SSブログ

8月15日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月15日のシンデレラミュージカル参戦時にハロショ(渋谷店)に参戦してきました。

俄然今回の参戦の目的は、ハロショとシンデレラでのコラボ企画?的なやつで、ミュージカル1公演とハロショ2店舗を制覇したら写真が貰えるということで、写真をもらいに行こうってなことです。

なにかと、この当日の時点で、スタンプ制覇までミュージカル1公演とハロショ1店舗をクリアすれば写真ゲットだぎゃ~ってなこととかなにやらで・・・。
まぁ、ミュージカルは当日参戦するとして、残るはハロショ1店舗な訳ですが、ミュージカルは夜にしか入らないということで、当日の昼間は都内を探索していた訳で、その間にハロショ参戦を考えていました。
しか~し、オーディオやらの探索ですっかりハロショ参戦を忘れてしまってました(汗)

オーディオ探索を終えたら、開演1時間ちょい前だがや~ってなことでして・・・。
コマ劇場の新宿へ戻った訳です。
なので、ミュージカルの夜公演を終えてから、21時までやっているハロショ渋谷店に向かうことにしました。

そんなこんなで、ミュージカルが終わった後、ハロショにレッツゴ→→
なにげに、のっちさんや会長をも巻き込んでの参戦だったとかなにやら・・・(汗)

新宿駅から電車に乗り、渋谷駅に到着☆☆
ちなみに、のっちさんは渋谷に降りたのが初めてだったとかだそうです(謎)

んで、109-2ビルに行き、地下にもぐり、ハロショに到着!!
って、めっちゃ、めっちゃ、尋常じゃないくらい混んでるや~ん↓↓
店に入れば身動きがとれんぜよってなくらい・・・。
まぁ、そうこうしていてはアレなんで、人混みをかきわけかきわけ、ガッツキに行ったとさっ。

なにげに、ガッツクと行ってもスタンプ制覇のするために500円以上お買い物をしなければならないだけなので、最低限しかガッツイていないのは内緒です。
まぁ、L判写真を4枚ガッツケば達成なので、写真4枚をどれにしようか悩んでました。
俄然、りぃ~さま写真を一目散にチェックしに行ったのは内緒です(汗マテ)
だって、神宮・・・よりの浴衣りぃ~さまがぁぁぁぁ、真野さんイベよりのりぃ~さまがぁぁぁぁぁ、超超きゃわすぎぎゃ~↑↑
やばぁぁぁばぁぁぁぁ♪♪
まぁ、さらになっきぃ写真をもチェックしていたとかです(爆)

結局にゃいりさん2枚セット写真とりぃ~さま2枚セット写真に決定!!

んで、レジへ。
って、お会計が長蛇の列やないか~い↓↓
まぁ、なかなか進まなかったりもして、かなり時間をくいましたが、お会計終了。

そして、かな~り待つこと・・・、『ウワキモード全開すぎなの~さ~ん』と呼ばれ、商品の確認をして、受け取りました。
俄然、たった2点の買い物だったんですが、待たされすぎたべ~。

その後しばらくすると、会長とのっちさんもお買い物を終えました。
なにげに、のっちさんは会長の分だとかなにやら・・・。
まぁ、スタンプ、スタンプやよ~♪♪ってなことです(謎)

そんなこんなで、ようやくハロショを脱出~。
そして、飲み屋さんに消えていったとさっ!!


ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした品をお送りします。
8.18 ハロショ 渋谷.jpg
って、これだけで~す(笑マテ)
いやぁ、まぁ、数日後から配布される答え写真ゲットのためにここでのお買い物はキープ&キープです。
俄然、りぃ~さまとにゃいりさんのラインナップです☆☆
それにしても、モンキ~ダンス写真のりぃ~さまの表情が最高っす↑↑
なはははははぁぁぁぁ~♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
んで、キューティーランドにゃいりさん♪♪
キューティーランドにゃいりさんは、きゃんぺきじゃっし~!!
なにかと、ゲットしたこの写真は、3セット目です。
まぁ、前回参戦時に帰還して、アルバムを見たら、キューティーランドにゃいりさん関連は×3セット買いしていたなの~ってなことで・・・す(謎)

そして、トレカサイズはスタンプ制覇をしたら貰えるトレカ写真です。
もちろん、さゆみんバージョンをもらいました。
妖精さゆみんに見慣れた現在、妖精さゆみん、きゃわわわぁぁぁぁ~~です☆☆

まぁ、こんな感じです。
そんなこんなで、今回はウワキセットと本命セットで計600円のお買い上げでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

まあ、一言で言うと、妖精さゆみん要らないんじゃあ…(笑マテ

最近のブルーさんがさゆみんでうなりをあげても、違和感しかないなの~~!!(何

早くさぁや写真を買い始めて下さい(激爆

そうそう、ブルーさんの着信音をアナタボシ(のえるver.)に変えておきましたよ♪(笑謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-21 17:20) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやいや、妖精さゆみんがいらなかったら、のっちさんと会長を巻き込んで参戦していませんから~(汗)

さゆみんでうなりをあげるのは、自由だぁ~!!
なんと言われようと、無関係、無関係(マテ)

俄然、さぁや写真を買う銭はあらんとよ~。
誰かを切らないと、やっていけませんから・・・。

なにかと、レッドさんの携帯の着信音がなにかは、お任せするとです。
ってか、完全にさぁやヲタ扱いやないか~い(汗)
by SAI (2008-08-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。