SSブログ

☆☆青封筒、青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

先日・・・といっても、到着からだいぶ経過していますが、7月31日発送の青封筒(FC会報)が届きました。
なにかと、届いてからだいぶ経過しているのは内緒です(汗マテ)

いろいろ謎なことをうなりましたが、届いた青封筒にガッツリとガッツキたいと思います。
ではでは、早速いきまっしょい→→

まず、毎度おなじみのチケのFC先行予約です。
今回のラインナップでガッツクものは・・・。

まず、こちら→→
~音楽ガッタス コンサートツアー2008(仮)~

   月日        会場        開演時間
12月 7日(日) なんばHatch         18:00
12月14日(日) 横浜BLITZ     14:30 18:00
12月28日(日) Zepp Nagoya        18:00

ってな感じです。
詳しくは、会報にて・・・(マテ)
まぁ、いわゆる音ガッタスの冬紺ですね♪♪
なにかと、今年の明けにも音ガッタス紺があり、名古屋紺に参戦しようと思っていましたが、その時はBuono!、Buono!ってなことで、参戦できません(していません?)でした(汗)
なので、今回こそは参戦してみたいと思いますが、ガッツクメンバーがいないぜよ~↓↓ってな事態とかなにやら・・・。
当時の音ガッタスで言えば、真野さんにガッツクぜぃってな感じでいけました。
まぁ、過去の推しの石川さんにガッツケなくもないですが、いろいろアレな訳でして・・・(何)
効果がないのよ~(爆)
まぁ、そのあたりはこの前に参戦した美勇伝紺を見て実感したと~(超爆マテ)

そんなこんなですが、音ガッタス紺には身内だと最近やけにのっちふぁぁぁぁ↑↑でウワキなきゃんなヲタさんは参戦するっきゃないだろうと・・・うなっていました。
さらに、石川さん復活ながらも仙石さんの魔法にかかったやらなのっちさんも参戦する方向なの☆カナ!?
ってか、音ガッタスのメンバーってのっちさんのオールスターな気がするとですよ~(何)
石川さんにのっちに仙石さんに・・・、こりゃ忙しくなりますな~(笑)

そんなこんなながらも自分は、参戦するかはまだまだはっきりしないです(超マテ)
まもなく、申し込み期限が迫ってきていますが、どうしましょ~(汗)


次いで、こちら→→
~劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」~
会場:東京芸術劇場中ホール
   月日          開演時間
11月18日(火)              19:00
11月19日(水)              19:00
11月20日(木)              19:00
11月21日(金)              19:00
11月22日(土)   11:30 15:00 18:30
11月23日(日)   11:30 15:00
ってな感じです。
詳しくは、会報にて・・・(マテ)
まぁ、ベリのゲキハロで~す♪♪
なにげに、タイトルがすでに決まってますが、タイトルから中身がまったく想像できないっす(何)
なにかと、出演者にベリ以外にも岡田さんや仙石さんの名が載っているとかで、どんな絡みを見せるのかも気になるところです。
って、そんなこんなですが、やはりりぃ~さまが見たい、りぃ~さまが見たいぜょ~ってな気がめっちゃあるのは内緒ですがね(笑マテ)
そんなことなので、りぃ~さまふぁぁぁぁ↑↑ってなノリ申し込もうかと思いましたが、にゃいりさんが激怒すると思うので、やめておきます。
ってか、リアルな現状は、今年は今までに昨年以上にヲタ活動を動きすぎているので、財務省が非常にアレなんです。
まぁ、財務省がセーフティだったら、参戦したかもってのは内緒です(何)
俄然、見にいったら間違いなくりぃ~さまの魔法にかかってくる自信がありますがね!!(爆マテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


今回の先行予約は、他にもえりか~の舞台やら松浦氏のディナーショーとかがありますが、ガッツリスルーします(激マテ)


んで、こちら→→
~シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いスペシャル日本武道館フェスティバル! ~長いよ~」~
出演:シャ乱Q
ゲスト:安陪さん・五木さん・KAN・℃-ute・黒沢さん・中澤さん・Berryz工房・堀内さん・松浦氏・娘。・森高さん 他

  月日       会場    開演時間
12月6日(土) 日本武道館  14:00

ってな感じで、シャボンQの記念紺みたいですね。
詳しくは、会報にて・・・。
まぁ、俄然参戦するとしたらシャボンQうんぬんよりも、ゲストがメインになるわけで・・・(爆)
にゃいりさん、ふぁぁぁぁ↑↑
さゆみん、ふっふぅぅ↑↑
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
まいみぃ、パーフェクトぉぉぉぉ↑↑
なっきぃ、なははははぁぁぁぁ↑↑

まぁ、まだ参戦するかはっきりしていませんが、身内で誰かが行くとうなれば、自分もついていくとです。


そんな感じで、今回のFC先行予約はこんなところじです。


続いて、毎度ボンバー気味のFCグッズです。
気になるラインナップは→→
・Hello!Projectフォト&アルバム2008ver.(生写真5枚付)
・Hello!Projectフォトボックス(生写真1枚付)
・Hello!Days vol.13
・Morning Days vol.3
・Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント生写真8枚セット
・会報42号使用写真セット〈各10枚〉
・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル vol.16

ってな感じです。
詳しくは会報にて・・・(マテ)
んで、今回ガッツコうと考えているのは・・・。
フォト&アルバムのにゃいりさんは決定!!
なんせ、ねじこまれている写真のにゃいりさんがウルトラスーパーパーフェクトきゃわいいんですからね。
そんな訳で、写真めっちゃが欲しいんで~す。
まぁ、毎度おなじく、今回もアルバムは強制的に買わさせられてますね・・・はぃ↓↓
しか~し、ここで迷うのがまいみぃバージョン(何)
このまいみぃ、かなりやば~いんです↑↑
まいみぃ、うっほほ~い♪♪だわ~☆☆
衣装がまいみぃとめっちゃマッチしているやらで、い~いねっ!!

まぁ、結局買うかどうかは自由だぁ~ってなことで(マテ)
単価がアレなんで、迷うところです。


そして、フォトボックス。
ボックスとなると、ついついサイズが気になる訳で、ガッツリとサイズを計ったら以前に販売され、そのときにガッツイていたのと同じサイズだったので、こいつは使えます。
まぁ、どうこう言っても基本的に写真目的なので、アレですが・・・。
俄然、にゃいりさんバージョンをガッツリいくとですよ~。
なにかと、以前に発注したときは、3つか4つ買っていたとかなにやら・・・です(汗)
推しメン全部買ったなの~。


んで、Morning Daysvol.3もほぼ確定ですかね。
出演メンバーにさゆみんの名があるので、決~定です!!
なにかと、どっかのゆうかりんな浮気な赤色の人にさゆみんならばいらないのでは!?ってな突っ込みをくらいそうですが・・・。
いやいや、さゆみんだからこそいるんですってば。
まぁ、企画もののDVDな訳ですが、どんなきゃわいいさゆみんが見れるか期待です。
しかし、単価が4000円近いのはちょいと痛手です・・・ね↓↓


そして、Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント生写真8枚セットは、もちろんガッツクとで~す☆☆
なんだかんだで、にゃいりさんにりぃ~さまにまいみぃになっきぃと自分にはゴールデンラインナップですから~↑↑
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ↑↑
まいみぃ、うっほほ~い↑↑
なっきぃ、なははははぁぁぁぁ~↑↑
ちなみに、きゃんなさんとみやびさんは引き取り手がいるんで、無問題、無問題!!
しか~し、財務省の都合により、半分しかガッツケないので、残り半分をレッドさん、よろしくです~m(__)m
まぁ、自分が1&2セットにガッツクんで、レッドさんは3&4セットをよろしくで~す☆☆(謎)
以上、業務連絡でした(謎笑)

そして、そして、会報42号使用写真セット。
まぁ、特に必死にガッツクこともないですが、適度にEセットにガッツクです。
他にもにゃいりさんがねじこまれているものがあるんですが・・・、これ以上ガッツク余裕がないので、Eセットのみで止まりです。
なんだかんだで、Eセットにぶっこまれているもので、にゃいりさん、さゆみん、なっきぃ、娘。集合は自分で確保で、真野さんはウワキな赤色さんに回収してもらえればアレなんで、大丈夫かな~と。

なにかと会長が他のセットにガッツイてくれれば、無問題ですが・・・。
特に、Dセットのキューティーガールズにゃいりさんが欲しいにゃ~(何)


そんなこんなですが、今回のFCグッズはこんな感じですね。
なんだかんだで結局1諭吉近くになりそうです(汗)


今回の会報には、他にこんなものがねじこまれていました。
こちら→→
~三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアーin相模湖~
開催日:10月12日

ってな訳で、えりか~&岡田さんの日帰りバスツアーですな。
ってか、日帰りで22000円はどうなんですかね~。
なにげに、出発が東京駅しかないとかなにごと!!
参加する関東以外の人々は、皆東京駅に一度は行かないとならないんですか~い(汗)
まぁ、参戦の予定はないので、無問題です。


最後にこちら→→
今回は、カラー刷りの会報がガッツリねじこまれていたので、中身を少々・・・。
美勇伝特集とかなにやらでFCツアーやらメッセージ、紺の話が載ってました。
まぁ、FCツアーは、のっちさんが参戦すればよかった~と超後悔していたとかなにやらです(汗)
なにげに、直筆メッセージ欄に載ってる石川さんが戦える雰囲気を出しているやらなにやら・・・(何)

美勇伝と次にガッツクものの間に載っている記事の話は会長にお任せするとして・・・。
ベリと℃-uteのページです。
ベリは「ワッハッハー」になる瞬間をイラストでってなことですが、りぃ~さまの写真がやばいんだって!!(何)
きゃわわわわぁぁぁぁぁ~☆☆
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
まぁ、俄然絵に書いてある友達が誰なのかが気になりまする。
あいりっぱなのかなぁ~。
ちなみに、自分がワッハッハーな瞬間はきゃわいいりぃ~さまをロックオンしたときだに~(超爆マテ)
なにげに、にゃいりさんだとワッハッハーどころでは済まないので、アレです。

んで、℃-uteはキューティーランドの模様がガッツリと・・・。
あいりっぱ、あいりっぱ、キタ―――――――――↑↑
そして、キューティーガールズも載ってます。
なははははははは~、にゃいりさん、きゃわわわわわぁぁぁぁぁぁ♪♪
なにかと、6月15日にも行われましたが、そっちは封印なんすか~い!?(謎汗笑)

んで、娘。は韓国紺。
ハートマークをつくったさゆみんがきゃわいいなぁってなことです。

さらに、真野さんのFC握手会イベ。
なにかと、参戦したレッドさんの話では、かなりまいみぃが暴走していたようです。
まぁ、会報に載ってる写真だけでは、自分にはアレなんですが・・・。
なにげに、赤いErinaTシャツを着た真野さんがなかなか熱いです☆☆
俄然、真野さんイベに関してはいずれFCでDVD化してリリースすると思うので、そのときにでも・・・。

そして、ハロプロやねん!。
まぁ、上に同じく写真だけでは、アレなので・・・、アレです(謎)
なにげにハロショにて、これのDVDを予約してあるので、どんな模様だったかを俄然強めに楽しみたいと思います。
なにげに、頬杖をついたさゆみんがめっちゃきゃわわぁぁぁぁ~♪♪
そのポーズ&表情でみられちゃ、うっほほ~い↑↑

そして、そして、今回もプレゼント企画がありました。
A→美勇伝ポスター
B→ベリキュー紺コメント入りTシャツ
C→娘。2007秋紺サイン入りポスター(娘。ver&美勇伝ver)

ってな感じです。
まぁ、詳しくは会報にて(マテ)
俄然強めに自分はガッツリとベリキュー紺Tシャツのにゃいりさんに勝負を挑みます↑↑
かなり激しく戦いかと思いますが・・・↓↓


そんなこんな、いろいろ長々とうなってしまいましたが、今回の会報はこんな感じです。
タグ:FC会報
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

のっちふぁぁぁぁぁ☆と噂の赤い奴です(何

いやいや、きゃんなさん一筋じゃっし!(超ムリ

何気に名古屋の日は、ゆうかりんバースデーなので、祝わなきゃ、祝わなきゃ↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

是非ブルーさんも参戦して下され⇒⇒

ウワキな赤い奴とウワキなのっちさんの姿が見れるはずですよ(笑マテ

後は特にガッツクとこはないですね(何

ブルーさんがベリに行くかどうかは、自由だ~~~~(激爆

ソロイベの写真は買えたら、買っときます…(汗
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-20 13:52) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、今のレッドさんがきゃんなさん一筋!!とうなっても、説得力は皆無ですから~!!(爆逃)

しかも、ゆうかりんバースデーふぁぁぁぁ↑↑とうなるようでは、やっぱ・・・。

俄然、ガッタス紺は日さえあいていれば、参戦するつもりですよ。
なにかと、レッドさんの言うとおり、ステージよりも、ウワキな動きをする2人が気になりますがね・・・(爆逃)

ソロイベの写真は、ガッツリなにがなんでもよろしくです。
自分は、もう発注してしまったなの~!!(何)
by SAI (2008-08-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。