SSブログ

7月19日、20日 夏ハロ大阪紺 参戦 [ハロー!プロジェクト]

7月19日、20日に大阪厚生年金会館で行われた夏ハロに参戦してきました。

ってな訳で、紺レポは後日別でアップするとして、いつも通り今回は参戦レポをお送りします(汗マテ)
ではでは、早速ですがいきまっしょい→→

~19日編~
通常、大阪日帰り参戦であれば、カーでひゅい~と行くところですが、今回は1泊なので、カーでは駐車場代がボンバーしてしまうぜよってなことで、電車で大阪の地へ向かうことにしました。
んで、帰還の日に夜公演を終えて帰還するとなると、いろいろてんやわんやするので、レッドさん宅にカーを置いて、レッドさんと共に、○鉄のルートで大阪へ向かったとかなにやらです(謎)

そんなこんななので、自宅を5時30分前に出発し、レッドさん宅に向かいました。
なにかと、レッドさん宅に予定よりもちょいと早く到着しました。
まぁ、夜勤なレッドさんは案の定仕事からまだ帰宅していなく、レッドさんが帰ってくるまで待っていたとかなにやら・・・。
若干、アウェーな気配を感じたとですが(謎汗)

しばらくするとレッドさんが帰宅し、さぁ出発じゃっしと思いきや、準備がまだなの~と、準備をしだすレッドさんでした。
そんな感じで、レッドさん宅を出発したのは、その後しばらく経過してからでした。

んで、レッドさん宅を出発し、近場にある駅に到着!!
まぁ、レッドさん宅から大阪へのルートはさっぱりなので、どこをどう進んでいったかはさっぱりです(超汗)
レッドさんにひたすらついていったということで・・・。
なにげに、近場のとある駅にて、イッパソ学生さんらに、りぃ~さまの魔法にかかりすぎなアホがめっちゃロックオンされたとかで、スーパーヘンな汗をかいていたのは内緒です(何)
ものすごい、ヘンなプレッシャーを前線から最終ラインまで感じたなの~(超汗ムリ)
ってか、学生さんら、多すぎですから~~!!

そんなこんなありましたが、途中の乗換え地点にたどり着きました。
そこで、まさかまさかの乗り換えに1時間かかるとかでしたが、魔法魔法でなんとか乗り越え、無事に大阪の地へ到着しました。
まぁ、乗り換え先の電車が1時間待たないとこないぜよ~ってなことでした(謎)

そして、大阪の地に着いてからは、地下鉄に乗り換え、本町駅にたどり着き、地上に出て、会場に着きました。
会場に着くと予想通り、すでにグッズ列やら場所取り合戦が行われていました。
まぁ、初日且つ大阪の地なので、仕方がない☆カナ!?

そんなこんなですが、前日に連絡を取っていた京都さんと無事に合流しました。
いろいろお願いをしていたわけですが、いろいろありがとライダーでしたm(__)m

んで、グッズ販売を待つことに・・・。
なにかと、前日のオフィシャルサイトの更新で、グッズ販売開始時間が知らされていたので、いつものように販売開始時間全く分からないぜよ~ってな状態より、動きやすかったですね(謎)
まぁ、途中でダ○ソーに駆け出したり、エネルギーを補給したり、グッズの受け取りとかをしていました。

いろいろありがとライダーです☆☆
なにげに受け取り後はガッツリと、あるブルーな写真でうなりをあげていたとか・・・(何笑)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そんな感じで、待つことめっちゃ・・・販売開始予定時間くらいに、ようやく販売が始まりました。
俄然、当日は紺初日ってなことで、グッズ列の流れはゆっくりでしたね。
そんなこんなで、無事にグッズ列を脱出です。

グッズ列脱出後はトレ系の開封をして、涙涙の結果にてんやわんやなりぃ~さまヲタ化が進行するあいりっぱヲタに、ゆうかりんハンド炸裂だぎゃ~~とうなりをあげる他称ゆうかりんヲタがいたとかなにやら・・・。

いやぁ、中堅以下炸裂じゃ、てんやわんやですぜ(謎)
しかも、本命がまったく引けず・・・↓↓
まぁ、なにげにりぃ~さまやさゆみんがちょいと引いていたとか・・・ですが。
なにかと、ゆうかりんハンド炸裂した赤色の人でしたが、ハンドが炸裂しながらも本命がまったく引けていなかったとかでした。

そんな感じでトレ系を開封したところで、今回のツアーにあわせて発売された限定写真やらを求めて、ハロショ大阪店へと向かいました。
まぁ、レッドさんは留守番じゃっし。

んで、自分はハロショへ到着しました。
まぁ、ハロショ参戦の話はハロショ参戦レポにてお送りします(マテ)

そして、ハロショでのお買い物を終えてハロショ脱出です。
ハロショ後は、とあるものを求めて心斎橋にあるハンズやロフトを渡り歩いていました。
なかなかイメージしたものがなかったので、散策していたら思った以上に時間がかかってしまいましたね(汗)

なんだかんだでしたが、目的を無事に達成できたので、会場へと戻りました。

会場帰還後は、夜公演まで暑さと戦っていましたね。
暑さとのバトル中にジャイアソさんが交流しにきたとかなにやら・・・です。

そんなこんなで、夜公演の時間が近づいてきたので、ホテルへ荷物をぶち込みに行きました。
チェックインにちょいと時間を消費したとかなにやらです。
カウンターが混雑していたなの~(謎)
んで、いろいろとニアミスな部屋番の鍵を受け取りました。
部屋に到着後は、参戦スタイルに着替えて、会場へ戻りました。

会場へ戻ってきて、知り合いを探すものの、特に誰も居なかったので、夜公演に突撃しに行きました。
俄然、ハロ紺でレッドさんとの連番は初めて(?)だったので、いろいろな意味で楽しみにして挑みました(何笑)
そして、夜公演が始まりました。

まぁ、紺本編のレポは冒頭でうなったとおり、紺レポでお送りします。
一言で表すと、足が折れる紺でした(何笑汗)
全跳び曲があったなの~(マテ)
さゆみん&りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
そして、推しの迷宮に突撃~(超マテ)
ちなみに、レッドさんはゆうかりんふぁぁぁぁぁぁ↑↑ときゃんなさんや自分がてんやわんやする感じで、超うなりをあげていましたね(笑)
なにげに、ゆうかりん以外にもうなっていた☆カナ~(超爆逃)

って、全く一言で片付いていませんが、こんな感じでめっちゃ楽しかったですね。

んで、夜公演終了~~。
終了後はポスターが欲しいぜよっってなことで、CD/DVD販売の列へ突撃したとかで、無事に目的のポスターをゲットできました。
会場の外へ出て、京都さんや知り合いの方々と交流した後、それぞれの帰路へとつきました。
1日目、おつかっぱ~でした☆☆

そんなこんなで、自分とレッドさんはホテルへとカムバック→。
ホテルへと向かう途中、足が折れたウワキーズブルーは、「足が限界なの~」とかうなりをあげていたとか・・・。
いやぁ、とある曲で発狂しすぎて、足が折れたんですって(謎汗笑)

なんとかホテルにたどり着き、着替えて飯を食らいに行きました。
まぁ、ここでようやくまともに飯をくった気がするとです(何)
んで、ホテルの近くにあるコンビニでパーティーの買出しをしてホテルへ戻りました。
ホテル帰還後は、写真の整理をして、ようやくパーティー開始じゃっし!!

「夏パーティー、ルネサ~ンス☆☆」(謎笑)
俄然、本命の話やらウワキな話やらしてました。
なにかと、途中レッドさんはのっちさんとピロリンにて作戦会議をしていましたが・・・(何汗)
まぁ、ピロリン中のレッドさんをよそに、アホアホブルーは1人でめっちゃテンションア・ガ・ル~なモードに突撃していました(激謎笑)
ちょいと久しぶりのパーティーだったので、かっ飛ばしすぎました・・・、はいぃ(汗)

そんなこんなでめっちゃテンションア・ガ・ル~なアホアホブルーをよそに、いつの間にかレッドさんは撃沈していたとか・・・(汗)
まぁ、レッドさんに撃沈されてはどうしようもなかったので、自分も就寝モードです~。
にゃいりさんに添い寝してもらうなの~~♪♪(超アホムリ)

んで、1日目(19日)を終えました・・・。


~20日~
ハロモニ@を見るなの~ってなことで、その放送時間に合わせて起床です♪♪
まぁ、関西地方では日曜日の朝7時から放送されているってなことだったので、ロックオンしようということで、放送時間に合わせました。
そして、ハロモニ@を視聴・・・・。
俄然、ガッツイた放送は、『パパンケーキ』が流れたとか、亀さまが頑張っていたとかの内容でした。
ってか、ハロモニ@をロックオンするのは超超超超久しぶりだぎゃ~~☆☆
まぁ、ここでようやく毎週リリースされるハロモニ@の写真セットの謎が解明しました(何)

そんなこんなで、ハロモニ@をロックオンした後に出発の準備をし、ホテルをチェックアウト!!
前日と同じ会場へと向かいました。
俄然、向かう途中足はすでに限界やら荷物が多いやらでてんやわんやしてましたが・・・。

なんとか、会場に到着~~☆☆
んで、京都さんと合流しました。
なにかと、前日にりぃ~さまふぁぁぁぁぁ↑↑ってなことをうなった効果なのか、りぃ~さま関係の品々をちょいと頂きました(笑)
ありがとライダーですm(__)m
そして、りぃ~さま、りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁとうなりをあげていたのはにゃいりさんには内緒です。

そんなこんなですが、しばらくすると、2日目のみの参戦の会長が到着しました。
そして、しばらく作戦会議を経て、会長はハロショへと出かけていきました。

まぁ、その後もグッズ販売が始まるまで永久に待ってました。
んで、オフィシャルに公表されていた販売開始時間よりも15分程度遅れて始まりました。
そして、始まると同時に、当日分の娘。日替わりセットのれいにゃさんがムリだぎゃ~ってな掲示が貼り出されました。
どうやら、日替わりの曜日が間違っていたようです。
巷では、日替わりを2セット買わせるための作戦だとかってなうわさが飛び交ってましたがね(笑汗ムリ)
ミス版とトゥルー版ってなことです。

そんなことがありましたが、当日は2日目ってなことで、グッズ列の進みは前日よりもスムーズに流れていきました。
無事にグッズをゲットして、グッズ列を脱出しました。
グッズ列を脱出すると、すでに会長がハロショ参戦を終えており、帰還していました。

そして、ゲットしたグッズの受け渡しをしたりしました。
んで、会長からもいろいろりぃ~さま関係のものなどをガッツリと頂きました。
会長ありがとライダーですm(__)m
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑

その後は、夜公演開始まで、長~く待っていました。
なにかと、レッドさんは前日の初日の模様を見て、急遽昼公演に入るじゃっしとかで、うなりをあげて昼公演に突撃していきました。
レッドさ~ん、そんなにはしゃいではイスが限界ですってば!!(謎笑逃)

もちろん、昼チケがない自分と会長は暑さとバトルしていましたが・・・↓↓
そんなこんなで、ようやく夜公演突撃の時間になったので、会長のカーに荷物をブッコミにいって、夜公演に突撃じゃっし!!
まぁ、紺の模様は紺レポにて、19日夜公演分とまとめておおくりするです(激マテ)

そして、夜公演終了~☆☆
なにげに、この日の夜公演は会長と連番で挑みました♪♪
俄然、前日のレッドさんに続いて、会長をもドン引きな動きをするあいりっぱヲタがいたとかいないとか~(笑汗)

こんな感じで、会場を後にし、会長のカーに戻り、帰路に着きました。

まぁ、いつも通り「阪神高速どっからのるね~ん!?」ってな感じで、てんやわんやしていましたが・・・(汗)
ちょいと苦戦しましたが、無事に阪神高速にのれました。
んで、途中のSAで飯を食らい、レッドさん宅へと帰ってきました。
会長、ドライブおつかっぱ~でしたm(__)m

なにかと、途中のSAで知り合いのれいにゃさんヲタの方と出会ったとかで、少し談笑していました。
ガッツリ名古屋のとき、よろしくです☆☆

レッドさん宅に到着して、次週に向けての作戦会議を開いた後、会長とお別れしました。
そして、自分とレッドさんは、レッドさん宅に突撃して、魔法のDVD鑑賞を長時間に渡ってしていました(何)
まぁ、魔法のDVDで、俄然うなりをあげるアホが2人ほどいたとかいなかったとか~。
いやぁ、にゃいりさん&りぃ~さまで攻撃をされては、効果がやばいんですって!!
あばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁってな感じで、終始かっぱの国へ旅立ってました。
俄然、レッドさんは出足の密着前田憂佳で、うっほほ~い↑↑となっていたと思われます(何笑)

そんな感じで、いろいろうなりをあげていたら、あっという間に夜中の3時をまわっていました(汗)
こりゃ、アレだってなことで、ようやくここで帰路につきました。
結局自分が帰宅したのは、明け方の4時30分でした(超汗)


そんなこんなで、暑さと戦った2日間!!
2日間で交流した皆さん、おつかっぱ~でしたm(__)m


ではでは、2日間でゲットした品々をお送りします。
まず、今回のツアーのグッズ(物系)です。
7.20 夏ハロ 物グッズ.jpg
まぁ、昨年の自分であれば物系グッズは断然娘。関係を買っていたと思いますが、今回はガッツリと℃-ute系じゃっし!!(何)
ツアー写のにゃいりさんがきゃわわわぁぁぁぁなんですって☆☆
なにげに、℃-uteのマイクロファイバーは全部セットを買ったレッドさんから奪いました(何)
俄然、娘。系のグッズは銭があるときにでもガッツク☆カナ!?


次いで、今回のツアーのグッズ(写真系)です。
7.20 夏ハロ 写真.jpg

7.20 夏ハロ 2Lソロ.jpg
日替わり写真に℃-ute Aセット、Tシャツ写真、全部セット、ソロ2Lってな感じです。
俄然、今回のにゃいりさん写真が完璧すぎるですぅ~♪♪
きゃばばばばばぁぁぁぁぁ~~。
なにかと、℃-uteTシャツのにゃいりさん写真が最高に最高すぎるです。
ガッツリと2セット欲しいところですが、Tシャツをもう1セット買わねばならぬので、あきらめます。
そして、そして、ついにりぃ~さまソロ写真にガッツイてしまいました。
まぁ、グッズ情報が出た瞬間にガッツクことを決めたとか、はたまた夏ハロでりぃ~さま写真にガッツクだに~とだいぶ前から決めていたとかは自由だぁ~(超謎)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑

なにかと、ベリの日替わりセットを買うべきかいなか、迷ったのはにゃいりさんには内緒です(謎マテ)
りぃ~さま写真が欲しいぎゃ~~(爆)
いやぁ、まぁ、結局日替わりは買っていないので、お許しを・・・m(__)m


次いで、さゆみんバースデーTシャツ!!
7.20 夏ハロ さゆみんバースデー.jpg
Tシャツは1セット分しか写っていませんが、しっかりと2セットゲットしました。
まぁ、1セットしか写っていないのは、撮影する前に開封して、会場で着用したとかです。
俄然、付属写真のさゆみんがきゃわいすぎるぅぅぅぅぅです☆☆
うさちゃんピース、ふっふぅぅ↑↑
なにかと、にゃいりさんのバースデーTが緑地のピンク文字で、さゆみんのバースデーTがピンク地の黄色文字とか、なにか運命を感じるとです(超謎)


んで、今回ゲットしたトレ系です。
7.20 夏ハロ トレ系.jpg
結局、トレポ×6、メッセ写×6、バッジ×5買いました。
いろいろあって、なんとかにゃいりさんとさゆみんを集めれました。
俄然、最初の手持ちではかなり残念な結果でしたが・・・。
そのおかげで、りぃ~さまを集めるのは断念です↓↓
自分の手持ちがショボすぎたとです・・・(涙)
きゃわわぁぁぁぁりぃ~さまなので、何が何でも集めたいところです(爆)
ってか、バッジのにゃいりさんがきゃわいすぎるぎゃ~~。
装着用と保存用で俄然強めに2セット欲しいところです。


そして、『KissKissKiss』のポスターが欲しいぎゃ~ってなことで、会場の物販でBuono!『KissKissKiss』のシングルVをゲットしました。
7.20 夏ハロ DVD.jpg

7.20 夏ハロ ポスター.jpg


まぁ、今回の紺でゲットしたものはこんな感じですが、ここからお送りするのは、紺本編には時期的にアレな品々等です(何)
7.20 夏ハロ 七夕.jpg
俄然、ハロショの七夕リフィールのさゆみん&にゃいりさんです。
いついらの名古屋店参戦時に×5買い、20日の会長がハロショに参戦するときにも×5追加で買ってもらったので、結局10枚ブッコミましたが、現状でここまでです。
まぁ、今の手持ちを考えると増殖させるのは厳しい☆カナ~(汗)


レッドさんと会長から受け取った品々です。
7.20 夏ハロ ベリキュー紺.jpg

7.20 夏ハロ さゆみんバースデーメタ.jpg

7.20 夏ハロ 会長写真.jpg
ベリキュー紺の通販限定写真、さゆみんのハロショバースデーメモリアル×12、モール店&ハロモニ写真ですね。
ガッツリ、ありがとライダーですm(__)m
なにかと、最近りぃ~さま写真にガッツイたとかうなってますが、実際はこの発注をレッドさんにしてもらったとき、すでにりぃ~さま写真にガッツイていたのは内緒です(何謎)
りぃ~さま、きゃばばばばば~~☆☆
そして、にゃいりさんの右から2番目のアップ写のにゃいりさんが、最高すぎるです!!
あの傾き具合が最高やわぁ~~♪♪
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑
なにかと、最近のハロショのツアーグッズ衣装より写真でおなじような感じの写真を見たことがあるようなないような・・・(激爆)
ってか、やはりりぃ~さまのマイクロファイバーも頼んでもらうべきだった☆カナ!?
ソロTセットも・・・。
んで、さゆみんのバースデーメタリックは余裕で×12ゲットじゃっし!!
さゆみん、さゆみん、ふぁぁぁぁぁ♪♪
う~む、まだまだ勝負できるとよ。
んで、ハロモニ写真の夏モードさゆみんがかなりきゃばばばばぁぁぁです。
さゆみんと海に行きたいぎゃ~~(超アホムリ)


んで、レッドさん、会長、京都さんから受け取った昔の写真などたちです。
7.20 夏ハロ 過去写真.jpg

7.20 夏ハロ りぃ~さま.jpg
俄然、りぃ~さまコレクションがちょくちょく増えてきている気がするのは内緒です。
まぁ、きゃばばばばばばぁぁぁぁぁぁで、うっほほ~いすぎるです♪♪

それぞれ、提供してくださった方々、ありがとライダーですm(__)m


こんな感じですね。
なにかと、今回のグッズ代はとりあえず、大阪では3諭吉ちょいくらいですね。
今週末に名古屋紺を迎えますが、ガッツリと追加してくるでしょうね~(汗)
まぁ、ある程度の覚悟は出来ていますが。
程ほどによろしくでっせ、○ップさん。
あまりはっちゃけられると、8月の動きに影響が・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

夏ハロ大阪参戦おつきゃんなです↑↑

きゃんなさんとブルーさんをてんやわんやさせた、ゆうかりん以外でもうなっていたDDな赤い奴です(爆マテ

しかし、大阪はほんまで暑かったどす(-.-;)

何気に写真がダメージを負っていたやら、なんやら…(謎汗

てか、り~さま写真集まりすぎですから~(笑

あいりっぱもてんやわんやでっせ↑↓

トレ物のり~さまは、余れば提供しますよ☆

魔法のDVD上映会の効果は、抜群だ~~!!

ゆうかりん、ふっふぅぅ↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-24 02:50) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、紺本編でのレッドさんのうなりの激しさにてんやわんやしましたが何か・・・!?(笑謎マテ)

まぁ、りぃ~さま関連の集まりに、うっほほ~い↑↑とめっちゃうなりをあげているのは、にゃいりさんには内緒です(汗)
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ、りぃ~さま、ふっふぅぅ☆☆

断然、りぃ~さまのトレ物、期待しちょりますよ~。
今の自分の手持ちでは、リアルにムリなのでね(涙)

う~ん、DVDガッツキ中における、レッドさんの尋常じゃないくらいのゆうかりん効果は、きゃんなさんには内緒にしておくです(笑)
いやぁ、あんなに効果があったとは・・・(爆逃)
きゃんなさんがてんやわんやだぎゃ~~!!
by SAI (2008-07-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。