SSブログ

8月15日・16日・17日 シンデレラ&℃-ute夏紺 参戦 [遠征記]

8月15日に新宿コマ劇場で行われている『シンデレラ the ミュージカル』に、16日・17日に松戸の森ホールで行われた℃-ute夏秋紺『℃-uteコンサートツアー 2008 夏 ~忘れたくない夏~』に参戦してきました。

まぁ、ミュージカルの本編のレポと℃-ute紺の紺本編の紺レポは別でアップする予定なので、今回はいつも通り、紺以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

~15日編~
俄然、今回は当日の朝に新幹線で都内に向かうぜよってなこと、且つ最近ウワキ(?)中なのっちさんと共に参戦するぜよってなことで、新幹線の時間に合わせて6時30分くらいに名古屋駅に到着じゃっし!!

名古屋駅到着して、少しすると、のっちさんが到着して、無事に合流し、いざ新幹線へ乗り込みました。
なにかと、偶然にも乗り込んだ新幹線はN700系でした(謎)
まぁ、俄然700系との違いがあまり分かりませんが・・・(汗)
コンセントがあるくらい・・・☆カナ(笑)

そんなこんなで、品川駅に到着☆☆
んで、すでに前日から都内(新宿)に乗り込んでいる会長の待つコマ劇場へと向かいました。
新宿駅からコマ劇場へ向かう途中、いろいろありましたが、コマ劇場に無事に到着です(謎汗)
まぁ、会長はグッズ列に突撃していたとかで、脱出するまで周辺にて待機し、その後無事に合流しました。

会長と合流後、のっちさんが翌日の分のチケをゲットしたいとかなにやらで、窓口に突撃していきました。
そして、昼公演に会長が突撃するとかでしたが、まだまだ昼公演まで時間があったので、マックにて品々の受け渡しをしてました。
いろいろありがとライダーですm(__)m

そんなこんなで、昼公演に突撃するぜよと会長がコマ劇場へと突撃して行きました。
んで、夜しか入らない自分とのっちさんは、夜の時間までどうしましょう・・・ということでしたが、しばらく新宿をふらついて、のっちさんは「勝負してくるぜよっ!!」ってな感じでパチンコ屋さんに消えて行ったとかなにやらです。
自分は、新宿のディスクユニオン新宿中古センターとセカンドハンズ新宿店へと突撃してきました。
俄然いつも通り、オーディオ探索やら中古レコード&CD探索ってな訳ですが、あいにく銭がアレ過ぎなので、まぁアレです↓↓(汗涙)
アンプやらプレーヤーやらスピーカーやらCD、レコード・・・、見ていると欲しくなるものばかりです。

しばらく探索した後、御茶ノ水に向かいました。
御茶ノ水といえば、オーディオユニオン御茶ノ水店です。
まぁ、ディスクユニオン御茶ノ水駅前店にも行きましたが・・・。
なにかと、ディスクユニオンにて、これぞっ!と思うものを発見して、銭が無いながらも、ガッツイてしまったのは内緒です。
んで、オーディオユニオンでは、新宿店と同じく、見ているだけで、実際にがっつけないのが現実で・・・す(涙)

そんな感じで2店にガッツキ終わると、次いでレフィーノ&アネーロに突撃です。
1Fにガッツイて2Fにガッツイて、ソフトコーナーにガッツクと・・・、探していたSHM-CDを発見!!
地元の店では、すでに売切れてしまって、もうだめかとあきらめていたものが、あったど~☆☆
なにげに、めっちゃガッツキたのが数枚あったんですが、銭がアレなので、迷ったあげく、1枚ゲットしました。

その後、会長から「ミュージカルの昼公演が終わったぜよ~」ってな連絡が入ったので、新宿へカムバックです→→
んで、新宿コマ劇場まで戻り、会長とのっちさんと再び合流~。
パチンコへ突撃していったのっちさんですが、なにやら一時期どん底に陥ったそうな・・・(汗)
なんとか、取り戻したらしいですがね。

なにげに、グッズを買うぜよってなことで、グッズ列に突撃していきました。
まぁ、このタイミングだったので、日替わり系はガッツリとすべて撃沈していましたが・・・。
日替わり系はすでに会長にゲットしてもらっているので無問題、無問題。
んで、何を買おうかめっちゃ迷いましたが、結局・・・・・・。
詳しくは、後ほどのゲットした品々のところでお送りします(何マテ)

ちなみに、ノリでトレ系グッズを1つずつ買いました。
すると・・・、トレポが亀さま、メッセ写が愛ちゅんと、自分のダメダメハンドでは奇跡かと思える引きの良さでした。
なにげに、愛ちゅんのメッセ写は会長が欲しいものと一致していたので、会長が所持していたさゆみんと交換じゃっし。
トレポは・・・・・・・・・(何謎)

そんなこんなでしばらくしてから、夜公演に突撃していきました。
ロビーでは、飲食物にCD/DVDや公演パンフなどいろいろ売ってました。
まぁ、公演パンフはゲットしましたが・・・。

んで、いざ席へ。
俄然、公演の模様は公演レポでお送りできるかな・・・と思います。
なにかと内容が、内容だったので、お送りするエネルギーが沸いてくるかがアレですが(超マテ)
出番がアレ過ぎなの~↓↓

そんなこんなで、公演終了~。
んで、当日はトークショーもねじ込まれていたとかで・・・。

トークショーも終了~☆☆
その後、コマ劇場から脱出すると・・・、めっちゃ明るいや~ん!!
コマ劇場前にある店が明るいやら、街自体が明るいやらで、20時前とは思えませんでした(謎)

なにかと、終了後は渋谷のハロショに向かいました。
まぁ、ミュージカルとハロショの合同キャンペーンの特典が欲しいぜよってなことで、向かった訳です。
俄然、同じようなことを考えているヲタさんが多いのか、ハロショは最悪な状態になってました(汗)

混雑しすぎなの~↓↓

ハロショの話は、ハロショレポにて・・・。
ハロショ参戦後、渋谷にある飲み屋さんにて、パーティー&パーティーです。
飲み放題だったのは上々だったんですが、いかんせん食いの値段設定が高めで、てんやわんやしていたのは内緒です(超汗)
パスタが1Kオーバーって、ありえんわ~。
まぁ、絶妙なあたりのものをオーダーして、結局1人3Kで抑えました(何)

パーティーを終えた後、当日泊まるホテルのあるところへ向かいました。
なにかと、飲み放題のお陰で、ホテルへ向かうまでの経路の足取りが結構危なかったのは内緒です(笑マテ)
ふらつくこと、ふらつくこと・・・。

何とかホテルのある駅に到着し、当日に泊まるホテルに到着。
んで、2次パーティーの買出しをして、レッツスタート。

俄然、当日は金曜日ということで、ベリキューがやるじゃね~か~とめっちゃ気合いの入っていた自分でした。
そして、いよいよベリキューが始まりました。
まぁ、にゃいりさんでめっちゃ発狂する自分をよそに、会長とのっちさんはドン引きでしたとさっ(超汗)
いやぁ、犬のまねをするにゃいりさんとか、やばすぎぎゃ~~!!

そんなこんなで、時間も時間だったので、パーティーはこれにて終了~。
それぞれの部屋に戻り、就寝。


~16日編~
ガッツリ朝は、当日に松戸入りしたレッドさんの連絡にて、起床~(爆マテ)
なにかと、その後もう一度寝ようとしたのは内緒です。
いやぁ、前日のパーティーのアルコールが抜けなかったなの~(謎汗)
結局、寝れなかったので、出発の準備をし、いざ℃-ute紺会場の松戸の森ホールへ向かいました。

途中、改札でトラブルがあったとかで、ややあせりました。
んで、駅から会場への経路がさっぱりでしたが、看板を頼りにして、無事に会場に到着☆☆
ここでようやく、すでに会場にて待機していたレッドさんと合流~。
「いやぁ~、遅くなりましたm(__)m」

なにかと、ウワキな握手会列に並んだとかなにやら・・・。
まぁ、当初はウワキする予定がなかったんですが、せっかくのチャンスなので、しておくべっ~ってなことで、ウワキな列に・・・です。

しばらくすると、列が動き始め、販売が始まりました。
うむ、さすが関東です。
早い、早い!!

ウワキなCDを買った後はグッズ列へ。

グッズ列は初日ということもあって、進みは結構ゆっくりでした。
んで、並んで1時間ぐらい経ってようやくグッズ列を脱出☆☆
俄然、日替わりが全員出ていたことにてんやわんやしたとかなんとか・・・。
グッズ代の計算しなおしだぎゃ~。
しかも、写真セットのA・B・C・D・メタが全部セットに入っていないことに気付くのも今頃だったとかで、グッズ代を練り直していたのは内緒です。

グッズ列脱出後は、トレ系の開封作業です。
今回はトレポとメッセ写がありました。
トレポは結構上々な引きでしたが、メッセ写がぼろぼろでした。
さぁやブルーハンド、激弱なの~(汗)
いやぁ、あのラインナップでにゃいりさんゲットはキツイぜよ↓↓
まぁ、そんなこんなでしたが、昼公演開演まで、頑張りました。

開演時間が近づくと、近場の店まで水分を買いに行き、いざ紺に突撃!!
そして、昼公演終了。

初日、ファースト公演だったので驚きの連続でした。
あんな曲やあんなにゃいりさん、んで魔法のなっきぃ~&まいみぃ~やら、かなりふぁぁぁぁぁ↑↑な内容でした。
まぁ、紺の詳しい話は紺レポにてお送りします。

んで、昼終了後は真野さんとの握手会です。
至近距離で真野さんを見たのは初めてだったわけですが、効果の程は内緒です(超マテ)

なにかと、昼終了後は俄然くせ毛の模様で、ロビーがてんやわんや状態になってました。
くせ毛の模様では、外に出れないなの~。

んで、夜公演突撃の時間になったので、突撃じゃっし。
夜公演終了~。

初日2公演を終えて、すでに足が限界に近いウワキなアホがいたとかなんとか~。
しかし、あのなっきぃ~はマジで反則の固まりぎゃ~(超爆)
まぁ、にゃいりさんのアレには及びませんが・・・。

夜公演終了後は、俄然強めにウワキな動きに神がお怒りなのか、ガッツリと雷さんが襲来してました。
会場から駅までの移動はなんとかセーフでしたが・・・。
駅に到着してしばらく・・・、辺りはめっちゃ強烈なくせ毛な模様に。

電車にて、当日泊まるホテルへ移動ってな訳ですが、雷さんで電車が止まるのではってな気がしましたが、トラブルも無く無事にホテルに近い駅に到着☆☆

なにかと、その辺りでは雷さんやくせ毛の模様もなく、助かりました。
ホテルに到着し、夜のパーティー&パーティーの買出しへと出かけました。
密かに、買出しの前にゲーセンでドリドリ&バトルしていたのは内緒です。
まぁ、ドリドリは不調不調で完走すらできませんでした(超汗)
うむ、久しぶりすぎましたね(謎)

ゲーセン後はしっかり買出しへと向かった訳ですが、向かったところがスーパーで、且つ閉店間近ということもあり、惣菜が値引き値引きで値引きに誘われてガッツクウワキなりぃ~ヲタがいたとかなんとか・・・。
なんだかんだで、お会計が2K近く突破したなの~(何汗)

買出し後は、ホテルへ戻り、レッツパーティー♪♪
「まえだゆうか~」(謎笑)

まぁ、結構な時間までふっふぅぅ↑↑してましたが、レッドさんの限界が近づいてきたとかなにやら・・・。
ってか、「こら~レッドさん!!あいりっぱの横で寝るんじゃないなの~」(謎)
「あいりっぱの横は自分が独占するなの~」(超アホ)

そんなこんなで、就寝・・・。
なにげに、自分は車がトラブルに襲われるってな夢をみていたとかなにやら・・・。
怖いってば↓↓


~17日編~
7時に起床して、朝食へ向かいました。
俄然、過去に同じホテルに泊まったことのあるレッドさんがここの朝食はイイ!!
ってなうなりをあげていたので、どんなものかと期待してました。
予想通り、かなりイイ感じの朝食でした。
しか~し、朝のモチベーションがアレで、思った以上にガッツケなかったのがちょいと心残りです(何)

朝食後、部屋に戻り、出発の準備をして、いざ会場へ。

ホテルのあるところでは、くせ毛の模様でなかったものの会場周辺に着くと・・・、くせ毛の模様でした(涙)
泣く泣くやむをえなく傘を買って、会場へ到着です。
まぁ、自分はグッズ列、レッドさんはウワキ列へと加わりました。

しばらくすると、販売がはじまりました。
当日は2日目ということもあり、日替わりのみにガッツクヲタさんたちが多いのか、グッズ列が早く動いてました。
グッズ列脱出後、ウワキ列を脱出したレッドさんと合流して、昼公演まで待ちました。

そして、昼公演の時間になったので、突撃じゃっし!!
んで、昼公演終了~。
なにかと、夜の神席に供えて、多少やさしめに挑んだとかなにやら・・・(謎)

昼公演終了後は、ウワキな握手会に参加しました。
まぁ、自分はなにかとてんやわんやして、何をうなっていたかさっぱりです。

昼公演終了後は、ロビーにて待機してましたが、レッドさんは出張していったとかです(汗)
まぁ、自分は夜に備えて、準備運動をしていたとかです。

んで、いよいよ神席の夜公演!!
席についてあまりの近さに、モチベーションがあばばばばばぁぁぁぁぁ↑↑
そんなこんなで、発狂していたら神席の時間はあっという間に終わってしまいました。
俄然、紺の話は紺レポにて・・・。
1ついえるのは、レッドさんをもドン引きなアホがいたとかなにやらです(汗マテ)
いやぁ、まぁ、いろいろ魔法、魔法だったとよ~(爆)


夜公演終了後は、夜行バスにて帰還だったので、バスの出発点であり、会長との合流点でもある東京駅に向かいました。
なにかと、発狂しすぎなアホは、限界を突破したとかで、歩くのしんどいわ~とうなってましたが何か・・・!?
しかも、電車を降りた地点から、改札までめっちゃ距離があったとかで、「ムリッ、ムリッ!!」と騒がしいウワキな動きをしたアホがいたとか・・・。

なんとか、改札を抜けました。
その後、会長と合流~。
んで、飯を食らいにいきました。
まぁ、当日も先週と同じく、レッドさんのお馬さんがうっほほ~い↑↑していれば、パーティー&パーティーだったんですが、期待もむなしく、あちゃ~↓↓な結果でして、なか○にての飯となりました(何爆汗)

結構な時間、粘り、店を脱出。
その後は、近場のところにて、品々の受け渡しをしてました。
いろいろありがとライダーです☆☆

んで、バス出発前にもう一パーティー開催する予定でしたが、コンビニがないぜよ~ってなことで、あきらめて、バスに乗り込みました。
バスに乗り込んだ後は、即ふっふぅぅ~でしたとさっ。


そして、名古屋駅に到着。
レッドさん、会長とお別れし、帰路につきました。
おつかっぱ~でした☆☆


そんなこんなですが、ここからはこの3日間の遠征でゲットした品々をお送りします。
まず、ミュージカル関係からです。

8.18 シンデレラ グッズ.jpg
さゆみんの全部セットのグッズたちです。
まぁ、とある人に買って意味が無いんでは・・・!?とかなにやら突っ込まれましたが(汗)
いやいやまだまだ必要です。
本編では出番は短いものの、あのきゃわいいさゆみんを見れば、効果は抜群です!!
俄然、今回は全部セットに含まれているもので、不要な気配を感じるものが少なかったので、まぁアレです。


んで、ミュージカルの写真たちです。
8.18 シンデレラ L判さゆみん.jpg

8.18 シンデレラ 2Lさゆみん.jpg

8.18 シンデレラ さゆみん.jpg

8.18 シンデレラ 日替わり.jpg
ソロのセット写真(L判、2L判)、日替わり写真などです。
なにかと、ほとんどは会長にゲットしてきてもらっているとかなにやら・・・。
会長、ありがとライダーですm(__)m
まぁ、日替わりにミュージカル中での妖精衣装写真がありますが、見慣れてきた現在、妖精さゆみんもかなりきゃわいいぃ~です☆☆
やっぱ、リアルを見てからだと、変わるものです(謎マテ)


んで、シンデレラのトレポです。
8.18 シンデレラ トレポ.jpg
俄然、1つしか買っていませんが、たまたま会長が買ったのと上手い具合に亀さまがそろったので、頑張ってもらって、さゆみんゲットです☆☆
会長、ありがとライダーです。
なにげに、メッセ写も買いましたが、メッセ写は上記の写真たちにまぎれています(笑マテ)


そして、シンデレラ、最後の品です。
8.18 シンデレラ パンフ.jpg
コマ劇場で売っていた公演パンフです。
なにかと、載っているさゆみんがかなりきゃわわわわぁぁぁ~~です。
ちなみに、れいにゃさんもお気に入りだとかなにやら・・・(謎爆)


ここからは、℃-ute紺関係です。
初めは・・・。
8.18 ℃-ute紺 マイクロ.jpg

8.18 ℃-ute紺 うちわ.jpg
完璧きゃわわ~~ならば買うしかないだろう~とうなりをあげて、ゲットしたにゃいりさんのマイクロファイバーとうちわです。
なにかと、財務省がアレで今回買うのは厳しかったんですが、あまりにパーフェクトきゃわわぁぁぁぁだったので、ノリで買ってしまいました。
ってか~、ついに、ついに、℃-uteメンソロうちわがでました~↑↑
待ってました~といわんばかりに、うなりをあげたとかなにやら・・・。
しかも、きゃわいい、きゃわいいショットで、ふぁぁぁぁぁ↑↑だべ~!!
もちろん、目標は20本です(謎)


んで、写真たちです。
8.18 ℃-ute紺 日替わり.jpg

8.18 ℃-ute紺 写真.jpg
なにかと、今回のセット写真は、レッドさんに突っ込まれるまで全部セットを買えばついてくるかと思っていましたが、何か!?
ついてこないと判明してから、急遽作戦変更です(汗)
まぁ、次の時に買うぜよってなことだったんですが、きゃわいい、きゃわいい写真満載だったので、後日に買うのを待てず、買ってしまいました。
今回のにゃいりさん、ふぁぁぁぁあぁぁ過ぎるぜよ↑↑
いやいや、ふぁぁぁぁぁどころじゃねぇ~べ~♪♪
ちなみに、日替わり写真は2セット買いで~す(何)
毎回全員ってなことで、ちょいとてんやわんやしましたが・・・。
めっちゃきゃわいいにゃいりさんだったので、躊躇なく、2セット買い、決定~!!
みちゅあみ、みちゅあみ、うっほほ~い☆☆


さらに、トレ系です。
8.18 ℃-ute紺 トレポ.jpg

8.18 ℃-ute紺 メッセ写.jpg
トレポにゃいりさん×3とメッセ写にゃいりさん×2です。
う~~ん、トレポ&メッセ写にゃいりさんがきゃわすぎっす。
トレポは、ポーズといい、視線といい、これ以上なにを求めるのか!?
あいりっぱ、あいりっぱ、ふっふぅぅ↑↑
メッセ写は、ポーズがふぁぁぁぁ↑↑すぎるです。
あ~んな、きゃわいいポーズをされては、イチコロです。
にゃいりさんにメロメロだぎゃ~(超アホ)


なにげに、ウワキ握手のために頑張った『マノピアノ』×2枚です。
8.18 ℃-ute紺 マノピアノ.jpg
まぁ、このウワキ握手によって、魔法にかかったかどうかは、自由だぁ~!!(超爆マテ)


んで、ここからは、ミュージカルもしくは℃-ute紺に関係のない品々です。
8.18 シンデレラ 会長.jpg

8.18 ℃-ute紺 レッドさん.jpg
会長やレッドさんから頂きました。
ありがとライダーですm(__)m
なにげに、ハロモニさゆみんのポーズがきゃわ~です。
片足上げ、ふっふぅぅ↑↑


最後に、15日の探索でゲットしたCDたちです。
8.18 CD.jpg
SHM-CD「カーペンターズ」『NOW&THEN』、CD「ディープパープル」『ディープパープルアンドロイヤルフィルハーモニックオーケストラ』です。


いろいろありましたが、こんな感じですね。
まぁ、帰還したら予定では1諭吉残してくるはずが、4Kしか残っていなかったのは内緒です(超汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

シンデレラ~℃紺松戸参戦おつきゃんなどす↑↑

最前の時にブルーさんに激怒していた赤い奴です(何

あんなにはっちゃけられちゃあ、レッドさんは踊れんとです(汗

しかし、ブルーさんは銭を使い過ぎましたね(爆

明らかに飲食費にぶっこみすぎたやら、なんやら…(何

お酒飲み過ぎなの~(笑マテ

俄然病気だった紺レポは期待してますよ↑↑

まあ、シンデレラはいいです…(何オイ

のっちさんがスリープしてしまうぐらいなんでね↓↓
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-20 14:24) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

最前の時は、まぁ、申し訳ですm(__)m

いやぁ、あのにゃいりさんやらなっきぃやらまいみぃを目の前にしちゃ、落ち着いていられなかったということで・・・(超汗)

俄然、今回の遠征での飲食費が馬鹿にならんかもです。
一体、いくら使ったのやら(汗)
まぁ、ほぼ毎日のんでいたので、仕方がない☆カナ!?

紺レポは、頑張ります!!
なにかと、すでに記憶があれですがね(汗)
シンデレラも頑張ります!!
こちらも、記憶がアレですが・・・(汗)
by SAI (2008-08-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。