SSブログ

7月19日・20日 夏ハロ大阪紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

7月19日・20日に大阪厚生年金会館にて行われた夏ハロ大阪紺に参戦してきました。
先日お送りした、参戦レポに続き、今回は紺レポをお送りします。

ちなみに、今回の大阪紺は19日夜(2階○列)と20日夜(2階○列)の2公演、参戦しました。
そして、19日夜はレッドさんと、20日夜は会長と連番で挑みました。
まぁ、なにげに会長とは本来はピンでの突撃でしたが、席が近めだったので、急遽連番を仕掛けて挑みました。
俄然、2人とのハロ紺での連番は初めてだと思うので、どんな感じかとても楽しみでした。
動きとか、動きとか・・・。
娘。紺ではちょくちょくと連番をしたことがあるので、そのときとどう動きが違うとかも、気になりますしね(笑)
それに関して、1つ言えるのは、レッドさんの動きがあれすぎて、てんやわんやしていました(汗逃)
自分においても、アホなうなりとかしていたんで、人のこと言えない☆カナ!?(汗)

そんなこんな謎なことをうなりましたが、ここらあたりで紺レポにいきまっしょい→→
レポにおけるセットリストは、初日にてレッドさんが必死でメモったものを頂きました。
レッドさん、ありがとライダーですm(__)m
んで、ステージにおいては、ハロ紺恒例のひな壇があるわけではなく、普通のユニットにおける単独紺でのステージのつくりと同じような感じですね。
3段くらいで、サイドに階段があるとかないとか・・・。
まぁ、ステージの感じは、実際に見てもらえればわかるかと。

そして、始まる前からステージのやや前方の中央付近に、ブルーなシート(?)がスタンバイしてありました。
んで、BGMが切れると同時に、紺スタート☆☆

1.夏 LOVE ロマンス(全員)
最初にエッグメンがでてきて、さっきのブルーなシートをたなびかせています。
んで、シートがはけると同時にメンバーが出てくるってな流れ☆カナ!?
俄然、とあるどっかの新人公演皆勤賞な自称きゃんなさんヲタは、エッグメンを必死にチェックしていたとかなにやら・・・。
人数をチェック・・・、んで誰が出演しているんだ~ってな感じどす(汗)
まぁ、俄然遠めの3階席だったので、判別に苦戦しているレッドさんでした(笑汗)

一方ブルーなうわきが止まらないアホは、オープニングあの衣装(テニスルック?)のにゃいりさんに、超絶うなりをあげていたとかなんとか・・・(爆)
衣装がぁぁぁぁ、髪型がぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑ってな感じです。
う~ん、にゃいりさんがきゃわわ~すぎて、きゃわわ~すぎて、うほほ~い↑↑
まぁ、間違いなくあの写真がハロショでリリースされると思うので、必死にガッツクです♪♪


2.真夏の光線(全員→途中から℃-uteがはける)
なにげに、メンバーの誰かたちが、ボールを客席に打ち込むとか・・・なんとか。
俄然、遠すぎて誰が打ち込んでいるのか確認できません↓↓
にゃいりさんは、打ち込んでいないはず・・・。
まぁ、にゃいりさんが打つとなれば、にゃ、にゃいりさんと愛のラリー!?(超アホビョウキムリ)
にゃ、にゃいりさ~~ん!!
なにかと、にゃいりさんがきゃわすぎて、跳んでくるボールが見えんと~(超アホ)

そんな感じで妄想発狂していると、この曲の途中から℃-uteメンがはけていきました。
にゃいりさんがはけてしまったので、ロックオンをチェンジ☆☆(爆)
さゆみん見える~♪♪
さゆみん、きゃわ~~~!!
うむむ、りぃ~さまも見える~♪♪
俄然、テニスルックのりぃ~さまのヤバイこと、ヤバイこと。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ☆☆
うむ、最低で×3買いは確定☆カナ!?(超爆謎)


3.MC(出演メンバー紹介VTR)
VTRによる出演者紹介です。
まぁ、ユニット(出演者)が順に紹介されていく訳ですが、ほぼすべてのところではしゃぐレッドさんにてんやわんやでした(何笑)
「どんだけウワキする気やね~ん!?」
なにげに、自分も人のこと言えない☆カナ!?
レッドさんよりかは多少はマシのはずですが(汗)
あいりっぱにりぃ~さまにさゆみんの怒涛のうなりだべ~(爆)
まぁ、赤色の人は・・・、多すぎてワカランとです(笑逃)
レッドさんに比べて、会長は静かでしたよ~(何)


4.江戸の手鞠唄Ⅱ(℃-ute)
ガッツリ℃-uteの新曲です。
俄然強めに聞いたことがなく、初でした。
なにかと、着うにて、を先行配信されていたので少しは鍛えていきましたが・・・。
まったくついていけず↓↓
まぁ、ソロパートでふぁぁぁぁぁ↑↑を頑張るですね(謎)
フリは徐々に頑張るです~♪♪


5.涙の色(℃-ute)
今まででガッツリと修行済みなので、無問題じゃっし♪♪
まぁ、未だにフリが追いつきませんがね(汗)
動きが速すぎるぎゃ~。


6.パパンケーキ(月島きらり~小春ソロ~)
なにかと、初めて聞きました(汗)
CD買っていないですし、TV放送も見ていないので・・・(マテ)
ってか、岐○放送で放送しているのか!?(謎汗)
そんな感じで挑みましたが、曲調がなかなかのはっちゃけ具合で、↑↑でした。
ガッツリフリコピに徹してました♪♪

ってか、これのCD買ってこなきゃ⇒⇒(何)
パパンケーキにはまってしまったじょ~。
やはり、きらりクオリティはあなどれないだす☆☆(謎)


7.アナタボシ(Milky Way~小春・きっか・さぁや~)
俄然、こっちも聞いたことは無に近いです(汗)
ギリギリハロショで流れているのをみた(聞いた)ことがある程度ですかね。
なので、ついていくのがちょいとしんどかったですね(何汗)
まぁ、きらり関係はフリコピに徹するじゃっし♪♪


8.行け 行け モンキーダンス(ベリ)
行け⇒行け⇒ウワキ~ダンス↑↑なの~(何笑マテ)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑、りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑でウワキモード全開じゃっし!!
このウワキな動きにあいりっぱヲタ、はたまたさゆみんヲタのオーラは全く感じられなく・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
まぁ、曲を紺で聞くのは初めてでしたが、Dohhh UP!で鍛えたノリで頑張りました。
♪♪ティキティキティキ・・・・りぃ~さま、きゃわわわっ♪♪


9.ジンギスカン(ベリ)
ベリキュー紺でガッツリと鍛えていたので、ウワキな発狂、ウワキな発狂♪♪
りぃ~さまふぁぁぁぁぁ↑↑りぃ~さまふっふぅぅ↑↑りぃ~さま、きゃわわ~(激爆)


10.MC(ベリ)
もちろんMC中は、りぃ~さまをガッツリロックオンなの~(爆)
しかし、やはりMCは近くで見たいだす~(超爆マテ)

なにかと、このMCは終始熊さんが仕切ってました。
まぁ、初日には紺前にとある事があって、ベリのMC中はひやひやしていましたが・・・(謎マテ)
何事もなく良かったです。
そんなこんなですが、MCの中身は秋ツアーの宣伝だった☆カナ!?
俄然、りぃ~さまふぁぁぁぁ↑↑だったので、主になにをうなっていたか記憶に・・・(汗)
確か、MCの締めの部分で桃子さんがオチみたいな感じ☆カナ~。

そんなこんなで、ベリ単独の出演タイムのときに、スーパー発狂していたのはにゃいりさんに内緒です。
ふっふぅふふふぅ~、りぃ~さま、ふっふぅぅ♪♪
いやぁ、まぁ、あの動きはにゃいりさんには見せれんとです、はいぃ・・・(謎爆)


11.リゾナントブルー(娘。)
♪HELP ME~!!♪以上!!


12.みかん(娘。)
♪同じこ~とじゃ~ん♪以上!!


13.MC(がきさん・亀さま・さゆみん)
某キノコの進行で、海外紺についての話ですね。
19日夜は・・・、ってか亀さまってしゃべってた!?(謎マテ)
俄然、さゆみんがうなっているときに発狂していたとかなにやらです。
曲ごとにサイリウムをふっふぅぅしているだの、なにやらだの・・・。
う~む、海外のヲタさんもなかなかやるようです(何)
ジャポンのヲタさんとは少し方向は違う感じがしますがね・・・。

んで、20日夜は、がきさんしかうなってなかったような・・・。
まぁ、海外オーディション現場に突撃して、きゃわいいポーズがなかなかアレでなんやらかんやら・・・。
やって~とうなる会場を完全にうまく流す感じはさすがです!!(何汗)
う~む、ハロ紺ってなくくりで、娘。紺のMCみたいに脱線できないってなことかな~。

ってか、某キノコさん、頼みまっせ~☆☆(何)
話をさゆみんや亀さんにもガッツリもっとふってくださいなm(__)m


14.恋ING(愛ちゅん+バックダンサー←エッグ)
俄然休憩なの~。
ここまで、ノンストップだったので、ここでようやく足を休めるですよ~(超マテ)
まぁ、会長はおさえめにふっふぅぅ↑↑してました。
曲調が曲調なので、アレですかね。
なにかと、会長は娘。以外のベリキューにおいては、静かな感じだったとかなにやら・・・(汗)


15.初めて唇を重ねた夜(にゃいりさん・リンリン・さきちぃー)
あいりっぱと初めて唇を重ねた夜・・・(超絶激アホムリ)
あいりっぱ、ふっふぅぅ↑↑あいりっぱ、ふっふぅぅ↑↑炸裂じゃっし!!
しかし、なにかとリンリンのパートが地味に多かったような。
ついで、さきちぃ~も多かったような。
まぁ、それでもにゃいりさんパートはふっふぅぅ↑↑なので、頑張るじゃっし。
なにげに、曲調的にふっふぅぅ↑↑はあまり似合わない気配がするのは内緒です。


16.チュッ夏パーティー(さゆみん・りぃ~さま)
反則のかたまりの曲ですよ~(何)
俄然、最強コンビすぎるなの~。
さゆみん&りぃ~さまのコラボ、さゆみん&りぃ~さまコラボキタ――――――――――――↑↑
いやぁ、地球に生まれてよかった~。
ピンクの衣装できゃわわなさゆみんとりぃ~さまに超必死にガッツクあいりっぱヲタがいたとかいないとか~(超爆)
もちろん、曲中はずっとふぁぁぁぁぁ↑↑じゃっし・・・って、足が死ぬわ~(何汗)
まぁ、俄然ゆうかりんショルダーの名をもつレッドさんの肩は崩壊ってか、粉々に砕けちったとかなにやら(謎笑)
いやぁ、あれで発狂するなってな方がムリッ!!
さゆみんふっふぅぅ↑↑りぃ~さまふぁぁぁぁぁ↑↑
なにかと、巷でさゆみんとりぃ~さま、どっちをメインにガッツクの??ってな質問が飛び交いましたが、答えは秘密なの~(笑マテ)


17.MC(梅田・まいまい)
まぁ、℃-uteの夏~秋紺の宣伝でした。
俄然、夏休みの宿題をはやく終わらせて、ツアーに備えるだに~ってなことで。


18.C\C (High-King)
俄然、ゆうかりんを見てウワキな発狂をする自称きゃんなさんヲタがいたとかいないとか・・・(何笑)
まぁ、初めてガッツリとゆうかりんをチェックしましたが、レッドさんがうなる理由が「分かる~!!」
そんなことよりも、ゆ○か○んパートで発狂な動きをするレッドさんにてんやわんやです(汗)
ちなみに、自分はまいみぃロックオンで休憩してました(何マテ)
夏パーティでの疲れを癒していたなの~。
途中から、復活したものの、レッドさんの勢いに負けました。
んで、会長は俄然愛ちゅんロックオンで頑張ってました。


19.記憶の迷路(High-King)
夏ハロでこの曲が聞けるとはめっちゃ予想外でした。
まぁ、この曲と言えば俄然強めにゆうかりんパートです♪♪
ゆうかりんパートの時にガッツリととなりでゆうかりんふぁぁぁぁぁ↑↑とはしゃぐ動きをする自称きゃんなさんヲタがいたとかいないとか~(爆)
なにかと、一番喜んでいたのはレッドさんかと思います(何)
イベに負けて、この曲を聴くのは永久にムリかと思っていたところに、夏ハロでセットリストにねじ込まれているなの~。
俄然、初日でイントロが聞こえた瞬間に、自分の身(肩)に危険を感じたのは内緒です(謎笑マテ)
いやぁ、High-Kingのときの動きはきゃんなさんには見せれんと~(爆逃)
きゃんなさんヲタのオーラを1ピコメートルも感じれないどす、はいぃ。


20.MC(High-Kingメンバー)
某キノコがテニスのコーチだとかなにやらで、某キノコのふりに対して、返答せよってな感じですかね。
俄然、ここでもレッドさんがあぶなかったどす(笑)
愛ちゅん→れいにゃ→キャプテン→まいみぃ→ゆうかりんの順で流れていくわけで、前の人の話に繋がるように、うなるみたいです。
なにかと、まいみぃがスポーティーな暴走な自由なうなりをするんで、ゆうかりんがてんやわんやしてましたね。
もちろん、某きゃんなさんヲタにはここでの効果が抜群だったのは安易に予想できるとです(超爆)
俄然、ゆうかりんの「トランプをします」や「ぐったりします」ってなうなりで、病気な動きをする赤色なヲタがいたとかいないとか~(何笑逃)
まぁ、一桁で見ていたら命の保証はないでしょうねぇ~。
ゆうかりん、ふぁぁぁぁぁ↑↑
なにげに、魚、魚・・・とてんやわんやするキャプテンがなかなか熱かったとかなにやらです(何謎)


21.マノピアノ(真野さん)
イベに行っていなく、CDで数回聞いた程度でしたが・・・。
曲調が曲調なので、しっかり聞いてました。
俄然、休憩していたのは内緒・・・です(爆)


22.常夏娘(がきさん・亀さま・みっつぃ~)
久しぶりに亀さんが見えた~!?(謎マテ)
ちなみに、みっつぃ~をロックオンしてみましたが、アゲアゲみっつぃはイマイチな感じが・・・(謎爆)
前髪は、おりているほうが良いかなぁ~。


23.トロピカール恋して~る(ジュンジュン・熊さん・まいまい・ちっさ・茉麻・きゃんなさん+エッグ)
もちろん、♪♪トロピカ~ルウワキして~る♪♪じゃっし(謎マテ)
まぁ、いろいろな方向にウワキしてるってなことですよ、レッドさ~ん(爆何逃)
ってか、ここでは本命さんの登場か・・・。
なにげに、ジュンジュンのパートが結構多かったような。
おいしいセリフはまいまいじゃっし。
ちなみに、おいしいセリフがなんできゃんなさんじゃないねん!!悔しがる赤色さんがいたとかいないとか。
密かに、自分はさあやをロックオンしていたのはにゃいりさんには内緒です。
サンバイザーさあやが気になる~!?(超爆)


24.香水(れいにゃ・なっき~・梅田・徳さん・キャプテン)
まぁ、なっき~ロックオンですね。
う~ん、なっき~も前髪はさげてた方が・・・。
今回のツアー写みたいに、おろしたなっき~を紺でみるのは、ムリ☆カナ~(謎)
歌は俄然強めにれいにゃさんメインでした。
ここは、のっちさんの頑張りに期待☆カナ!?(激謎)


25.ガチンコでいこう(Buono!)
あいりっぱで行くなの~(何笑)
俄然、曲が初聞きすぎて、ついていくのが精一杯でしたが・・・(汗)
まぁ、2回聞いて、パート割はつかめたので、ガッツリとふっふぅぅ↑↑じゃっし。
曲調は、かなりロックにふった感じで、サビにあるソロパートをうなるにゃいりさんが最高すぎるです。
このときばかりは、きゃわわというより、きゃわカッコイイにゃいりさんですぅ~。
にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑
なにかと、フリコピに必死すぎて、歌詞がまったく?なのは内緒です(超爆汗)


26.Kiss!Kiss!Kiss!(Buono!)
♪あいりがだい~好き~♪
なにかと、サビで過剰に発狂するアホにどん引きなレッドさんでした(謎汗笑)


27.MC(Buono!)
まぁ、新曲についての宣伝でしたね。
もちろん、あいりっぱがうなるとともに、発狂~↑↑ふぁぁぁぁぁ♪♪
なので、詳しい内容はさっぱりです(マテ)


28.笑顔 YES ヌード(娘。)
♪ん~ん 願い事を唱える前に~♪以上!!


29.まっさらブルージーンズ(ベリ&℃-ute)
冒頭のうなりで発狂する赤色さんがいたとかなんとか・・・。
なにげに、Buono!の影響からか曲の序盤から中盤までは、にゃいりさんがいない!?
なので、にゃいりさんがいない間は、躊躇なくりぃ~さまふっふぅぅ♪♪、りぃ~さまふぁぁぁぁぁ↑↑していたのは、内緒です(超爆)
その後、終盤からにゃいりさんがでてきたので、それ以降はあいりっぱふっふぅぅ↑↑じゃっし♪♪
なにげに、曲はベリキュー紺のパート割に似ていたとかで、この感じからりぃ~さまが終盤のまいみぃソロうなりを歌うかとふっふぅぅ↑↑の構えをして待っていました。
しかし、オリジナルバージョンでまいみぃがうなってました。
うむ、ちょいと期待はずれ・・・(謎爆マテ)


30.スッペシャルジェネレーション(ベリ&℃-ute)
まっさらに続き、ベリキュー紺の再来じゃっし。
まぁ、パート割やらなにやらはベリキュー紺と同じ感じですかね。
りぃ~さまふぁぁぁぁ・・・ではなくもちろんにゃいりさんロックです☆☆
密かに、ちらちらとりぃ~さまもチェックしていたのは内緒です(何爆)


31.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(全員)
ウワキ&ピ~ス!ウワキ相手がやって来たっ。じゃっし!!(何マテ)
まぁ、にゃいりさんをメインでさゆみん、りぃ~さまとちょくちょくロックオンしていたので、大変でしたね(マテ)
にゃいりさんやりぃ~さまの感じが新鮮だったりとか・・・。
ふぁぁぁぁぁぁ↑↑


32.MC(某キノコ&バウアー)
事前に出演メンバーに聞いたアンケートの答をバウアーが読みあげるってな感じです。
19日夜は、キャプテンと真野さんで、20日夜は、もりさきちゃんとさゆみんでした。
ちなみに、19日昼はレッドさん情報によるとまいみぃとれいにゃさんだったそうな・・・(謎)

まぁ、沖縄↑↑沖縄↑↑ってなこととノープラン♪ノープラン♪ってなことです。
なんとか、さゆみんバージョンを聞けて、よかったです。
なにかと、夏ハロ公演はあと6回あるわけで、俄然にゃいりさんとりぃ~さまの組み合わせで来ることに期待です。
すでに、さゆみんは出てしまったので、にゃいりさんとさゆみんってなパーフェクトな組み合わせの夢は、夢で終わるでしょう。

しかし、本人がうなっているわけではないので、ガッツリと発狂すべきかどうかまようところなのは内緒です(謎爆)


33..雨の降らない星では愛せないだろう(全員)
この紺のために新たにつくった曲とかなにやらで、バラードちっくな感じの曲ですね。
ちなみに、スタンドマイクがステージに10本くらい?ならび、マイク1本に対して3~4人かたまって歌うってな感じです。
まぁ、終盤には皆バラけて歌いますが・・・。
んで、曲中、スクリーンにメンバーがちょくちょくとアップで写っていくんですが、もちろん俄然強めにふぁぁぁぁぁ↑↑です。
だって、きゃわわわわわぁぁぁぁですから~↑↑
ちなみに、真ん中あたりはエース級揃いです(謎笑)

俄然、曲自体は年末のプッチベストに収録されるのでは!?
いつかのLALALA・・・みたいに突然のシングルカットってな裏技も仕掛けてきそうですが・・・、あの会社なら。


そんな感じで、スクリーンにガッツイていると曲が終わりました。
そして、締めの出演メンバー紹介をして、メンバーがはけていき、終了となりました。
俄然、締めのメンバー紹介で、やけに騒がしく発狂をする赤色がいたとかなにやら。
ベリ以外は、ずっとマジガッツキだったとか~(爆)
自分も一部にマジガッツキなのは内緒です(何汗)
にゃいりさん!!
りぃ~さま!!
さゆみん!!
あばばばばっばぁぁぁぁぁ~~!!

終演後は、まとまりの無いうなり「おつかれいな」やらいろいろ各々の場所から聞こえたので、それぞれのユニットの紺みたいに揃って皆でうなることは、難しいんでしょうね。
まぁ、それよりも、自分は足がいろいろと限界で、天空から地上への階段がめっちゃきつかったっす(汗)
Tシャツやらズボンは汗びっしょりでしたし・・・。


こんな感じで、かなり楽しめ、疲れた夏ハロでした。
いやぁ、ちょくちょく休憩はあるもののほとんど動いていたので、娘。紺よりもハードかも・・・(何)
逆に会長は、ちょいと不完全燃焼気味の気配!?
まぁ、次回は恋INGに全力投球してみようかなぁ~と言ってましたが(謎)
会長、期待しちょりますぜぃ!!
そして、レッドさんは、本命がイマイチだけど、ウワキをめっちゃ頑張れる↑↑とか本命に秘密なことをうなってました(爆逃)
本命には秘密にしておくんで、思う存分ウワキしてくだされ!!(超マテ)


そんなこんな、大阪2戦した感想をまとめると、今回の夏ハロは予想以上にエッグが絡んできてますね。
今までだとバックダンサーだったと思いますが、ガッツリ歌ってます。
そのエッグメンバーですが、大阪で確認できたのは9人で、ゆうかりん、のっち、きっか、かにょん、さぁや、もりさきちゃん、、さわちゃん、さきちぃ~、仙石先生でした。
なにかと、レッドさんのエッグ講座のおかげで、出演しているエッグをほぼ分かったとかなにやら(何笑)
まぁ、エッグ選抜に関しては名古屋で変わるかもしれないですがね。
そして、MCの選抜メンバーに関しても変更があるかも。
ってか、いろいろと会場毎での変化球を期待しています。

こんな感じで、体力を限界に追い込まれた夏ハロの紺レポでした。

なんだかんだで、明日(26日・27日)は名古屋紺2Daysです。
3公演すべて入るので、夏パーティーで足がもつかどうかが心配ですが、頑張っていってきやす⇒⇒
果たして、無事に生還できる☆カナ~。
タグ:夏ハロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ブルーさんの隣ではしゃいでいた、浮気な赤色どす(笑汗

いやいや、きゃんなさんしか見てませんよ?(超絶ムリ

まあ、ブルーさんもそんなに負けてないと思いますがね…(何

あいりっぱがてんやわんやじゃっし!!(爆

次の刺客は、さ○やなの~~(笑謎逃

サンバイザーさあ○、ふっふぅぅぅ↑↑
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-29 12:01) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、レッドさんのはしゃぎっぷりにてんやわんやしていました。
まぁ、初戦だったので、レッドさんはちょいとメモメモでアレでしたが・・・(謎汗)

もちろん、きゃんなさんしか見ていないってなうなりは、まったく通じません!!
オープニングから、ウワキ、ウワキ、じゃっし(激爆逃)

たしかに、自分も今回の夏ハロはいろいろアレかも・・・(超汗)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
俄然、にゃいりさんしか見ていませんよ~(ムリッ?)

新たな刺客があらわれたとかなんとかは、自由だぁ~!!(超マテ)
by SAI (2008-07-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。