SSブログ

いよいよ明日はあいりっぱと避暑地デート☆☆ [ハロー!プロジェクト]

いよいよ明日7月19日は、今年の夏ハロ、初日を迎えます。
俄然強めに、参戦してきま~す→→
なにかと、初日ってなことで、いろいろ期待している訳ですが、どんな流れでくるのか楽しみです♪♪
特にコラボとかコラボとか・・・。
さらに、ウワキとかウワキとか(激マテ)
とりあえず、初戦はセットリストをメモメモです。
そこで、ある程度つかんで、残りの参戦にガッツリと生かして行きたいと思います。

そして、そして、先月の℃-uteイベ以降、久しぶりににゃいりさんにガッツケるとです。
いやぁ、約1ヶ月くらいはあいていたので、めっちゃ必死にくらいついてくるとよ~!!
ただ、大阪紺に2つ入りますが、ともに3階の天空席だとかで・・・。
ありゃりゃ~、み、見えんと~(涙)
まぁ、心の目でロックオンしてきやす→→
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑

ちなみに、さゆみんは5月17日の春紺以来にガッツクとかで、さらにりぃ~さまは5月4日のベリキュー紺以来にガッツクとかで、俄然強めに発狂してきたいと思います☆☆
りぃ~さま、りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

まぁ、夏ハロを終えるころには、ガッツリとりぃ~さまの魔法にさらにかかっている気がめっちゃするのは、にゃいりさんには内緒です。

そんなこんなですが、俄然大阪紺2戦は自分と同じくウワキが止まらないレッドさんと連番で入るので、レッドさんよろしくです☆☆


そして、そして、財務省を攻撃するグッズも公開されました。

つ、つ、ついにさゆみんバースデーTシャツキタ――――――――――――v(^^)v
ってか、出すのならもう一年はやく出して欲しかったと~。
その頃ならば、必死にくらいついていただろうに・・・。
いやいや、今回でも俄然ガッツクですよ~!!
まぁ、保存用を考慮して×2買うか、これからを考慮して×1に留めておくかを迷ってますがね(謎マテ)


そして、日替わりがソロではないので、助かりました。
ただ、メタセットなのがアレですがね。
メタは単価がアレで、しかも画質もあまりよくないですし・・・。
だから好きくないです~。
まぁ、ノーマル素材よりも頑丈なのが唯一の利点☆カナ(謎)


他の物系においては、いつも通りのラインナップですかね。
なにげに、DVDが2枚組とかで、単価アップしてやがる!!
おかげで、全部セットも高いなぁ~(汗)
とりあえず、℃-ute全部セットはレッドさんと協力して買う☆カナ~。

そして、トレ系はある程度は予想通りですかね。
俄然、バッチとかうなるものは予想外ですが・・・(超汗)
まぁ、トレポとメッセ写真については会場毎に追加される可能性は高いですがね。
明日買って、開けてみれば、分かる☆カナ!?


んで、かなり迷うのがソロ2L。
誰のバージョンを買うのか、どうしましょ~!?(何)
本命のみにするか、俄然強めにウワキを発揮してガッツクかってなことです(謎マテ)
まぁ、まずにゃいりさんは必需品として、×2買うのは決定です。
さゆみんも買うです、はい。
ここからが迷いどころなんです!!(何)
りぃ~さまとまいみぃバージョンにガッツクがどうか・・・(マテ)
まぁ、定番グッズなので、後から通販とかでも買えるので、今後のグッズ展開を考えてラストまで保留ってなことでもよい☆カナ。


そんなこんな訳の分からないことを多々うなりましたが、明日から2Daysです!!
大阪、大阪、ふぁぁぁぁぁ♪♪
う~わき、ウ~ワキ、U~WAKI・・・、ふっふぅぅ↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
タグ:夏ハロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

既に大阪から帰還した赤い奴です(爆

何気にセットリストをメモメモしていたのは、レッドさんだったとか…(謎汗

まあ、ウワキが激しかったのは、予想通りってことで(笑マテ

グッズもレッドさんが頑張ったやら、なんやら…↑↓(何ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-21 20:15) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

大阪、おつかっぱ~でした。
まぁ、自分も共に帰還したやらなにやら・・・(何)

セットリスト、メモメモもおつかっぱ~でした。
ガッツリ、メモメモしたセットリストは活用させてもらいます☆☆

なにかと、メモメモしながらも、ウワキ、ウワキでふっふぅぅ↑↑しすぎなレッドさんにてんやわんやしていたのは内緒です(謎笑マテ)

いやぁ、予想外のところで予想外のメンバーをうなられてはてんやわんやですよ~(爆逃)

俄然、グッズもありがとライダーでしたm(__)m

まぁ、その辺りは参戦レポと紺レポでお送りするだすよ~。
by SAI (2008-07-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。