと、このキャンペーン写真の桃子さんが、自分できゃなり気に入っています。
キャンペーン期間中にがっつけるときがあったら、桃子さんをゲットしようかと思います(何マテ)


以上こんな今回はかる~く16Kくらい、ぶっとんだハロショでした♪♪
ちなみに、翌日もハロショに参戦したとか何とか・・・(何汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は色々と配慮があった赤い奴です(謎汗

てか、最近のブルーさんは、さゆ写真よりもり~さま写真の方が多く買ってる気がする~(笑マテ

さすがは②.②推し!!(激謎逃

うそみんと推し順位が入れ代わるのも近い☆カナ?(笑

あると思います(^O^)

くじの結果がアレだったのは、多方面からの配慮どすよ~(汗

嗣さんが欲しいとかうなるから…(-.-;)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-22 08:21) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、当日の配慮が謎過ぎてアレですがね・・・(何汗)

いやいや、りぃ~さま写真が多いのはただ単にリリースがアレなだけですよ。
決して、さゆみん写真を干している訳ではないとです。
ベリのリリースが怒涛すぎるなの~(汗)
って、②.②推しとは、なんのことかさっぱり~(超マテ)

まぁ、順位がかわるかどうかは、内緒です。

いやぁ、あのパーフェクト桃子さんは必須ですよ(何爆)
あっ、でもゲットしてくるのわすれた~(何涙)
by SAI (2008-12-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。