SSブログ

☆☆かっぱの国からの贈り物☆☆ [鈴木愛理]

本日、ようやくワニさんに発注をかけていたにゃいりさんの3rd写真集「6月の果実」が届きました。
なにかと、本日は仕事が休みで昼から夕方近くまではレッドさんとピロリンピロリンしていたとかなにやら・・・(謎笑)

まぁ、レッドさんとのピロリンの内容はウワキがウワキがぁぁぁぁってな内容がほとんどだったような気がします(笑汗)
しかも、終いには「○○一筋なの~」ってなセリフは封印じゃっし!!ってな結論になりまして、ピロリンを終えました(謎汗)

そんな感じで、ピロリンを終えて、4月5日開催のかっぱランドのDVDにガッツイた後に、絢香さんのDVDにガッツイていたとかで、その最中に届きました。
ってか、かっぱランド行くべきだったぜよ(超謎涙)

前置きが長くなりましたが、本題に戻ります。

早速ですが・・・、届いたにゃいりさんの写真集がこちらです。
7.9 にゃいりさん写真集.jpg
俄然強めに×3発注しました。
そして、そして、×3発注したのには意味がありまして・・・。
ワニさん恒例のサイン本キャンペーンに挑んだ訳です。

「どうか、にゃいりさんのサイン本が当たりますように・・・m(__)m」と願いを込めて発注をし、発売日が過ぎまだこぬか、まだこぬかと待っていました。
なにかと、かなり前に愛ちゅんの写真集のサイン本キャンペーンで会長が当選していたとかで、そのときに届くのがめっちゃ遅かったってなことを聞いていました。
俄然、自分が発注したにゃいりさん写真集も発売日から3週間近く経過してまだ届いていないということは・・・、もしやと期待していました。
その精神状況のなか、梱包されていたダンボールを開封しました。
なにげに、サイン本にはパッケージを開けなくても印があるとのことも聞いていたので、早速写真集のパッケージにガッツキました。

順番に1冊ずつ確認、確認・・・。
すると、写真集の上部に「当選おめでとう」のしおり(?)みたいなものがはさんでありました。
そして、しおりがはいった写真集を開封してみると・・・。
7.9 にゃいりさんサイン本.jpg
あいりっぱがぁ、あいりっぱのサイン本がぁ、あいりっぱのサイン本がぁぁぁぁ、キタタタタタタタァァァァァァァァァァァ――――――――――――――v(^^)v
うっほほ~い、うっほほ~い、うっほほ~い、うっほほ~い↑↑
ふぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪

地球に、この時代に、あいりっぱヲタに・・・、生まれてよかった~~~~~~~☆☆
感激、感激で涙涙であります。

なにかと、にゃいりさんがサイン本に書いているところを想像して、ニヤニヤしていたとか・・・(激アホ)
そして、書くときに本を抑えて書くのでは!?ということで、どこかににゃいりさんの痕跡がないかとかガッツイたとか・・・(アホマテ)

まぁ、アホな想像はおいておいて、マジでマジでにゃいりさん、ありがとう、ありがとう~です。
めっちゃ、めっちゃうれしいです☆☆
宝物にします♪♪


おかげで、最近のウワキだった気持ちを一気に戻されましたね(超爆マテ)
んで、これを期に誓います(何)
「ウワキは一切しません!!」
にゃいりさん大好き、にゃいりさん大好き、にゃいりさんだ~い好き、大大大だ~い好き☆☆
うむ、にゃいりさん一筋で生きて行きますよ~~!!

なにげに、どこやらから「ムリなの~~」ってなうなりが聞こえてきそう、ってかすでに聞こえたとかですが、ガッツリスルーです(何謎マテ)


そんな感じで、サイン本サイン本でふぁぁぁぁぁ↑↑となっていたので、まだまだ中身はガッツイていません(何マテ)
まぁ、写真集については、気が向いた時にレビューを出来たらと思います(激マテ)
中身はまだまだですが、付属していた特典写真です⇒⇒
7.9 にゃいりさん写真集 写真.jpg
にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁぁ、ふっふぅぅ♪♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

エクセレントゆう栞菜

長時間に渡ってピロリンしていたレッドさんです(爆汗

サイン本当選おめでとぅーです↑↑

レッドさんも過去にうそりんで挑戦してますが、全く当たらないなの~↓↓(激ムリ

きゃんなさんはソロ写真集出る要素がないし…(汗

まあ、ブルーさんが浮気しないってのは、もちろん無理なの~!とうなりますが、何か?(笑マテ

てか、あいりっぱヲタとして生まれてきてはないはずなんですが…(謎ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-10 13:03) 

むらびと3

豪華なサインですね~。おめでとう御座います。

私は先日、レプロの某方のイメージDVDを買ったんですけど、
レプロの通販で買うと、サインを入れてくれると言うので、
レプロストアで買いました。
DVDケースの表側に、小さく入ってるだけなんですけど、
直筆サインって、ホントにいいもんですね~。
by むらびと3 (2008-07-10 16:27) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

密かに、ピロリン代が3K近く突破していて、冷や汗な者です(超謎)
今月は今後ピロリンお預けなの~(激謎)

俄然、レッドさんがうそりんで当たらないのはウソ過ぎるからです(超逃)
そして、きゃんなさんのソロが出てもあたることは無いですよ。
なんせ、ゆ○か○んヲタですから~(超マテ逃)

ってか、ウワキはマジでしませんよ!!
にゃいりさん、一筋で生きていくとです☆☆

俄然、あいりっぱヲタとして生まれてきたかどうかは、自由だぁ~~!!(超汗)
う~ん、う~そ川さんだとかなにやら・・・☆カナ!?
by SAI (2008-07-10 22:40) 

SAI

to むらびと3 さん

ありがとうございます☆☆

なにげに、むらびと3さんも、サイン入りってなものにガッツイていたんですね。
俄然、宝物ですね☆☆

直筆サイン・・・、これはマジでマジで、うれしいですよね。

密かに、にゃいりさんのこれをなんどもなんども見直しています(何)
これ、マジ??ってな感じで・・・(笑)
by SAI (2008-07-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。