SSブログ

10月26日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月26日のゲキハロ参戦ついでにハロショ(都内店舗)に参戦してきました。
参戦の目的は、ここ最近、ハロショでリリースされた写真にまともにガッツケていなかったので、思いっきりガッツクぜよということと、開催中のキャンペーンで配布トレカ写真が娘。だったので、それもガッツキに行くか~という感じで、参戦した訳です。

ってな訳で、ハロショ参戦の模様をお送りします。

当日は、ゲキハロ参戦ということで、池袋に突撃していました。
まぁ、ゲキハロ参戦の話は、ゲキハロ参戦レポにて・・・。
ゲキハロ参戦の後、後日お送りするレコード探索をはさんで、ハロショ参戦のため、原宿に向かいました。

ん~で、16時前くらいに原宿駅に到着。
ハロショに向かうには、竹下通りを進む訳ですが、・・・、休日の原宿(竹下通り)はやっぱ地獄だべ~↓↓
人人人でまともに進めんと~(涙)

そんな感じで、ハロショへ向かう途中にダイソーがあるので、ダイソーによってきました。
まぁ、ダイソーに寄ったのは、ハロショで写真を買った際に、ぶっこむケースを買いに行った訳です。
う~ん、今回は写真の量がやばくなるなとすでに予想していたので、しっかりと空の写真用ケースを準備していったんですが、ゲキハロの写真だけでケースがイッパイになってしまったとかで・・・。
しかも、ハロショで激しく写真にがっつくことは分かっていたので、こりゃもう1つケースが必要だな・・・と。

そんなこんなで、ダイソーに突撃した訳ですが、店内もかなりの人人人で混雑していました。
人おりすぎやね~ん↓↓
まぁ、ダイソーはケースを買うってな目的なので、目的のところにガッツイて、早々とダイソーから撤収しました。

そして、ハロショ原宿店に突撃で~す。
ハロショに到着後店内を見渡すと・・・、店内はガッツリすいていたので、写真に究極にガッツク今回は、非常ありがたかったですね。
落ち着いて、がっつけるぎゃ~ということです。

ってな訳で、購入表をとり写真たちにガッツクと~です。
まぁ、いつも通りリストを作っていったので、それを基に購入表に書き書きしていきます。
娘。コーナー→℃-uteコーナー→Buono!コーナーとガッツイて、会長コーナー(謎)にて、会長から頼まれていたものも、書き書き・・・。
お~~っと、ベリ(りぃ~さま)コーナーにがっつくのを忘れてたど~!!ってなことで、りぃ~さま写真にガッツク、ガッツク。
しか~し、℃-uteコーナーにて、にゃいりさん写真が一部すでに品切れ中だったとか・・・。
ありゃりゃ~(超涙)
しかも、それ以外の写真はすべて在庫しているみたいなのに・・・。

うむむ~、まぁあとで渋谷店に行ってみるかな。

そんなこんなで、購入表に書き書き完了です。
まぁ、久しぶりの原宿店だったとかで、どこになにが展示してあるとかでハロショ内をうろうろしていたので、購入表に目的の品々を書くので、結構な時間がかかりました。

そして、まずお会計です。
都内店舗はお会計が先なのでね。

って、合計金額が・・・。
うぬぬ~、写真だけで15K近くいってしまいました(汗)

まぁ、ここ最近の参戦では写真とグッズで15Kを突破することはあっても、写真だけでとか・・・。
しかも、アホ買いではなくて、×1買いをして、この額だとかです。
若干一部アホ買いを強行したとかなうわさですが・・・。

そんなこんなで、無事にお会計を完了☆☆
んで、お会計完了後は、商品の受け渡し待ちです。

さすがに、品数が60点近くあったので、受け渡しまで地味~に結構かかりました。
っで、しばらくすると、「♪夏パーティー♪はどっちにガッツクなの~さん」と呼ばれ、商品確認&受け渡しタイムです。

っと、まず始めに、売り切れの報告がありましたとさっ。
およよ~、残念。
まぁ、渋谷でゲット☆カナ。
という訳で、品切れしていた写真の番号をメモメモ・・・。

そして、カウンターに購入した写真たちが続々と並べられていきます。
俄然、客がほとんどいなかったとかなので、カウンターをほぼ使って、並べられました(笑)

特にミスも無く、商品確認完了☆☆
確認後は、ただいま開催中のキャンペーンのサイコロチャレンジタイムです。
ガッツリ15回ふったとかですが、結果は・・・、後ほど(マテ)
ゲキハロのキャンペーン写真もゲットして、ハロショ完了です。

その後、冒頭にスタッフにうなられた品切れ写真がなにかとチェックしにいくと・・・。
あれれ、にゃいりさん全く関係ないやつじゃん。
まぁ、全く関係ない写真だったので、品切れしてて、ある意味助かりましたが・・・

ってか、なんでその番号を書いていたのだろうか!?
またもや自分のミスかと・・・撃沈。
しかも、チェックするのにはかなりの労力を要する気配・・・。
そりゃ、合計点数がアレな訳で、それと照会していかないければということなので。
そんなこんなで、照会をしていては、時間がアレで次の行動の予定に支障をきたすとかなので、照会は渋谷店に突撃したときに時間があれば、やろうということで、原宿店から撤収~~☆☆

その後は、レコード探索♪レコード探索♪とかで、新宿の街へと消えていきました。

そして、新宿でガッツイた後に、予定通り渋谷に向かいました。
んで、19時40分くらいに渋谷駅に到着。
ハロショのあるビルに向かう訳ですが、渋谷の街は日曜日のこの時間帯でも人だらけでした↓↓

んで、とあるビルの109-2ビルの地下2階へ突撃。
っで、ハロショ渋谷店に到着~です。
なにかと当日は、トレスペとしてプッチミュージアムを無料解放していたとかで、とりあえずトレスペをちょいと見に行きました。
って、あれじゃトレスペとかな気配じゃないぜ。
そんな訳で、ちょいととある理由もあって、イラッとしたとかで、ミュージアムにある色紙たちにちょいとガッツイていました。

しばらくミュージアムにガッツイたあと、ショップに戻り、購入表を手に取り写真達にガッツクとで~す。

まずは、原宿店で売り切れていたにゃいりさん写真にガッツクぜよということですが・・・。
って、ここでも売り切れやないか~い↓↓
ありゃりゃ~~(涙)

そして、原宿店でのミスが何なのかを発掘するために、照会作業開始!!
すると・・・、すぐに判明しました。
たまたまにゃいりさん写真の番号がその間違えた番号と似ていて、しかも、さっきの原宿店のレシートに正しいにゃいりさん写真の番号がないぜよっということです。
無事に解決したじゃっし。

サイコロキャンペーンのために、原宿店で回避していたりぃ~さま写真にもガッツクとです。
まぁ、目指せ1Kだとかなので・・・。

ついでに、昔の持っていないりぃ~さま写真がないかなぁ~と探していたのはにゃいりさんには内緒です(何謎爆)

そんな感じで、購入表に無事に書き書き完了し、お会計です。
予定通り1Kのお買い物でした。

んで、受け渡しを待つことしばらく・・・。
「渋谷店でのガッツキは完全にりぃ~ヲタ化が完了した気配がありすぎなの~さん」と呼ばれ、商品確認&受け渡しです。
まぁ、さっきの原宿に比べればほんの数点なので、ミスもなく・・・、無事に完了。

次いで、サイコロキャンペーンにチャレンジです。
結果は原宿店分とまとめて・・・お送りしますです(マテ)

そんなこんなで、ハロショ完了です。
その後、再びミュージアムにガッツキ行きました。
まぁ、さっきは一部しかガッツイていなかったとかなので、じっくり時間まで見るぜよということです。

満足するまでガッツイたあと、ハロショ渋谷店から撤収していきました。
ん~で、レコード探索のために渋谷ロック館に消えていったと~です(何謎)


ってな訳で、今回のハロショ参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、さゆみん写真。
10.26 ハロショ さゆみん.jpg
シンデレラ写真、ペッパー写真、ハロモニ最終攻撃写真ってな感じです。
まぁ、さゆみん写真はいつかのハロショ参戦の時にガッツリガッツイていたので、こんな感じ☆カナ。
しかし、今さらながら、シンデレラさゆみんがきゃわわ~と思うこのごろです。
衣装とかやっぱさゆみん♪ってな感じがする☆カナと・・・。
確かに、動きとかめっちゃきゃわわ~んだった覚えがあります。
なにかと、これ以上さゆみんでうなってもとある人に突っ込まれそうなので、自粛しておきます。

それでも、一言!!
めがねっこさゆみん、うっほほ~い☆☆
きゃわいいぜ、さゆみん♪♪


次いで、にゃいりさん写真。
10.26 ハロショ にゃいりさん.jpg
℃-ute関係にゃいりさんに・・・。

10.26 ハロショ にゃいりさん2.jpg
Buono!関係にゃいりさんです。

℃-uteにゃいりさんでは、℃-uteの日写真があるわけですが、これでようやくにゃいりさんが当日どんな髪型をしていたか確認できました。
にゃいりさん、なははははははぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪
ってか、Buono!のガチンコシリーズはいつまで続くのやら・・・(汗)
まぁ、すでに、新たなシリーズが始まったとかなんとかですが。
しかし、まぁ、ガチンコライブ写やオフショットのにゃいりさんのきゃわいいこと、きゃわいいこと。
うっほほ~いだぜぃ!!


そして、りぃ~さま写真。
10.26 ハロショ りぃ~さま.jpg
毎度ながら、りぃ~さま写真もしっかりガッツイてしまっている自分がアレ過ぎるとです。
まぁ、これは、ベリFCツアーグッズ衣装(ピンクの浴衣)りぃ~さまは完璧すぎるから~です。
ピンクの浴衣りぃ~さまは、マジできゃわわ~とかな次元じゃねぇ~!!
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


そして、そして、夏パーティー写真。
10.26 ハロショ 魔法写真.jpg
さゆみん、りぃ~さま、うっほほ~い↑↑ってな感じで、それぞれのアルバムに×3ずつねじこむです。
そのために、一部アホ買いを・・・(激汗)
そんなことは、きゃばばばばばぁぁぁぁぁ~♪♪なので、関係ねぇ、関係ねぇじゃっし。

しかし、せっかくならばチュ~顔を写真にしてほしかったにゃ~~(激爆)
もし、リリースされた際に、写真にチュ~とか・・・、しませんよ、しませんよ、多分・・・。


んで、キャンペーン特典です。
10.26 ハロショ 特典.jpg
ゲキハロキャンペーンはにゃいりさん×6とまいみぃ×1です。
まぁ、もらえる分全部をにゃいりさんでも良かったんですが、あまりにも劇中に魔法のビームをくらいすぎたとかで、まいみぃも・・・ということです。
まいみぃ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪
んで、サイコロキャンペーンは、計11枚ゲットです。
愛ちゅん、れいにゃ、亀さま、さゆみん×8ってな感じです。


とまぁ、こんな感じで、今回のハロショ参戦では、16Kくらいが写真だけで、消えていきました。
うむ~、ハロショの写真リリースおそるべし。
ってか、最近はセット写真ばかりだしすぎだべさ↓↓
自分ががっつきすぎなのもありますがね(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

ブルーさんのハロショでのり~さま写真の買う枚数が増えてきていると感じる赤い奴です(笑

う~ん、あいりっぱもてんやわんやじゃし↓↓

いつまにやら3推し体制になっていて、大爆笑です(何

まあ、昔に比べればまだまだですかね…?(謎
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-02 18:31) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

えっ、いやぁ・・・(汗)
まぁ、りぃ~さま写真は買う枚数が増えたというか、リリースされているのにすべてガッツク方向になったとかなので、そりゃ~、買う枚数が増えるやらなにやら・・・(何爆)
あ~、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

だって、りぃ~さまがきゃわわ~んなので・・・。
あ~、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ガッツリ3推し体制なのは内緒ですがね~。
自分も気づかぬ間になっちょりました。
昔のあの頃のアホ推し体制に比べれば優しいもんですよ(何笑汗)
by SAI (2008-11-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。