SSブログ

℃-ute前橋紺 チケ到着~~ [℃-ute]

ちょいと前になりますが、10月4日に前橋市民会館で行われる℃-ute夏紺のFCでゲットしていた昼チケが届きました。
届いたというか、不在通知で郵便局へ取りに行ったといったほうが正しい☆カナ!?(謎)
しかも、取りに行ったのは自分ではないとか・・・(汗マテ)

そんな訳で、取りに行ったチケですが、なにかと最近のFCでのチケ運を考えると「どうせ前橋も干されか・・・」とあまり期待していなかったとかなにやらです。
いやぁ、どうも最近のFCでの席はあまりにあれだとかなにやらで・・・。


そんなこんなですが、今回届いたFC枠での運命の席は・・・!?








およよよ~、奇跡の一桁再び!!
な~んと、しかも今回は中央寄り。
まぁ、松戸の時の神席よりか列的には下がりますが、横方向が今回は神です(何)
俄然、中央寄りってなことが、最高すぎるで~す。

こりぁ、ガッツリ発狂できるぜよ~♪♪
いやっ、まてよ、発狂し過ぎて視線が降りてこな・・・(謎汗涙)

まぁ、なにかと、「りぃ~さまヲタにやる神席はねぇっ!!」ってな気配と配慮のため、干され席かと思っていたんです。
しかしまぁ、予想外にFCは応えてくれました♪♪
いやいや、ガッツリにゃいりさん一筋ですから~、ここで干されちゃがっかりですぜ。

ただ、こんな贅沢は言ってられませんが、残念なのはこの席が昼公演ってなことです。
う~ん、千秋楽の夜公演であれば・・・ね。

なにかと、根本的に千秋楽はFCで落とされたので神席の運もなにもありませんが・・・。
ちなみに、FCで撃沈していた千秋楽はレッドさんの意地のゆうかりんパワーで某チケサイトのプレオーダーでゲットしているんです。
なにかと席は、当の昔に判明しており、ガツンとガッカリ席なのは内緒です。
まぁ、千秋楽に入れることに価値があるんで、ゲットできたことを喜ぶじゃっし↑↑

そして、あっという間に℃-uteの夏紺も残すはあと2公演!!
頑張るぜよ~☆☆
にゃいりさん、ふぁぁぁぁ♪♪
にゃいりさん、ふっふぅう☆☆

とりあえず、昼の神席で思う存分発狂するとです!!
んで、昼の神席と夜のフィナーレで魔法にかかるとです(何)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

良席おめでとぅーですm(_ _)m

何気に若干良席が届いていた、ゆうかりんパワーを持つ者です(何

いやいや、ゆうかりんパワーでは℃-uteのチケはとれませんから~↓↓

がっつりきゃんなさんへのLOVEの力だすよ(激ムリ?

ちょっとした事情で昼は連番出来ませんが、夜は連番なので頑張りまっしょい!!(爆謎
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-25 14:29) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、今回のFC枠は二人とも予想外の良席で、良かったです☆☆

もちろん、ゆうかりんパワーですがね。

きゃんなさんへのLOVEの力は、最近アレな気がするんで・・・(何逃)

まぁ、昼は連番できなくて残念ですが、夜はファイナルってなことで、思いっきり頑張りまっしょい♪♪
by SAI (2008-09-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。