SSブログ

♪ロッタラ ロッタラ♪ イベ 結果報告~~ [Buono!]

さぁさぁ、本日11月20日は、11月24日に山野ホールで行われるBuono!最新シングル『ロッタラ ロッタラ』発売記念イベの結果が判明する日です。
ってか今回は、CD発売→イベ申し込み→イベ結果判明→イベ当日ってな、イベまでの流れがキッチキチ過ぎるとです。
全く持って、余裕をもって計画を立てれませんから~。
結果発表がイベ日の4日前とか、何を考えているんだっての↓↓
しかも、明日(21日)には、イベのグッズが判明するとかで・・・(超汗)
まぁ、直前発表では、交通手段がイッパイイッパイすぎるぜよ~。
イベに向けて新幹線移動とか出来ればいいんですが、今の財務省で新幹線移動とかできる訳が無い!!

そんなこんな、いろいろうなりましたが、イベ結果が判明する当日の12時を迎えました。
俄然、当日は仕事な訳で・・・。
12時をまわってから携帯をチェックできなくも無いですが、結果を知って、撃沈・・・・、昼からの仕事のモチベーションががっかりでは、いろいろとアレなんで、夕方まで携帯チェックをガマンガマン。

そして、ようやく夕方を迎えて、携帯をチェック・・・。
仕事の時に携帯をブッこんであるロッカーはガッツリ圏外な訳で、受信メールはなし。
で、新着メールを問い合わせると・・・。
6件ほど受信されました。
そして、そして、運命の時です。
受信したメールを開けると・・・。











「lottalove-win」メールキタ―――――――――v(^^)v
しかも、申し込んだ2回目と3回目両方ともです。
にゃいりさん、リボンにゃいりさん、ロッタラにゃいりさん、うっほほ~い↑↑
ちなみに、残りの4件の受信メールは、まったく関係の無いものでした。

ってな訳で、当日は新人公演にいけなくなりました。
うむ~、レッドさん残念です。
アミュレットハートとアミュレットハートにガッツクレッドさんが見たかったんですがね~(笑)

もちろん、当日はガッツリ本命にうなりをあげてくるとですよ~☆☆
俄然、毎度のごとくシングル発売記念イベとなれば衣装はジャケ写のことなので・・・。
リボン、リボン、リボボ~ン、リボボボボボ~ン、にゃぁ~いりさ~ん♪♪
まぁ、今度こそ握手会でミスらないように頑張りたいと思います。
さぁ、CD頑張って聞いていかなきゃ→→(マテ)

ってか、一番痛手なのは当日の天気が・・・、くせ毛↓↓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

当選おめでとぅーです↑↑

がっつり敗北だった赤い奴です(汗

まあ、当日は超絶アミュレットハートにがっついてくるので、無問題だすよ~(笑

ゆうかりん、ふぁぁぁぁぁぁぁ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

しかし、24日がクセ毛だとめっちゃ困るんですけど…↓↓

バ○ヤー事業が(´Д`)

てか、ついに新人公演のDVDが発売されるので、がっつり80インチで見るなの~(笑謎

てなわけで、近いうちにブルー宅に行きます⇒⇒(爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-21 15:03) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、レッドさんは敗北してもそこまでアレなんで・・・。
ぶっこんだ枚数も枚数なので、特に影響はない☆カナ。

俄然、当日が影の本命、アミュレットハートにガッツイて来てくだされ~☆☆
終了後のアホアホなうなりをお待ちしてます(何笑)

現状では、24日はガッツリくせ毛の気配のようです↓↓
事業はさせないぜってなきゃんなさんの攻撃だす☆☆
ってか、Buono!イベ、ガッツリトレ系だしてきよった~(汗)
ならば、こっちも雨ではこまるぜよ~(涙)
誰の配慮ですか~ぃ!?

新人公演のDVDを見に来る気ですか~??(超汗)
いやぁ、プレイヤーにDVDをねじ込んだ瞬間にディスクが割れまっせ(何)
80インチでゆうかりんをみせちゃならないなの~ってな配慮だす(謎爆逃)
by SAI (2008-11-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。