SSブログ

10月26日 ゲキハロ 公演レポ [℃-ute]

さぁさぁ、先日にお送りしたゲキハロ参戦レポに続き、公演本編のレポ、公演レポをお送りします→→

ちなみに、今回のゲキハロは、10月26日の1回目(11:30)公演に参戦してきました。
なにかと、ゲキハロ参戦はガッツリこの26日の1回目の回のみの参戦だとかです(汗)
なので、この回のレポをお送りします。
まぁ、1回のみの参戦なので、記憶に乏しいところや曖昧なところが多々あるとですが・・・。

そんなこんなですが、公演レポに早速いきまっしょい☆☆

開演20分くらい前に、劇場前にやってきたとかで、栞菜ヲタさんとその知り合いのちっさヲタさんとで、入場していきました。
入場後、席へ・・・というところでしたが、せっかくなので連番して挑みましょうということになりました。
結局、栞菜ヲタさんと左右連番で、ちっさヲタさんと前後連番で挑みました。

なにかと、自分は席を当初の位置と比べて、ほぼ反対側へやってきた訳ですが、果たしてそれが吉とでるか、凶とでるのか、ドキドキしていたとです。
なんせ、初見なので、どういった動きがあるのかさっぱりなのでね。
ちゃっかり、列は1列ほど前へ移動したとかですが・・・(何謎)

そんな感じで、開演までまったりして、しばらくすると公演が始まりました。
まぁ、ここから公演本編のレポをお送りしますが、冒頭でうなったとおり、ゲキハロは1回の参戦且つ、記憶がぁぁぁぁ・・・ってな訳で曖昧な感じかもしれませんが・・・。


公演が始まり、しばらくすると、ステージに℃-uteメンが携帯のカメラの撮影音的なやつと共に出てきました。

まぁ、まいみぃさんの制服に惚れた(超爆)とか三編みなっきぃ制服にあばばばぁぁぁぁぁとか・・・です。
俄然、ウワキなうなりの最後にはにゃいりお嬢様の登場だぃ!!
うわぁぁぁぁ、きゃわすぎて、脳内が大変だぁ~。
にゃいりさん、うっほほ~い☆☆

で、うなりをあげていたら、オープニング♪♪です。
なにかと、にゃいりさんが真正面に来たとかなんとか・・・。
にゃいりさんに指された気がするぅぅぅ(謎)

そんな感じで、オープニングが終わると、早速話が動き出しました。
まぁ、簡単に流れをうなると、℃-uteメンは携帯を使い小説を書いて、その作品がヒットしたってな訳で、次回作のために再び集められたとかなんとかな訳です。

なにかと、出版社の担当の人の片方は、以前に開催されていた「お辞儀30度オンステージ」でみた覚えがあるやらなにやら・・・です。

んで、とあるところに集められる訳で、メンバーがゾクゾク登場!!
って、おいおい、自称暗めな服な明るい服のなっきぃ、スーパーきゃわわ~なんですけど。
出てきた瞬間にうなりを上げたのはにゃいりさんには内緒です。
ありゃりゃ~~、あのピンク~ななっきぃ~はふっふぅぅすぎるぜよ☆☆

って、にゃいりさんは・・・、ガッツリお嬢様じゃ~ん♪♪
もうダメです。
きゃばばばぁぁぁぁぁとかな世界ではないだす。
○列、うっほほ~い↑↑(謎)
ってか、にゃいりお嬢様の遣いはガッツリ自分でお願いします(何)
にゃいりさんのためならなんでもするにゃ~~。
そうすれば、毎日365日、毎時間24時間、にゃいりさんのそばにいれますからね。
あっ、でもそれだとにゃいりさんと結婚が・・・。
う~む、なにかとお嬢様と遣いが結婚とか、ある意味禁断だぁ~~~(謎アホ)

だいぶ、本編からそれましたが、メンバーが集まったところで、次回作を書き始めます。
なにかと、まったく話が出来ていないらしく、どんな話にするかってなところから始まりました。

まぁ、ベースボールきゃんなさんの衣装がかなりふぁぁぁぁぁぁぁ↑↑でした。
さらに、魔女っこなっきぃがぁぁぁぁ、反則だべ~。
自分的に、これは、マジでど真ん中ストレートです。
ありゃ~、ポイント高いぜ!!
もちろん、途中で登場するお姫様にゃいりさんにゃ・・・、もう意識が・・・・(何)
かっぱ、かっぱ、かっぱ、うっほほ~い↑↑
にゃ、にゃいりさん、結婚してくださいm(__)m(超アホムリ)

また本編からそれてしまいましたが、大まかなストーリーが決まったとかなんとかで、続く話をどんなのにするかで、小説を作って(打って)行く訳ですが、ここらで縦横無尽に話が駆け回ります。

まぁ、この辺りは、一度みただけでは、さっぱりな気分です。
ぱっぱっぱっぱと変わるものなので、ロックオンするのが、大変でした。
とりあえず、注目は冒頭でうなったとおり、お姫様にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁ♪♪魔女っこなっきぃ、うっほほ~い↑↑、んで、放置プレーまいみぃ~~(笑)ってなことです。

そんなこんなですが、結局小説が書けねぇぜということで・・・。
劇中においてまいみぃが大ファンの大先生のところへアドバイスを貰いにいきまっしょいってなことで、抜け出す訳です。

ん~で、先生のところへ到着☆☆
そして、大先生が登場する訳ですが、大先生と遣いが驚くほどのツボでかなり強かったです(謎超笑)
俄然強めな大ダメージを・・・(何)
大先生がぬぁ~んとアレだったとか、遣いの人も・・・(笑)
まぁ、あの2人は独自の世界を作ってましたね。
最高に面白かったです。

んで、本題へ。
小説が賭けないからアドバイスを頂きたいということで、先生に求めるんですが、アドバイスがほしけりゃ、先生の娘が今どう考えているのか聞いてきてほしいということで、娘さんを探しに出かけました。
そして、とある閉店後のショッピングセンター(モール?)へやってくると・・・。
ダンスの練習をしている娘さんがいました。

娘さんを発見したところで、いろいろと話を聞き・・・、父である先生へ報告しました。
んで、先生のミッションを達成したからアドバイスをくれとねだるも、アドバイスなど無い!!とか・・・。
それどころか、mixiに先生のことを晒したことによって、てんやわんや状態になり一気に話は結末へ。

出版社がどうだの、小説を書くことによって不幸せになるとか、いやそれは違うやら・・・、まぁ、今回のゲキハロのテーマといえるようなメッセージだったと思われます。
ガッツリ記憶にないのは内緒です。
まぁ、前回のゲキハロに続いてまいみぃが名言てきなモノをのこしていたような気がします。


そんなことがあったとかで、やっぱ小説はやめようとかなにやら・・・。
それから半年後。
メンバーがまた再開するということで、現状の紹介と共に登場します。
まぁ、現状はそれぞれの夢に向かってますということでした。
俄然、にゃいりお嬢様は、ガッツリお嬢様のまでしたが・・・。
お手伝いのお駄賃の額が半端ね~(笑汗)


そんな感じで、話は終了です。
まぁ、まったく分からないと思いますが(汗)
その辺りは時期に発売されるであろう、ゲキハロDVDで自分も今一度ガッツキタイと思います。

そして、話が終了後には、先生と遣いが℃-uteメンバーの誰かをいじりまくるってなコーナーです。
なにかと、遣いはサンシャインにあるトイザらスで買ったロボットだと暴露!!(笑)
ショックを受ける・・・。
とまぁ、はやりこの2人の世界は面白すぎます。
まぁ、このときの反応のにゃいりさんがめっちゃきゃばばばばばばばぁぁぁぁぁぁっだたりとかで、ふっふぅぅ↑↑

で、今回の公演のターゲットのルーレットへ・・・。
誰かな、誰かな・・・。
ぬあ~んと、にゃいりさんキタ―――――――――――――――↑↑
この時は神が舞い降りたかと思いましたね。
唯一のゲキハロ参戦において、ピンポイントでにゃいりさんがくるとは。

で、にゃいりさんがいろいろ質問を受けていきました。

もちろん、このときのにゃいりさんは、やばいとかきゃわっとか、うっほほ~いとかふぁぁぁっぁとかの感じを優に超えていました。
もう、もう、発狂発狂しすぎました。
かっぱワールド全開だぎゃ~☆☆
ありゃ、反則の固まりっす。
かっぱ、かっぱ、かっぱ、かっぱ、かっぱ、かっぱっぱ~~、あ~ばばばばばばばばばばば~~♪♪

○列、ふっふぅぅ↑↑

まぁ、おかげでどんな内容だったか、記憶にありませぬ。
にゃいりさん、な~はははははぁぁぁぁぁぁ~~~♪♪

で、ついでに今回はもう一人いじりましょうということで・・・。
ちっさがターゲットになりました。
まぁ、とあるシーンでの注目ポイントについて、突っ込まれてましたね。

こんな感じで、このコーナーがガッツリ長すぎたのか、袖からお怒りのメッセージが・・・。
まだまだ、いろいろ聞きたかったんですが、このコーナーをしめて、次の歌へ移りました。

セットリストは・・・。
・乙女COCORO
・涙の色
の2曲でした。
まぁ、ガンタンクで見るのはキツイぜよ!!
しかし、初めてゆっくり落ち着いて見聞した気がします(何爆)
紺じゃアレなんでね・・・(汗)

そして、曲が終わると、終演・・・!?かと思いきや、いやいや、まだまだ続きます。
本日は最終日ということで、出演者一人一人の紹介とメッセージがありました。
いやぁ、先生一家がマジでおもしろすぎです(超笑)
なにかと、紹介の部分でちっさがとちったとかで・・・すがね。
きゃんなさんのところでうなってしまったと~。

んで、℃-uteメンの紹介です。
1回目公演ということで、マジなファイナルの1公演あるというのに、早すぎるまいみぃさんの涙。
そんなぁ~、まいみぃさんの涙を○列でみちゃ・・・。
まいみぃビーム→→
ふぁぁぁぁぁぁ↑↑
にゃいりさんは、最後は今までで最高のお嬢様らしく・・・ということでした。

そんな感じで、かなりのボリュームがあった公演は終了です。
それと同時に、自分のゲキハロ参戦も終了しました(涙)
う~む、1回だけじゃ、見足りない☆カナ。

なんせ、にゃいりさんロックオンはもちろんですが、劇中はまいみぃやらなっきぃやらにちょくちょくロックオン先を変えていたとか、ストーリーの中心的な人物を見ていたりとか、結構忙しかったのでね。
ただ、見るとしたら、やっは一桁で見ないと・・・。
ガッツリ、魔法にかかるぜ→→

なにかと、席を移動した効果はあるときもありましたが、がっかりなときもちょいとあったとか・・・。
まぁ、80%くらいは上々でしたね。

なにかと、劇中の後半戦には、腹が減りすぎて、しょっちゅうぎゅるるる~とか腹がうなっていたのは内緒です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ゲキハロ参戦おつきゃんなです↑↑

ゲキハロは19日に観てきた赤い奴です☆

てか、ブルーさんはしょりすぎですから~(謎汗

文中にかさぶらんかやどっかの族のヘッドが登場してないと~(笑マテ

まあ、レッドさんもきゃんなさん以外はあんま見てないんで、アレですがね…(何

今回は前回に比べると、やや物足りなかったです(-.-;)

やはり稽古期間がアレというのがあると思いますが…(爆

てか、自分の回とMCに違いがありすぎる~(泣

19日は俄然短めだったとです(´Д`)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-02 18:49) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ、かさぶらんかとかどっかの族の頭は基本見えていなかったということで・・・。

ラストMCのふぁぁぁぁぁ↑↑にゃいりさんを見ていたら、それらははるかかなたにぶっ飛んでしまいましたぜっ(何マテ)

まぁ、確かに今回は前回に比べると、物足りない感はありましたね。
これというものでも無いんですが、なんとな~く・・・。
夏ツアー終わって、すぐだったので、やはり煮詰める部分で、やはり期間不足!?

そりゃ~、MCが長かったのは、最終日サービスっということです☆☆
おかげで、かなり発狂できたんでねっ♪♪
by SAI (2008-11-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。