SSブログ

8月16日・17日 ℃-ute 松戸紺 紺レポ [℃-ute]

8月16日・17日に松戸の森ホールで行われた℃-ute夏紺に参戦してきました。
だいぶたってしまいましたが、先日にお送りした参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

ちなみに、松戸紺2DAYSは4公演ともに入り、すべてレッドさんとの連番で挑みました。
なにげに、席は・・・。
16日昼→2階○列中央よりやや左。
16日夜→3階○列右側。
17日昼→1階3○列。
17日夜→1階○列左側。
ってな感じで、17日夜公演は神席で拝みました。

そんなこんなですが、それぞれの公演の記憶がアレなんで、4公演まとめてごちゃまぜでお送りします。
そして、レポ中に使用したセットリストはレッドさんから頂きました。
ありがとライダーですm(__)m
気合いでメモって、おつかっぱ~でした☆☆

まぁ、謎なことをうなりましたが、紺レポにいきまっしょい→→

始まるまでのBGMにマ○ケ○サンバがあったとかなにやらで、紺が始まるまでのBGMはサンバをイメージするような選曲されていました(超謎笑)
そして、開演となりました。

~オープニング~
・マノピアノ(真野さん)
今回の松戸紺には、真野さんが出るぜよってなことです。
場内が暗転すると真野さんが登場☆☆
自己紹介をして、曲『マノピアノ』を披露♪♪
なにかと、宣言通り、ふぁぁぁぁ↑↑な浮気な奴がいたとかなにやら・・・(超爆謎汗)

俄然、神席の時に目の前に真野さんが現れた訳で・・・。
真野ビーム、真野ビーム、ふっふぅぅ↑↑(爆)
なにかと、松戸紺で2回握手をしましたが、握手のときとステージで発されるビームが桁違いでした。
なんだかんだでガッツリビームをくらってしまったと~(激爆マテ)
真野さんふっふぅぅ↑↑

曲を歌い終えたあと「わたしもこのようなおっきなステージでいつかコンサートをしたいです」と野望(夢?)を語り、真野さんは撤収~。
俄然、神席の時は、撤収の時も目の前を通っていった訳で・・・。
ウワキな動きをしてしまったウワキーズが2人(笑マテ)


ウワキの動きもさることながら、しばらく時間をおいて・・・。
場内アナウンスにて、℃-ute紺が始まるよ~と。
んで、BGMに合わせて℃-uteメンが登場~!!


1.江戸の手毬唄Ⅱ
まぁ、曲がアレすぎなのは慣れました(何マテ)
それよりも、なっきぃ~のパーフェクトさに見いっていたのは内緒です(何爆)
いやいや、しっかりにゃいりさんロックオンで、動いてました♪♪


2.涙の色
ウワキならば、許してくれるはず・・・。
まぁ、ウワキしすぎだったとかなにやらで、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


3.MC
涙の色を歌い終えたあと、メンバーがはけていき、メンバーの紹介VTRがスタート→→
なにかとVTRのBGMは、テンションあげ子さんだとかなにやら。
BGMはさておき、VTRに出てくるメンバーの顔写真のきゃわいいこと、きゃわいいこと。
あのにゃいりさん、まいみぃ、なっきぃのスマイルにゃ~、イチコロです☆☆
とくに、にゃいりさんスマイルは、うっほほ~い↑↑すぎますな。

VTRが終わるとメンバーが出てきて自己紹介MCです。
まぁ、特に内容はアレですが・・・(汗マテ)
とりあえず、にゃいりさんは大人っぽい表情にも注目だとかなにやらだったはず。


4.ほめられ伸び子のテーマ曲
はぃ、ハッキリ言うと動きをど忘れしてました・・・ってか、自分が紺で聞くのは初めてのような・・・。
披露されたエスカレーションイベは、行ってないけんね~↓↓
まぁ、ノリで頑張りましたよ♪♪


5.スイーーツ→→→ライブ(ちっさ・きゃんなさん)
はぃ、レッドさんの時間です。
必死にくらいつくゆ○か○んヲタでした(笑マテ)
まぁ、久しぶりに本命にガッツク動きを見たような気がするのは気のせいではないはず(謎逃)
最近の口癖は、ゆ○か○んふぁぁぁぁ↑↑でしたから・・・(超爆)


6.イメージカラー(にゃいりさん・まいみぃ)
はぃぃ、発狂その1です(何マテ)
エスカレーションイベ&涙の色イベで聞いて以来、封印かと思いましたが、この夏紺で聞けて、うっほほ~い↑↑です。
♪好き~♪とうなるあいりっぱがきゃわいいとかの次元じゃねぇ~。
あいりっぱ、あいりっぱ、あいりっぱ、あいりっぱ、あいり~っぱ、めっちゃ♪好き~♪
なにかと、神席のときには結構目の前な気配で♪好き~♪とか、ふぁぁぁぁ↑↑すぎるぜ!!
そしてレッドさん、ゆうかりんショルダーありがとライダーでしたm(__)m


7.MC
きゃんなさん、ちっさ、まいまいによる英語劇です。
まぁ、主にステージの中央と右側での劇でした。
俄然、「CHISA・・」とうなるきゃんなさんがきゃわいい感じです。
な~にか、チアガールの気配をプンプンさせる感じで・・・(謎)


8.桜チラリ

9.乙女COCORO


10.最高級のENJOYGIRL
いついらのイベで歌って以来聞きますた。


11.MC(にゃいりさんトークショー)
ほい、ほい、あいりっぱビーム炸裂&発狂、発狂、超発狂の時間です。
MCのにゃいりさんのきゃわいいこと、きゃわいいこと。
やばいとかの次元じゃねぇ~☆☆
ありゃ~反則の塊だぜ↑↑
お母さんの話、クラスの文化委員の話、、頑張れる麦茶の話などなど・・・。
まぁ、俄然トーク中のにゃいりさんがきゃわぁぁぁぁ過ぎて、話を覚えていないのは内緒です(汗マテ)
神席のときは、麦茶の話だったんですが、あいりっぱ、あいりっぱ、うっほほ~い↑↑すぎじゃし。
ガッツリ発狂していたということで・・・。

んで、スタンドマイクがスタンバイされており、このMCの終わりくらいに取りにいき、スタンバイ。
俄然、左側にマイクがスタンバイされている訳で、にゃいりさんが左側に取りに来る→神席時は目の前に取りに来る→発狂するしかないだろう!!(爆マテ)
ってな感じで、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ♪♪じゃっし。


12.通学ベクトル(にゃいりさん)
いや~、ついに、ついに生でベクトルが聞けたぞぉ~い♪♪
どれだけ、待ったことか・・・。
イントロを聴いた瞬間、一気にテンションがふぁぁっぁぁ、頭の中もふぁぁぁぁぁとなって、ガッツリ発狂してました(謎)
そして、曲の後半くらいにスタンドマイクのスタンドをもとあった位置に置きにくるってなことがあり、神席のときに、ここぞとばかりに、発狂するアホがいたとかなんとか・・・。
まぁ、この動きを見ていたレッドさんは苦笑いでしたとさ(汗)
いやぁ、だってだ~い好きなにゃいりさんが、目の前だぜ!!
発狂するなってのがムリだってば・・・(超マテ)


13.晴れの日のプラチナ通り(なっきぃ&まいまい)
俄然、ウワキの日のウワキ通りじゃっし!!(何マテ)
なっきぃ~ビームをガッツリくらってました。
なっきぃ~ふぁぁぁぁ↑↑
まぁ、ここでの動きはにゃいりさんには秘密です(汗マテ)


14.めぐる恋の季節
めぐるウワキの季節!!(激爆マテ)
まぁ、正に今の自分にぴったりかも~(超マテ)


15.LALALA幸せの歌
神席のときに~、後半のサビで~、あいりっぱがぁぁぁ、目の前にキタ―――――――――↑↑
まぁ、ここぞとばかりに残念な動きをしていたのは内緒です(汗)


16.MC
なっきぃ&まいみぃの魔法の劇です。
凹むなっきぃに、キレるなっきぃ、きゅんきゅんなっきぃと魔法、魔法の連続です!!
いやぁ、なっきぃ反則すぎるっすわ~☆☆
なっきぃ、ふっふぅぅ↑↑
まぁ、まいみぃさんは相変わらずのスポーツマンシップバリバリでしたね(笑)
ってか、レッドさんがウワキなスクワットをしだしたのは驚きました(汗笑)
そして、スクワットを数えるヲタさんたち・・・。


17.忘れたくない夏
俄然、手毬歌にねじこまれていたカップリングです。
曲調てきにも、なかなかいい感じでした。
「このウワキな夏は忘れないぎゃ~!!」
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


18.ダイアリー(まいみぃ)
まぁ、激しくバラードなので、休憩なの~(マテ)


19.MC(まいみぃ)
ソロ曲を終えてのうなりです。
まぁ、曲紹介やらなぜ選んだのかといったところで・・・。
次の曲へ。


20.夏(まいまい、梅田、なっきぃ、ちっさ、きゃんなさん)
俄然、初日では曲名がはっきりしなかったとかなにやらです(謎汗)
自分とレッドさんの守備範囲外だったなの~。
まぁ、気合いでひねりだしたということです。
メロンの曲ということで、テンション↑↑でフリもかなり激しい感じでした。
もちろん、なっきぃロックオンでふぁぁぁぁ♪♪


21.大きな愛でもてなして
やっぱもてなしてのにゃいりさんはきゃわぁぁぁ~♪♪
まぁ、なっきぃの『ふぅ~』で発狂したのは内緒です(謎爆)


22.わっきゃない(Z)
サビの終わりの♪よっしゃ・・・♪の時のにゃいりさんが反則以上にきゃわすです。


23.JUMP
怒濤の後半戦にいつの間にか突入していました。
なにかと、JUMPの後半のサビで、全員で歌う部分がありました。
密かに初日に♪慈しみ・・・♪を読めなかったのかなにやらなのか、2日目からは合唱中にある歌詞のほとんどの漢字に読み仮名がふってありました(笑)


24.MC
まだまだ行けますか~??とかなにやら・・・。


25.都会っ子 純情
ARE YOU READY!?
ASHIGA MURI!!(謎笑汗)


アンコール→→
26.MC
梅田を除くメンバーが出てきて・・・、あげ子につながるいつものくだり(汗)
しか~し、今回はいつもと違った!!
あいりっぱがあげ子のセリフを奪ってうなってる~↑↑
しかも、めっちゃスマイルでうなるもんだからきゃわいいこと、きゃわいいこと。
発狂が止まらんぜよ。
ちなみに、いつものあげ子さんのときよりも、気合いが入っていたのは内緒です(何)
あいりっぱ、うっほほ~い↑↑

なにかと、まいみぃはタオル7枚使ったそうな~。

まぁ、あげ子のくだりが来た時点で次の曲はある程度予想できましたが、案の定・・・。


27.That’s the power
まぁ、あげ子のあとと言えばこれしかないでしょってな感じで・・・。
なにかと、なっきぃ魔法のビームをくらったとかで、目の前になっきぃが来ると発狂したアホがいたとかなんとか。
笛吹きなっきぃが目の前にこられちゃ、発狂するしかないどす(笑マテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
このときは、にゃいりさんが反対側へ行ってしまっていたので・・・、お許しを。


28.MC
締めのMCです。
特にそれぞれが挨拶ってなことはなく、決められたセリフ(?)をそれぞれのメンバーが一通りうなってました。


29.まっさらブルージーンズ
♪ほんとに最後だよっ♪


そんなこんなで、発狂しっぱなしの約1時間45分でした。
なにかと途中謎な部分もありますが、こんな感じで、松戸4DAYS4公演を終えました。
初日は次にどんな曲が来るのか、分からずてんやわんやすることもありましたが・・・。
やっぱ℃-ute紺は娘。紺よりも疲れます(何)
そして、今回は℃-ute紺において初めての神席だったということで、気合いも格段に違ったわけで・・・。
そりゃ~、間近で見るにゃいりさん、まいみぃ、なっきぃがふぁぁぁぁぁ過ぎました。
神席ということで、いろいろな表情も見えるわけで・・・。
なはははははぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ、うっほほ~いです♪♪
まぁ、なにかと大きな収穫は、なっきぃ~ふぁぁぁぁ↑↑なのは内緒です!!

あぁ~、これだからなっきぃヲタ扱いされるのか・・・(超謎汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

完全にゆうかりんヲタ扱いやないか~い、な赤い奴です(汗

まあ、ブルーさんのなっきぃヲタぶりには敵いませんがね(笑マテ

てか、神席でのブルーさんの動きには、ホンマでてんやわんやでした(´Д`)

そりゃあ、あいりっぱの視線がこっちにきませんよ…(何

まあ、レッドさんもきゃんなさんの視線を感じた記憶はないですがね↓↓(汗ムリ

自分も娘。紺よりは楽しく感じましたが、疲れはそれほどでも…(激マテ

やはりきゃんなさんパートは(´Д`)

何気にブルーさんがなっきぃにがっついてる間、レッドはまいまいビームを喰らっていたのは、内緒です(笑何

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(_ _)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-28 16:38) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ゆうかりんヲタ扱いの原因は、まぁアレです(何マテ)
だって、一時期レッドさんからはゆうかりんの話しか聞けていない時期が・・・(激爆逃)

ってか、自分はそこまでなっきぃヲタオーラを出していた気はないはず。

なにかと目の前ににゃいりさんが来ては、ふぁぁぁぁぁだったということです。
ガッツキすぎて、自爆・・・みたいな(超汗)

まぁ、レッドさんが℃-ute紺で疲れないのは、自分が娘。紺で疲れないのと同じ理由な気がしますがね~(謎汗マテ)

まいみぃ、まいみぃ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
by SAI (2008-08-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。