SSブログ

11月15日・16日 娘。紺 IN 広島&米子 参戦 [遠征記]

11月15日に広島厚生年金会館にて、11月16日に米子コンベンションセンターにて行われた娘。秋紺に参戦してきました。
ってな訳で、今回は紺本編以外レポ、参戦レポをお送りします。
まぁ、いつも通り紺本編の紺レポは別でアップするとです。

では、では、参戦レポ、早速いきまっしょい→→
今回の広島&米子遠征は、自分とのっちさん、会長との3人で突撃しました。
で、俄然強めにカーで参戦するぜよってなことです。

なにかと、真野さんイベのレポでお送りしたとおり、14日の夕方にはアスナル金山にて真野さんにガッツイていました。
その後、トークしたとかで、帰宅したら22時をまわっていました(汗)
そんな感じですが、自宅出発を23時30分くらいと決めていたので、あせって準備をしました。
いやぁ、真野さんイベ突撃前に準備しておけばよかったんですが、地図を印刷していたりしたら、時間がぁぁぁぁってな訳で、他における準備が全くできていなかったんです。

ちなみに、準備が完了したら・・・、0時をまわっていました(汗)

そんな感じで、0時過ぎにようやく自宅を出発です!!
がしか~し、自宅に印刷した地図やのっちさんに頼まれていたものを忘れた~ってなことで、出発するもののすぐに家に引き返しました(汗マテ)
そして、忘れ物をとり、今度こそ出発しました。

出発後にまず目指したのは、のっちさんと会長との合流地点です。
地味~にそこまで、自宅から70Kmくらい離れてますがね(超汗)
で、激走すること1時間30分。
ようやく合流地点に到着しました。
なにかと、1時30分をまわっていたとかなんとか・・・。
到着後、のっちさんと会長に連絡~。
のっちさんにはすぐにつながったものの、会長と連絡が通じな~い(超汗)
会長に連絡をし続けている間に、のっちさんが集合地点に到着しました。
その後、さらに連絡を続けると・・・、なんとか通じて、無事に合流~です。
こんばんぱっぱ~☆☆

荷物を自分のカーに載せて、いざはるか430Km先の広島厚生年金会館に向けて、出発しました。
近くのインターから高速にのり、ぐぁぁぁぁと進むやらちょくちょくと休憩すりやらで、6時間弱後・・・、広島の地に到着です!!
ん~で会場近くの広島インターで高速をおりて、さらに会場を目指します。
地図に従い道を進むと・・・、原爆ドームやらが見えてきました。
しか~し、なかなか会場が分からんぜよ(汗)
まぁ、ガソリンがヤバイというわけで、とりあえずガソリンスタンドを必死に探しました。
進行方向の反対側にはちょくちょくとガソリンスタンドがあるものの、進行方向の道路沿いには無いとか・・・(汗)
しばらく走ると・・・、ようやくガソリンスタンドを発見!!
無事に給油できたました。
その後、もう一度、会場を探します。
まぁ、同じようなところをなんどもまわったやらなんとかしましたが、会場を無事に発見!!
あとはカーをとめる駐車場探しです。
会場周辺に駐車場はちょくちょくありますが、打ち切り料金設定があるところじゃないときついので、必死に探しました。
で、無事に発見!!
しかも、かなり格安設定☆☆
そこにカーをとめて、いざ会場へと向かいました。

そんなこんなで、会場についたのは、8時30分くらい☆カナ!?
もちろん、すでにグッズ列ができていたやらなにやら・・・ですがね。

なにかと、娘。の現場はめっちゃ久しぶりだったので、いつもと違った気配の横顔でした(何)
まぁ、会長からすれば、いつもと変わらない横顔だと思われますが・・・(笑汗)

そんな感じですが、ガッツリとグッズ列に加わり、グッズ販売開始を長々と待ちました。
その間に、久しぶりの娘。会場にて、お会いする方々とあいさつもあったとか・・・。
まぁ、その方々にはガッツリあいりっぱヲタ認知されてましたがね(笑汗)
次は、りぃ~さまヲタ認知☆カナ!?(謎爆マテ)

ちなみに、グッズ販売を待っているとき、突然会場のスタッフの動きが慌ただしくなるときがありました。
なにかと、見ていたらでっか~いバスが会場へとやってきました。
それは、それは、余裕で娘。メンバーが乗ったバスだと皆が察知して、一斉に視線はバスをロックオンです。
俄然、メンバーが出てきていたと思われますが、予想通りのガッツリディフェンス、ガッツリディフェンスでまったく見えませんでした↓↓

そして、グッズ列にて待つのにしびれをきらしたのっちさんは、周辺を探索してくると言って旅立っていきました。
まぁ、自ら会場に帰ってこれないかもとうなってましたが、ちゃんと帰ってきてくださいよ~(何笑)
でなければ、神席には会長と入るとです(爆マテ)

のっちさんが旅立った後、さらに待つと・・・、スタッフの動きがあり、グッズ販売開始の気配。
グッズ列が会館のホールに案内されて、ようやく販売開始です。
って、なかなか列が進まないやないか~い↓↓
そんなこんなで、販売開始して待つことしばらく・・・。
ようやく自分の番にたどり着きました。
まぁ、自分が買うときに、グッズ列がなかなか進まない理由はすぐに分かりましたね。
スタッフがダメダメだわ~↓↓
品物もさっぱり、品物の値段もさっぱりだとかで・・・。
確認に時間がかかるわで、そりゃ~、列が進まないわ~。
まぁ、自分がガッツイたDVDとカレンダーの値段ももちろん分かっていませんでした(汗)
たったそれだけで、手こずった動きだったので、値段を自分がうなってしまったと~。

そんなこんなで、グッズ列をようやく脱出です。
そして、会長もちょいと遅れて、グッズ列を脱出です。
買ったものの整理をしていたら、出掛けていたのっちさんが戻ってきました。
お~、無事にカムバックできましたか♪♪
そして、サイリウムありがとライダーで~す☆☆(何)

グッズも買えて、のっちさんも無事に戻ってきたところで、昼飯を食いに行くぜよってなことで、街(?)の方へ出掛けていきました。
なにがあるのか、さっぱりで適当に進んでいたら、な○卯を発見!!
広島まで来てな○卯かよってな気もしなくもないですがですが、しゃ~ない、しゃ~ない。
なにかと、このな○卯には、ちょくちょくとヲタさんらしき人たちが来ていたとかなにやら・・・。
ヲタ卯化、ヲタ卯化・・・(笑マテ)

そんな感じで、ガッツリと昼飯を食らったあとにもかかわらず、昼公演までまだ時間があったとです。
なので、のっちさんは出掛けるつもりだったらしいですが、なんだかんだで微妙な時間になってきたとかで、結局駐車場に戻り、まった~りしてました。
まぁ、自分と会長は会場でトレをしたとかなんとかですが・・・。
ちゃっかり自分は、娘。のトレモノ買ってません!!(何)

その後しばらくして、昼公演の開演時間が近づいてきたので、公演に突撃→→
で、昼公演終了~。

ってか、自分は昼公演中に激しい腹痛に襲われたとかなにやらだったので、昼終了後はすぐにダッシュしていきましたが・・・(謎汗)
まぁ、神席公演での途中に脱出するなんて勿体無いですし。
というか、神席時に腹痛に襲われるとか何の配慮ですかぃ?

ちなみに、昼公演にて、神席のおかげでちょいと頑張りすぎたのか、すでに足にダメージを負ったとかです。
さらに、夜突撃までは駐車場でまったり~としていたら、急にくせ毛に襲われたとか・・・。
このときのくせ毛は何の配慮ですかね!?

そんな感じで、夜公演を迎えました。
で、夜公演終了~。

公演が終了して、駐車場に向かおうと外にでると・・・、めっちゃ普通に、くせ毛の気配やないか~い↓↓
まぁ、駐車場が近かったので、助かりましたが・・・。
なにかと、足が限界に達していたとかで、アホな動きでカーへとたどり着きました。

そして、カーに乗り込み、今晩に宿泊するホテルへと向かいました。
って、ホテルどこやね~ん(汗)
俄然、ナビがついていないので、地図をたよりに頑張った結果・・・、無事に発見できました↑↑

駐車場にカーをとめて、チェックイン☆☆
その後、飯を食らいに行くぜよってな訳で、夜の広島の街へGO→→
まぁ、銭がないのは相変わらずですが、せっかくなので本場の広島焼きにガッツコうという訳です。
ホテルでもらった地図を参考に店を探して、発見しました!!
久しぶりにゆっくりした店でパーティーです♪♪
しかし、抑え目にですが・・・(涙)
なにかと、乾杯の音頭は・・・「みっつぃ、ふっふぅぅ↑↑」だったとかなにやら(何謎爆)
んで、目的の広島焼きがこちら→→
11.15 娘。 広島.jpg
他にもギョーザやら肉やら数品ガッツキました。

そんな感じで、これ以上ガッツイては財務省が~~ってなことで、店から撤収です。
んで、店を後にして、パーティーの続きのための買い出しをするぜよとホテル近くのコンビニにへと行きました。
で、「飲むときはとことん飲むぜ!!」とコンビニでガッツイり買出しをする財務省がピンチながらもスイッチが入っちゃったりぃ~さまヲタがいたとかなんとか~です。
ホテルに戻り、2次会(?)開始です。
2次会時の乾杯の音頭は、「みっつぃ、うっほほ~い↑↑」だったとかです。
みっつぃの魔法の効果、どんだけやねん(笑)

で、2次会のメインディッシュのカップめん!!
このカップめんは会長がプレゼントしてくれたんですが・・・、あちゃ~そいうえば、箸がねぇ~ぜよ(汗)
まぁ、フロントに駆け込んだところ、ギリギリ間に合ったとかで、無事にカップめんにガッツケました。
その後、パーティーも深入りし、CDTVの時間になりました。
CDTVにガッツイテいると・・・、番組内のランキングにて、Milkyやらベリやら夏ハロDVDがねじこまれていたので、うなりをあげるウワキ者がいたとかです。
ってかなにげに、本命はうつらなかったとかです・・・(涙)

その後も、パーティーは続くと思いきや、CDTVの途中で、知らぬ間に撃沈してました。
まぁ、夜通しで運転+現場に着いても寝ていなかったので、眠気が一気に襲って来たわけです。
なにかと、のっちさんもいつの間にか撃沈していたらしく、部屋が違っていた会長がいつ帰還したかはさっぱりです。
おやさゆみ~ん・・・。


ん~で、翌日(16日)。
米子までの移動とホテルの朝食をも考慮して、6時30分に起床~です。
出発の準備をして、朝食をくらいにいきました。
地味にガッツリ食らったとかです。
そして、チェックアウトをし、いざ米子を目指して出発です→→

まぁ、出発後広島インターがどこやらとてんやわんやしたとかですが、無事にインターを発見して、高速にのりました。
しか~し、高速にのったは良いものの、入り口の分岐点で予定していた経路から早速間違えてしまったと~(超汗)
向かう方向が反対じゃっし。
ガッツリとかなり焦りましたが、岡山JCTからでも行けると判明して、一安心しました。
GJ岡山JCT☆☆

その後は、ひたすら米子に向けて走り、米子コンベンションセンター近くのインターに到着し、高速をおりました。
まぁ、その先も地図をたよりに・・・、ってか会場への看板を発見したのそれを目標に進みました。
で、会場に到着☆☆
なにかと、11時くらいに到着した訳ですが、グッズ列はもちろんできてました。
俄然、グッズ列のメンバーは前日の広島紺と同じ横顔なの~(笑汗)

そんなこんなで、列に加わり、いつになるか分からないグッズ販売を待ちました。
かなり待ち、13時すぎくらいからスタッフが動き出し、グッズ販売開始です。
しか~し、ここでも列が進まないぜ↓↓
なかなか進まないながらも、ようやく自分の番がきました。
ってか、グッズは日替わりだけなので、3秒くらいで完了しました!!
んで、グッズ列を脱出です。

その後、昼飯を食らう&公演時間まで時間をつぶすぜってなことで、近くのSATYへと行きました。
まぁ、SATYにおいては、いろいろ発見したとかで、なんだかんだで5K近く使ってしまったのは内緒です。

そして、公演開始が迫ってきたので、SATYを脱出。
紺参戦の準備をして、いざ突撃です。
で、紺終了~。
まぁ、限界に達した足がさらに限界に達しました。
そりゃ~、さゆみんにアホって言われると~(謎笑)

そんな感じで、これにて広島&米子3公演は終了しました。
足が限界過ぎなので、ヘンな動きでカーに戻りました。
カーに戻ってからは、着替えを済ませて、ちょいとSATYのパン屋さんにてエネルギー補充をしました。
サンライズ、サンライズ☆☆(謎笑)
11.15 娘。 サンライズ.jpg
なにかと、めっちゃうまかったです。

その後、いよいよ米子の地から撤収です。
行きに来た道を戻り、高速にのり、がぁぁぁぁとカムバックです→→
途中、ETCの割引きのためにちょいとSAに寄って夕食を食らったとかですが、無事にのっちさん&会長宅に到着し、ここでお別れです。
お二人とも、おつかっぱ~でした☆☆
その後、自分はレッドさん宅へ向かいました。
まぁ、娘。紺についていろいろうなりたかったので、突撃した訳です。
なにかと、ポッシの『・・・CRAZY LOVE』のシングルVを見せられたやら、ロッタラの初限DVDや手毬歌シングルVやら℃-uteのシングルV集を見たとかです。
って、昔のにゃいりさん、うるとらすーぱーめっちゃきゃわわ~んなんですけど・・・。
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑
なにかと、鑑賞中に自分が限界に達したとかで、知らぬ間に撃沈してました。
んで、目覚めると早朝の4時30分だったとか(汗)

ってな訳で、レッドさん宅から撤収です。
レッドさん、変な時間に突撃して、申し訳でした~m(__)m
とりあえず、いろいろとうなりたかったのでね・・・。

そんな感じで、自宅までの経路60Kmを激走し、帰宅したのは夜が明けつつある6時近かったとかです。
う~ん、疲れた~ぜ。

そんなこんなで、今秋最大の遠征である広島&米子遠征を無事に終えました。
会場にて、交流した方々、おつかっぱ~でした☆☆


では、では、ここからは、今回の遠征でゲットした品々をお送りします。
まずは、こちら→→
11.15 娘。 2L.jpg
現状で販売していたさゆみんのソロ2L写真です。


次いで、日替わり写真。
11.15 娘。 日替わり.jpg
まぁ、今回の分以外にもちょいとねじ込まれていますが・・・。
会長にゲットしてきてもらった分が入っているとです。
ありがとライダーで~す☆☆
なにかと、日替わりシリーズの方がさゆみんの自然な表情を見れる気がします。
うさちゃんピースさゆみん、きゃわわ~ん♪♪


そして、こちら。
11.15 娘。 グッズ.jpg
ソロうちわ×2とストラップです。
まぁ、うちわは紺で使用用と保存用で2個買いです。
ストラップはまぁ、アレです。
使うかどうかはあれですがね・・・。
ってか、使うんであれば2個買ってますから~。


最後はこちら。
11.15 娘。 カレンダー.jpg
℃-uteのカレンダーじゃっし。
まだまだ対象のDVDとカレンダーを買うと500円OFFキャンペーンが実行中だったので、℃-uteのカレンダーをゲットです。
で、ようやくカレンダーにガッツケた訳ですが・・・、にゃ、にゃいりさんがヤバすぎるです。
きゃわわ~~~~、すぎるぅぅぅぅぅ~~↑↑
俄然、1月2月で止まっていることでしょう。
まぁ、めくらない可能性もありますが・・・。


ってな感じで、今回のグッズ代は1諭吉くらい☆カナ。
トレ系を買わないと、めっちゃ財務省が平和ですな~。
まぁ、他にもマイクロファイバーさゆみんやらDVD Magazineやらとガッツキたいものはありますが、財務省と相談して、次回の大阪紺のときにでもガッツコうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ウソ島&ムリ子参戦おつきゃんなどす↑↑(笑謎マテ

当日は自宅でゆっくりしていた赤い奴どす☆

レッドさんもみっつぃの魔法にかかりたかったですが、やはり銭がアレでついてはいけなかったじゃす↓↓

てか、グッズが要らないなの~!(爆何

要るのは、℃カレンダーだけやないか~い(笑

他はいずれ…(謎汗逃

何気にブルーさんがあの時間に自宅に現れたのには、てんやわんやでしたがね(何

まあ、ウワキなトークが大半でかなり面白かったどす↑↑

レッドさんに至っては、本命の話を全くしてない気が…(何

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-21 15:35) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、行方不明だった写真が見つかってよかったですね♪♪

まぁ、チケさえ手元にあり、カーにさえ乗り込めば、ウソ島やらウソ子にはいけたとかな気がしますがね(何謎)
俄然、みっつぃの魔法はかなりの効果なのは内緒です(爆逃)

グッズでいるかいらないかは・・・自由だぁ~!!(マテ)
俄然○めなさゆみんヲタなのでね。

なにかと、レッドさん宅にはもう少し早く行きたかったんですが、ETCの関係であの時間になったとです。
まぁ、地味にのっちさん方面からレッドさん宅まで距離があるとかもですがね(汗)

互いに、本命の話ができていないのは、DDDDだから・・・、しゃ~ない、しゃ~ない(笑逃)
by SAI (2008-11-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。