SSブログ

8月14日付け 推しメン状況 [ハロー!プロジェクト]

以前(6月12日付け)にお送りした推しメン状況ですが、この前に今年の夏ハロを終えました。
そして、いよいよ夏~秋ツアーへ向けてと動き出す前に今の推しメン状況を整理しておこうと思います。
密かに、夏ハロで状況が大きく動いたとかで、その辺りの報告だとかなにやらです(何)


ではでは、月日付け推しメン状況報告いきまっしょい→→
なにげに、今回も前回と同様に下位からいきます。

殿堂入り⇒⇒
⑩-(空白)
まぁ、前回の状況報告ではごっちんが入っていましたが、某レコード会社へ移籍してしまったので、ここで一旦区切りをつけて、外します。
なにかと、入れてても良いっちゃ、良いんですが、移籍してしまってはリアルにがっつくとかなんとか、いろいろと難しくなる☆カナと思いまして・・・。
とりあえず、動き出したことで、変化がある☆カナ~!?


ベンチ入り⇒⇒
⑨がきさん(-)、愛ちゅん(↓)、きっか(-)
まぁこの3人は夏ハロで見えなかったということで・・・す(マテ)
ちなみに、愛ちゅんは特に落ちる理由はないんですが、周りが強くなりつつあるので、相対的に下がってしまったったとかなにやら。


DF⇒⇒
⑧ジュンジュン(↑)、石川さん(↓)
ジュンジュンは前回のベンチ入りからのランクアップです。
まぁ、ジュンジュンもなんだかんだで、夏ハロでは基本見えなかったんですが、♪トロピカ~ル・・・♪のときの冒頭や最後のとこで、スクリーンに映るジュンジュンをちらっとみたら、かなり良い感じだったので、適度にアップです。
あと、ぷっスマ出演時の自由すぎるあたりもなかなかアレです♪♪
最近、本当のジュンジュンが見えてきた!?

そして、前回は健闘した石川さんですが、ここにきてダウンです(何)
美勇伝名古屋紺に参戦し、石川さんをロックオンしましたが、以前に感じたものが全くなく、自分の中での石川さんは幕を閉じつつあるかなと思いまして・・・。
まぁ、石川さん自体は変わらず↑↑なんですがね~。
時期が来たら殿堂入りするかも。


MF⇒⇒
⑦真野さん(-)
まぁ、上がらす下がらすってな感じです。
♪マノピアノ♪のときにスクリーン越しにロックオンしていましたが、ピアノを弾く女の子にちょいと惹かれたのは内緒です(何)
いかんせん、楽器を弾ける子には弱いものでして・・・(謎爆)
そんなこんなですが、次回のシングルは↑↑なノレる曲をお願いしますm(__)m


⑥ゆうかりん(-)、みやびさん(-)
レッドさん!!レッドさ~ん!!レッドさんがゆうかりんでうなりをあげた理由がはっきり分かったぜよ!!
そりゃ、きゃんなさんに追いつくとかなにやらな訳です。
俄然、High-KingのあのMCは反則の塊やね~ん。
言い終えたあとのゆうかりんとか魔法すぎっしょ。
ゆうかりんの表情に・・・、ふぁぁぁぁぁ↑↑しかけましたが、まいみぃもしくは、発狂するレッドさんを見ていたので、アレです(笑謎)
そんなこんなで、なにかと今回の夏ハロでゆうかりんの魔法にかかったヲタさんは結構いる気がします(何)
まぁ、前回の報告時には、どっかのゆうかりんな赤色の人にいろいろうなられましたが、夏ハロを終えリアルゆうかりんを見たことで、この位置に決~定!!

みやびさんは、まぁ上がらず、下がらず・・・。
うむ、ガッツケるときがなかったどす(マテ)


⑤みっつぃ(-)、小春(-)、きゃんなさん(-)
まぁ、きらりのときの小春はなかなか熱いです。
しかし、ランクアップまでは至りませんでした。
んで、みっつぃ&きゃんなさんもの2人も現状維持です。


④さぁや(↑)、桃子さん(-)、れいにゃ(-)、亀さま(-)
はぃ~、新たな刺客が出現です!!(何)
その名は、さぁやこと北原沙弥香。
前回はまったくのランク外でしたが、一気にランク内しかも上位に突撃だべさぁ↑↑
俄然、Milky Wayのときにロックオンしてフリコピしていたら、ふぁぁぁぁ↑↑っと魔法にかかりました(何)
きゃわいいというか、美人さんみたいなオーラにやられてしまったと~(爆)
なにかと、夏ハロは特に神席とかで拝んだわけではないんですがね~。
いやいや、歌中にさぁやがスクリーンにアップで写ったときに見た、さぁやの微笑み☆☆
これは、これは、女王様にみえたとよ。
さぁや様~、さぁや様~~(超謎アホ)
Mっ気な自分にはふぁぁぁぁ↑↑じゃっし(謎爆アホ)


FW⇒⇒
③まいみぃ(-)、なっきぃ(↑)
ほぃほぃ~☆☆
なっきぃが上昇だぎゃ~↑↑
まず、注目すべきは、今回の夏ハログッズ衣装のなっきぃです。
ありゃ、きゃわいすぎですよ~、なっきぃさぁ~ん♪♪
危うく、ソロ2Lを買ってしまうところでした。
まぁ、すでに魔法の写真達はふぁぁぁぁ↓↓してしまいましたが・・・(涙)
んで、℃-uteFCイベ「キューティーランド」での司会っぷり。
さらに、『グリーンだよ~』。
なっきぃビームをガッツリくらってしまったと~(何爆マテ)
あのときのなっきぃは、ふぁぁぁぁ↑↑でした。
それも影響してか、この位置です。
まぁ、今後の動き次第ではさらに上がる☆カナ??


②.⑤りぃ~さま(↑)
はぃ~、新たなランクです(何)
まぁ、②まで上げるといろいろ影響が出てくるので③よりも上で、②よりも下ってなことで、ここです。
どっかのウワキな赤色さんにはもっと上なんじゃ・・・、さゆみんを越えているんじゃ・・・ってな突っ込みをくらいそうですが(謎汗)
いやいや、そこまであがるとガッツキの方向を変えていかなければならないので・・・、そういうことです(何謎)
まぁ、今のとこ神席でまだりぃ~さまをロックオンしたことがないのが唯一の救いってなこと☆カナ(何)
そりゃぁ、夏パーティーのりぃ~さまのきゃわいいこと、きゃわいいこと。
あのりぃ~さまを神席で見ていたならば、ガッツリと②と謳っていたでしょう!!(爆)
まぁ、間違いなくアレは、自分をりぃ~さまヲタへ落としこむ作戦だったと思われますが・・・(何)
俄然、干され席で良かった~!!のかどうか・・・??
うむむ~、近くで見たかったぜよ~(涙)
とりあえず、現状ではりぃ~さまの現場(ベリ紺等)にガッツキにいくことが未定なので、とりあえずはアレです。
まぁ、スイッチが入ったら止められねぇぜぃと言うことです!!(超爆マテ)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ↑↑


②さゆみん(-)
なにかと下位やらの刺客たちからいろいろと仕掛けられているとかなにやらですが、まだまだ耐えますぜぃ!!
夏パーティーのさゆみんは異次元ふっふぅぅ↑↑ですし、垣亀さゆみんのMCのさゆみんもかなり熱かったです。
まぁ、巷ではいろいろ言われてますが、まだまだ俄然強めにさゆみんヲタとして頑張ります☆☆
やっぱ、さゆみんは自分の中でのパーフェクトな女の子です♪♪(謎)
じゃぁ、そのパーフェクトな女の子を越えている①の存在は何者なんじゃい!?(何汗)


①にゃいりさん(-)
あいりっぱ、あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁ↑↑ふっふぅぅ↑↑あばばばばぁぁぁぁぁ~↑↑
順位的には変わらずですが、以前よりもさらにさらに上昇しました。
℃-uteキューティーランドイベでのキューティーガールズコントにゃいりさんは、やばすぎぎゃ~。
きゃわいいとかの次元じゃない~。
さらに、あいりっぱ出現!!
かっぱのポーズがなんやらかんやらとうなるあいりっぱ。
反則だわ~。
そして、そして、直筆メッセージ攻撃!!
これはこれは、もうにゃいりさんしかいないと誓いました。
まぁ、いろいろアレなのは内緒ですが・・・(超何マテ)
夏ハロでは、Buono!新曲『ガチンコ・・・』のにゃいりさんがきゃわいいこときゃわいいこと。
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁ↑↑

なにげに、まもなく夏~秋ツアーが始まります。
どんなにゃいりさんが拝める☆カナ!?
めっちゃ、期待っす♪♪
ソロコーナーとかある☆カナ~!?


そんなこんなで途中、謎な部分もある気がしますが、以上の推しメン状況を図で整理すると・・・。


⑩-                            殿堂入り

⑨がきさん      愛ちゅん      きっか   ベンチ入り

⑧    ジュンジュン      石川さん          DF

⑦           真野さん
⑥     ゆうかりん      みやびさん
⑤みっつぃ      小春      きゃんなさん
④さぁや   桃子さん   れいにゃ   亀さま     MF

③      まいみぃ      なっきぃ
②.⑤        りぃ~さま
②            さゆみん
①           にゃいりさん              FW
まぁ、こんな感じで・・・。


そんなこんなですが、現状の推しメン状況はこんな感じですかね~。
まぁ、今回のポイントとして言えるのは、さぁやとなっきぃです!!
さぁやは今後しばらく、下手すりゃ来年の冬ハロまでガッツケない可能性が高いですが・・・。
しか~し、なっきぃは℃-ute紺にてロックオンしようと思えば出来るわけです。
紺中の企画MCみたいなやつで、なっきぃが司会をしていたら、どうしましょ!?
なっきぃ~、ふぁぁぁぁぁ↑↑(爆マテ)

まぁ、そんな訳で、今後の推し状況がどうなるのかは自分でもさっぱりで~す(超爆マテ)
なにかと、自分のガッツキ次第っちゃ、次第ですがね(笑マテ)
タグ:推しメン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3改めHIR

北原沙弥香ちゃんて青い子の方ですね?
さぁやっていうのか、知らなかったです。
にゃいりさんは不動・・と。
上位は、なるほどって感じですね(笑)

by むらびと3改めHIR (2008-08-15 21:33) 

SAI

to むらびと3改めHIR さん

さぁやは、青い子(Milky Wayの衣装)ですよ~。

まぁ、さぁやはニックネームですが・・・(笑)

俄然、にゃいりさんは不動です!!
なにかと、その他上位クラスの追い上げがなかなか来ているとかなのは、内緒です(爆マテ)

夏ハロで、ガッツリといろいろあったということです(汗)
by SAI (2008-08-18 20:32) 

エクセレントゆう栞菜

俄然ゆうかりんヲタ扱いのレッドさんです(何

まだきゃんなさんに追い付いてないんですがね…(汗

何気にこの推しメンランクは、過去のものじゃっし!!(謎爆

現在はこんな感じかと⇒
①あいりっぱ
②なっきぃ
②,⑤さゆ、り~さま、まいみぃ
③さぁや、真野さん

間違いないっ!!(笑

最前やら、握手の効果は抜群だ~~!てなわけどすよ(謎

一体何処でブルーさんは道を違えたのか…(汗逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-20 14:06) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ、まぁ、今のレッドさんの動きで、追いついていないとか全くの気のせいですよ~(何謎笑)

過去のものかどうかは、自由だぁ~!!(激汗マテ)
まぁ、レッドさんがうなったとおりのランクかどうかは、秘密です(何)
1ついえるのは、なっきぃはそこまで上昇していないですから~。
そこまで来ると、いろいろ動きに変化が必要になるとよ~。

効果の程は、否定できませんがね・・・(激爆)

過去の道はどうであれ、今後、どう進むのかは自由だぁ~!!(謎)
by SAI (2008-08-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。