SSブログ

FCチケ先行予約 結果発表 [ハロー!プロジェクト]

先日、6月30日発送の青封筒のFCチケ先行予約の結果が判明しました。

まぁ、今回は℃-uteのゲキハロの申し込みがあったってなことで、めっちゃガッツキたかったんですが、ここでチケ代がボンバーすると、8月の動きに影響が出てしまうので、自重して、とりあえずファイナルのみに申し込みました。

そんなこんなですが、結果は果たして・・・!?




10月26日  15:00開演   落選


あちゃ~~、ガッツリゲキハロ撃沈なの~(超涙)
うむむ~、やはりキャパを考えると狭き門だった☆カナ!?

まぁ、こんな感じの結果なので、とりあえずゲキハロはノリで参戦するとです。
しかし、なんとしてもファイナル公演はガッツキタイな~。


なにげに、オフィシャル(モールチケ?)で追加申し込みがあるとかないとか・・・です。
俄然、平日オンリーなラインナップなので、ガッツクのは厳しいでしょうね~。
今回のFCの申し込みで申し込みがあまりになく、空席祭りの気配がしたとかしないとか!?

なにあともあれ、タイトルが「携帯小説家」と決まったようで、あとは内容がどうなるかが気になります。
どんなきゃわわぁぁぁぁなにゃいりさんが見られる☆カナ!?
まぁ、演じるということなので、普段と違うキャラな感じなことも・・・。
そんなこんなですが、1ついえることは、前回の「寝る子は℃-ute」よりも必死にくらいついて行くということは確定しています。
あの時と、必死度が違うぎゃ~(超爆)
あのころは、ライトな・・・・だった(謎)

俄然、必死にくらいついて行きたいですが、現実はちょいと厳しい気配が・・・します。


そして、そして、℃-uteのゲキハロに続きベリもやるようです。
う~む、ベリのゲキハロということは・・・、りぃ~さま、りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁぁ・・・!?
えっ、いやぁ、なんでもないです(何汗)
まぁ、ちょいとガッツキたいな~と数パーセント思っているのはにゃいりさんには内緒・・・です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

うむ~、残念どすぇ↓↓

赤い奴もゲキハロは撃沈でした~(´Д`)

やはり千秋楽はきつかったか…(超汗

ベリのゲキハロにがっつくかどうかは、自由だ~~~~~!!

え、いや、あいりっぱごめんなさい(笑マテ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-28 19:24) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

う~む、レッドさんも撃沈だとは・・・(汗)

俄然ゲキハロの戦いを今回はなめてましたね。
もっと手をうっておくべきでした(涙)

まぁ、俄然りぃ~さまとかなんとかで、ベリのゲキハロには行ってみたい気もしますが、銭がリアルにアレなんで、自粛します(何爆マテ)
銭に余裕があれば・・・、ふぁぁぁぁぁ→→

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
by SAI (2008-07-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。