SSブログ

7月19日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月19日にハロショ(大阪店)に参戦してきました。
俄然、当日は夏ハロで大阪にいて、且つ大阪限定の写真がリリースされているだに~ってなことで、参戦してきました。

ってな訳なので、参戦した目的は大阪限定の写真たちと前回参戦時以降に発売された写真たちです。

そんなこんなですが、ハロショに突撃したのは某会場にてグッズ購入を終え、買ったグッズを整理してからの参戦となりました。
なにかと、当日は某会場で夏ハロが開催されるってなことなので、ハロショもめっちゃ混むのでは?と覚悟して突撃しましたが・・・。

まぁグッズ整理を終えてからの参戦だったので、ちょいと昼を余裕で過ぎたタイミングでの参戦となりました。
某ビルに到着して、エスカレーターで昇り、ハロショに到着☆☆
店内に突撃すると、およよ~、想像よりも空いており、よかったです。
俄然、朝一は紺でいたと思いますが・・・。

目的の写真達にガッツキやすいこと、ガッツキやすいこと。
購入表をとり、番号をガッツリと記入していきました。
一通り記入し、店内を見渡すと・・・、キャンペーンの掲示の最初の期間のところに「配布終了」の文字が見えました(涙)
う~む、やはり参戦が遅かった☆カナ!?
まぁ、朝一に来て配布をしていたかどうかも分からないのでアレですがね。

そんなこんなですが、購入予定写真のリストと記入した番号を確認して、購入表をレジへ提出。
呼ばれるまでは、相変わらずりぃ~さま写真をガッツリとチェックしていたのは内緒です。
や、やばい、りぃ~さま写真が本気でほしくなってきただに~(超爆)
まぁ、すでにとあるりぃ~さま写真セットにガッツイたとかなんとか~・・・です(何)

しばらくすると、「そろそろ推しメン状況に変動があるとかないとかさ~ん」と呼ばれたので、商品確認&お会計です。
って、何事~~!!
キューティーランドのきゃんぺきあいりっぱ写真が売り切れだと~~!!
あちゃ~~、おかげで一気にテンションサガル↓↓
まぁ、この写真以外、商品確認での売り切れはなかったので、無事に購入完了じゃっし☆☆
なにかと、予想以上にお会計がボンバーしていたので、てんやわんやしていたのは内緒です。
セット写真にいっぱいがっついたので仕方がないです、はいぃ。


そして、ハロショを出ると、外にヲタさんではない、違う行列ができていたとかなんとか・・・(何)
果たして一体あの行列はなんだったんでしょうね~。
んで、その後はハンズやらロフトやらへと消えていきました。


ってな訳で、今回のハロショでゲットした品々です。
7.20 ハロショ 写真.jpg
ハロモニ写真、大阪限定写真、喜怒哀楽にゃいりさんセット×3、喜怒哀楽りぃ~さまセットってな感じです。
もちろん、喜怒哀楽にゃいりさんは、きゃんぺききゃわわわぁぁぁぁだったので、躊躇なく×3買いです。
ん~って、新たな写真があるとよ~(何)
もしや、もしやの、りぃ~さま写真だぎゃ~~!!
喜怒哀楽シリーズはなかなかの魔法具合だったので、ガッツリと買ってしまったとです(爆)

まぁ、りぃ~さま写真にガッツイているのはにゃいりさんには内緒ですよ~。
いやぁ、りぃ~さまがきゃわぁぁぁぁぁぁなんですって(超爆)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ♪♪

なにかと、他にも買いましたが、すでに旅立っていったとかなので、まぁアレです。

ってな感じで、今回のハロショは旅立ち分と自分の分を合わせて5Kを余裕で越えてしまいました。
キャンペーンさえ生きていれば・・・(謎涙)
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

ブルーさんがお出かけしている時は、某公園でお店をしていた赤い奴です(何

色々と仕入れてきてもらって、ありごとぅーでしたm(__)m

まあ、喜怒哀楽写真は浮気の始まりってことで…(激謎汗
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-28 19:09) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

某公園にて、おつかっぱ~でした。
俄然、暑かったことでしょう・・・。
自分は、地味に涼んでいたのは内緒です(激爆)

店内は涼しかったなの~~。

まぁ、一部勝手に買ってきてしまったものもあったとかなかったとかですがね(超汗)

なにかと、あいりっぱ写真も喜怒哀楽が始まりじゃっし!!(激何マテ)
喜怒哀楽、ふぁぁぁぁぁ~~↑↑
by SAI (2008-07-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。