SSブログ

12月13日 ℃-uteイベ 参戦 [遠征記]

12月13日に愛知勤労会館にて行われた℃-uteニューシングル『FOREVER LOVE』発売記念イベに参戦してきました。
いつも通り、イベ本編はイベレポとして別でお送りするんですが、12月7日に品川ステラボールで行われた同イベのイベレポもごちゃ混ぜにしてお送りする予定です。
まぁ、大まかな内容は同じような感じなので・・・・。
そんなこんなですが、今回はイベ本編以外の参戦レポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、いきまっしょい→→


今回のイベは地元(?)名古屋での開催ということです。
しか~し、今回のイベバトル、案の定自力で名古屋公演は当選していません。
ということは、会場参戦?
いやいや、今回のイベの当落の報告でもうなりましたが、のっちさんのおかげで2回目のイベに入れるとかで、なんとか会場参戦は免れました。
のっちさん、マジで感謝です☆☆

で、当日はのっちさんと会長も参戦とするぜぃ!!ということで、ハロショ(名古屋店)に集合することにしました。
なにかと、のっちさんと会長は会場参戦だったとかなんとか・・・ですが。
会長はノリで入れたらと入りたいという希望のもとで、突撃☆カナ!?
そんな感じで、10時くらいにハロショ集合ということだったので、それを目指して自宅を9時ちょい前に出発です。
ん~で、予定通り、10時ちょい過ぎに名駅周辺に到着して、いつもの駐車場に到着。
そして、ハロショへ・・・。

ハロショに到着すると、な~んと信じられないくらい物凄いヲタさんの数です↓↓
う~ん、当日から始まったクリスマスキャンペーンの影響・・・!?
とまぁ、俄然強めに激混みだったハロショ参戦は、ハロショ参戦レポにてお送りします。

なにかと、予定通り、ハロショにて無事にのっちさんと会長と合流で~す。
おはようぱっぱ~です☆☆
そんなこんなで、激混みだった影響で、ハロショ脱出は11時30分近かったですがね・・・(汗)
そして、ハロショを完了して、ハロショから出発しようとするくらいに、京都さんから「名古屋駅に到着した」と連絡が入りました。
俄然、京都さん到着を待って・・・、無事に合流~です。
おはようぱっぱ~です☆☆
ちなみに、京都さんは名古屋移転後初参戦だったとかで、移転後も相変わらずのしょぼさにガッカリしてたとかなんとか・・・(笑マテ)

そんな感じで、ハロショにて京都さんとも合流でき、4人でイベ会場へ移動しました。
まぁ、自分がハロショへカーで参戦してたので、皆で乗り込んで移動ですな。

ん~で、無事に会場周辺に到着です。
しか~し、会場近辺の駐車場がどこも満車だとか・・・↓↓(汗)
「ま、ま、マジで!?」
これはこれは、計算外っす(汗)
ってな訳なので、しばらくは駐車場探しで会場周辺をうろうろしてました。
そして、会場からキャナァーリ遠目のとこに駐車場を発見です。
駐車、完了!!
そして、会場へ向かいました。
なにげに、カーで移動しているときはそんなに遠くは無いだろうと思いましたが、実際に徒歩で会場に向かっていると、めっちゃ遠いやないか~い(超汗)
地味に5分はかかったと思います(謎)

そんなこんなで、会場には結局12時ちょいと過ぎに到着しました。
ハロショ混雑やら、駐車場捜索やらいろいろあったのでね(汗)

まぁ、時間的に、1回目のイベの入場列ができていましたが、グッズ列に突撃です⇒⇒
先にグッズをゲットしなければ・・・ということです。
その間、℃-uteグッズにノータッチののっちさんと会長がどこへ行っていたかは不明ですが、13時ちょいすぎくらいに、グッズ列脱出☆☆
脱出できるくらいに、のっちさんと会長は戻ってきていたとかで、1回目に突撃する、京都さんが突撃していくまで、しばらくトークしていました。
なにげに、自分は2回目だけじゃ、足りないぜということで入れないかなぁと期待していましたが、運良く3回目の券が余ってるってな方がいたので、交渉してみると、OKの許可を得たので、3回目も入れるぜぃ!!
うっほほ~い↑↑
譲ってくれた方に感謝、感謝ですm(__)m

そんなこんなで、いつの間にか1回目の開演時間が迫っていたので、1回目に入る京都さんは突撃していきました。
いってらっしゃいまし~☆☆

俄然、突撃していった京都さん以外の、残された自分と会長、のっちさんとで、飯をくらいに行こうということで、図書館にあるスガ○ヤへ向かいました。
ってか、あんなところにスガ○ヤがあるとは~、初めて知りました。
ガッツリ昼飯にガッツイていると、れいなヲタさんと梅ヲタさんが会場に到着したということで、スガ○ヤにて合流~。
こんにちぱっぱ~です☆☆
ちなみに、俄然強めにイッパソなスガ○ヤでヲタヲタしてたのは内緒です。
写真の受け渡しとか・・・(笑)
まぁ、他に客がいなかったのでギリギリっしょ(超マテ)

そして、のっちさんと会長が今回のイベに会場参戦してきた本当の理由の春ツアーの作戦会議を開催♪♪
結論がついたところで、スガ○ヤから撤収です。
んで、再び駐車場へ戻り、荷物を整理してました。

そんなこんなで、なんだかんだで、1回目のイベ終了時間になっていたとかで、京都さんから終了したと連絡が入ったので、会場へカムバック。
んで、イベを終えた京都さんと再合流でき、そして、2回目から参戦ってな栞菜ヲタさんとも無事に合流です。
こんにちぱっぱ~☆☆

しばらくトークしていましたが、2回目の開演時間が迫ってきました。
なので、自分と京都さんと栞菜ヲタさんで突撃で~す。
なにかと、当日の夕方に忘年会があるぜってなのっちさんはこれにてお別れです。
おつかっぱ~でした☆☆
ちなみに、残された方々がイベ突撃中にどうだったかは、さっぱりです。

そんな感じで、2回目のイベ終了~。
俄然、冒頭でうなったとおり、イベ本編のレポはイベレポでお送りするとです。
俄然強めにいえることは、にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑だす。

そして、3回目の突撃する時間になり、突撃です。
で、3回目終了~。
にゃいりさんうっほほ~い↑↑
ちなみに、会長はお留守番だったとか・・・です(汗)
いやぁ、いろいろありがとライダーでしたm(__)m

イベ終了後、会場にてしばらくトークしていましたが、京都さんが「電車がヤバいぜよっ!!」てなことなので、会場から早々に撤収し、駐車場へ向かいました。
俄然、栞菜ヲタさんとは、会場にてお別れです。
おつかっぱ~でした☆☆

んで、歩くことしばらく・・・、駐車場に到着し、皆で名古屋駅へ大移動です(何)
まぁ、駅までの距離を考えると、乗って移動した方が楽だとか何とかです。
俄然強めに京都さんのタイムリミットがぁぁぁぁ近かったですし・・・(汗)

そんな感じで、その駐車場から走ることしばらく・・・、21時20分くらいに名駅に到着しました。
まぁ、電車のタイムリミットが迫っていた京都さんはダッシュで駅へと駆けていきました。
京都さんおつかっぱ~でした☆☆

そして、ちょうど名駅に到着したときにとある・・・な気配を感じる・・・を発見したとかで、スタッフ~~もうろうろしていたとかで、名駅にて・・・と遭遇したとかなんとかです(何汗)
私服だぜ~ぃ(謎)

まぁ、俄然新幹線で翌日の大阪へ向けて、移動したみたいです。
改札へ突撃していく姿を見送り・・・ました。

お見送りした後、駅にてしばらくトークです。
なにかと結構話し込んでしまい・・・、いつの間にやら22時。
ってな訳で、撤収です。
会長、れいなヲタさん、梅ヲタさん、おつかっぱ~でした。

お別れした後、駐車場に戻り、料金の精算をしようとしたときに悲劇が・・・。
駐車券を入れて、料金が表示されました。
って、なぁ~にぃ、駐車料金が半端ねぇっす↓↓
だった40分の駐車で、660円って・・・(激汗ムリ)
写真4枚分やないか~い(涙)
俄然強めに激しく財務省にダメージだす。
やっちまったなぁ~。

まぁ、そんな悲劇があったとかですが、帰路につき、帰還しました。
当日、交流した方々、おつかっぱ~でした。


ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
12.13 ℃-uteイベ にゃいりさん.jpg
にゃいりさんの2L写真だす☆☆
まぁ、ガッツリパート2が追加されていたとかなんでね・・・。
ちなみに、パート1は品川イベのときに1セットしかガッツケていないので、ガッツリゲットじゃし。
なにかと、私服バージョンのにゃいりさんの表情がうっほほ~いだす♪♪


12.13 ℃-uteイベ 写真.jpg
で、セット写真のにゃいりさんと、コレクション写真のにゃいりさんです。
ガッツリセット写真は栞菜ヲタさんにゆずってもらいました。
ありがとライダーです☆☆
そして、コレクション写真は、これにてスーツバージョンと私服バージョン、それぞれ×3ずつ集まりました。
なにかと、当日コレクション写真がいつの間にやら売切れていててんやわんやしたとかですが・・・。

そして、レッドさんの分です。
12.13 ℃-uteイベ きゃんなさん2.jpg

12.13 ℃-uteイベ きゃんなさん.jpg
きゃんなさんのソロ2Lにコレクションきゃんなさんのコンプです。
まぁ、当日アミュレット過ぎて会場にいけないぜってなレッドさんの変わりにゲットしておきました。
品代をよろしくです~☆☆


そして、ツアーバックとBuono!『ロッタラ ロッタラ』のシングルVとポスター。
12.13 ℃-uteイベ グッズ.jpg

12.13 ℃-uteイベ DVD.jpg
ツアーバッグは毎度おなじみ。
んで、Buono!ポスターはもちろんロッタラロッタラです。
まぁ、今回は珍しく℃-uteの会場でBuono!関係のCD/DVDと特典のポスターがあったので、俄然強めにゲットです。

さらに、会長やれいなヲタさんからもらった品々です。
12.13 ℃-uteイベ 譲渡写真.jpg
さゆみん写真に、♪り~さこ、り~さこ、りぃ~さこ♪写真などなど。
これ以外にもいっぱいあります。
いろいろありがとライダーです☆☆

まぁ、結局前回の品川参戦時に迷っていた今回のイベの全部セットですが、ガッツリスルーしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

FOREVERイベ名古屋参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は、アミュレット過ぎて参戦出来なかった赤い奴です(何マテ

いやいや、仕事が~てな事ですよ(-.-;)

とりあえずグッズ代行、ありごとぅーでした☆☆

しかし、レッドさんも名古屋入りたかったぜ~↓↓

あのイベが一回だけしか入ってないとか、話にならんちゃ(´Д`)

何かの配慮はいらんと~(激汗

てか、もらった写真の中に真野さんがあるのは、何故だ!?(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-22 08:08) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、レッドさんがいなかったことについていろいろな人に聞かれたら、次週のアミュレットイベに向けて充電中と宣伝しておきましたが何か・・・(謎爆マテ)

まぁ、しゃ~ない、しゃ~ないってなことですよ。
自分も同じく、なにかの配慮で名古屋は撃沈だったんでね。

俄然、今回のイベは魔法でしたよ~。
特にゲームコーナーのあたりが・・・。

うっほほ~い↑↑

写真に真野さんが混ざっているのは、れいなヲタさんからの配慮です(笑)
最近、真野さん、真野さん・・・とうなっていたのがばれたみたいです(汗)
by SAI (2008-12-22 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。