SSブログ

8月2日・3日 夏ハロ代々木紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

8月2日・3日に代々木第一体育館で行われた夏ハロ代々木紺に参戦してきました。
参戦の模様は、先日にお送りした参戦レポとして、今回は紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

密かに紺レポですが、ネタはほとんど大阪紺、名古屋紺レポで出しきった感があるんです(汗)
まぁ、適度にさら~っとお送りしま~す(マテ)

ちなみに、代々木紺は3公演すべてに入り、2日夜はレッドさんとの連番で挑み(アリーナB7ブロックあたり)、3日昼はのっちさんと連番で挑み(2階北スタンドG○列)、夜はのっちさん&会長との3連番(2階北スタンドC1○列)で挑みました。
まぁ、とりあえず今回はすべて干され席だったということははっきり言えます(涙)
しかも、唯一地上におりた2日の夜のアリーナ席でさえ、限界な席すぎてアレでしたので・・・↓↓(超涙)

そして、今回は代々木第一体育館が会場ってなことで、花道&サブステが設置されていました。
んで、ステージの形はメインステージの中央から一本軸(花道)がでておりその先にサブステがあるってな感じですかえ。
まぁ、横アリみたいな周回花道&サブステってなステージ構成であれば、スタンド席でもガッツリ頑張れるんですが、あのステージ構成におけるスタンド席はマジで限界ですって↓↓
しかも、スタンド2階席の疎外感は次元が違いすぎました(何汗)
ありぁ、世界がちがうぎゃ~(涙)
なにげに、音響設備がしょぼいのか、メインステージに設置されたスピーカーから発された音が反対側の壁にあたり、音がおくれて聞こえエコーみたいに感じることもしばしば・・・(謎ムリ)

う~む、今の自分にウワキ先を至近距離でロックオンさせては、危ないってな配慮なのでしょうかね~(笑)

まぁ、いろいろ謎なことをうなりましたが、紺レポをお送りしまっしょい→→
前回&前々回と同様に、セットリストに沿ってお送りします。

1.夏 LOVE ロマンス(全員)
オープニングは、ホール紺と同様、エッグのショーみたいなやつで始まる訳ですが、およよ~!!
エッグの人数が多いぜよ。
ってな訳で、エッグチェックをしていた自称きゃんなさんヲタがいたとかなんとか・・・。
誰がいるのか、レッドEyeが輝いていました(笑)
人数チェックやらで、誰が来ているのかを必死に捜索、捜索(爆)

まぁ、ホール紺での海をイメージしたシートはサブステにあったので、今までのホール紺に出てきたエッグ選抜は、だいたいサブステにいたと思われます。
もちろん、エッグショーのときはさぁやロックオンなの~ってなことで、必死に探していたのはにゃいりさんには内緒です。
なにかと、2日夜紺ではさぁやを必死に探しすぎて、メインステージににゃいりさんが出てきていることに気付きませんでした(爆マテ)
あわてて、メインステージに視線を移しましたが、ステージ遠すぎだぎゃ~↓↓(涙)
まぁ、にゃいりさんは基本心の目で見えているので、距離なんて、無問題です↑↑


2.真夏の光線(全員→途中から℃-uteはける)
ってか、冒頭のボールを打つアクションの人数が増えてる~!!
まぁ、いくら打つ人数が増えても、恩恵はアリーナにしかないですが・・・(汗)

俄然、唯一アリーナだった2日夜公演時には、な、なんとなっきぃが真正面的な位置にて、構えている~。
んで、打った~!!
しか~し、自分とはまったく関係ない方向にふぁぁぁぁぁ~していきました。
あらら~。
配慮、配慮!?(謎笑)


3.MC(出演メンバー紹介VTR)
俄然強めに、さぁや↑↑さぁや↑↑にゃいりさん↑↑にゃいりさん↑↑りぃ~さま↑↑りぃ~さま↑↑さゆみん↑↑さゆみん↑↑と激しくうなるアホがいたとかなんとか~(爆汗)
密かに、後ろからこいつどんだけ推しとんねん的な視線を感じたとかなんとか・・・。
まぁ、最近の自分はDDDD(ダメダメDD)と巷でうわさされているので、仕方がない☆カナ!?(笑汗)
いやぁ、断然一筋なんですがね~(ムリ?)


4.江戸の手鞠唄Ⅱ(℃-ute)
メインステージでやっていては、見えないなの~(汗)
まぁ、気合いでフリコピしてました。


5.涙の色(℃-ute)
イントロの部分でだぁ~とサブステに移動しまして、サブステでの披露だったおかげで、まぁまぁ見えました。
しかし、いくらサブステでも、真横から且つ遠めからのロックオンではやはりキツイっす↓↓


6.パパンケーキ(月島きらり~小春ソロ~)
俄然、メインステージででしたが、気合いでフリコピです。
まぁ、大阪紺、名古屋紺で頑張っていたので、多少遠くても関係ないです、はぃ。


7.アナタボシ(Milky Way~小春・きっか・さぁや~)
俄然強めにさぁや↑↑さぁや↑↑とうなるウワキなやつがいたとかなんとか~(爆)
もちろん、ガッツリ強めにさぁやロックオンじゃし。
まぁ、花道→サブステでの披露だった☆カナ!?
サブステに来たときに、さぁやに激しくガッツク浮気なヤツがいたのはにゃいりさんには内緒です(笑マテ)


8.行け!行け!モンキーダンス(ベリ)
なにかと、♪○○モンキー♪のところをうなれ的な流れになってました。
まぁ、りぃ~さま、りぃ~さまに忙しかったので、うなりませんでしたね(爆)
りぃ~さまがきゃわわ~すぎて、その余裕はないなの~(笑マテ)


9.ジンギスカン(ベリ)
まぁ、サブステにりぃ~さまが来たときに、激しくりぃ~さまにガッツク浮気なヤツがいたのはにゃいりさんには内緒です(笑マテ)


10.MC(ベリ)
俄然強めに、MCはサブステで行われましたが、横面からしか見えないなの~(涙)
まぁ、今回はすべてそんな感じの席関係だったので、アレです。
真正面からりぃ~さまを至近距離で見たかったぎゃ~(超爆マテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんさいm(__)m

なにかと、3日昼公演にて、熊さんへの♪ハッピーバースデー♪を皆で歌いました。
その後、てんやわんやな熊さんが熱かったどす。
MCでのうなりを忘れてしまったぞぃってなことですが、あまり覚えていないです(マテ)
まぁ、ベリのMC中は基本りぃ~さましか見ていないので、そういうことです(謎)
ふっふぅぅ、ふっふっふぅぅ、りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑


11.リゾナントブルー(娘。)♪HELP ME~!!♪以上。
リゾナントは♪HELP ME~♪しか頑張る場所がないので、基本フリコピを頑張るわけです。
って、フリコピ最中に、ピンクのサイリウムに異変が・・・(何)
うむむ~、後一息でグリーンサイリウムと同じ運命を辿りそうです(謎汗)

♪HELP ME~♪・・・以上!!

12.みかん(娘。)
最終的にはサブステに移動してました。
んで、サブステに来たときは必死にさゆみんにくらいついてました。
まぁ、そんな感じですが、♪同じこ~とじゃ~ん♪以上!!です(マテ)


13.MC(がきさん・亀さま・さゆみん)
俄然、宿泊先のホテルでの出来事やらなにやら・・・。
「おだてても・・・」と亀さまにうなるさゆみんがきゃわわ~んでした。
2人のやりとりを見ているだけで幸せです。
まぁ、詳しい内容はさっぱりなのは内緒です(超マテ)


14.恋ING(愛ちゅん+バックダンサー←エッグ)
名古屋紺に続き、会長は宣言通りに頑張ってました↑↑
勇姿はガッツリとロックオンしたぜよ~☆☆
おつかっぱ~でした。

なにかと自分は、さぁやロックオンで頑張っていたのはにゃいりさんには内緒です(爆マテ)


15.初めて唇を重ねた夜(にゃいりさん・リンリン・さきちぃー)
にゃいりさんふっふぅぅ↑↑にゃいりさんふっふぅぅ↑↑と今までと変わらない動きをしていると・・・。
って、突然隣のウワキな赤色さんがさきちぃ~でふっふぅぅ↑↑していたとかなんとか~(何爆)
本人いわく、曲中暇だったので、ちょいと・・・とかなにやらだそうです(マテ逃)
なにげに、ホール紺バージョンとくらべ、さきちぃ~パートが一部リンリンに奪われた気配でその部分を待ち構えていた赤色さんは、激怒してました(謎)


16.チュッ夏パーティー(さゆみん・りぃ~さま)
サブステパーティー、サブステパーティーなの~♪♪
まぁ、3公演ともりぃ~さまサイドでしたが・・・(何)
さゆみんサイドから一度はガッツキたかったぜよ↓↓
うむむ、とあるところからの配慮ですかぃ!?(汗涙)

しかし、このきゃんぺきコンビを一度はサブステの真正面且つ最前で拝みたかったです。
かんぺききゃわわな2人なの~♪♪
まぁ、りぃ~さまの魔法にガッツリかかっていると思われますが・・・(笑)


17.MC(梅田・まいまい)
まじめにお送りしていたこのMCも徐々に脱線し始めました(何笑)
そしてついに、テンションあげ子が出没しましたね(笑)
「ちょっと、あ~んた・・・」
まぁ、このMC中は夏パーティーでへシャッタ足を癒してました。


18.C\C (High-King)
ゆうかりんのフリコピ完璧なの~とうなる自称きゃんなさんヲタは、しっかりふっふぅぅ↑↑してました。
まぁ、俄然ウワキふっふぅぅ↑↑なのは内緒です(超爆)
なにかと自分は、赤色さんをよそに相変わらず苦戦、苦戦・・・です(汗)
まぁ、自分には永久にムリでしょ~(超マテ)


19.記憶の迷路(High-King)
俄然結果として、夏ハロ期間中にこの曲のフリコピマスターは本気でムリでした。
まぁ、途中からフリコピ放置でゆうかりんふっふぅぅ↑↑なあの方の動きを見ていたとかなんとか~です(笑マテ逃)
ゆうかりんパート、頑張るなの~!!
ウワキな本気な動きが飛び出すぜぃ!!(爆逃)


20.MC(High-Kingメンバー)
俄然きゃわわなゆうかりんが飛び出してこれば、ウワキな赤色の人が発狂すること、発狂すること。
このときの動き反応は本気できゃんなさんには見せれないですね・・・、はぃ(何爆)

詳しくは、発狂の張本人に任せるだす~(謎笑マテ)
キラキラ光るぼうしぎゃ~~・・・(謎)
まぁ、キラキラ光る帽子も輝いていますが、張本人には帽子よりもゆうかりんの方が圧倒的に、ガッツリと、俄然強めにキラキラ輝いているでしょう(笑逃)



21.マノピアノ(真野さん)
まぁ、とあるウワキな赤色な人は宣言通り、サビでふっふぅぅ↑↑してました。
赤色な人の勇姿は、ガッツリ拝ませてもらいやしたよ~(笑)


22.常夏娘(がきさん・亀さま・みっつぃ~)
俄然サブステでの披露でした。
まぁ、違和感のある動きをする亀さんヲタがいたとかいないとか~(爆逃)


23.トロピカール恋して~る(ジュンジュン・熊さん・まいまい・ちっさ・茉麻・きゃんなさん)
さぁやで~♪はしゃいじゃってよいのかな♪(謎笑)
さぁや、さぁや、さぁやロックオンじゃっし☆☆
しか~し、さぁやのポジションは基本右側だったで、見えないこともしばしば↓↓
さぁやぁぁぁぁ~(爆マテ)


24.香水(れいにゃ・なっき~・梅田・徳さん・キャプテン)
着地をミスりながらもふっふぅぅ↑↑するのっちさんでしたね。
ってかのっちさん・・・、とある事情で激しい運動はドクターストップだったはずでは!?
そんなにガッツク動きをして大丈夫なんすか~??(汗)
まぁ、自分は相変わらずなっきぃ~ロックオンで頑張るじゃっし!!



25.ガチンコでいこう(Buono!)
ガチンコあいりっぱ、きゃわわわ~☆☆


26.Kiss!Kiss!Kiss!(Buono!)
サブステでの披露でした。
まぁ、Buono!の基本ポジションではにゃいりさんは左サイドです。
ってことで、逆サイドだぎゃ~(涙)
そんなこんななおかげで、俄然にゃいりさんが自分サイドにきたら必死にガッツクことガッツクこと。
あいりっぱ、うっほほ~い↑↑


27.MC(Buono!)
やはり、桃子さんとみやびさんが会場の盛り上がりを例えたあとに突っ込み(?)をするにゃいりさんのきゃわわなこと。
きゃわわ~なこと。
いやぁ、マジでこのときのにゃいりさんがやばいんだって!!
あの表情のにゃいりさんが大好きじゃっし☆☆
あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
俄然、DVDでのこのシーンはにゃいりさんアップでよろしくですm(__)m
そして、ハロショでライブ写真をリリースの際には、このコメントの時のにゃいりさんの表情をよろしくです。


28.笑顔 YES ヌード(娘。)
メイン→サブステでの披露でしたが・・・。
さゆみん~、背中からしか見えないなの~(涙)
おかげで、フリコピが前後ろ、左右、混乱してました(謎汗)

まぁそんなこんなですが、♪ん~ん あなたの願い事を唱える前に・・・♪以上!!です。


29.まっさらブルージーンズ(ベリ&℃-ute)
俄然、にゃいりさんが出てくるまでは、りぃ~さまヲタとしてこの曲を頑張っていたのは内緒です(汗)


30.スッペシャルジェネレーション(ベリ&℃-ute)

31.ラヴ&ピ~ス HEROがやって来たっ(全員)
怒濤の後半戦は、サブステへ来たり、メインステージへ行っちゃったりな動きでした。
まぁ、サブステへにゃいりさんやりぃ~さま、さゆみんが来たときは必死にくらいつきましたね。


32.MC(某キノコ&バウアー)
俄然、りぃ~さまの3日間の休日キタ――――――――――↑↑
まぁ、代々木のどの公演でうなったかはさっぱり忘れましたが・・・(マテ)
泳げないりぃ~さま??
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~↑↑(超アホ)
りぃ~さまと海へいったら泳がずに海外線を二人で歩くぅぅぅぅ~♪♪
泳げないんですぅ~。
じゃぁ、海岸線を歩いていこうか?
みたいな・・・。
なはぁぁはぁぁはぁぁ~(激アホムリ)


33..雨の降らない星では愛せないだろう(全員)
なにかと、名古屋紺にひきつづきスクリーンメンバーガッツキ大作戦を決行した訳ですが、ホール紺とは順番が変わっていたような気が・・・。
密かに、発狂しすぎて、サイリウムがふっふぅぅ↑↑したのは内緒です(超汗)
推しを連続で出されては、準備ができていないですよ(何)
そりゃ、あせってサイリウムがぶっ飛ぶ訳です。
まぁ、その状況を考慮して、後の公演では、作戦を自分なりにねったとかなんとか~(超謎)


そんなこんなで、最後の曲も終わり、あっという間に締めの出演メンバー紹介です。
まぁ、相変わらずさぁや~↑↑にゃいりさん↑↑りぃ~さま↑↑さゆみん↑↑と忙しかったです。
ふっふぅぅ↑↑ふっふぅぅ↑↑ふぁぁぁぁぁ↑↑

こんな感じで、あっという間に今年の夏ハロは終わってしまいました。
なにかと振り返ってみれば、大阪2日目昼以外は全部入っていましたね。
う~ん、やはりそこに入って夏ハロコンプにすべきだった☆カナ~!?
まぁ、財務省とかチケの確保とかいろいろアレなんで、仕方がなかったということで・・・。

なんだかんだで、今回の夏ハロの一番の収穫は、さぁやふっふぅぅ↑↑ってなこととなっきぃ~ふぁぁぁぁ↑↑ってなことだったりします(超爆)
新たなウワキ先なの~。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ってな感じで、夏ハロレポは、これにて終了!!
いやぁ、足がへしゃった紺でしたが、めっちゃ最高に楽しかったです♪♪
う~む、夏ハロは単独紺以上にDDDDには、Buono!すぎるわ~(謎爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

代々木紺おつきゃんなどす↑↑

代々木二日目昼を入っていればフルコンプだった、俄然きゃわわなゆうかりんにふぁぁぁぁぁ↑↑な赤い奴です(何

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

ブルーさんの動きは逆のスタンドにいてもまるわかりだったとか…(笑

まあ、連番の時は見事な暴れっぷりにレッドさんと隣の人は激怒していたやら、なんやら(謎汗

今回の夏ハロは自分も激疲れましたね(何

本命以外でうなりをあげる事が多かったのは、内緒ですが…(爆

だって、きゃんなさんあんま出とらんもん(-.-;)

次回のワンダ紺に期待じゃっし!!
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-12 16:58) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも、代々木参戦おつかっぱ~でした。
まぁ、連番の際のアレは、仕方がなかった・・・ということで(汗マテ)

自分も、レッドさんの動きは反対側のスタンドにいても、余裕で分かりましたよ!!(何)

ゆうかりんふぁぁぁぁの時にロックオンしていれば、まる分かりじゃっし(笑)

そりゃ~、ゆうかりんヲタ扱いする訳で・・・(爆逃)

まぁ、自分も本命以外で結構うなりをあげていたのは、にゃいりさんには内緒です(超汗)

なにあともあれ、次回のワンダ紺も楽しみです☆☆
さらに、ウワキな動きが加速するやらなのは、アレですがね(笑汗マテ)
by SAI (2008-08-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。