SSブログ

夏ハロ 名古屋紺チケ 来る [ハロー!プロジェクト]

本日、仕事から帰宅すると、7月26日・27日開催の夏ハロ名古屋紺のチケが到着していました。
まぁ、FC枠でゲットしていたのは27日の昼公演のみだとかなにやらですが・・・(汗)

そんなこんなで、FC枠でゲットしていたチケの運命はいかに!?









2○列、まん中あたりじゃっし。
う~む、微妙だぎゃ~~(汗)
まぁ、大阪紺の3階席よりかは幾分ってか、かなりマシかな。
なにかと、最近の席運を考えると、今回も天空席かと覚悟していたので、ギリギリ救われたような気さえもします。
しかし、せっかくならば、ウワキな動きをするであろう夏ハロを一桁で見たかったぜよ↓↓
代々木はステージの構成的にホール紺最前に比べると、神席でも距離がアレなきがしますからね~。
俄然、一桁で見ると、にゃいりさん効果は抜群なのはもちろんですが、いろいろと魔法がぁぁぁぁってなことになるだろうってなことを予想されて、にゃいりさんの配慮なのか・・・!?(超謎)
特に、りぃ~さまを神席で拝んだ終いにゃ、どうなることかと自分で自分が心配ですから~(超マテ)
にゃいりさん、一筋じゃっしとかうなっている余裕はないぜよ(超爆)

そんなこんなですが、まぁまぁ見える場所かと思うので、目力を最高に発揮して、にゃいりさんを超絶ロックオンして来たいと思います☆☆
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
まぁ、初日の大阪紺も来週に迫り、内容もめっちゃ気になるこのごろです。
℃-uteは新曲?
ベリはモンキーダンス?
Buono!も新曲?
なにかと、Buono!はガッツリと「Kiss Kiss Kiss」を披露してもらいたいです。

なにあともあれ、来週になれば地獄のグッズも判明するので、いよいよ夏ハロモード突撃です。
果たして、財務省は持つのか~~!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

まあ、あいりっぱの配慮だすよ(笑マテ

今のブルーさんを、り~さまに近付けてはならんぜよ(激爆

ちなみにうちの相方が23列にいるんで、近かったらよろしくです↑↑(謎

グッズは、回せるものは全て通販じゃっし!!

まあ、それでも追い付きませんがね(´Д`)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-07-13 14:47) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なぬ~、やはりあいりっぱの配慮でしたか~(汗)

まぁ、レッドさんの言うとおり、りぃ~さまに近づけると、あいりっぱには見せれない、アホな動きをするとかしないとか・・・。

りぃ~さま、ビーム⇒⇒ふぁぁぁぁぁ↑↑(超アホ)

俄然、相方さんは捜索するとです☆☆
リアルに近いとかなにやら・・・。

グッズは・・・、どうなることか。
日替わりボンバーはなんとしても避けてもらいたいどす。
by SAI (2008-07-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。