SSブログ

Dohhh UP!が熱い その14 [Buono!]

さぁ、さぁ、久しぶりにお送りします!!
動画配信サイト「Dohhh UP!」にて配信されている動画にガッツクコーナーです。

しばらく、おいしいネタが配信されないかなぁ~と待っていましたが、ようやく来ました!!

ってな訳で、今回お送りするのはこちら→→
Buono!の新曲『ガチンコでいこう!』です☆☆

まぁ、曲自体はこの前ファイナルを迎えた夏ハロにて何度も聞いています。
しかし、すべて遠くからのロックオンやらフリコピに必死だったやらで、あまりしっかり聞けていないのがリアルな感じでした。
なので、このDohhh UP!でガッツイて、曲と共にPVにも必死にくらいついていくとです!!

そんなこんないろいろうなりましたが・・・、再生じゃっし♪♪

PVのオープニング(?)にて、怪しげなバーみたいなところで、ジェンガをするシーンからスタート!!
って、このときの衣装がめっちゃ新鮮です☆☆
にゃいりさんが、にゃいりさんが、スーツを着てる~~♪♪
しかも、普通にきゃわっ、きゃわぁ~~~、きゃわわぁぁぁすぎるんですけど・・・。

まぁ、そんなうなりをあげている間に、シーンは変わり、イントロが流れ出します。
冒頭のスーツ姿とは一変。
トランプのマークが書かれた衣装をまとい、きゃわっいいにゃいりさんの登場です。

んで、イントロ中に3人が楽器を弾きまわるってなシーンがある訳ですが・・・。
にゃいりさんは、キーボード(電子ピアノ?)をいじりつくしています(笑)
まぁ、一言!!
きゃわぁぁぁぁ~~☆☆

そんなこんなで、桃子さんパートから歌に突入です。
怪しげなバーのシーンや楽器を弾きまわったシーンと入れ替わりながら曲が進んでいきます。
んで、にゃいりさんのソロパートにて、スーツにゃいりさんのアップキタ――――――v(^^)v
いやぁ、こんなにきゃわわぁぁぁなスーツガールがいたら、ふぁぁぁぁぁですぜ↑↑(謎)
さらに、冒頭のバー見たいな所ではトランプをしているわけですが、にゃいりさんの鋭い目つき。
なにかを狙っているかのような、鋭い目つき。
まさに、ウワキをしている自分がにらまれているような・・・(激違アホ)

そして、サビに突入~。
「ハイドンマイ」とうなるにゃいりさんのきゃわさったら、異次元じゃし~~☆☆
あの全開スマイルで、肩のところで、「ハイドンマイ」なんていわれたら、へこんでる場合じゃねぇ~!!
パワー412倍☆☆

んで、サビにおけるにゃいりさんソロパートのシーン・・・。
バーのシーンにて、足組みにゃいりさん、足組みにゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑
いつもは、きゃわいい、きゃわいい、にゃいりさんですが、このときばかりは、女王様にゃいりさんに見えました。
足組みにゃいりさんは滅多に見れない気がしますし・・・。

そんなこんなで、2番突入。
桃子さんパートの時に、ダーツにゃいりさんキタ―――――――v(^^)v
鋭い目つきで、的をねらっている感じが新鮮で、イイ~~わぁ~~☆☆
しかも、スーツにゃいりさんの時の髪型がかなり自分のつぼでして、うっほほ~いな訳です(謎)
ってか、ダーツの的は某TV番組の的に景品が書いてあって、そこを狙うとかなんとかで・・・(笑)

そして、2番のサビに突入~。
サビのにゃいりさんソロパートにて、にゃいりさんのアップが来る訳です。
ふぁぁぁぁ↑↑ふっふぅぅ↑↑うっほほ~い↑↑
きゃわ、きゃわ、きゃわすぎるぜ~ぃ、にゃいりさ~ん♪♪
髪型も、いつもと違う感じで・・・なはははははぁぁぁぁぁ☆☆

その後のみやびさんパートにて、跳ぶわけですが、跳んでいるにゃいりさんもきゃわぁぁぁぁ。
ハの字ジャンプで、跳び方がきゃわいいことなんのその・・・。
なはははははぁぁぁぁぁぁぁ~~、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑

そんなこんなで、間奏部分に突撃。
シーンがちょくちょくいれかわりますが、ジェンガが決着へと向かいます。
まぁ、結果は・・・が倒してしまいます。
負けを免れ、喜ぶにゃいりさんがきゃわいいこと、きゃわいいこと。

間奏が終わり、桃子さんソロパートへ。
んで、にゃいりさんソロパート。
♪無くしたり~♪のときのにゃいりさんの表情が最高に好きです。
ふぁぁぁぁぁ、ふっふぅぅ↑↑

そんな感じで、締めのサビに突撃し、曲も終盤へ。
するとバーのシーンでBuono!マンがのっかった○ヒゲ危機一髪のゲームが・・・(笑)
もちろん、最後にBuono!マンはふっふぅぅ↑↑していきました。

そんなこんないろいろとうなりをあげていたらあっという間にPVは終盤へ。
すると、すると、あいりっぱによる、「Buono!の3原則」なるものが記されていました。
3原則とは・・・。
1.食べ物大好きである
2.食べたらかならずBuono!と言う
3.携帯電話に食べ物フォルダを作る
ってな感じです(笑)

あいりっぱ~、了解です!!
すぐさま、従うですぅ~よ☆☆

まぁ、自分が作るとしたら、あいりっぱヲタの3原則なるもので・・・。
1.あいりっぱ大好きである
2.毎日必ずあいりっぱのことを考える
3.携帯電話にあいりっぱのフォルダを作る
ってな感じです(アホ笑)
もちろん、自分は合致してますよ~♪♪

さらにさらに、調子に乗って、ウワキヲタの3原則!!(超マテ)
1.いろいろなメンバーが大好きである(爆マテ)
2.メンバー毎に発狂する(超マテ)
3.携帯電話に気になるメンバーのフォルダを作る(激マテ)
ってな感じで・・・。
まぁ、自分はあいりっぱ一筋なので、関係ないです・・・、はいぃ(ムリ?)


最後は、謎な感じになってしまいましたが、やはりBuono!のクオリティはかなり高いです↑↑(何)
毎作、きゃっわいいにゃいりさんが見れるので、作る方々に拍手を送りたいです。
ありがとライダーで~すm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

もちろんブルーさんは、ウワキヲタの3原則にがっつり乗っかっていると思う者です(笑マテ

ちなみにレッドさんは関係ないですよ~(何

だって、きゃんなさん一筋やもん☆(ムリ?

まあ、PVを見た事がないもんで、いかんせん厳しいですが、少しは想像出来るとです(爆

てか、あいりっぱの動きしかわからんと~(汗

しかし、久々にあいりっぱでうなるブルーさんを見れて一安心だす(何

最近は、さぁやか、なっきぃのうなりしかなかったんでね(爆

もしくは、り~さま(笑
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-14 13:37) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

どんだけ自分は、ウワキモノ扱いやね~ん・・・(汗笑)
まぁ、確かに最近の自分はアレだったかもですが(爆マテ)
気になるものは仕方が無いぎゃ~ってなことで、お許しをm(__)m

ちなみに、レッドさんも、ガッツリウワキ3原則に合致している気がするとですよ~(何)
まぁ、フォルダがあるかは未確認ですが・・・(笑汗)
なにかと、きゃんなさん一筋ならば、ゆ○か○んであんなに発狂しないと思いますがね~(爆逃)

今回のPVのにゃいりさんも、かなりうっほほ~い↑↑なので、暇と余裕があれば、ガッツイてくだされ~!!
ってか、レッドさんだとにゃいりさんよりも桃子さん・・・☆カナ!?(謎汗)
by SAI (2008-08-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。