SSブログ

12月7日 ℃-uteイベ 参戦 [遠征記]

12月7日に品川ステラボールで行われた℃-ute最新シングル『FOREVER LOVE』発売記念イベに参戦してきました。
なにかと、FOREVERちゃんなイベ本編はいつも通りイベレポでお送りするとして、今回はイベ以外のレポ、参戦レポをお送りします。
早速いきまっしょい→→

今回の℃-uteイベはガッツリ都内開催ということで、夜行バスにて都内に向かいました。
まぁ、夜行バスで参戦ってなことなので、イベの前日の6日の夕方に名古屋駅へ突撃しました。
そして、レッドさんと合流~。
こんばんぱっぱ~☆☆
合流後、しばらくはウワキなトークをしてましたが、バスの集合時間が近づいてきたので、集合場所へ行きました。
んで、受付を済ませて、バスに乗り込みいざ都内へ。

そ~して、イベ当日(7日)の朝に都内(品川駅)に到着です。
なにげに、到着予定時刻よりもかなりはやく到着したとかで、5時30分ごろに着いたとか何とか・・・。
ってか、今回はそんなに早く到着されても困るんだが・・・。
なにかと、紺とかだったらグッズ、グッズってな感じで、並びに行けば良いんですが、今回はそこまで必死に並ぶ必要もないのでね~。

という訳で、適当な時間まで周辺の暖かいところで、時間をつぶしことにしました。
しか~し、周辺になにもないぜよ・・・。
あるとすれば、マックのみ。
唯一のマックも6時30分オープン(汗)
う~む・・・。
まぁ、どうしようもなかったので、いちよういつも今回の会場(品川ステラ)の時に並んでいる場所へ行ってみましたが、案の定誰もいない。
ってか、ギャグ抜きでマジで寒いんですけど・・・。
という訳で、近くのコンビニで暖を少しとったとか、寒さと戦ったとかで、マックの開店時間を待ちました。

そして、ようやく6時30分になり、マック開店!!
俄然強めに開店と同時に突撃しました→→
オーダーはいつもと同じ、パパンケーキセットじゃし。
ちなみに、レッドさんは・・・(汗)
タダコーヒー、タダコーヒー(爆逃)

そんな感じで、朝食をとりながら、まったりしていました。
んで、8時くらいに会場にて栞菜ヲタさんと合流する予定になっていたので、8時くらいまでマックでまったりして、マックを脱出。
そして、会場の方へ・・・。
すでに、栞菜ヲタさんが到着していたとか何とかですが、無事に合流です。
おはようぱっぱ~です☆☆

まぁ、その後は、いつもみたく何時から始まるか分からないグッズ販売をひたすらまちました。
なにげに、栞菜ヲタさんは前日に武道館で行われていたつんく紺に参戦してので、紺の話をちょいと聞いていたとか何とか・・・。
うむ~、やはり参戦しておくべきでしたね↓↓
りっぽん~がぁぁぁぁ、見たかったっす(謎爆)
セットリスト的にも、当初予定していた気配とは違い、結構ヲタな気配だったようです。

まぁ、そんな謎なうなりをあげたとかなんとかですが、販売開始までは地味に寒さとの戦いだったとです。
そんなこんなで、10時過ぎたあたりにスタッフがきて、「グッズ販売10:30~」ってなびらを持ってきてました。
ということで、グッズ販売は10時30分からと判明ってな訳で、販売まであと少し。
で、10時30分を少しすぎたあたりからスタッフの動きが慌ただしくなり、グッズ販売開始です。
ってか、すぐにグッズ列から脱出しました。

そして、コレクション写真開封作業開始。
なにかと10枚買ったとかですが・・・。
んで、開封していくと・・・、なんとか、にゃいりさんの最低枚数ゲットです。
しか~し、1ずつで満足するわけはありません。
俄然強めに、複数枚必要なんじゃし。
まぁ、その後は目標達成のために粘っていたとかです。

ちなみに、今回は珍しくディフェンスがなかったので助かりました(何)

なにげに、前日の武道館グッズのトレのにゃいりさんを持っている兵がいたので、交渉で無事にゲットできました。
快く交換してくださり、ありがとライダーですm(__)m

ってか、目標達成のために、粘り中にズボンのボタンがふっふぅぅ↑↑したとかなんとか・・。
えっ、このタイミングで!?(汗)
うむむ~、俄然ここ最近のウワキな動きに対するにゃいりさんの攻撃かと思いました。
にゃいりさん、ごめんなさいm(__)m

その後、ズボンをとめる武器を買いにいったやら飯を買いにいったやらありましたが、2回目公演に突撃する時間が近づいてきました。
なにかと、レッドさんはぐるぐるど~ん攻撃により、2回目はお留守番です。

そして、2回目突撃です→→
まぁ、イベの話はイベレポでお送りします。
そんな感じで2回目終了~です。

俄然、出てきた瞬間一言「にゃいりさん、きゃわわ~すぎるぜぃ↑↑」
と、うなりをあげたとかなんとか。

んで、しばらく休憩して3回目のイベに突撃するです。
ちなみに、3回目は皆で突撃です。
そして、3回目終了~。

ガッツリ配慮かなにかで、握手会でミスったとかなにやら・・・(涙)

ちょいと落胆していたとかですが、栞菜ヲタさんが新幹線の時間がやばいぜよということなので、品川駅に撤収です。
そして、新幹線で帰還する栞菜ヲタさんを見送くったあとに、アンオフィシャルな写真をみていたとかです。
ロッタラにゃいりさんがやばいんだって!!
大好きな表情をナイスショットしてました。
まぁ、見てるだけ~で終了ですがね。

その後は、バスの出発時間までキャナ~リあったので、パーティーの予定でしたが、レッドさんがお馬さんで敗れさったということで、結局牛丼チェーン店にて飯をくらいました。
俄然、外でバスが来るまで待機と思いきや、めっちゃ寒いだとかだったので、寒さしのぎで、駅構内にてバスの時間まで粘りました。
そして、出発時間が近づいてきたので、集合場所にいき、バスに乗り込み、名古屋へ帰還しました。

で、ほぼ予定時間に帰還~!!
行きはめっちゃ早かったのに帰りは定刻どおりなのね・・・。
帰りこそ早めに到着してほしかったぎゃ~。
定刻着だと、通勤通学ラッシュ真っ只中なので、てんやわんやじゃし↓↓
まぁ、そんなこんなですが、名古屋駅にて、レッドさんとお別れし、それぞれの帰路につきました。
レッドさん、おつかっぱ~でした☆☆
ちなみに、レッドさんは自宅まであとわずかのところで、電車トラブルに巻き込まれて、足止めをくらったそうな・・・。
アミュレットハートにがっつきすぎなレッドさんに対する、きゃんなさんの攻撃なの~(何)
ぐるぐるど~ん!!

こんな感じで、イベ参戦を終えました。
ではでは、ここから今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
12.7 ℃-ute 品川 トレ.jpg
コレクション写真とソロ2Lにゃいりさんです。
う~む、コレクション写真は目標の3枚ずつまで後一息です。


そして、会場で運良くゲットした武道館トレのにゃいりさん。
12.7 ℃-ute 品川.jpg
参戦していない時点で諦めていましたが・・・。
無事にゲットできて、うっほほ~いです↑↑
提供してくれた方に感謝、感謝です。
ありがとライダーm(__)m


最後に、こちら。
12.7 ℃-ute 品川 DVD.jpg
毎度恒例のイベントVです。
俄然、会場にて発見です。
ってか、出るんならHPでグッズと一緒に公表してくれれば良いのに・・・。
計算が狂うっちゃ(汗)
そんなこんなですが、今回もイベVはタイトルと内容が一致しません。
タイトルは俄然強めに「FOREVER LOVEイベントV」と書いてあるものの、中身はFOREVER LOVEに1mmも関与してませんから~。
んで、その中身はというと、前回の江戸の手毬唄Ⅱイベの女限の内容やらを収録しているようです。
なにかと、イベの模様が映像化されるのは珍しいですな~。
もちろん、収録されているからには、熱い内容に期待です☆☆


そんな感じで、今回はこんな感じですな。
なにかと、当初は全部セットにガッツク気満々でしたが、いろいろ考えるとヤバいかもと言うわけで、縮小気味に・・・(汗)
まぁ、℃-uteのFCイベグッズ次第ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

FOREVERイベ品川参戦おつきゃんなどす↑↑

ぐるぐるど~ん攻撃に悩まされていた赤い奴です(汗ムリ

当日は溢れんばかりのきゃんなヲタオーラを放っていたはずなんですがね…(何

何の配慮か、わからんだすよ~↓↓

しかし、パーティーはしたかったぜ…(謎汗

レッドさんは飲みながらめっちゃ語りたかったわけですよ、ウワキな…、いやいや、きゃんなさんトークをね↑↓(笑オイ

今週末の東京厚生こそは…!!(謎ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-15 12:32) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんもイベ参戦おつかっぱ~でした☆☆

まぁ、ぐるぐるど~ん攻撃の原因は、自分に問うとですよ~。
すぐに答えが出るはず(笑何)

ちなみに、当日放っていたであろうオーラは、感じ・・・・・・なかったとか!?(謎逃)

俄然、週末の東京厚生でのイベ後に、パーティーできることを期待していますよ↑↑
なにかと、そのイベの前日がいろいろとアレなので、パーティートークが危険な気配・・・(謎笑)
by SAI (2008-12-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。