SSブログ

♪ガチンコでいこう!♪ ゲット~☆☆ [Buono!]

さぁさぁ、本日8月20日はBuono!最新シングル『ガチンコでいこう!』の発売日です。
なにかと、今回も俄然強めにイベントがねじ込まれているので、頑張ってきました。

そんなこんなで、発売日前日のフラゲ日・・・。
仕事を終えて、いつものCDショップへレッツゴー!!

とりあえず、いつも行くCDショップで予約していたので、その分を買いに行きました。
今回もしっかり予約した分確保されていたので、一安心です。
まぁ、予約したときにはいろいろトラブルみたいな感じで実際に出来ていたのか心配でしたが・・・(謎汗)

なにげに、最近予約している分を振り返ると、徐々に徐々に予約する枚数が増えていっているのは内緒です。
なにかと、今後このいつものショップがどこまで頑張ってくれるのか、期待です。
その前に、CDをアホ買いしなくても済むような形式をとってくれるのが、いちばんありがたいですが・・・(爆汗)

いろいろ謎なことをうなりましたが、いつものCDショップでは予約してある分以外にも、店頭においてある分もゲットしたとかです。

次いで、次の店へ。
まぁ、よくいくCDショップってなことで・・・。
しか~し、やや期待していたこの店では発見できず↓↓
変わりに隣接している本屋さんで、カウンタック最新刊とStereo最新号を買い、撤収。

次いで、次の店へ。
まぁ、少し離れたところにある、CDショップってなことで・・・。
最新リリースコーナーで発見できず、「ホ」行の棚にて、『ガチンコ・・・』を発見!!
俄然、店頭にあるぶんをすべてゲットです!!

次いで、モレラ岐阜方面へ。
まぁ、モレラ岐阜の近くにT○TA○Aがあるので、まずそちらに突撃。
しか~し、この店では発見できず・・・。

そして、モレラ岐阜(タワレコ)へ。
俄然モレラ岐阜にタワレコがねじ込まれているぜよってなことで、突撃です。
最新リリースコーナーでは発見できず・・・。
んで、「ホ」行の棚にて、『ガチンコ・・・』を発見!!
俄然、店頭にある分をすべてゲットです。

次いで、地元に戻ってきて、地元にある某ショッピングセンターへ。
某ショッピングセンターにも、CDショップがねじ込まれており、そこに突撃じゃっし。
なにかと、最新リリースコーナーと「ホ」行の棚、2箇所にて発見。
んで、レジに。
すると、レジの横にも数枚、見覚えのあるジャケ写がおいてあるな~と見ていたら、『ガチンコ・・・』ではないか~・・・と。
しかし、手持ちの銭がアレ過ぎたので、そのレジにおいてある分は見なかったことにして、撤収~。


こんな感じで、フラゲ日の探索を終えました。
ってか、イベの詳細公表するの遅すぎですから~!!
フラゲ日当日・・・、しかも夜とか・・・、有り得んってば。
俄然、フラゲ中では、まだ詳細が分からない状態で、イラッとしたので、応募サイトにサクセスして、詳細を確認したとか・・・(謎)

さらに、さらに、イラッはつのる!!
帰宅後、ネットを探っていると、今週末に開催されるBuono!紺にて、直筆ポスターをかけたCD販売を行うとか・・・。
いやぁ、もう少し早ければ・・・、そっちでガッツイたのに・・・。
いまの自分では、直筆ポスターを狙うためにガッツクCD代がひねりだせんとです↓↓
やってくれるぜ、アホ会社!!


そして、発売日の本日・・・。
仕事を終えて帰還すると、通販で発注していた分が届いていました。


まぁ、そんなこんな途中謎なうわりがありましたが、現在ゲットしたCDは・・・。
8.20 Buono!.jpg
全部で28枚じゃっし!!
なにかと、かかった費用を計算するのが怖いので、やめておきます。

そして、イベは今回は3回あるみたいです。
もちろん、3回すべてに入りたいですが、勝率と現状の財務省を考えると、2回目と3回目にそれぞれ14ずつぶっこんで勝負を挑みたいと思います。

さぁ、果たしてどうなる!?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

エクセレントゆう栞菜

めっちゃ買ってるやないか~い!(爆

何気にまだ買ってきていない赤い奴です(何

明日辺りに買いに行こうかと…⇒⇒

しかし、今年に入ってブルーさんは、BuonoのCDを70枚ぐらい買っているのは、気のせいではないはず↑↓(激汗

まあ、そんだけぶっこめば当選は間違いないと思うので、当日は頑張ってきて下され↑↑

レッドさんも勝てた場合のみ、お共します⇒⇒

嗣さん、ふっふぅぅ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-21 17:12) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、あいりっぱヲタの本気度を魅せたとです。
最近はいろいろウワキな扱いを受けていたのでね・・・(謎汗)

まぁ、おかげで、財務省は完全崩壊しましたがね↓↓
静岡℃-ute紺で全部セットが買えなくなってしまったと~(何)
しかも、Buono!紺のグッズ代も・・・。
うむむ、どうやってひねり出そうか(汗)

なにかと、これが見つかったら、やばいことは間違いないので、はやく隠さなきゃ、隠さなきゃ(何汗)

俄然、Buono!CDを何枚買っているかは、数えるのがしんどいです。
見ただけで、冷や汗ものですから~。
今度、暇なときに数えてみます。

まぁ、これで負けてしまったら・・・、涙どころでは済まないとです。
レッドさんも健闘を祈ってます。
by SAI (2008-08-21 20:15) 

HIR

すごい事になってますね~。
総額は、、考えたくないですね(笑)

私はDVD付きのヤツを1枚買いました~。
by HIR (2008-08-24 01:18) 

SAI

to HIR さん

なんだかんだ、店に行って、見つけ次第ゲットしていって、帰宅すると、この状態になっていました(汗)
とりあえず、数を集めくては・・・と必死に食らいついていたので。

なにかと、増額は買いに行く前と帰ってきてからのサイフの銭の量をみれば、大体わかるとかで、めっちゃ冷や汗ものです。
まぁ、これでしっかりイベが通ってくれれば上々です♪♪

DVD付をゲットされたんですか~!!
ならば、俄然強めにDVDにガッツイてみてくださいな☆☆
自分はまだ見ていませんが、内容がたぶん最高なことだとおもうので・・・。
by SAI (2008-08-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。