SSブログ

モール店写真 到着~~ [ハロショ]

先日、先月に発注していたモール店写真たちが届きました。
まぁ、すでに月末に突撃していますが・・・(汗)
いかんせん、8月最後の日に発注をかけたとかなので、ようやく今頃届いた訳です。

ってな訳ですが、今回のラインナップにガッツキまっしょい☆☆
まず、自分確保分です。
9.21 ハロショモール店 自枠.jpg
バスツアーソロセット、ベリキュー紺ライブソロセット、Buono!セット、Buono!泣いてわらってセットってな感じです。
いやぁ、いつでも、何度見てもバスツアーにゃいりさんはうほほ~い↑↑すぎるとです。
ポーズとか、表情とか、パーフェクト、パーフェクトォォォォォ☆☆
エキスパートにゃいりさん、きゃわわわわ~ん♪♪
ってか、今さらBuono!ホントのじぶん衣装写真をリリースとか、マジで反則だでっ!!
下手すりゃ、1年前になるような~!?
まぁ、俄然きゃわわ~んなので、無問題ですがね。

そして、泣いてわらってとかちゃっかり神宮写真が入っているとかなんとか・・・です。
まぁ、たまたまモール店で販売していたので、ガッツリとふっふぅぅ↑↑です。
やっぱにゃいりさんのスマイルは天使のスマイルやわぁ~(謎)
あ~ばばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~☆☆

しか~も、なにげにちゃっかりモンキーダンスの集合写真があるのは内緒です。
3000円で1枚貰える特典写真ですんで・・・。
う~ん、ウワキ過ぎるぜ自分。

こりぁ、モール店でりぃ~さま写真を買い出す日も近い!?


次いで、回収される写真たちです。
9.21 ハロショモール店 旅立ち.jpg
High Kingセットにきゃんなさんせっとです。
まぁ、ガッツリきゃんなさんセットは、ウワキなゆうかりんレッドさんに、High Kingセットはそれぞれのヲタさんに回収されるとかなにやら~。
ってか、すでに回収されたとかですがね。

なにかと、回収する現場を見ていたわけですが、やはりレッドさんにゆうかりんを与えては危ないどす(何笑)
ウワキ(?)なうなりが止まらないぜよ~!!
ゆうかりん、ふぁぁぁぁ♪♪


こんな感じで、今回到着したモール店の品代はぎりぎり諭吉さんをこえないで済みました(何汗)
いやぁ、ここまで突破したのは久しぶりですぜ。
まぁ、ソロセットやらが多数乱発していたので、仕方がない☆カナ!?
なにげに、そろそろ今月分を発注しなければなりませぬ。
さぁ、今月はいくらまでいく☆カナ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ゆ~うかりん、ゆ~うかりん、前田ゆ~うか♪♪(笑謎

最近はこの歌?を口ずさみまくるブルーさんにイラっとしている、赤い奴です(何

そこまでゆうかりんヲタ扱いでは…(汗

まあ、発注品はありごとぅーでしたm(_ _)m

なんかウワキ?なうなりとか言われてますが、がっつり本命はきゃんなさんどすよー(ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-25 14:16) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、その歌はレッドさんのテーマソングです(激マテ)

いやぁ、ゆうかりんへのガッツキを見ていたら、こううなるのも仕方が無いですよ。

ハロショできゃんなさん以上に写真をがっつく訳ですから・・・(謎逃)

そんなこんなな状況の中で、本命はきゃんなさんとか言われても、説得力はな~いとです!!(超爆マテ)

本命は、あの2人!?(笑逃)
by SAI (2008-09-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。