SSブログ

℃-uteカレンダァァァァァとヤンヤンヤンヤンヤンヤン♪♪ [ハロー!プロジェクト]

先日、FC通販で発注していた℃-uteの2009年のカレンダーが届きました。
12.16 カレンダー.jpg
まぁ、FC通販で買うと抽選でサイン入りが当たるやらってなことなので、俄然強めにサイン入り狙いで行きましたが、もちろん当たる訳もなく・・・。
ってか、本当にサイン入りバージョンがあるのかすら謎ですがね(汗)

そして、FC通販特典として、L判写真がついてきたわけですが、その写真のアップ!!
12.16 カレンダー 写真.jpg
アップにしても見辛いのは内緒ですが・・・(汗マテ)
ちゃっかり℃-uteのカレンダーは、とある紺の会場でガッツイていました。
俄然、会場で買うと、そちらでも特典の写真がもらえるということです。
なにかと、気になるのが写真の違い(何)
見比べてみると・・・、しっかりと違っていたので、良かったです。
しかも、違いが最近の写真攻撃にある間違い探し的な写真でなく、ガッツリと違う写真なのです。
間違い探し的な写真だったら・・・(怒)だす!!(謎爆マテ)
ちなみに、FC通販の方はカレンダーの表紙の写真、紺会場の方は、L判を8等分してそれぞれのショットってな写真でしたので・・・。
11.15 娘。 カレンダー.jpg
紺会場の写真はこんな感じです☆☆


まぁ、カレンダーの話ながら写真ばかりうなってしまいましたが、結局のところ℃-uteのカレンダーはこれで2本目です。
なにかと、以前に紺会場でガッツリと買ったやつをすでに使用している(貼って)いるので、今回届いたやつは、封印(保存)用☆カナ(マテ)
なんだかんだで、表紙から変わる可能性も低いですがね・・・。

結局今年のやつもめくらずして、来年バージョンに変わりましたから。


そして、このFCで発注したカレンダーと同じ時期にイッパソな通販で発注していたものが届きました。
12.16 ヤンヤン.jpg
ヤンヤン×3だす☆☆
俄然、発売されてから少し経過してますが、地元の店じゃ発見できんぜよということで、通販にて発注しました。
ちなみに、×3なのは、×2は自分用、×1はゆうかりんヲタさん用だす。
まぁ、自分が×2なのは、℃-uteがってか、にゃいりさんが表紙に載ってる雑誌は×2買いするぜよってなことなのでね。
そ~んな感じで、ヤンヤンの中身はというと・・・、とあるゆうかりんヲタさんには見せちゃならねえので、内緒だす(何)
「アミュレットハート♪♪」
まぁ、気になる方はガッツイてくだされ~(マテ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

HIR

ヤンヤンは℃-uteヲタさんの間で話題になってるようですね。

私は書店で見かけましたが買ってないです。

中身は結構ヤバいですか??
by HIR (2008-12-17 00:10) 

エクセレントゆう栞菜

ヤンヤンげっつありごとぅーです↑↑

ゆうかりんヲタ扱いにてんやわんやな、赤い奴です(汗

まあ、否定はしませんが、俄然強めなきゃんなさんヲタですよ~(ムリ?

ヤンヤンはめっちゃ見たいんで、東京厚生の時によろしくです☆

どんなきゃわわわああなアミュレットハートが見れる☆カナ?(笑

ゆうかりん、ふっふぅぅ↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

そういや、レッドのカレンダーって、発注してもらってあるんだっけ??
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-17 10:29) 

SAI

to HIR さん

なにげに、ヤンヤンを書店で見かけれることをうらやましく思います(笑汗)

う~む、見かけたならば、ぜひともガッツイてくだされ~☆☆

オススメは、℃-uteのソロページに、ベリのページ、しゅごきゃらエッグのソロページあたり☆カナ!!
その辺りが、きゃなりヤバめかな~と思います。
by SAI (2008-12-17 22:42) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

今のレッドさんが、俄然強めにきゃんなさんヲタとうなっても、全く説得力が無いですから~。
ガッツリと12月20日のイベに向けて、まっしぐらじゃっし→→(何笑逃)

ヤンヤンは東京厚生のときに持っていくとです。
まぁ、配慮でアミュレットなページが・・・(何マテ)

どんなゆうかりんかは、お楽しみあれ~♪♪

俄然強めに、レッドさんのカレンダーは発注してませんぜ。
発注しなくてもいいとうなっていたのでね・・・。
by SAI (2008-12-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。