SSブログ

8月18日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月18日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

俄然参戦の目的は、以前からやっていたキャンペーンの「答え写真」が当日から配布されるってなことで、ガッツキにいきました。
まぁ、答え写真配布期間中にハロショ参戦が危うかったので、今日しかないかな~ってなことです。

そんなこんなですが、なにかと当日は松戸紺から帰ってきたばかりとかなにやらでしたが、ハロショ開店時間を目指して自宅を出発→→

そして、名駅に到着~!!
いつもの駐車場にカーをとめて、某地下街へ。
んで、ハロショに到着~って、俄然ど平日なので、ハロショはがら空きでした。
まぁ、がら空きの方がガッツキやすいのでありがたいですがね・・・。

突撃して、購入表をとり、ガッツクぎゃ~↑↑
なにかと、スタッフは月曜日ってなこともあり、販売終了写真などの整理をしていました。

まぁ、そんなことは関係なく、前回参戦時以降に発売された写真たちにガッツク、ガッツク☆☆
もちろんウワキ写真も要チェックだがや~(謎爆マテ)
きゃっわいいりぃ~さま写真にうっほほ~いななっきぃ写真。
うむむ~、手毬歌のパーフェクトなっきぃ写真が欲しいぜよ~(激爆)

まぁ、ウワキ写真にガッツク余裕は財務省的にムリでしたが、少しばかりりぃ~さま写真にガッツイたのは内緒です(爆マテ)
なんせ、公約のモンキーダンス写真のみにガッツクってなことをついに破りましたから(何)


そんなこんなでいろいろありましたが、本心を取り戻して、にゃいりさんとさゆみん写真にガッツクガッツク。
って、にゃいりさん写真、売り切れてるやつがいっぱいあるやないか~い↓↓
有り得んわ~(涙)
テンションさがる~~。

そして、なにやら写真集フェアってのが始まっており、対象の写真集を買うと写真が貰えるぜぃってなことなんですが・・・、りぃ~さま写真集「Ring×3」が売り切れてしまっていると~↓↓(涙)
これじゃ、写真集フェアむり~ではないか~。
うむむ~、果ては「Ring×3」のりぃ~さまはきゃわすぎて、浮気な奴には見せれんと~ってなことですかぃ!?(笑汗)


まぁ、いろいろ謎なことをうなりましたが、購入表を書き終え、レジへ提出!!
しばらく待つと・・・。
「新たなウワキ先にうなりをあげすぎなの~さ~ん」とよばれ確認&お会計です。

なにげに、確認時に売り切れだった写真もあったとかで・・・。
しかも、にゃいりさん写真ばかり売り切れだとか何事!!
う~む、ウワキな動きにやはりお怒りなのか・・・(汗)

まぁ、売り切れていた写真はガッツリ発注しておきました。


そんなこんなでお会計も終了し、なんだかんだで12K突破ってなことで、キャンペーンの「答え写真」を6枚貰いました。
誰をもらったかのちほど・・・。


そして、以前参戦時に発注していた写真たちがようやく引き換えOKってなことだったので、ガッツリ引き換えておきました。
いやぁ、ってか発注してからめっちゃ経ってますから~(汗)

んで、ハロショ完了~!!
某地下街から撤収していきました。


そんなこんなですが、今回のハロショ参戦でゲットしたものをお送りします。
まず、にゃいりさん写真。
8.18 ハロショ にゃいりさん.jpg

8.18 ハロショ にゃいりさん2.jpg
膨大な枚数にてんやわんやです。
なにかと、一部の写真で完璧だがや~!!うなりをあげてと2セットやら3セット買ったのが原因ですが・・・ね(汗)
まぁ、うっほほ~いなので、無問題無問題☆☆
真野さんイベの写真やら神宮浴衣写真、キューティーランド写真。
さらに、写真集写真『CLEAR』の写真たち。
ふぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁ、祭りだ、祭りだぁぎゃぁ~~!!
にゃいりさんきゃわすぎるぜよっ!!


んで、さゆみん写真。
8.18 ハロショ さゆみん.jpg
なにかと、×1ずつ買っても結構な量になったさゆみん写真です。
俄然、写真集フェア~ってなことで、写真集『ラブハロ』さゆみんからの写真があります。
密かに自分のお気に入りのショットが写真化されており、うっほほ~いです↑↑
なにかと、ラブハロさゆみんの写真を見ていると、アホアホレビューをしていたころを思い出します。
さゆみん一筋、まっしぐらだったっけな~(何)
あの頃の自分では今の自分を想像できなかっただろうしな~(爆)
必死なあいりっぱヲタになるなんて・・・ね。
まぁ、今回のさゆみん写真もかなりきゃわいいさゆみんが満載でうなりをあげたいところですが、とあるゆうかりんヲタからいろいろ攻撃をくらうので、自粛します(謎汗マテ)



さらに、まだまださゆみん写真があるとかで・・・。
8.18 ハロショ 異サイズ.jpg
ポストカードサイズとトレカサイズ写真で~す。
俄然、トレカサイズの方はシンデレラとハロショのコラボ企画のやつです。
会長~、スタンプカードありがとライダーでしたm(__)m


次いで、りぃ~さま写真。
8.18 ハロショ りぃ~さま.jpg
今回のりぃ~さまはきゃんぺきです。
ってか、きゃんぺき過ぎたのでついつい買ってしまいました。
渋谷でうなりをあげた神宮・・・より写真と真野さんイベントよりの写真。
うわぁぁぁぁぁ、きゃわすぎるぜりぃ~さまぁぁぁ☆☆
ポーズが、表情がヤバイのなんの。
イチコロ、イチコロだべ~(何)
なにかと、りぃ~さま写真はモンキーダンスシリーズだけと決めていましたが、こいつは外せねぇ~ってなことで・・・。
しかも、りぃ~さまの写真集写真もガッツイてしまったなの~。
きゃわいいりぃ~さまだったんで、おゆるしを~(謎汗)
ってか、写真集写真のきゃわわ~なりぃ~さまを見てしまうと早くりぃ~さまの写真集をゲットして、がっつきたくなるとよ~!!(超爆マテ)

りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ♪♪


んで、発注していて、ようやく引き取った写真たち。
8.18 ハロショ オーダー.jpg
うむ、ようやくキューティランドのきゃんぺきにゃいりさんが6枚揃ったぜ!!(謎)
にゃいりさんふぁぁぁぁ↑↑



そして、最後にキャンペーンの答え写真です。
8.18 ハロショ キャンペーン.jpg
6枚の内訳は、にゃいりさん×4、さゆみん&りぃ~さま×1ゲットです。
なにげに、答えは3人とも②でした。
ガッツリ正解じゃっし♪♪
さすが、ウワキ者だぜ~ぃ!!
なにかと、正解者の中から選ばれる勇者の抽選結果はすでに出ているとかですが・・・。
もちろん、ウワキモノな自分はアレでした↓↓(超涙)

こんな感じで、謎なアホな部分がありますが、今回のハロショは発注分含め、12K突破してしまいました。
まぁ、余裕で予算オーバーなのは内緒です。
今回の参戦の予算は1諭吉以内だったぎゃ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

もちろんブルーさんに、さゆみんでうなっても無理!とうなるゆうかりんヲタの奴です(笑マテ

てか、きゃんなヲタですから~(汗

その証として、銀賞のきゃんなさんゲットしちょりますけぇ↑↑(謎爆

しかし、次はなっきぃ写真ですか…(笑

ブルーさんのウワキが止まらんと~↑↓

そりゃあ、キャンペーンは敗北だす(激何逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-28 17:05) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、想定内のコメントで・・・(笑汗)

いやいや、まだまださゆみんもうっほほ~いですよ↑↑

俄然、ゆうかりんヲタだから銀賞なの~!!
必死な俄然強めのきゃんなさんヲタだったら、ゲットできてません。

なっきぃ写真は見るだけです。
ゲットはしませんよ~。
ハロショでうなりをあげるだけです。

まぁ、キャンペーン敗北の原因はうわきな応募をしすぎたってなことです(涙)
by SAI (2008-08-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。