SSブログ

Dohhh UP!が熱い その13 [鈴木愛理]

さぁさぁ、最近連続してお送りしているDohhh UP!が熱い・・・ですが、今回もガッツリと動画配信サイトのDohhh UP!にガッツクとですよ~!!

なにかと、最近のガッツキっぷりはウワキウワキだろうがぁぁぁぁってな突っ込みをとあるひとからくらったので、今回ガッツクのはど本命じゃっし☆☆

ってな感じで、謎なことをうなりましたが、今回ガッツイたのはこちらです⇒⇒
℃-ute ほめられ伸び子のテーマ曲 「℃-ute Circuit 2008 ~LOVE エスカレーション!~」よりです。

まぁ、いわゆる4月5日に行われたエスカレーションイベ(別名かっぱランドイベ)の中からほめられ伸び子の・・・のLIVE映像ですね。
俄然強めに自分はこの現場に行っていなく、参戦したレッドさんから話を聞いて参戦していないことにめっちゃ後悔している訳です。
エスカレーションの完璧衣装だとか、MCかっぱ~だとか・・・、内容的にはヤバイヤバイ!!

う~ん、開催の日のタイミングが悪すぎなの~~↓↓


そんなこんな今さらうなっても仕方が無いので、早速本編にガッツクとですよ~。
ではでは、再生⇒⇒

俄然、強めにまいみぃのうなりから始まるんですが、やっぱエスカレーションまいみぃ、パーフェクトやわぁ~~☆☆(激ウワキマテ)

んで、イントロでのダンスシーン♪♪
ちょくちょくにゃいりさんが映るわけですが・・・。
なぬ、なぬぬ、なぬぬぬぬぬ~~~、これが、これが、エスカレーションにゃいりさんなのか~~!?
めっちゃ、めっちゃ、きゃわすぎじゃん!?
ってか、このきゃわさは異次元とかそんな世界ではないとよ~。
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑
髪型、衣装と完璧のオンパレードですが、一番のお気に入りのポイントはあの帽子じゃっし!!
ちょこんとすわったあの帽子が最高ですぅ~。

そして、そして、完璧にゃいりさんがついにソロのアップ!!
「かわいいねって・・・」のところです。
まぁ、にゃいりさんのソロパートですね。
あばばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁ、エスカレーションにゃいりさんのアップ写はいかんとです。
意識がもちませんぜ!!
きゃばばばばばばばぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆

その後、ちょくちょく映るにゃいりさんに発狂していたら、あっという間にサビらしきところに突入。
ここでもちょくちょくにゃいりさんが映るってか、アップで映る訳ですが・・・、もちろん発狂、発狂です。
いやぁ、マジでエスカレーションにゃいりさんはきゃんぺきなんですって☆☆

んで、「ほし~の」パートのにゃいりさん。
にゃいりさんがほし~の!!(超アホ爆マテ)

そして、いつの間にか2番の突入。
「おしゃれだね~」のにゃいりさんパートにおいて、再びにゃいりさんアップショット!!
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん・・・。
にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁぁぁ↑↑
なにかと、野外ってなことなのか、眩しい気配を感じました。
ちょっと、目力が不安定!?(謎)
まぁ、自分はにゃいりさんがめっちゃまぶしくて、眩しくて、目の前にすると見れませんがね(超謎)
にゃいりさんにロックオンされちゃ、死にますって。

んで、再び「ほし~の」にゃいりさん。
にゃいりさんがほし~の、ほし~の!!(超ムリ)

そして、そして、3分48秒をさしているときの「ほめたら」にゃいりさん。
この表情のにゃいりさん、ウルトラスーパーミラクル好きです。
にゃいりさんスマイル、やばばばばばぁぁぁぁぁぁ♪♪

んで、ラストのラスト「サンキュー」にゃいりさん。
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪
もやは、語ることはできまい。
見れば分かる!!
鋭い眼差しで「サンキュー」をいい、その後の微笑みにゃいりさん。
ウワキっ子も黙る・・・、にゃいりさんきゃばばばばばぁぁぁぁ☆☆


こんな感じで、アホな感じでうなりをあげていたらあっという間に終わっていました。
俄然、このLIVE映像をみればみるほど、かっぱランドイベに行っていないことに対して涙涙があふれてくるとかなにやら・・・。
いやぁ、リアルエスカレーションパーフェクトにゃいりさんにがっつきたかったぜよ~↓↓(涙)

そんなこんなですが、Dohhh UP!ではこののび子・・・しかありませんでしたが、このイベントの模様が収録されたDVDがすでに発売しているとかで、んですでにゲットしているやら・・・。
まぁ、DVDにはガッツリとイベの模様が収録されているので、他の部分においても後日時間があればうなりをあげたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

リアルかっぱランドに参戦していた、赤い奴です↑↑(爆

伸び子でのあいりっぱが、そんな動きだったとは知りませんでした(何

もちろんきゃんなさんしか見えておらぬのでね(笑マテ

しかし、かっぱランドに参戦出来なかったのは、マジで痛手どすよ(何

もうエスカ衣装でステージをやることはあらんでしょうから…(-.-;)

ブルーさんは肝心な所でいつも駄目じゃっし↓↓(激汗逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-11 10:24) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、レッドさんがあいりっぱの動きが見えないのは仕方が無いですよ(汗)
逆に自分はきゃんなさんの動きがさっぱりですが・・・(汗爆マテ)

俄然、かっぱランド不参加はマジでマジで・・・、やってしまったと後悔しています。
レッドさんの言う通り、あの完璧にゃいりさんをリアルで拝むチャンスは2度とないでしょう(超涙)

うむむ、やってしまったぜ↓↓
by SAI (2008-07-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。